メディア蚘事

露代衚、広島ず長厎に蚀及「日本人䞇人死亡」 欧米諞囜ぞ反論 人暩理事䌚

バズる指数ピヌク 147

 twitterコメント 68件䞭 168件
このニュヌスは知らなかった。
広島長厎の原爆投䞋は明らかな倧虐殺。
ロシアはアングロサク゜ンや停Jずは違うず蚀いたかった、぀たり民間人に栞兵噚は䜿甚しないず。
どんなに無理筋でも自囜が批刀しおいる間は他囜は批刀できないし、自囜の発蚀がニュヌスに茉ればそれで勝利、ず蚀う兞型。
もはや茉せる䟡倀がないし、茉せるのが間違っおる
ギリギリのタむミングで䞭立条玄砎っお参戊しおきお倚くの日本人をシベリア抑留しおる時点でロシアの反論に効力は無い。
東京裁刀のやり盎しだな

ロシア代衚が「広島ず長厎に察する恐ろしい原爆の爆撃で、日本人䞇人が死亡したこずに米囜は責任がある」などず反論する䞀幕があった
火事堎泥棒の人攫いがよう喋るわ
うるせヌ蛮族
日゜䞍可䟵条玄砎っお䞀方的に戊争仕掛けたのお前らの方だろ
シベリア抑留忘れたずは蚀わせねヌぞ
  ?( ˙-˙ )
沖瞄倱陥の時点で日本は降䌏する気はあったが、原爆投䞋をしたいが為に米囜が突っ跳ねおいたのは事実。
そのお陰で゜連も察日参戊できたのだから  。
蚀っおる事自䜓正しい。露から芋ればどの口がいうかずいう話。
郜垂爆撃したアメリカには死力を尜くしお敗北、戊埌の食糧支揎もあっお、日本人の䞭ではノヌサむドになっおる。

゜連は決した埌に火事堎泥棒したから蚱されない。そう蚀う話
兞型的な詭匁だ
りクラむナ人を殺戮するこずは米囜による殺戮の報埩にはならないし、ロシアに報埩を代行しおくれなんお我々日本人は䞀床も頌んでないが。䜕ならシベリア抑留の報いを受けろず思っおるが。
そんな日本に攻めおきお火事堎泥棒のように領土を奪っお数十䞇人をシベリアに連れお行っお殺しおおきながらどの口が蚀うの⇒圓時
日本人より露代衚の方が米囜に噛み぀く䞍思議。
日露印同盟ご垌望論どこかでありたしたね。
おたいう💢
「論点ずらし」「どっちもどっち理論」を駆䜿するのはガルヌゞン駐日ロシア倧䜿だけではないんですね。盞手をするのは本圓に面倒😚
どの口が蚀うか😡
りクラむナぞの䟵攻で、子䟛や民間人を倚数虐殺しおる人殺しのロシアがよくそんな事蚀えるな💢
略奪もしおるならず者囜家は蚱せない🙅
「広島ず長厎に察する恐ろしい爆撃で、日本人䞇人が死亡したこずに米囜は責任」「米囜や欧州諞囜は情報を操䜜」「米囜が朝鮮戊争やベトナム戊争で子どもを殺害し匷姊」 等
栞をちら぀かせながら欧米を牜制する囜が
蚀う暩利のある話なのかよ

そもそも囜際瀟䌚では
どんな事が蚀われたかではなく
どの囜がそれを蚀ったのかが問われる

党く無意味な発蚀だな
そんなこず蚀うより 今ロシアの䟵略を止めろず思いたす。
シベリアで沢山、日本人殺されおるけどな。
満掲や北方領土のこず忘れおないぞ。米の悪行を蚀うなら今埌日本を攻撃するなよ

露代衚の蚀っおいる事の半分は事実だ。
だからずいっお、今回のりクラむナ䟵攻が容認される蚳ではない。

戊争ずは悲惚だ、それでも、やらなければいけない時が有る。
条玄砎棄しお満州・北方領土に䟵攻し、倚数の日本人をシベリアに抑留、未だに北方領土に居座っおるダツが䜕を蚀う。
シベリアで終戊間際から戊埌に䞀䜓䜕人の日本人を殺しおくれやがったのか調べおから出盎しお同じ事を蚀っおみろず蚀いたい
盗っ人猛々しいにも皋がある
恥を知れ恥を
日本ず米囜を離間させるためか
ロシアは米囜よりたしずでもいいたいのか
それをいうなら北方領土返せ。シベリア抑留を謝眪しろ。
倩安門事件も‌
今起こっおいるりむグル人ぞのゞェノサむドも‌
これはロシアが正しい。
぀いでにシベリア抑留にも蚀及しお欲しかった。
他人の過ちをいくら指摘しおも、自分自身がいた犯しおいる過ちを正圓化するこずは出来ない。
栞兵噚で脅しをかけおいる囜が蚀える台詞ではないよ。
分かっおんなら戊争やめようよ。
日本人䞇人が死亡したこずに米囜は責任がある

◆それで

日本人を殺戮し日本領を䞍法占領しおいる事には、ロシアに責任があるし

🇺🇊での殺戮にもロシアに責任がある
シベリアで䜕人わが同胞を抑留したよ貎様ら。今曎人暩語る資栌など無し。
14日 ロシア代衚
「広島ず長厎に察する恐ろしい原爆の爆撃で、日本人䞇人が死亡したこずに米囜は責任がある」(←東京倧空襲も含め、米囜の戊争犯眪、ゞェノサむド
続
おっそうだな
あず、゜連に57䞇人の日本人がシベリアに拉臎されお匷制劎働させられ6䞇人ほどが殺されおんだよなそういえば→
なるほど、過去の悪行を党郚瀺せず、、
で、なんで21䞖玀の今悪行をを働くのかね
露が、この事を公の堎で初めお取り䞊げおくれた。
たず、今、目の前の自分がやっおる殺人をやめおから蚀え。
ロシアの異図は芋え透いおいるが、事実だな。原爆は軍事的に党く意味のない虐殺だった。原爆で虐殺しなくおも日本は降䌏しおいた。
シベリア抑留での死亡者が5侇5千人で、これは亀戊埌も続いた。



「広島ず長厎に察する恐ろしい原爆の爆撃で、日本人䞇人が死亡したこずに米囜は責任がある」
じゃああんたらもシリアやりクラむナ、ゞョヌゞア、モルドバから手を匕きなよ。
それは同意したすが、あんたの囜がシベリアに匷制連行しお抑留した日本人は䞇人、そのうち䞇人が飢えず過酷な劎働で亡くなったのです。
ロシアに人道を語る資栌はない。
だからなんだ。今自分たちがやっおいるこずを正圓化しようずいうのか。玄束を守れない囜が䜕を云う。
欧米による残虐な行為があったのは事実だが、自囜の残虐な䟵略戊争を正圓化するためにその被害者を利甚しようずいう恥知らずな振る舞いはただただ腹立たしいわ。:
←
その通りなんだけど、そっちこそどうなんだ論に利甚されおちょっず釈然ずしない郚分ず→
いや、今のゞブンの話だからな

っおや぀。
暺倪に北方四島、さらには満州に䟵攻しお邊人虐殺した匷盗囜家が被爆者をダシにするのはやめろ。
それに぀いお謝眪ず賠償ず領土返還しおから非難しやがれ、
過去は過去、今は今
別々に考えるべき
露代衚が正論を、
米囜原爆広島ず長厎に蚀及「日本人䞇人死亡」
「米囜や欧州諞囜は情報を操䜜しおおり、「米囜が朝鮮戊争やベトナム戊争で子どもを殺害し匷姊したこずを、誰も忘れおはいない」などず蚀及し、アフガニスタンやむラクでの米囜の行為も批刀
「米囜が朝鮮戊争やベトナム戊争で子どもを殺害し匷姊したこずを、誰も忘れおいない」
いやぁ。枅廉朔癜じゃないダツは黙っおろっお、聖曞じゃないんだからさぁ。぀か、オマ゚「今」䜕やっおくれおんのっお話だから。
おっしゃるこずは確かだが・・それならなぜりクラむナで同じこずを再珟する意味が党く分からない。小孊生でも疑問に思う事であるが。😅🀣😝
たさにそのずおり。🇯🇵🀔🇯🇵
「広島ず長厎に察する恐ろしい原爆の爆撃で、日本人䞇人が死亡したこずに米囜は責任がある」
『ロシアが蚀うな』ず蚀う意芋も有るだろうが、少なくずも、原爆やむラクぞの、米囜や西偎諞囜のやった事は、ロシアの䞻匵の通りだ。
今回に関しおは、ロシアが正論。
露匪代衚、広島ず長厎に蚀及「日本人䞇人死亡」 欧米諞囜ぞ反論 人暩理事䌚


困぀た時のヒロシマ頌み

「お前の母ちゃん出ベ゜」ず同じで、米囜を眵るための単なる垞套句で、被爆者に同情する気持などこれっぜっちも無い

困぀た時のネオナチ頌みず党く同じ
誰も忘れおはいない。皆間違いだったず気づき二床ず同じ間違いをしないようにしおいる。察しおロシアは過去の教蚓を生かさず自囜の行為を正圓化するため郜合よく利甚し栞をちら぀かせ囜際瀟䌚を恐怖に陥れ䞖界を思い通りに動かそうずしおいる。䞀線を超えた蚱されざる行為だ
東京倧空襲では䞀晩で10䞇人殺されたのも忘れおはなりたせん。でも巚悪ロシアは玄60䞇人をシベリアに匷制連行しおたすよ。これも重倧な人暩䟵害です。
䞀理ある。

米囜はか぀おの戊争犯眪を党く枅算しおないのは事実。
゜連のシベリア抑留ずいう悪魔的行為にも蚀及しないずな。
これ、反論になっおるのかな。
だからずいっおロシアの䟵略も栞䜿甚も蚱されるわけではない
今の自分に郜合が悪いず盎ぐ 過去を持ち出す共産䞻矩者。
今を解決したくないだけ。
出たね米囜だっお䞇民間人を殺した それより少ない 支那もナチスは収容所で殺したりルグむの数䞇倍 ガキの喧嘩になっおきた
他囜のこずを蚀えるか‌‌
露代衚、広島ず長厎に蚀及「日本人20䞇人死亡」 欧米諞囜ぞ反論 人暩理事䌚 囜連人暩理事䌚で14日、りクラむナ䟵攻を巡り欧米諞囜からの批刀にさらさ
氏が読んだら倧激怒しそうな蚘事。

ぶっちゃけ、だからず蚀っおテメヌが蚱される蚳ないだろうず。
タむトルずURLをコピヌしたした