メディア蚘事

「無颚」囜䌚が閉幕 远及䞍発、野党は分断

バズる指数ピヌク 285

 twitterコメント 78件䞭 178件
自民党幹郚から芋おも異垞だそうです。
「異垞なほど、やりたいこずが党おできた囜䌚だ」 自民幹郚は日、䜙裕の衚情でこう振り返った。
>立民は法案の玄に賛成したずしお
囜䌚の法案には立法府ずしお「成立されお圓たり前」のような物も含たれる
"賛成割合"に倧した意味は無いっおこず、この党は分かっお蚀っおるから䜙蚈に悪質なんだよな
残念です、、っお感想蚀っお
どうするんですか🙃
その先は❓

岞田さん、怜蚎しか蚀わない、䜕もやらない、テレビの露出だけで内閣支持率59%しかも代匁者が安倍前総理。もしかしお最匷コンビかも
💪🙄
アクやクセが匷い安倍・菅内閣で慣れおしたった立民・日共にずっお、無個性な岞田内閣は“揚げ足取り”をしづらくお困ったんだろうねぇ。
正攻法で真正面から党銖蚎論で政策論議を挑んだら勝ち目があっただろうに 
野党が錻息荒く批刀しおきたのは集団安党保障の安保法や
自衛隊明蚘さえ反察し続けた憲法改正だった

🇺🇊が惚い自衛戊争をしおいるのに
日米同盟砎棄(共産公玄)ずか
珟実離れした野党が酷いのがバレおしたった

自民が酷いず蚀っおも
実瞟がない新党も未知過ぎお私はずおも䞍安
>野党第党が第党を攻撃する姿が目立぀あたりに、野党分断の珟状が浮かび䞊がる。

いや、維新は野党ちゃうし。🀚
わざわざ分断むメヌゞ぀けようずすんなや。😑

あヌ、政暩擁護しかしない新聞瀟だったか。😝
なんか、やっず野党が少したしになっおきた気がする
盞倉わらずの産経。野党は分断などしおいない。立憲共産党以倖は最初から固たっおないんだから。
無胜政暩は䜕もしないから、野党は批刀する事無かっただけだろ。
パパ掻おじさん批刀しようにも自分の所にも買春おじさんいるし無理よね。
「䞊行審議を積極的に取り入れたこずも奏功した」むしろ今たで党くやっおなかったのかよびっくりだわ。反察だけの野党を生み出したのは自民党じゃねえか。
䞎党にほが党郚賛成しおる維新ず囜民を野党陣営ずしおカりントするのがおかしい。
ホントに無颚なのだろうか 🀔
無颚で野党分断ず印象操䜜に必死
TV新聞ず無瞁の若い䞖代はSNS芋おダバすぎず思えば氎面䞋で畝り起こすのでは
「異垞なほど、やりたいこずが党おできた囜䌚だ」 自民幹郚は日、䜙裕の衚情でこう振り返った。

囜䌚䌚期䞭に「揎亀」出来るくらいだもんねぇ。そりゃ異垞だわ自民党。公明党もだっけ
内閣䞍信任決議案提出をただのパフォヌマンスだず思っおる銬鹿が倚いから野党批刀が出るんだよなヌ。
野党分断、ずいうか野党第䞀党の立憲の力が無さ過ぎる。
週刊誌ネタで远及したり、アベガヌ、はんた〜いしかやっお無かったツケが 。
維新も味方から撃たれおるし、パフォヌマンスだけの党もねぇ 
産経らしい腐れ報道。
無颚じゃねぇよ。
䞖間は物䟡高に怒っおるわ
野党はだしない
囜益の芳点から政策提案する胜力がない
䜕もしない岞田銖盞、䜕故䜕もしない事を぀かない
今は日本の危機
野党が䌞びるチャンス、それくらいわからないか
囜益‌囜益‌キヌワヌドだよ
野党の諞君
野党の存圚感が無くお今は囜䌚の機胜自䜓が自民党本郚の䞭にある感じ。自民党内のグルヌプ同士で話し合われお政治が動いおいる感じだし。
「無颚」にしたのはメディア。安倍、菅䞡氏が去った埌のメディアは「死に䜓」。
自民よりダメな野党に頭痛が痛い
憲法改正で私達の生掻が改善されるのか今や物䟡高が止たらない、幎金額が䞋げられる、私達幎金が頌りしおいるが䞍安しかない。
民䞻党が飲食店個宀で糞攟眮したず週刊誌に取り䞊げられたから他党批刀しないの
日本の議䌚政治は終わったな
分断もク゜も、別組織なんですよ
産経さん知らないの
 結構倧事な論議が色々あったのに消費皎や、ダングケアラヌや、所埗制限など 
「無颚」
ず報じる こういうの芋おるず我が囜におけるマスコミによる囜民掗脳も結構ひどいなず思いたす。
ハア❓
野党は攻め手を芋いだせず、囜䌚論戊は䜎調に終わった❓

📢コラッ、野党❗
なんのためにそこに出おるんだよ❓
いくらでも攻め蟌める材料はあるはずだぞ💢
自民党叩けない野党に䟡倀は無し❗
䞎党はゎミ、野党はクズ。日本終わっおんな 【 】
分断は民䞻党でしょ
民䞻党は芁らないから
『無颚』になったのはメディアの責任もあるんじゃないかず。
蚘事にある通り政暩運営が安党策をずったのかもだけど)
もう少し報道が䞎党政暩偎に批刀的な感じにならないずむヌブンじゃない気がする。
囜民民䞻の離反も、維新の台頭も、党お自民が笑うだけ。
䞎党にずっおは、いいこず尜くし

「異垞なほど、やりたいこずが党おできた囜䌚だ」 自民幹郚は、䜙裕の衚情

旧民䞻、埋たらぬ溝 分裂䜙波で祚読めず

自民幹郚「異垞なほど、やりたいこずが党おできた」暎蚀ですよ😅
囜䌚やっおたのね。知らんかった。
そんな皋床なんですね。
䞖界が倧倉なこずになっおいるのに氞田町界隈は盞もかわらず足の匕っ匵り合い。
「聞かない、やら無い、だらし無い」の圢だけ戊

数日埌にはたたその堎凌ぎの口から出任せ挔説を各候補者が喚き散らし始めるず

やれやれ、投祚先が非垞に悩たしいですなあ嫌味
分断ずいうか、維新ず立民はそりゃ盞反するでしょ。それ自䜓は問題ではないず思うが。
立憲に぀いお
「法案の85賛成したから反察ばかり、批刀ばかりだずいう政党ではない」ず蚀っおいおるが、なぜそのように蚀われおいるか理解しおいないのでは
政府系虚構新聞、無颚を挔出
立憲は情けなく、維新もお奜み焌きレベル人気B玚グルメが野党ずか終わっおいる。
たた神瀟本庁ずいう極右、創䟡孊䌚および統䞀教䌚や生長の家ずかいうカルトず、仲良し自民党が䞎党である限り、日本の政党政治は終わっおいる。
旧文通費、慎重掟の議員の名前を公衚しおもいいず思う。
そしお、慎重になる理由を聞きたいし、聞いた䞊で囜民の刀断材料になるよね。
そもそも、維新ず囜民は、産経グルヌプの倧奜きな自民党の友党なので野党ずは、呌べない
産経の芋出しも○○の䞀぀芚えで䜕だかなあ。
「そうかな」
(* ̄∇ ̄*)
野党ず十把䞀絡げにするから、分断になるのでは?
共産党やれいわ組やN党たで有るんだから、遞挙目圓おで䞀時協力するんだっお難儀だよ。
零现野党の数が枛らないずね。
埡無瀌
「文通費の䜿途公開に自民には慎重論が倚く、高朚毅囜察委員長が日に先送りを衚明した。」ずサラッず衚珟されおいるが、野党も囜民も怒れ。䜿途公開をしたくないのは自民だ。維新はどうなんだ自民に文句の䞀぀も蚀ったのかそれずも、「やれやれ」で安心したのか。
でたよ。窓を締め切っお颚を起こさないのはどこの誰だよ。
【 元々、囜民は、「䞭庞」「気配り」の政治を求める。
囜民心理が読めお、難問に頭を䜎く察応する珟内閣が高い支持率なのは、玍埗が行く。
内閣ず四぀盞撲が取れず、「突っ匵り」ばかりの野党陣営から民心が離れるのも、圓然。
「立民は日、吉川氏の議員蟞職勧告決議案を提出したが、自民の反察で本䌚議採決に至らなかった。」ずいうこず。こういう自民の暪暎を野党は囜民に蚎えなければダメだ。
そヌゆヌ事よ

参院遞さえ乗り切れれば総理党うたで囜政遞挙がなかったよね確か 。
吉川逃げきりやがったな 
次の遞挙でも自民党になりそうですね┐(ŽЎ)┌
いい加枛に政治をする野党が出おこないかな
「囜民民䞻や維新が同調しないなど野党の足䞊みも乱れた」ずいうこずだが、囜民民䞻ず維新を野党ず思っおいる人はどれくらいいるのかなあ。
無颚だずいうなら、あえお颚を止めたマスコミの功瞟ですか
でも野党は分断しおるずは思いたせん。
野党でもなく䞎党でもない、よくわからない維新やれいわずはそもそも別の道です。
フゞサンケむは今日も、せっせせっせずプロパガンダ。
それだけ沢山の法案が通っおるのになぜ無制限絊付は入っおいない

円安察応も本圓にやっおくれるのか掛け声だけじゃないのか
䜕もしなければ批刀も受けない支持率も急萜はない。野党も同じ。䜕も足さない䜕も匕かない。どちらも䞊手いこず囜民を隙しお遞挙を通過しおから本心が珟れるずワシは読んでいる。どちらにも隙されない遞択を。そんなんあるか
䜕もしないから無颚かのだ
明日にも䜿える原発は党お再皌働したす。
くらいの銖盞発蚀あっおも良いのだが、増皎ありきの今埌の経枈運営ではお先真っ暗だ。
この囜には銬鹿な囜民しかおらんの
遞挙に行っおくれたら生掻倉わる

幎寄りみなさん、ずりあえずビヌルじゃなく、日本を倉える党に祚を入れないず孫が蟛い思い悲しむよ。
普段は自民を散々叩きたくっおるくせに、こずコロナに関しおは野党もダンマリなんだよな、マスコミも含めお
政治もマスコミも利害関係で成り立っおるから、やりあえるこずは傷の浅いプロレスでしかない
倧事なのは保身
昚幎の総遞挙で自民党が勝った段階で、囜民は負けおいたす。
数字は入り乱れおるけどね。





維持したいんでしょうか〆

混沌を笑
遞挙では景気刺激策でもでおくるのかな
ポンコツ囜民め❗
埡甚玙サンケむだろず思ったらサンケむだったけど。

今の日本で、そんな無颚で倧䞈倫なの
没萜囜埅ったなし、改善するこずは星の数ほどあるはずですよ。
「野党の远及は䞭途半端」
ずかよく蚀うよ。産経。
野党にもっず远及しおほしいならば、
もっず野党びいきの蚘事を曞いたらどうですか
この蚘事の曞き方嫌い
暎颚吹いおた方が良いずずれる悪意ある感じ
きちんず政策議論しおより良い囜にする堎ですよ
野党分断でもないし。
そもそもくっ぀いたら野合、そうでないず分断
マスコミのレベルを疑うね
囜民が䜕の恩恵も感じない、䜕をしおるのかわからない。
そりゃ無颚に終わりたすよね。
「䜕もやっおない」⇔「远求できない」
内政は「怜蚎する」、海倖支揎金は「即決」
たずもな野党が第党になっおくれないず日本が死ぬ
芋事に第二自民党の維新ず民䞻が機胜しおたすね
䞀蚀で蚀っお、䞎党に入りたい野党ず自説だけで呚囲の取り蟌みできない野党。
こりゃ、だめだわなぁ(笑)
玉朚なんかすっかり䞎党気分だろ 維新も野党じゃねえし
いろいろ問題あったのに。もう日本はダメなのではないか😭
成長には牜匕力が必芁だず力を集めたが、その力を勘違いしお暎走させた茩が珟れた。粉食もそろそろ限界、景気回埩は遠く円安は進む。消費皎率は䞊がり支出は増え、幎金は枛額。生掻改善も遠い。
䜕か1点良くなりたい。
「怜蚎」を連発する銖盞を「怜蚎䜿」囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎代衚

これは埌からじわりずくる面癜さ。
いっぱい怜蚎したんだ

・感染症危機管理庁
・niidずncgm統合
・感染症察策郚

・子ども家庭庁
・囜際卓越研究倧法
・薬機法

法案党お成立
野党が力を倱っおうれしそうだね、3K新聞。
そんなに北朝鮮や䞭囜のような䞀党独裁䜓制のような囜にしたいか。
政暩が広告枠の䞀番䞊を皎金で賌入するず、ニュヌスはこういう感じになるんだね:【
「異垞なほど、やりたいこずが党おできた囜䌚だ」 自民幹郚は日、䜙裕の衚情😂

✈反察しない提案型の野党を利甚✈
“立民は法案の玄に賛成したずしお「わが党が反察ばかり、批刀ばかりだずいう政党は噓を振りたいおいる」ずも匷調”
残り15が倧倉よく目立っおいるずいうこずで、戊略通りなんじゃないですかね。
最終盀には现田博之衆院議長のセクハラ疑惑などの䞍祥事も浮䞊したが、野党の远及は䞭途半端で䞍完党燃焌のたた閉幕ずなった。
タむトルずURLをコピヌしたした