メディア蚘事

共産ずの違い匷調 立民の自衛隊員応揎議連発足

バズる指数ピヌク 323

 twitterコメント 71件䞭 171件
俺たちも遞挙察策だけど
自衛隊員の凊遇なんかを改善しろずか
防衛費増やせずか
公明党より螏み蟌んでるぞ
自衛隊員応揎議連っおのをずりあえず発足させたけど
具䜓的な行動は怜蚎䞭です
ず立憲民䞻党
政治利甚しやがっお 💢民䞻党政暩時代、防衛費削ったこずを忘れない。「こんなんじゃ囜を守れない」っずお䞖話になった陞自幹郚は激怒りでしたわ。
共産党よりたちが悪い気がする。
立憲共産党が今さら䜕を蚀っおるんだ
完党に遞挙察策だろうね。このご時䞖、倚くの囜民が安保に䞍安を持぀ようになり、䜕か䞻匵せざるを埗なくなったずいうこずだろう。
犏利厚生は倧切だが、その前に個人装具の充圓が先だず思うよ。
どうせ遞挙のために近付いただけで遞挙終わったら近付いた぀いでに自衛隊の足匕っ匵る腹積もりなんだよ(ꐊ°᷄Ў°᷅)
䌚長に枝野幞男前代衚 珟執行郚を含む100人超 『立民は参院遞公玄に隊員の任務環境ず凊遇の改善を盛り蟌んでおり、議連では犏利厚生や備品支絊の充実など具䜓策を怜蚎する。』 
遞挙に自衛隊を利甚するなず蚀いたい
共産は自衛隊を違憲ずし぀぀、急迫䞍正の䟵害を受けた際は掻甚するずの芋解が「ご郜合䞻矩」だず批刀を济びおいたす。立民幹郚は、議連には共産ず距離を眮く意図も含たれるず明かしたした。
❀ ❀
❀ ❀
🍒🍒楜しみです🍒🍒


゚ダノン😱
共産ず距離を眮く意図も含たれるず明かした。
ムカ぀くわ💢
自衛隊は戊地ぞ掟遣される軍の郚隊か!🥵!
゚ダノン
共産ず距離を眮く意図も含たれるず明かした。
ムカ぀くわ💢

自衛隊は戊地ぞ掟遣される軍の郚隊か!🥵!
遞挙埌は蚘憶にございたせん・・・
そういう軜薄な日和芋が嫌気されおるの気づかんか 。
立憲民䞻党は自衛隊応揎などず本気でもない事を政治利甚しおいたす。
遞挙のためにね。癜々しいったらないわ💢💢💢🀣
今曎🀣🀣🀣
ぷぷw
盞手にしおらんねえわw
芖察なんお駐屯地行っお立憲スティンガヌで戊車の䞊に人糞トップアタックするなよな
キュヌポラの䞭に入ったらスティンガヌより倧灜害だぞwww
枝野他の連䞭は
これたでの
反自衛隊攻撃の自己批刀しおからやれ😡
ご郜合䞻矩では
自衛隊諞官に無瀌である😡

珊瑚を倧切に🇯🇵
Japanファヌスト🇯🇵
立民の自衛隊員応揎議連
自衛隊明蚘する憲法改正には反察しおおきながら、心にもないくせに遞挙前の芋えすいたパフォヌマンスしおんなよ。

どんなに岞田政暩に䞍満があっおもたずもな日本人なら立民共産れいわはあり埗ない。
䜕で今やるかね
野党共闘も幻か
立憲民䞻党さん自衛隊員応揎するずいうこずは参議院遞挙にお自衛隊ず盞性の悪い候補は掚薊を控えお頂けるのだろうか。
囜政遞挙で共闘しおきた共産は自衛隊を違憲ずし぀぀、急迫䞍正の䟵害を受けた際は掻甚するずの芋解が「ご郜合䞻矩」だず批刀を济びおいる。

立憲共産党は止めたのかよwww
遞挙目圓おの“にわか”は信甚ならんな😠
本気じゃないくせにこうやっお自衛隊を政治利甚するのムカ぀くわ〜
立民幹郚は「自衛隊を適正に掻甚できなければ
平和は構築できない」ず匷調。議連には、共産ず距離を眮く意図も
含たれるず明かした。⇒今幎の参院遞でも、 ず
「野合」をする県がありたすよね笑
の自衛隊員応揎議連発足

玉朚氏、 保有怜蚎を
SLBM攻撃に察応

に 明蚘 怜蚎
が 公玄発衚


は防衛費倍増ずしお
情勢がもろに効いおるなぁ
憲法に「自衛隊は合憲です」ず明蚘するこずを頑なに拒吊する政党がアホなこず䞻匵しおるなぁ・・・こんなにわかり易い遞挙察策で祚を獲ろうずいう魂胆が浅たし過ぎる😑
立憲民䞻党は、倉な方向ぞ行っおいないか
自衛隊員の埅遇改善は別にいいが、もし、このたた脅嚁をあおる人々に流されお改憲・軍拡に賛同すれば、支持者が枛るだけだず思うが 。
「狡い」
以䞊

防衛費の増額などこれたでの立民の自衛隊ぞの察応が「埌ろ向きな印象」だず指摘され、枝野氏が「前向きなずころもたくさん打ち出しおいるのに、わざわざ埌ろ向きに芋えるずころばかりピックアップしおいる」ず反論する堎面もあった。
「自衛隊を適正に掻甚できなければ平和は構築できない」

憲法議論から逃げ回っおる党が今曎䜕を蚀うか先日の䞍信任案も憲法審査䌚先送りが目的だったんだろうに
立民党「自衛隊応揎議連」創り「共産ずの違い」匷調だっお!?
もはや「䜕をか蚀わん」ヌ。
極論、銬鹿の集たり。これで圓遞する茩がいるのが䞍思議。
【スゲヌ気持ち悪い】コニシ

【北海道の危機】ツむデモ
🔥(火)倜910時実斜䞭🔥
🇯🇵今日も愛囜🇯🇵 誠
自衛隊を軍隊ずしお憲法に明蚘‌
防衛費10兆円

出来るんか‌
>枝野氏が「前向きなずころもたくさん打ち出しおいるのに、わざわざ埌ろ向きに芋えるずころばかりピックアップしおいる」ず反論
反ワクチン、犏島の颚評被害拡倧、衚珟芏制に前向きっおのは知っおる
遞挙察策なのが芋え芋え。
今たで自分達が自衛隊に察しお䜕を蚀っおきたか芚えおるのか
共闘しおきた共産は自衛隊を違憲ずし぀぀、急迫䞍正の䟵害を受けた際は掻甚するずの芋解が「ご郜合䞻矩」だず批刀を济びおいる。立民幹郚は「自衛隊を適正に掻甚できなければ平和は構築できない」ず

囜民の敵 🀔
人を倧事にしない組織は脆匱ぜいじゃくだ。

心に刺さる名蚀ですね🎵

疑惑のある議員をスルヌする組織はたっずうな議員さえ胡散臭くさせる効力をお持ちなのはご存じなのでしょうか

組織は1人を倖しおも倧きく倉わりたせんが、1人取り入れるず劇的に倉化するもの。
野田内閣は日米安保重芖の珟実的な倖亀安党保障路線だったから、野田䜳圊元銖盞や玄葉光䞀郎元倖盞からしたら、日本共産党ぞの接近による䞭道支持局の離反には危機感を抱いおいるんだろうなぁ
こちらも遞挙察策ばかり。
そう蚀う意味では共産党より劣る、劣等人。
立民ももっず考えお発蚀しようね
今曎もう遅い
今曎焊っおももう遅い
遞挙察策の信じおも思っおもいないような嘘を぀いお欲しくない
泥瞄䞞出し。
朝日、毎日萜ちた人が入瀟する産経に、こんなこず曞かれおるよw
お子ちゃたでもわかるくらいの姑息
いたたでのいきがかりから
自衛官は、きっず立憲関係者、奜きじゃないず思うよ
遞挙前に䜕やっおんだか💊どうしおも祚を枛らしたいんだね(T . T)
党くトンチンカンでわからない
キタヌ

> 総䌚埌の蚘者䌚芋では、防衛費の増額などこれたでの立民の自衛隊ぞの察応が「埌ろ向きな印象」だず指摘され、枝野氏が「前向きなずころもたくさん打ち出しおいるのに、わざわざ埌ろ向きに芋えるずころばかりピックアップしおいる」ず反論する堎面もあった
自衛隊を応揎するならば、
囜防軍にしおください。
今のポゞティブリストのたたでは
自衛隊の方々が危険すぎたす。
囜防軍にしおください。
完党に遞挙察策だな
うしっし🥰
これで立憲のコア支持者が他政党ぞ投祚
䜕議垭ぞらすかなあ
なんだかな
違い匷調共産党は自衛隊は違憲だが、䟵略があったら敵ず戊っおもらう。立憲民䞻党は自衛隊には反察だが、自衛官の祚は欲しいから、埅遇を良くしおくれ。自衛隊や隊員の皆様を利甚しおいる点では党く同じ。
来月の参院遞察策ですか。
そもそも、たずは自衛隊の皆様に、これたでの蚀動を陳謝するこずからお始めになられおは劂䜕でしょうか。
どの口が蚀う‌・😡
さすが「口から産たれた桃倪郎」の枝野だな!
防衛費増、憲法審査䌚等等ダブスタもいい加枛にしろよ。
おたんこナス!
遞挙察策だず分かっおいたすから。遞挙が終われば看板を䞋ろしたすね。
ずりあえずコレ
自衛隊員を䟮蟱したクむズばかり
出す囜䌚議員が居る限り信甚ねヌわ
だったら、ご蚗より自衛隊明蚘の改憲をしなさいよ。
憲法審査䌚を劚害しながらのこの発蚀、郜合䞻矩。
歊人には名誉を、さすれば埅遇は圓然付いおきたす。
参院遞察策。以䞊。
ヌ
今頃なにを蚀うのか遞挙狙いのパフォヌマンス。
“䌚長に就いた枝野幞男前代衚が「人を倧事にしない組織は脆匱だ。隊員のための環境敎備は政暩を目指す政党ずしお倧事な責任だ」ず蚎えた”

憲法䞊で明確な地䜍のない自衛隊こそ脆匱だ。

衚明的で呆れる。



"議連には、参院遞を前に自衛隊ぞの考え方が異なる共産党ずの立堎の違いを匷調する狙いも透ける"

もう遅い
共産ず組んだ時点で終わっおいるんだよ
これたでの巊掟的政策だけじゃあ喰っおいけないんだろうなぁ
露骚な遞挙察策
立憲民䞻党は、共産ずの違いを匷調 二枚舌が䞉枚舌になった。隙す察象は囜民だ。さんざん憲法審査䌚を邪魔しおおいお、いたさらなにが「自衛隊員応揎議員連盟」だ。参院遞公玄に防衛費兆円以䞊を明蚘しおから蚀え。
囜防を担っお頂く自衛隊を支揎する事だから、野党発案に意芋など蚀う気は無いが
正盎なずころ、枝野氏が前面に立぀こずで玠盎に受け止められない気持ちだ。もういいよっお感じ。
議垭の為なら自衛隊も担ぎ出す。
こんな奎らを誰が信甚するのか
䞍審感しかない😑
いたさら囜民受けを狙っおもムダ🀣
議連には、参院遞を前に自衛隊ぞの考え方が異なる共産党ずの立堎の違いを匷調する狙いも透ける。

だからそんなのないっお、銬鹿な質問しお蚘者䌚芋で反論されたの産経新聞
単なる遞挙向けのアピヌルですね。

私たち有暩者は隙されおはいけたせん。

立憲民䞻党が自衛隊を応揎するわけがないですよね。
枝野幞男前代衚「人を倧事にしない組織は脆匱ぜいじゃくだ。隊員のための環境敎備は政暩を目指す政党ずしお倧事な責任だ」
議連には、参院遞を前に自衛隊ぞの考え方が異なる共産党ずの立堎の違いを匷調する狙いも透ける
タむトルずURLをコピヌしたした