メディア記事

ハレンチ疑惑の吉川議員への辞職勧告決議案、採決せず

バズる指数ピーク 385

 twitterコメント 80件中 1~80件
“辞職勧告“だから。
自民党は既に勧告し、離党した。
当人の意識か、支持団体の行動待ち。
改めて野党が動いても変わらない。

早く離職させたいなら、メディアを焚きつけるのが一番。
地元で取材すれば、支持団体も放置出来なくなる。
なんでしないのかな?
そういう追記はしないというのが党のポリシーかと思われちゃうよ?
本人のためにも引導を渡してやったらいいのにね。
あー、パパ活議員結構他にもいるんですねえこれは… そりゃ若者デートできないわけだよ。
立憲民主党が提出した吉川赳衆院議員への議員辞職勧告決議案を、本会議では採決しないことを決めた。自民党が採決に賛同しなかった。

立憲共産党は自党の議員のスキャンダルも多いからな🙅
他党の事言えんだろう!
細田と西村も。三人仲良く。
自民党が採決に賛同しなかった。⇒慎重?ですね…
自民党は採決しなかっただって。
自民党支持者、これがよしなら支持者をアタオカ認定するわ。
こいつ参院の議員だったら今度の選挙で落としてやるんだがなあ・・・。本当残念だよね手淫議員でねえ・・・
→流石に白痴政党。このクズ議員の行った破廉恥行為については問題無いと容認するつもりのようだ。(ここまで立憲民主党と同様に国民を舐め切った自民党に、来月投票するんですか?
日本国民の皆さま)
っていうか普通本人が辞職するもんじゃないの?
釈明のための説明も果たさないのであれば完全なるクロでは?
パパ活などという聞こえのいい援助交際に興じる輩が国会議員を続けるとは…
これでも選挙に勝てるからだろうな。もはや岸田独裁体制だ。
参院選で民意を示す
お友達なのかな?
一般社会的に下半身の不祥事って社会的にも復帰が難しい位の制裁をうけるのになぁ

細田にしろ

れいわの高井にしろ

政治の世界っておかしいよな

あっ、維新にもおるよ❗
痴漢とか
自民は辞職勧告採決から逃げるよ。
採決すれば自民党の一人ひとりのモラル意識が問われ賛成せざるを得なくなる。
しかし、賛成すれば細田衆院議長をはじめこれまでの不祥事を不問にしたことと齟齬が生じる。
不浄の自民
「ハレンチ」っていうのは「アベック」と同じように最近あまり聞かない言葉のような気がするんだけど、今年はこの言葉がブームになっているのかなって、ばっちゃが言ってた
「自民党が採決に賛同しなかった」
自民党、終わりの始まり。この党にしがみついている自民党議員たちも同じな。有権者の信頼を裏切りたくないなら、新党結成して。【
は?



自民党が採決に賛同しなかった。
先日、辞職要求したのに。
またウソついたね🙄
まぁ、今の首相を選んだ議員ばかりですから予想できていた結果では。>
身内に甘い
自民党が採決に賛同しなかった。
完全に自民党の失策だな。
他政党で同じことが起きた時に示しがつかなくなる。
参院選前に毅然とした姿勢を見せて対処しておかないと、自民党のみなさん、それなりに票を無くしますよ。。。
未成年に〇〇、普通なら犯罪行為ですけどね。
なんで?
なんで????🤔????
比例区なんだから党籍を離れたら失職、繰り上げ当選だろ・・・
破廉恥って、もはや普段にはなかなか聞かない言葉よな〜
さすがは自民党
説明責任放棄って言葉がこれほど正当化されてる政党があって良いのか。
「自民党が採決に賛同しなかった。」

未成年に酒飲ませてアレコレしても庇ってもらえるなんて自民党は優しいねえ(棒)
そんなことされたら、どれだけの人が議員辞職しなきゃならんかわからないからな。
自民党も終わりだな…😮‍💨
え。
なんで。
これだだから はさぁ、って言われてもしゃーないね。

夏本番も近いのにね・・
結末をつけることもできない自民党は終わってるな
じゃ細田氏はどうなんだってなっちゃうもんな。俺らの納めた税金がこんなみみっちい、薄っぺらい体裁を守りたい連中の給料になってるとか思うと頭くるから次も自民党には投票しません。
元自民党の吉川赳衆院議員の行為が、パパ活やハレンチなどゆるい言葉に置き換えられていますが明らかに性暴力です。
松本洋平さんの自民党の運営委員会が辞職勧告決議案に賛同しなかったのは、性暴力を黙認していることになります。
猥褻議員への対応をスルーしないでください
なんで「ハレンチ疑惑」ってマイルドにするんだろーね。

買春疑惑議員の辞職勧告決議、採決しなかった事、みんな忘れんなよ^ - ^
*【 ... 6月15日付の参詣新聞より。
自民党は未成年に飲酒させて淫行に及ぶくらいで、議員の質を落とす事はないというお考えらしい。
犯罪なのですがね?
自民党はパパ活を容認
辞める必要なし。
応援してる!がんばれ👍
明日は我が身ってのが大勢いるんだろう。
比例代表での当選者は、離党時に議員資格剥奪で良いんじゃないの?与党も野党もルールにしたらなんか問題あるのかな?ルールだったらこんな決議案採択とかに時間かからないだろうし。
まあ、みんな似たようなもんだし🥸
自民党が採決に賛同しませんでした
18才と酒飲もうがホテルに行こうが国会議員としてOKだってさ
身内には大甘、参院選もどうせ自民党が圧勝となめまくってんの見え見えだぞ
自民党が採決に賛同しなかった。
買春しても国会議員OK。
自民党議員はやっぱりダメ。総理に岸田を選ぶし、買春議員を保護するし、本当に自民党で国民はいいんでしょうか?
選挙前になると与党の自民や大阪の与党である維新のスキャンダル、ゴシップが出るんだけれど、それは政治家の資質とは別なので議員としての欠格理由にはならないと思ふ。
さすが!

女性記者をホテルに誘って添い寝を供用することを高潔で上品な行為と考える自民党は違うなあ!

18歳に飲酒させて、自慰行為を見せつけることもさぞかし高潔で上品な作法なのだろうなあ
衆議院議長が、週刊誌を訴えている。それは彼が、女性記者に破廉恥な行いをしたという、週刊誌記事のためです。その議長が自民党大物国会議員であれば、ハレンチ疑惑関連の議案に反対するのは当然です。
俺らの税金で、こんなカス議員を雇ってると思ったら、泣けてくるわー。
🤭🤭🤭💧
見出しが、ワロタ🤣🤣🤣🤣🤣
身内に甘い自民党
これで夏のボーナスもらって忘れたことに
復党か
つまり自由民主党は「吉川赳による買春や未成年者飲酒問題について黙認する」というわけですね?
もうやりたい放題。

クズしかいないね自民党。
「自民党が反対した」
つまり、ここだけには、投票したらダメ‼️
じゃ何故採決しない?
👨‍💼八王子
あり得んだろ?
無能岸田め・・・
なお、ハレンチはOKらしいよ😓
ショートホープくんを虐めちゃダメー(竹田恒泰氏風に)!
いいぞいいぞ。もっと居座らせろ。参議院選挙、大敗するだろうな。親中親韓岸田政権ザマーミロ!
結局自民党は、さっさと切り捨てて後は知らん顔か。頼りにならん政党だ。
税金で売春しても容認するって事だよな?自民党は。
來自 ***議員の年収でただ飯生活しているのだから 辞職したら 乞食生活になるのこわいよね!
国会には自浄作用が無いことが判った。国会議員の歳費や懲罰を決める別の組織が必要だ。自らが身を切る改革など国会議員自身では出来ない。国会議員とは別に国民の投票で国会監視委員会などが必要だと思うのは私だけ?
辞職せよといった発言はポーズだったのね。
こう言う議員はさっさと辞めさせるべきだろう。説明責任を果たさせるといっても説明のしようのない案件だ。
記事タイトルが「疑惑」な通りで捜査~立件になっていない以上は釈然としないが疑惑なのだろう。しかし少なくとも「説明責任」はあるだろう。たとえ嘘で固めた内容であっても説明の場に立てよっ!
こんなの見ると、流石に自民党には投票できなくなるだろ。
おやおや、採決はして良いだろう。
「 が採決に賛同しなかった。」
産経◆
自民党「採決に賛同しない(自分で腹を切れ)」

🐸「破廉恥」をカタカナで書くのが浸透してるんやな。やっぱ、永井豪の「ハレンチ学園」からの伝統か?w
>自民党が採決に賛同しなかった。

あり得ない。辞職しか無いだろ。自民党はもはや全日本国民の敵。

>
破廉恥
吉川赳、参院選後まで震えて待っとれよ。ほなの
野党の美人局攻撃を喰らった自民党議員

あれほど
選挙前のトラップに引っかかるのが気がしれない
自民党が採決に賛同しなかった。
明日は我が身と考えると議員と身に覚えのある議員がちらほらといるようだから、採決できないんだろうな。ますます国会議員というのが一番の税金の無駄に見えるな。
タイトルとURLをコピーしました