メディア蚘事

銖盞、栞共有に慎重「拡散に拍車のきっかけに」

バズる指数ピヌク 76

 twitterコメント 97件䞭 197件
䜙りに自分の遞挙区に阿る岞田銖盞。
䜕凊の囜が栞シェアリングしたら栞開発に繋がる囜があるず蚀うのか。

既に日本の隣囜䞭囜、北朝鮮、ロシアが栞保有囜。

栞拡散に繋がるどころか既に保有しおいる。
→䜕蚀っおんのこのアホは仮に匟頭だけ流出しおも、発射暩限が無いず䜿えないこずすらも分からないのか。本圓に政治家ずしおは、臎呜的な知性の䜎さである
栞の傘の䞋になく新たに栞共有をするならば拡散なんだろうけど 。倧䜓、日本の近蟺で文字通り拡散しおいるずいのに、近隣に配慮ばかりずは、いったいどこの囜の銖盞なのやら 
栞歊装が個人の信条ずしお嫌だっおのは尊重するから、せめお理屈぀けお䞻匵しおくれよ。
栞拡散は゜連が厩壊しお力を倱った時、察むラン等で融和姿勢を瀺した時進んだんだよ。
自民党に投祚したいのに、高垂さん応揎したいのに、日本を危険に晒す岞田政暩のうちは自民に投祚できたせん‌
ダメだこりゃ

麿は、䜕もしたくないのでおじゃる。ずしか考えおないんだろw

ご䞻人さたのシナに、劂䜕に簡単に日本を差し出すかしか考えおないな、こりゃ。
岞田銖盞の即刻蟞任を求めたす。
しかも栞共有にも栞保有にも興味が無いのは、日本の自立を党く考えない時代錯誀の芳念のたた。先日も日本の栞共有が栞拡散に拍車をかけるずいう無知な発蚀 。
バむデンが「りクラむナに軍を掟遣しない」ず発蚀したのずかぶる。
日本は正匏な軍も持たず、栞兵噚も持たずどうやっお呚蟺の栞保有囜ず察峙するのか
「栞共有」ずいっおも察等に共有できるわけではなく䜿甚の際には米倧統領の決定を仰がなければならない。高いカネで買わされお日本の刀断では䜿えない歊噚なんお芁らない。
ホント胜倩気な野郎だね。こんな考えで、平気でよその囜に栞を䜿える奎らから、自分の身内芋たいな囜民を守れるずでも思っおんのかねぇ
栞拡散を理由に、広島県民の顔色を芋るふりの遞挙岞田。
ちなみに、生たれも・育ちも東京郜民。

第の被爆囜になるこずは考えない思考停止。

広島・長厎の原爆資料通を芋れば栞爆匟の恐ろしさは痛いほどわかる。

非栞囜のポむント制でも始める
぀いにお埗意の怜蚎すらしなくなったのか 困惑
そりゃ東京育ちでも広島遞挙区の議員は口が裂けおも栞容認発蚀はできないわな。地元の感情を囜益に優先させる日本の囜䌚議員。再び広島に栞攻撃をさせないこずを考えないずね、銖盞さん。
これたでは
ワンテンポ眮いおの行動でも
それでも、野党が勝手に自滅しおくれおいるので
囜益は損ねた物の
安倍総理の敷いたレヌルに乗っお
運だけを頌りにどうにかやっお来れたが
ここに来お
この、途蜍もなくノ倩気な発蚀
どォよ・・
既に拡散しきっおるじゃねェか⁉
栞を持たない事の愚かさに気づけよ
日本は被爆囜
日本があの時に打おる栞を持っおなかったから被爆囜になった
日本が打おる栞を持っおいたら
被爆囜になっおいただろうか
たた被爆したいのか
コむツやっぱアホだわ。アホ過ぎお話にならん。今すぐ高垂さんに亀代しないずこの囜は滅ぶぞ。
もう時間がないのにトップがこの認識じゃ話にならん。
マスコミの操䜜したむンチキ支持率の数字は到底信じられない。
広島出身の議員ではこう蚀わざるを埗ないのかもしれない。遞挙区よりも囜家を担う銖盞ずしおは、どんなもんかず思うけど。
はぁ既に栞保有囜に囲たれおたすけど。あヌ参院遞悩む 。
栞共有ずいう議論には慎重でなければならない
↑
K田ず心䞭なんお真っ平ゎメン被りたい

参院遞は自民に勝たせたらダバい
今たでも栞の傘に守られおいたのではなかったのか䞭露北ず䞉方から栞に狙われおいる状況で䜕を慎重になる必芁があるのか囜民を守る気があるのか
慎重ずか蚀っおる堎合か栞の脅嚁が迫っおる自芚ある平和ボケしおる堎合か
岞田銖盞は囜防意識が欠けおいる。
既に拡散しおいる。
いやどうだろうな 
栞歊装しおるず本土戊闘がないのがなんずはなしに分かっおきおるから自衛のために栞歊装も已む無しな段階に来おる
"あの"日本が持ったから俺もっおなるのは分かるけども
論点が違う。それより囜民の安党に寄䞎する政策があるならいい。ただ日本の安党よりむデオロギヌが先立っおお気持ち悪いしアホ過ぎる。
そんな事蚀っおる堎合じゃないんだけどね。
ロシア軍が北海道に乗り蟌んでくる可胜性は䜎くないず思うよ。䞭囜だっおい぀尖閣諞島に䞊陞するか
そろそろ共有ではなく、自囜独自で栞戊力保持を怜蚎するべきじゃない

銖盞、栞共有に慎重
既存のシステムに乗っかかるだけだず思いたすが。 知らんけど。
お埗意の怜蚎䜿はどうしたの
栞共有は最倧の抑止力である、それより危険なのは戊略栞の存圚である、小芏暡だからず蚱されるものではない、゚スカレヌトする可胜性があるからだ、それは栞のボタンなのだ、その存圚の方が遥かに危険だ、、
岞田総理にずっおは、
非栞䞉原則囜民の呜
みたいですね。
論点ずらし。「栞拡散防止」は、北朝鮮ず䞭囜に蚀っおみおはどうか。「栞の圧倒的砎壊力ずいった特性を考えるず」栞でなければ抑止できないのが珟実。広島・長厎の悲劇を繰り返さないためには、栞シェアリングでなく自前で保有する必芁がある。
黙れ
さっさず倱せろ
真面目か。
むしろこの混乱に乗じないず、未来氞劫、栞を持たないフニャチン囜家になるぞ。

倖亀問題で䜕が察話で解決できたんだ
北方領土がいい䟋だろ。
呚蟺囜である韓囜ずフィリピンなどが独自で栞保有するずも思えないので、日本が議論するこずで拡散に拍車をかけるずは思えない。
事なかれ䞻矩の象城のような存圚。岞駄っお呌んであげるよ。
これは自囜領内で栞䜿甚しお敵勢力を殲滅するためのもの
䜙皋の脅嚁ず芚悟がなければムリ
冷戊期のドむツはそういう状態だった぀ヌこず
慎重を期すのは圓たり前だが、既に米軍の栞の傘の䞋に居る事は䞖界呚知の事実、そこに我が囜の運甚意芋が加味されるだけで新たに拡散される蚳では無く米軍の暎挙を抑止する䞊でも奜たしい事ず捉えるべきでは無いのか新しい栞拡散防止の圢ずも蚀えるのでは無いだろうか
日本が保有しなくおも北朝鮮みたいな囜が拡散させるし、今のずころ䞖界有数の経枈倧囜の矩務ずしお自囜を守る戊略玚戊力の保有は掚進すべきです。
栞の傘の䞋になかった囜が新たに栞共有をすれば拡散だが、埓来から米囜の栞の傘の䞋にある我が囜が米囜ず傘を共有するのは、米囜だけで決めおいた傘の運甚を我が囜も共同で行う事であり、むしろ望たしい。
「これで絶察に栞を倱くす事が出来る」ずいう方法論があれば別ですが、ないのであれば最䜎限栞共有もしくは拡倧抑止の議論を避ける事は出来たせんよ。「日本を護る」事を第䞀に考えるのであれば。
䜕これ栞の議論さえ出来ないのは、岞田ず巊翌ず自民党員のせいで良い
俺、岞田なんか党く支持しおないけど高垂はんは支持しおるんだよね。
でも岞田政暩がぶっ朰れお欲しいから今回は自民に入れない
日本のこずなんおどうでもいいらしいず答える岞田。䞭囜のために働きたす。
これ、芁するに「日本の防衛力匷化はしない」っおこずですよね
倖囜人留孊生には簡単に金を配るのに、自囜の防衛力匷化は「慎重に」ず蚀っおやろうずしないずか、どこの銖盞やっおる぀もりなのかな
日本を守る気無いずしか思えん
そのくせ、広島垂長から䟝頌のあった栞拡散防止条玄締結䌚議のオブザヌバヌ参加もやらないんだろ本圓に党おに斌いお䞭途半端栞拡散反察なら出垭しろよ
本圓にMr矛盟だからな
広島出身の銖盞なのが悪かった。日本の安保より地元の祚を優先。ロシアがりクラむナを䟵略しおる今しかないのに、実珟させる機䌚。そうそう無いのに議論さえしない
䞭囜・北朝鮮・ロシアが栞ミサむルを所持しおる時点で
拡散を危惧もク゜も無いだろうに

本圓にボケたオッサンが総理やっおるんだな 日本は
この銬鹿、やっおる事は野党や巊翌の䞋請け。
広島出身ず宏池䌚が重なるず最悪だな 非栞䞉原則堅持のために囜が滅びるなど本末転倒 🀔

岞田銖盞 「栞拡散に拍車をかけるきっかけになりかねない。栞共有ずいう議論には慎重でなければならない」
実に、実に、実に、実に、気の小さい男だ。
「栞の圧倒的砎壊力ずいった特性を考えるず、栞拡散に拍車をかけるきっかけになりかねない。栞共有ずいう議論には慎重でなければならない」

栞拡散を心配する前に、日本に発目の栞が撃ち蟌たれる心配をしろよ。
←広島ず心䞭は埡免したいね
・栞保有䞀人たりずも囜民の血を流さない囜防
・非栞保有囜民が死亡し敗戊を戊う囜防
ロシアがあれだけやらかしお匱ったずしおもロシアに攻めようずいう囜がないのは栞保有の抑止力・防衛力がどれだけ有甚なのか  
いいからさっさず栞を持お
この🐎🊌が💢
䞭囜も北朝鮮もロシアも栞を持っおいるのに、これ以䞊どこぞの拡散を恐れおいるのでしょうか。日本のたわりは栞保有囜だらけです。アメリカ本土が栞で反撃されるリスクがあるのに、アメリカは栞を䜿っおたで日本を守っおくれるのでしょうか。
「 栞共有ずいう議論には慎重でなければならない」🀔

「栞共有は慎重に議論しなければならない」じゃないっお事は🙄

議論する気はないっお事かな😊
🇷🇺軍がすぐそこたで来おるのに、この䜓たらく😡
ビビりだからな❣笑笑
栞議論を日本がする事だけでも
抑止力の倧きな前進になる

非難されたくないから䜕もしない
ならば即刻蟞任したらよい

呚蟺囜の事情に合わせ倉化しおいかないず平和も安党も保たれたい
広島県知事がお䌌合い。
銖盞、栞共有に慎重

>栞共有ずいう議論には慎重でなければならない

栞を共有する、しないは別にしお、その前の議論をする事を吊定ずいうのは、政暩䞎党ずしおどうなのかず思う。ここら蟺が広島出身銖盞の限界か。

たぁ遞挙前だからなぁ、、、
䜕でもかんでもぞっぎり腰だな
党おの政策は米囜が裏で決めおいお
日本の銖盞は実は倧した暩限はないのがよく分かる。だからこう発蚀する事しかできない。
ケツ、なにもしない。

銖盞、栞共有に慎重
もう拡散しきっおたす。
そもそも広島遞挙区から総理たた防衛倧臣を遞任する事態間違っおいる。
☆

いや、既に拡散されお均衡が厩れおたすから。そしお独裁政暩で栞保有囜に囲たれおいる日本。今や我が囜は台湟ず共にアゞアで最も危険な堎所の䞀぀だよ。均衡を保぀には栞戊力を持぀以倖手段はない。
近所に栞搭茉可胜な匟道匟1000発以䞊持っお我を通す事を厭わない囜があるんですけど、その意図を挫く有効策を提瀺しお䞋さい。
でないず、比范評䟡出来たせん
←
そうだね。なんの間の蚀っお栞匟頭ミサむル搭茉の米朜氎艊が来おくれれば枈む話で日本が管理しなきゃならなくなるような状態は危険。費甚の面でも扱いの面でも。
もう少し珟実を芋れないものが。
既に栞ミサむルを向けお脅しおくる茩がいるからこういう話になっおいるのである。
栞に反察しおいれば地元広島で祚が取れる❗

䟋え栞を持たないにしおも、それを蚀わないでいれば盞手は疑心暗鬌になる、それも抑止力‌
原子力発電埩掻も理解できない栞アレルギヌ岞田銖盞退陣を



「栞の圧倒的砎壊力ずいった特性を考えるず、栞拡散に拍車をかけるきっかけになりかねない。栞共有ずいう議論には慎重でなければならない」
>
拍車のきっかけっお、、、

拍車がかかった時期は既に過去のこずで、

日本の呚蟺は栞保有囜ばっかりなんですけど、、、
いや、すでに日本は栞保有囜に囲たれおいるんですけど😓

「栞の圧倒的砎壊力ずいった特性を考えるず、栞拡散に拍車をかけるきっかけになりかねない。栞共有ずいう議論には慎重でなければならない」
既に呚蟺囜が持っおる状態で寝蚀蚀うな。
呚蟺囜に栞攟棄させおから蚀え。
栞の共有は、
バカの の売囜勢力が、日本にずどめを刺すだけ。
今でも日米地䜍協定で日本に䞻暩はないのに。
日本に䞻暩は完党に無くなる。
しかも
確実に日本は巻き添えになる。
日本が先に敵の的になる。
駄目だこりゃ 
「栞拡散に拍車をかけるきっかけになりかねない」⁉

既に
拡散されお 

その脅嚁に晒されおいる
日本・日本囜民はどうやっお守るのですか⁉

広島出身だから
怜蚎や議論もしおはならない💢
そんなこずはどうでも良いから先ず日本囜のこずを考えろよ。
あんた䜕凊の囜の人なんですか
日本の呚蟺に拡散しおるじゃねえか。䜕を呑気なこずを。

栞や軍事増匷に反察する巊翌の蚀い蚳みたいだな。
ドむツが栞共有しおも拡散拍車しおないじゃん。

いや、栞共有が良いず蚀っおるわけじゃないよ。

日本独自栞保有が最善だから。

でもね、日本で議論したり、日本が栞保有しおも拡散拍車しないから。🇯🇵😀🇯🇵
理想論は䞍芁です。
安党保障を最優先にすべきです。
岞田総理が栞ミサむルの米囜ずの共有に慎重なら、

他にどうやっお䞭囜、北朝鮮、ロシアからの栞ミサむル攻撃を抑止するかの察案を出さなければ無責任だ。

ちなみに米囜ずの栞ミサむル共有はすでにドむツでは実行枈みの政策だ。
䞀日でも早くこの政暩を終わらせなければならない。
〝述べた〟ずいうだけ。
䞀方では掚進掟が手ぐすねを匕く自民党。䞭には䞍安芖する支持者もいるから、遞挙前だけでも安心させずこうっお腹。
もう䞀床蚀う。〝述べた〟ずいうだけ。
遞挙埌には 
芁は今埌、日本だけ特別に新たに栞兵噚を持おるず思うなうなよ、ずいう事ですな。
普通に考えお、新たに栞共有を認めるなら、日本䞀囜だけになるわけはなく、ロシアの栞がシリアやベラルヌシにばら撒かれるこずになりたす。それが䜙りに危険である事は、自民党には分かっおも維新には分かりたせん。維新がどれ皋クレヌゞヌな政党か、皆さん気が付くべきです。
「拡散に拍車のきっかけに」
少なくずも日本呚蟺の敵囜には拡散したくっおるっおこずを理解しおないらしい→
共有では無く、自前で栞戊力の保持自囜の意志で䜕時でも䜿甚可胜な状態でないず、充分に抑止力を発揮出来ない。
岞田銖盞、栞共有に慎重姿勢を瀺す。

『栞拡散に拍車のきっかけになる恐れ』さらに『栞の圧倒的砎壊力ずいった特性を考えるず、栞共有ずいう議論に慎重でなければならない』

い぀もの通りのお答えでしたw
日本の呚りには既に「拡散」されおいるのを芋お芋ぬふりをしおいお草
やっぱり岞田さんは、はず掟なんだよね。
これを蚀われるず野党も同調せざる負えない。
安倍さんや高垂さんの方が察立軞䜜り易いよね。
広島の議員さんだから。
私は、これには賛同したすよ。


「8割近くの人が栞共有議論に賛成」だずいう
事実は事実ずしお認めるずしおもね。
こんな米囜&財務省パシリののび倪君ではムリムリ。靖囜参拝できない時点で腰が匕けおる。
我が囜はどんどん䞻暩や暩益を倱っおいく 
自虐史芳は平成で終わらせおおくれ
日本の呚りには力の信奉者しかいない。米が䞀歩でも匕けば均衡は厩れる。お前が考えるべきは、栞拡散では無くいかにしお囜民を守るかだろ。
「栞の圧倒的砎壊力ずいった特性を考えるず、栞拡散に拍車をかけるきっかけになりかねない。栞共有ずいう議論には慎重でなければならない」
この時期に広島出身の銖盞を抱える日本は悲劇です。
【Tweet】
県民悪い、嫌民悪い、堅民悪い
撃ちこたれるだけのこず。グッドモラハゞョブ
タむトルずURLをコピヌしたした