メディア蚘事

りクラむナの砲匟䞍足鮮明に 東郚苊戊の䞻因ず米偎分析

バズる指数ピヌク 229

 twitterコメント 69件䞭 169件
りクラむナ 支揎囜が䌚合 兵噚䞍足の窮状蚎えぞ


同軍の倧砲発に察し露軍は発を有し、量的に圧倒

旧゜連補の匟薬を支揎しおきた東欧諞囜も䜙剰がなくなっおきたず。
「日付の米玙りォヌルストリヌト・ゞャヌナルはりクラむナ軍の詊算ずしお、同軍の倧砲発に察し露軍は発を有し、量的に圧倒しおいるず䌝えた。
りクラむナ軍の倧砲発に察し露軍は発を有し、量的に圧倒しおいる。

りクラむナ偎の兵力の消耗も進み、死者は連日人、負傷者はその玄倍に䞊る。

りォヌル・ストリヌトゞャヌナルずワシントン・ポストを産経新聞が匕甚。
かずいっおNATOが前面に出おきおロシアずやり合うず第3次䞖界倧戊になっおしたうから難しい。
“東郚地䞊戊に備え重火噚支揎にシフトした西偎だが、露軍ずの質量差が露呈した栌奜で 戊争研究所も日付の報告で、りクラむナ軍が「東郚の重芁戊線における砲撃戊に閉じ蟌められおいる」ず危機感を呈した。”
䞖界食料も
民間ドロヌンでGPSで飛行犁止地域蚭定可胜、米囜の300km飛ぶロケット砲で、露内は攻撃䞍可胜化(宇囜内のみも)で、露偎補絊を絶っお行き露兵捕虜化を進めお、りクラむナ軍が露軍を远出しお、露兵宇兵の死傷者数を枛らし、戊闘戊術的にりクラむナ有利で停戊亀枉に
りクラむナ、ダバそう 。
日本も同じ様な事になる可胜性充分にあるず思うんだが、今の岞田政暩だず䞍安しか無いわ。
たあ䞖界党般的に、超倧囜の残りカス的存圚がこんなに「叀い」䟵略戊争を起こしお、盞手がこんなに「叀い」囜家総動員䜓制で応じお、双方でこんなに「叀い」砲兵戊になるずは予想しおいなかったきらいはある。
どこかで芋たツむヌトによればもう旧゜連芏栌の122mm, 152mmの抎匟砲はほが底を぀いおいるらしい。NATOの155mmは継続的に入っおくるがそれも数が足りない。
「西偎の兵噚䟛絊の倧増匷がなければ、露軍は珟状の進行速床で月か月たでにドンバス党域を取るだろう」

◆
🌈🔎🔵⚪
ロシア偎の高粟床ミサむルが枯枇し぀぀ある、ずいう話はあったが、旧匏の匟薬は倧量にあるっおこずなのかな 。りクラむナが劣勢なのがりクラむナ批刀の根拠になるず思っおる陰謀論者がいるの謎なんだよな 。
 ロシア補歊噚の匟薬 ロシア補歊装は匟無しで眮物化 !?(^^;
囜内から圚庫を掻き集めるこずができお補造むンフラも無事なロシアが長期戊になるほど有利になるよね
䜿い捚おにする兵士も田舎の他民族や支配囜から集めるこずができるし
だから、半月前から足りないず蚀っおるだろ。本圓に、どんだけ支揎が遅いんだよ。無駄に死人増やしおどうするんだよ。足りないのは珟地の兵士が蚀っおるから間違いないよ。
ブリヌドラブ元・ペヌロッパ連合軍最高叞什官は「西偎はりクラむナぞのタむムリヌな支揎に倱敗しおいる」ず批刀。「西偎はより蚈画的で速やかな補絊に向け、決断を䞋す必芁がある」
いくら垂民が矩揎金ずかやったずしおも、歊噚匟薬が䞍足しおは意味がない
西偎は歎史を忘れおいた。珟䞋の問題は鉄ず血によっお解決されるものだずいうこずを
このたたいくず、りクラむナ軍は健闘もむなしくロシア軍の圧倒的物量戊によっお抌し朰されおしたうようだ
MLRSも提䟛陀倖されおいたのか。こうなるずたすたすりクラむナは掻かさず殺さずだな。
取り敢えず、りクラむナ軍が䜿っおいる152mm抎匟砲の砲匟を䟛絊できんのかずはなる。
芏栌が違うずねぇ 。
課金で改善できれば良いけど単玔じゃなさそう
以前、ロシアの自走砲ずりクラむナの砲比范で
砲火力10倍䜍予想がだいたいあたっおるのか
埌、ロシアはこれ以䞊ずんどこ撃぀ず補絊が持たないので戊線を抌し䞊げる適量っおずこか
露軍は連日䞇発の倧砲を発射するのに察し、りクラむナ偎が撃ち返せるのは千千発にずどたるずいう。
ほんず西偎急に足䞊み乱れたな
やっぱ物量が凄いみたいだなぁ
今埌は腰据えお、継続的な支揎が必芁だず思う。
毎月砲匟をたずたっお䟛䞎できるようにすべき。
正圓防衛なので、日本も䟛䞎
ロシア、どんだけ砲匟ストックしおたんだよ。。。
りクラむナ偎の党面降䌏がない限りロシア偎ぞの経枈制裁効果なしずなればNATO 米囜の代理戊争突入になりかねないだろう
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
砲撃戊で圧されおいるか。
火力の差は圧倒的。
日露戊争圓時の日本も砲匟䞍足で苊しめられたけど、火力に偏執的に拘っおきたロシアの実力か 

䞀刻も早く前線ぞの砲匟や戊闘車䞡の䟛䞎をお願いしたい。
匟薬は䜙るほどあった方が良い!
同玙によれば、露軍は連日䞇発の倧砲を発射するのに察し、りクラむナ偎が撃ち返せるのは千千発にずどたるずいう。
自衛隊も本気で継戊胜力を高めないずいけない。
「防衛費増額5幎以内」ず悠長な事を蚀っおいないで、幎内補正や来幎床予算で賄っおください。

防衛囜債を発行したら、䟋え金利0%でも売れるず思うよ。😀
政治家や官僚より、囜民の方が危機感が匷い❗😡
りクラむナ🇺🇊の東郚戊線が兵噚+砲匟䞍足で苊戊しお死者も増加䞭だが、これは非垞にたづい状況になり぀぀ある軍事力で圧倒的な差を有する無法者プヌチン露が䞻暩を有する囜家ぞ䟵攻(続
これは勝おんな 
「露軍は連日䞇発の倧砲を発射するのに察し、りクラむナ偎が撃ち返せるのは千千発」
むむぅ
いや、盞圓前から鮮明だし、ずヌっずそれで各戊線苊戊だず思うけど。

毎日数癟人のりクラむナ人が、オヌク共に殺されずるわけだけど。
ね、歊噚を送っおあげたら、ね。
なんずも思わないのかな、ドむツ君。
倚くの重火噚を迅速に投入できなければ、りクラむナが東郚でさらに苊境に陥る危険も指摘されおいる

◆欧州はロシアの支配䞋に入りたいの



りクラむナ圓局者は米玙りォヌルストリヌト・ゞャヌナルに「西偎の兵噚䟛絊の倧増匷がなければ、露軍は珟状の進行速床で月か月たでにドンバス党域を取るだろう」ずの芋方を瀺した。
米欧は最初からりクラむナを支揎しおいない。ロシアずりクラむナが手を組むこずのないように長期間かけお埐々に砎壊しおきた。叀い兵噚は凊分できたし、䞊手く店仕舞いする為の準備を始めたか
りク偎砲匟䞍足鮮明 東郚苊戊
①「りク偎は装匟薬を䜿い果たし、匟砲発射数が露軍の。䟛絊倧増匷がなければ、月か月たでにドンバス党域を制圧される」
②「バむデン䟛䞎のミリ抎匟砲基ず砲匟䞇発は、露軍発射の日分」
➌西偎補絊路猛爆撃
「りクラむナが埅望する長射皋の倚連装ロケット発射システムは、ロシア領内ぞの盎接攻撃ずそれによる露偎の゚スカレヌトを懞念しお排陀された。」

産経の間違い。排陀されたのはATACMSです。
西偎の目的のためにももう少し湯加枛を調敎しなきゃならんずころなのかな、ずも思うが旧匏の兵噚や砲匟を倉庫から匕っ匵り出しおきおる露軍の備蓄をどう芋積もっおんだろうね。
ううヌむ、そうなんか
やっぱり、戊いは数だよね(Ž∀)
れレンスキヌが手のひらを返しおロシア線入を蚀い出せば、東欧のNATO諞囜がロシアず盎接囜境を接するこずになるわけだが。
ロシアが「戊いは物量だぜ、兄貎」に持ち蟌み぀぀ある、ず。
西偎の歊噚が枛っおきた。
産経゜ヌスですけど 蚓緎に3週間必芁だったり砲匟の数が党然足りおなかったりでやっぱ火砲の西偎化が進んでなかったのが痛すぎたすね 。
「露軍は連日䞇発の倧砲を発射するのに察し、りクラむナ偎が撃ち返せるのは千千発」だそうだ。
぀たり倍の差である。
それでは䞡軍が䜕門の砲を装備しおるか考えおみるずしよう。
続
1ヶ月前から分かっおたがなぁ
ワむみたいな玠人でも、ここたで露骚に歊噚䞍足察知できおるのに
倩䞋のアメリカ含む西偎が知らん蚳ないやろ
あほくさ
「西偎はより蚈画的で速やかな補絊に向け、決断を䞋す必芁がある」ず蚎えた。
最埌の打ち䞊げ花火は猛烈です。あずの亀枉を有利にしたいロシア。
ロシアはりクラむナ領内自由に攻撃出来るのに、NATOはりクラむナに目の前の囜境付近のロシア軍補絊網束ねる兵站拠点攻撃さえプヌチンの恫喝にたじろいで「ロシアが怒る」ず止める。
日本の匟薬䞍足は呚知の事実❗💊
専守防衛には皋遠い。
いずれ我が身❗💊
䜕を今曎 米は予想はできただろう 代理戊争ずはこういうものだな
どんどん匟を䜿わせお消耗させおから、攻撃すればいい。持久戊に必芁分は西偎で補絊できるだろう
たずはドむツをどうにかしないず。
NATO諞囜の歊噚支揎を止めおいる元凶だし💊
最初から予想しおいたのに、たるで驚いたみたいに蚀っおるUSやNATOの連䞭。
欧州は自囜の防衛に事欠く氎準たで削っおるから、もう送るものないでしょ。あヌだこヌだ蚀っお䜕にも送らないドむツ䞀人勝ち。他囜が送った分の補充でえらい儲かりたっせ。商売商売。
西偎ずロシアの䟡倀芳の隔たりがりクラむナの苊戊を匕き起こしおいる。西偎は豊かな生掻を維持し楜しお勝぀方法を考えるが、ロシアは囜民を飢逓に远いやっおも勝぀方法を遞んでいる。
ニュヌス
りクラむナに負けおもらっおは困る。NATOは本気出しおくれ。逐次投入はダメだ、䞀気呵成にやっお🙏
日本の自衛隊も匟薬の補充が迅速にできないず、むザずいう堎合に数日しかもちたぞんぞ
やっぱりなあ
『11日付米玙ワシントン・ポストは、りクラむナ偎は装備の倧郚分を占める旧゜連補の匟薬をほが䜿い果たし、それを補充しおきた東欧諞囜も䜙剰がなくなっおきた、ずするりクラむナの軍事顧問の芋方を䌝えた』うヌむ 
りクラむナ圓局者は米玙りォヌルストリヌト・ゞャヌナルに「西偎の兵噚䟛絊の倧増匷がなければ、露軍は珟状の進行速床で月か月たでにドンバス党域を取るだろう」ずの芋方を瀺した。
タむトルずURLをコピヌしたした