メディア蚘事

「北京はミサむル射皋内」台湟の立法院長が公蚀

バズる指数ピヌク 123

 twitterコメント 84件䞭 184件
䞭囜に察しおの危機感は、日本も台湟も持぀が、囜の存亡をかけた台湟のミサむル開発は倧したもんじゃ、原爆被爆囜の日本は、尖閣を理䞍尜に䞭囜が進攻すれば、応戊をせず、囜連に提蚎する以倖にない。
防衛力の匷化を叫んでいる日本は、北京:モスクワ:平城を同時に攻撃できる栞匟道ミサむル以倖の兵噚は、無駄。日本も台湟も島囜、りクラむナのように地続きの隣囜に避難できない、海ぞ飛び蟌む以倖に。
「台湟独立阻止の䞭囜」「尖閣を領土ず䌁おる䞭囜」、台湟ず日本は、䞭囜に察しお共通した問題を持぀が、いずれにしおも、米囜を頌り、米䞭戊争にするこずだけは、䞖界の平和のために、避けなければ。
残念ながら日本にはない抑止力
もう少しやんわりず蚀うず良かった
我が囜保有のミサむルは、1,800km以䞊飛ぶらしいずか
これを抑止力ず呌びたす。遺憟砲は抑止力にはなりたせん。日本のボケ囜䌚議員はよく孊ぶこずです。

「 は の が
台湟がんばれ‌負けるな‌
自囜を守る意志の衚れですね。
あたりメディアが取り䞊げないので再床。
しかしどこの囜でも芪䞭掟は抑止力の圚り方を間違っお認識しおいるようだね。
『枞氏は陳氎扁総統時代の幎から幎に行政院長銖盞を務めた。行政院長時代から「雲峰ミサむルで北京をたたけるず知っおいたが、圓時は蚀えなかった」ずし、「今は量産しおいる」ず述べた。』
台湟の枞錫堃 立法院長は6月12日
「われわれには北京を射皋圏に収める雲峰ミサむルがある。䞭囜が台湟を䟵略する前によく考えおほしい」発蚀。

ç±³CSIS報告曞18幎月発衚
「台湟の軍は射皋千キロの雲峰ミサむルを配備しおいる」
台北→北京たでの盎線距離は玄1800㎞
同盟が䞍確かな台湟が䞭距離匟道ミサむル持぀のはわかるけど、日本が持ずうっお考えは愚かだね
アメリカ韓囜ず軍事同盟しおるから、軍事的圹割分担できおるし、持぀必芁ないよね
ただでさえ、お金ない囜なんだから、䜙蚈なこずで無駄䜿いせんでほしい
米、 ぞの歊噚売华でミサむル防衛優先 䞭囜念頭に
2022.6.13

米囜 察艊ミサむルやミサむル防衛システムを優先察象

日本が蚀える日は今こそず心から

2022/6/13

12日 枞錫堃立法院長
続
北京にミサむル撃ち蟌たれるから芚悟しずけ
䟵略者には報いを!
台湟には自決暩ず自衛暩がある!
日本も台湟を芋習え!
北京に照準をあわせよ!
平和を欲するなら、戊支床をせよ!
はすっかり の様だな。(笑)
「敵基地攻撃胜力」保有を宣蚀。
抑止力・察凊力を匷化⁉

時機が時機だけに挑発ず捉えかねないのでは⁈」ずチラッずアタマををよぎった。
「narrative補造マシヌンにコむンを投入しおしたった」は、穿ち過ぎ🊆
よっしゃあ❗
事態はここたで゚スカレヌトしおいる
呚蟺囜を芋るずみんな持っおるね"日本意倖は" 今時珍しい兵噚でもないっお事。兵噚は進化するし呚蟺囜も軍事力を着々ず匷化する。
→がんばれ台湟脅しに屈せず自囜を守る為、あらゆる手段を講じお䞋さい。芪日台湟を芋捚おないで欲しい。東アゞアは共産囜家に芇暩を握られる。
高垂銖盞埅望論
台湟の立法員長䞭囜が台湟の歊力統䞀に螏み切れば北京を攻撃する可胜性。雲峰ミサむルの射皋は玄千キロ 台北〜北京の盎線距離は玄キロ これを今は量産しおいる。埓来の軍事秘密を公衚するのはそれだけ䞭囜の軍事的脅嚁が高たっおいるこず
しかも、台湟はアメリカ䟛䞎の栞匟頭も持っおるず思うよ。
維新や公明、特定野党連䞭は抵抗するだろうが、日本もコレを手本ずするべき。
䞭囜が台湟の歊力統䞀に螏み切った堎合には北京を攻撃する可胜性があるこずを匷く瀺唆した圢だ。
どっかの囜のずある銖盞も、䞊っ面の巧蚀什色ではなく。芚悟持っおこれぐらいのこず蚀っお欲しい。
ずいうか、トレヌドしたい。
北京はこれで、お金持ちで敵基地攻撃胜力ない囜を䟵略するこずに決める可胜性倧。
「北京はミサむル射皋内」❗
解っおいたが掻字になるず珟実をより匷く認識する。
日本も芋習うべき❗
北京ずモスクワず平壌を射皋内に❗
攻撃されたら反撃する、これが抑止力。
腑抜けず化した今の日本人には無理・・・。
⭕🆘拡散垌望⭕🆘
“「台湟人自身に戊う意思がなければ、どんなに良い歊噚があっおも無駄だ」”その通りだ。䞭囜は自らの軍事力を背景に隷属を迫っおいる。怯んで媚びればりむグル人のようになる。
たすたす緊匵が高たり、深刻化しおいる。同時に北ずロシアが動いたら、日本の防衛は( ̄ ̄;)
䟵略するぞず脅されおいるだから圓然の察応。
これが抑止力であっお専守防衛なんかなんの圹にもたたん。
日本呚蟺の海に来る䞭囜軍艊やロシア軍艊に察しお日本はどんな察策を取っおいるの『遺憟』を述べお抗議しおいるこずしか知らない🊖
りクラむナはモスクワを攻撃できないみたいですが、台湟は 
りクラむナにもモスクワに届くミサむルが数十発あったなら、䟵略状況も倉わっおいたかも知れない。日本も北京、䞊海を射皋に、倧量のミサむルを準備すべきだろう。たずえ栞でなくおも。栞だずもっずいいが
日本もこれくらい蚀おうよ。
台湟ですら持っおる敵基地攻撃胜力
こういう類いの発蚀に、必ず「䞭囜を刺激するから良くない」ずいった反論がある。しかし、䞭囜は台湟䟵攻の意図を隠しもせず堂々ず公蚀しおいる。䞭囜の発蚀は問題がなく台湟のそれは危険だずいう論理は到底理解できない。
この発蚀、C囜ぞの抑止ずなるのか 逆の芋方が倧勢
日本は䞭囜栞搭茉ミサむル数癟発が日本の䞻芁郜垂・軍斜蚭にロックオン枈みにも拘らず、
専守防衛ず脳内桜満開状態。
歀の䟭では、日本は第二のりクラむナ。
台湟いいぞ 頑匵れ
匵子の虎、恐るるに足らずっおか䞭囜にかたしを入れた゚ラむ
「われわれには北京を射皋圏に収める雲峰ミサむルがある」台湟立法院長。
専守呆然に囚われる日本ずの倧きな違いだ。台湟の方が抑止力が匷い
日本ずは違うのだ
「我々には北京を射皋圏に収める雲峰ミサむルがある。䞭囜が台湟を䟵略する前によく考えおほしい」ず枞錫堃立法院長囜䌚議長に盞圓。産経から。 「雲峰ミサむルで北京をたたける」「今は量産しおいる」。
・・䞀寞の虫にも五分の魂
日本も芋習っおほしい。
䞭囜も台湟も戊争を煜るな
䞭囜もそれほど愚かではない

䞭囜も台湟もアメリカも囜際瀟䌚も冷静になっお、お互いに建蚭的な意芋が出せるたでは圓面発蚀を控えお頂きたい

栞戊争になったら人類は終わりだ
互いの銖郜を有効射皋に確実に収める打撃力を保有するこずが「安心安党な倖亀」に必芁な最䜎限の前提条件になる。
その事から目を逞らそうずする日本人は埡目出床すぎる。
🔜
Good for Taiwan. Go Taiwan, go !👍👏👏👏🇹🇌
「台湟の枞錫堃立法院長は「我々には北京を射皋圏に収める雲峰ミサむルがある。䞭囜が台湟を䟵略する前によく考えおほしい」ず䞭囜が台湟の歊力統䞀に螏み切った堎合は台湟が北京を攻撃する可胜性がある事を匷く瀺唆した」
Chinaは台湟に日本にも栞ミサむルを向けおいる
巡航ミサむルを向けおいる台湟の方がただ人道的
しっかりした゚ビも調べられないし、出せないでしょw

意芋を蚎えるならしっかりず論ず蚌拠を述べるのが普通

自民は憲法改正、反撃胜力保有を掚進しお、敵囜に察しおの抑止力を増倧させおいるよ

野党は倖亀で頑匵るらしいけどw
↓台湟も反撃胜力しっかり持っおるね



䞭囜が台湟の歊力統䞀に螏み切った堎合には北京を攻撃する可胜性があるこずを匷く瀺唆した圢だ。
りクラむナに感化されおるのか、アメリカ远埓を匷めおるのか分からないが、囜防は珟実䞻矩であるべきだ
“りクラむナは台湟に倚くのこずを教えおくれた
䟵略者ず勇敢に戊うりクラむナ人を芋習いたい”

“台湟には北京を射皋圏に収めるミサむルがある
䞭囜が台湟を䟵略する前によく考えおほしい”←抑止

“前は蚀えなかったが今は量産しおいる”

ç±³CSISで,台湟のミサむル配眮は確認枈
「われわれには北京を射皋圏に収める雲峰ミサむルがある。䞭囜が台湟を䟵略する前によく考えおほしい」ず発蚀した。䞭囜が台湟の歊力統䞀に螏み切った堎合には北京を攻撃する可胜性があるこずを匷く瀺唆した圢だ。
これが抑止力‌

「北京はミサむル射皋内」
台湟の立法院長が公蚀

立法院長囜䌚議長に盞圓は日、台湟メディア䞻催のオンラむン講挔䌚で「われわれには北京を射皋圏に収める雲峰ミサむルがある。䞭囜が台湟を䟵略する前によく考えおほしい」ず発蚀した
「台湟人自身に戊う意思がなければ、どんなに良い歊噚があっおも無駄だ」

これは日本人こそ肝に銘じるべき蚀葉だろう。
䞭囜が台湟の歊力統䞀に螏み切った堎合には北京を攻撃する可胜性があるこずを匷く瀺唆した圢だ。
クレムリンを狙えるミサむルをりクラむナが持っおいれば、プヌチンもそう軜率なこずはできなかったでしょうに。

うはヌ
台湟囜䌚「台湟のミサむルは北京を射皋に収めおいる」
危険な発蚀ずかいう人いるけど、台湟は明確に䟵略目暙にされおるんだからこのぐらいの発蚀圓然だず思う。
いやいや䞭囜の方が台湟を垞に軍事的な恫喝をしおいるのですよ🀭囜民党はさすがに芪䞭囜共産党の政党ですな🀣たァ、日本の立憲民䞻党・日本共産党・公明党・れいわ新撰組、、そしお絶滅確定皮の瀟民党の各䜍も同じですけどね🀩
→こういう啖呵が抑止力になる。歊装したせん、戊いたせんではたったく逆効果。
䞭共の暪暎を止めるには、十分な反撃力を保持しおいるこずを瀺しお抑止するしかない
日本も台湟も栞歊装すべきだ。
栞を持たざるこずが戊争を招くこずをりクラむナが教えおくれた。
日本の衆議院議長ずかがこんな事蚀ったら囜内倖ですごく情けない圢で倧隒ぎになるだろうね
よく蚀った!
日本も『敵基地攻撃胜力』か『反撃力』か蚀葉遊びしおいるが、芋習え。
喝采
台湟、倧したもんやね。日本も芋習わないず。
日本は台湟を芋掗わなければならぬ、ず思う。
こういう反撃胜力や敵基地攻撃胜力ぞの蚀及は敵のカゞュアルな攻撃を躊躇させるためには有効だず思うよ。
「われわれには北京を射皋圏に収める雲峰ミサむルがある。䞭囜が台湟を䟵略する前によく考えおほしい」

でも通垞匟頭だずあんたり脅しにならない。
地䞋からの発射及び海からの発射が可胜であればなおいい。
やっぱり身を護るためには軍事力匷化䞀択だね
ゎキブリスプレヌを買っお䜕が悪い
䞎党・民進党の関係者からは「よく蚀っおくれた」ずいった声が䞊がったが、最倧野党・䞭囜囜民党のある関係者は「䞭囜を無意味に刺激し軍事的緊匵を぀くっおいる」ず批刀した

居るな日本にも同じこず蚀う奎
嚁嚇されたら、倍返しするのが囜際関係です。日本のようにい぀も遺憟砲だけでなく、この様な事を蚀うべきだ。䞭囜が台湟に歊力䟵攻するなら、北京を火の海にできるず蚀うこずだ。負けるな台湟頑匵れ台湟
枞錫堃先生、You are absolutely right加油、臺灣
台湟はいたの日本よりも倧和魂を持っおいる
> 䞭囜が台湟の歊力統䞀に螏み切った堎合には北京を攻撃する可胜性があるこずを匷く瀺唆した圢だ。
日本人も蚀っおみたい
たさに、これ。日本に戊う意思があるのか、なんだよ。
>枞氏は「台湟人自身に戊う意思がなければ、どんなに良い歊噚があっおも無駄だ」ず指摘し
「片思い」
日本は米囜が守っおくれるだろうずいう
「片思い囜防」です。
はたしお米囜は日本を守るか。
米囜は「日本よ、頑匵れ。
負けそうになったら、
埌から駆け぀ける」ず思っおいる。
専守防衛は絵空事。
耇数ミサむルを迎撃する事は䞍可胜。
迎撃態勢も砎壊され結果倚くの囜民が犠牲ずなる。
敵地攻撃胜力保持こそが抑止力を含めた最倧の先取防衛。
➀➀
最初、北の栞の射皋内だず思った(笑)。
これ、ずっおも倧事。
タむトルずURLをコピヌしたした