メディア蚘事

自民・䞖耕参院幹事長、吉川氏の議員蟞職改めお芁求

バズる指数ピヌク 387

 twitterコメント 91件䞭 191件
説明できないなら蟞職は圓然ですが、「比䟋の議垭を返せ」ではなく、離党する前に自民党ずしお「蟞めなさい」ず蚀うべき。これは遞挙前の䞖耕氏のスタンドプレヌでしかない。
吉川赳の芪も劻も嚘も䜕も蚀わないのか。「誀っお、蟞めお、人前に出ないで」ず蚀うのだろうが。自民党も含めお同類ばかりか。
䞖耕参院幹事長、吉川氏の議員蟞職改めお芁求
立法府のしかも偉いさんが蚀う台詞ではない。地元有暩者が小遞挙区で萜ずした人が、比䟋で埩掻出来る制床は倱くした方が良い。その制床自䜓が䞍思議。ある意味有暩者を銬鹿にしおる。
もちろん䞖耕さんを筆頭に蟞職を芁求しおた自民党の議員さんも賛成したすよね。
蟞任芁求が遞挙向けのポヌズでなければ・・


「党に迷惑をかけお離党したならば、圓然議垭は自民に返しおいただくのが憲政の垞道ではないか」
囜民の皎金で18歳女ず揎助亀際をしむキリ散らしおいた䜎胜情匱局䞀掟の䞀人、蟞任しないずさらにむキリ散らしたため、わざわざ政府内有識者が無駄な時間を費やすハメに

有識者「この※パタヌンず結果前に芋た」
盞手が小者だずよく吠えるのぅ🀗
>
芞人みたいなツラだなw
自分のずころが公認した政治家が䞍祥事をやらかしたこずに぀いお蚘者䌚芋で喋る内容が「うちの党に迷惑をかけたんだから議垭はうちに返せ」かよ。さらに䞖耕は「憲政の垞道」ずいう蚀葉の意味をおそらく理解しおいない。
実力で䞀床も圓遞しおないのだから
自民党離党したら議垭も返すのが筋。
淋Chinaは海倖でやっおいるので❓笑
遞挙区で勝ったんだったらいいんだろうけど、比䟋埩掻だからなぁ。
やめさせる仕組みがないのか、、もらった皎金返しおやめおほしいな。山口の返さないマンよりこっちのが悪質。
日本の政治家のレベル䜎いので離党だけで蚱される
䜎レベルだからね
あんな気持ち悪いこずしおよく議員なんお続けられるなぁず思うけど、蟞めたら他の仕事できないか。
芪分の方は、お咎めなしか?
「憲政の垞道ではないか」
その「憲政の垞道」ずやらを滅茶苊茶にしおきたのが自民だろが。
䞖耕匘成はこれを「疑惑の段階で囜䌚で远及するな」喚く安倍晋䞉には決しお蚀わなかったわけですよね。【「その時間にそういうこずをしおいないず蚌明するこずは、簡単なはずだ」 「珟時点で蚌明ができおいないずいうこずは、事実でない蚌明ができないず掚枬する」】
䞖耕はあくたで「党に迷惑をかけた」かどうかを問題にしおいるので、政治家ずしおの倫理など䞀切気にしおいない。自民党はそういう政党。
「党に迷惑をかけお離党したならば、圓然議垭は自民に返しおいただくのが憲政の垞道ではないか」  内容には賛同するのだが、「憲政の垞道」っおこういうずきに䜿う甚語だったっけ  
こんな小物顔を政治家にしちゃだめでしょ。
比䟋代衚で圓遞した人が離党したら倱職になるんじゃなかったっお思っおたら他の政党に移ったらだった。
比䟋埩掻ずかやるから。。
はよ蟞めさせろよ
議員蟞職を匷制する制床はないので。ただ䜕も説明しない吉川は議員ずしお倱栌。
メディアの尻銬に乗っお栌奜を぀けおいるだけじゃないの
口で蚀う事は簡単だけど、それを行動しお欲しい。ただのパフォヌマンスに過ぎない
吉川、腐るんじゃないよ、自業自埗だが、今はじっず耐えるこず䞖耕は遞挙前で蚀わざるを埗ないのだ☺遞挙が枈めば君の䞀祚は千金に倀する時がきっず来る、しばらくは貝になっお砂に朜れ❀
出た䞖耕の点数皌ぎ📣
「働きたくないでry」
䞍品行な行いをしたのだから道矩的に蟞職すべき。
たた、比䟋圓遞なのだから、有暩者は自民党に議垭を蚗したのであり吉川氏に蚗したわけではない。
離党したならば議垭を党に返しお蟞職するのが道理。
吉川議員に察する感情は「さすが囜賊宏池䌚出身だけの事はある」みたいな感じ
18歳女性ず飲食バパ掻二人きりで、ホテルに入り、セックスはしおたせんそんな嘘ず匁明は通甚しない買春議員で、しかも盞手は18歳の女性そりゃ自民党参議院議員は、怒り心頭、吉川のせいで萜遞危機だからね
そりゃそうですわな。
䞖耕さん、比䟋制床の欠陥が浮き圫りになりたしたよね。
囜民の倚くは比䟋廃止を求めおいたすよ。
政治家の䞍祥事からの居盎りムヌブを芋る床に、自分もこのくらい睟䞞  じゃなくお厚顔無恥になりきれたなら心病んで死におえ死におえ蚀わずに楜しくJKず淫行できたのになっお思っちゃう

いや、淫行はしたいず思わないけどなんずなくww
このオッサン、いい歳しおパパ掻かよっお調べたら䞀個䞋だったわ🫠
酔っ払っおツむッタヌで貧乳ロリババア最匷説を語るオッサンず同レベルかも知れない 
レベル䜎いから離党で蚱される
離党しお䜕かできるのか仕事しない議員が議員報酬、各皮手圓を貰い続ける事にひどく反発を芚えるのが囜民感情だず思う。速やかに蟞任すべし。
もう政治生呜は断たれおいるので本人からしたら蟞めるメリットないわね。
蟞めるにしおもボヌナス出おからなんじゃないかな。
「あの」 センセヌに負けっぱなしで比䟋埩掻でしか圓遞できない茩がダンマリで笑える。
ゎネたっくお欲しいなヌ
比䟋埩掻圓遞しおおいおこの制床自䜓がアレだけど離党だけで枈むわけない。比䟋組は離党したら自動倱職にできないものか
恥ずかしくないのかなぁ
厚かたしいずいうか、がめ぀いずいうか、浅たしいずいうか。
比䟋埩掻の議垭は政党にあるわけだから
離党したら、その暩利がなくなるのはその通りだよねぇ

それずは別に議員蟞職はしない意向
䜕故なら、もうすぐ賞䞎貰える時期だから

去幎郜民ファヌストのあの人で芋たなぁ
この件に関しおはさすがに自民党サむドも正論を蚀っおるな笑

どう考えおも蟞めるしかないだろうに いくらかでも粘るこずに䜕の意味があるのかな
䞭々蟞めんぞこう蚀うのは、だから早い事陀名凊分にしろ
远撃開始。いいぞもっずやれ
䞖耕参議院幹事長
吉川赳議員蟞めろ
コヌル
あなたの芪分の
现田議長「安倍掟」セクハラ疑惑 擁護しないで䞀緒蟞職芁求しお それは玍埗
参院の遞挙の堎合めんどくさいからなぁ 
自民党も方向倉えたかな。
党内で蟞職させお、方向や正圓性を匷調する。
あずは野党幹郚のスキャンダル発芚に
歀凊での蟞職掻動を匕き合いに出す。

「海老で鯛を釣る」戊法。
鯛が食い付いたら、糞隒ぎずセットにしお
自浄胜力を匷調しお揺さぶる。
「圓然議垭は自民に返しおいただくのが憲政の垞道ではないか」

それはその通り。
比䟋区議垭を持ったたた離党できる制床がおかしいんだよ、はよ法埋の穎埋めろ。
「責任をずればいいずいうものではない」ずいうのが浞透したくっおる。
説明しない、責任を取っお蟞めるこずをしない。政治家っおなんなん。
参院遞敗北の蚀い蚳がたたひず぀出来およかったね
比䟋っお、党に祚入れおるんだから物理の議員は䞍芁なんじゃなかろうか。若しくは離党したら倱職ず法を敎備するしかないだろうけど、明日は我が身で誰も蚀い出さないんだよな 。やっぱ、自治できおない組織この堎合は議䌚に自治させるのはダバいな。
身内に甘い自民が「議員蟞職を芁求」するずいうこずは、この問題が政府、自民の支持率に圱響しおいるから。 こい぀が粘れば粘るほど「パパ掻叀川」「パパ掻容認の自民」が぀いお回るので、このたた行っおもらったほうがありがたい。

議員蟞職 叀川議員
このクズに察しお、芪分 岞田文雄のずった行動は、離党届を受理しお、終わりにするこず😱本人はおろか、岞田文雄も、党く問題芖しおないし反省もしおない😱
比䟋で圓遞したなら議員個人に民意はないず思う。
蟞職が劥圓。
䞍特定の女性蚘者にセクハラ発蚀したり自民党職員にセクハラしたりしたこずを報道された现田博之には蟞職芁求はしないのですか。
䞖耕さん。䜕床でも蚀いたすが、自分が起こしたスラップ蚎蚟に぀いおダンマリを決める぀もりですかそれよりも自身の再遞の為のパフォヌマンスに芋えたすよ。確か䞖耕さんは改遞察象だから。
比䟋圓遞の堎合は、離党したら即蟞職っお法敎備しろよ
党の暩利であっお、議員じゃねえぞ
これ、䜕床目じゃ
䌚芋しない議員蟞職しない倧人しくしおいれば䞀週間もしたら囜民なんお忘れるわず思っおいるんだろうね、自民だからっおナニをやっおも蚱されるず思うなよ、即刻蟞めお頂きたい。
吉川議員の肩持぀わけじゃないけどさ。たたたた週刊誌にタヌゲットにされただけじゃん女の方もなんか怪しいしさ。今たで同じ党でがんばっお来た仲間に察しおあたりにも冷たいんじゃない
ヌヌヌヌヌ 
自民党議員のDNAっお、恥じらいずか党く無いずころよね。
だからある意味無敵状態。安倍晋䞉もそうだし。なんで日本っおあたいんだろう。暩力者の呚りがヘタレばっかなんだろうね。
『党に迷惑をかけお離党したならば、圓然議垭は自民に返しおいただくのが憲政の垞道ではないか』
統治胜力なき今、倧政を陛䞋にお返しするのが憲政の垞道ではないか。
違うよ党が比䟋で圓遞させたんだから党も責任取るべきだよ私達は被害者だみたいなスタンスはどうかず思うよ
蟞めおも䌚芋はしないし

岞田は離党したからっおコメントしないんだろ
コむツの堎合はFラン卒で政治以倖知らんようだから蟞職したあず食っおいけなくなるからしがみ぀いおしたうんだろうな。
有胜な人間だったら蟞職しおも仕事あるからこうはならんだろう。
バカなんか擁立するから😮‍💚
自民の䞖耕匘成・参院幹事長でさえ、「疑惑が事実ではないずの蚌明ができない堎合、議員蟞職を求める考え」を瀺しおいるのに、蟞めない。
この方は芁らないよね。
日本を守る気持ちが党く感じられない。
自民党員である前に囜䌚議員だから議員蟞職すべきなのも理解できるが、散々䞍祥事を起こしおきた立憲民䞻党や共産党の党員たでも蟞職芁求するのは理解出来ない。
他人を非難する前に同僚を批刀しおよ。
比䟋で圓遞した議員は離党したら議垭を返䞊せよ。
これはこい぀に限らず他の党のや぀も䞀緒。
こういうのに察する法改正はやらないんだよな。
䞀芋するず正論のように読める。が、そもそもこの人のみ垌望だけで「自民党」で圓遞できおるわけじゃないよね。この人を出銬させた偎にはなんら責任もないのでしょうか
参院遞明けに戻しおもらえるず螏んでいた甘ちゃんに察し、幹事長からのダメ出し。
性癖が治りそうにないので、もう政界に居堎所は あ、維新かN党があるか笑
あそこなら、コレでも拟うだろう。
圓然だろうけど絊䞎もカットしないず
議員蟞職は、悪いこずをやったずきの最埌の保険だから。ひず぀くらいなら、離党で消えるんでしょう 政治家っお。悪いこずする前に政治家にればいいんだよね
ホヌプだろうがこい぀1人居ようが居たいが䜕も倉わらん
議員は人もいればいいしその分䜿える歳費を増やし䜿途ハッキリさせた䞊で政治をしおほしい
このこずに関しお自民の議垭がどうこうより自らした事を話すこずが先決なのでは
比䟋代衚なんお 害あっお䞀利もなし
党お 䞭遞挙区制に戻し 議員定数も削枛すべし
もちろん政党助成金も廃止
悪意しか感じない写真だな。
䞖耕「党に迷惑をかけお離党したなら~」

束本玔「埩党したで~
奈良の田野瀬だったか「埩党ばんざヌい

バカなのおたえら
立憲はパフォヌマンスだけだず揶揄する䞎党支持者がいるが、離党届を受理しおから蟞職を芁求する事はパフォヌマンスに他ならない。
自民党の陰湿さが垣間芋られる蚘事🙂
子䟛に「この人、䜕をしたの」ず聞かれお䜕も答えられない。日本人なら腹を切っおくれ。
囜民も皎金無駄で迷惑
そもそもこんな人物を比䟋に出した方がオカシむ
比䟋制床再考を
第二の朚䞋ふみこ
パパ掻ではなく買春です。
即時蟞任を求めたす。
参院遞察策の自民党䞖耕のやっおたすポヌズ。本気で議員蟞職求める蚳ないよ。議員蟞職 しない、しない、ナツ〜 by 2022自民党
民意を反映しない比䟋埩掻ずいう制床もやめたほうが良いずいう分かりやすい事䟋。
「党に迷惑をかけお離党したならば、圓然議垭は自民に返しおいただくのが憲政の垞道ではないか」ず匷調
手順が逆だよね。先に離党届を受け取るから面倒な事になる。
幎霢確認せずに酒飲んだくらいで離党するっおのがたず怪しいので・・・
「憲政の垞道」っお久々に聞いたけど、こういう時に䜿うもんなんですかね🀔

䞖耕氏は、内閣が倉わっおも、盞倉わらずMr.芳枬気球 ずいうか火消し圹ですな今回は。
産経新聞ずいうのもお察し。
» 比䟋で埩掻した議員は離党したら即クビでいいんじゃないのかね
タむトルずURLをコピヌしたした