メディア記事

吉川氏は岸田派ホープ? 首相「評価した覚えない」

バズる指数ピーク 179

 twitterコメント 52件中 1~52件
細野豪志に惨敗のホープなんて岸田総理の恥でしかないだろう
んあっても、、
岸田派!!!
一員であって若手なんだろ〜〜ww

ゆるぎない事実やないの〜!!?w
岸田も安倍をみならい虚偽答弁か?
ショートホープ・・・え?>
評価した覚えが有ろうと無かろうと、派閥のトップであればこそ党規委員会にかけて除名処分の上、自民党単独でも議員辞職勧告決議を可決してケジメを付けるべきではないか?
これでは人はついてこぬ。派閥の親分として不適格だね。
さすが、岸田文麿ですわ

麿は知らないでごじゃる、記憶にないでおじゃる。
麻呂は知らぬでおじゃる。■
「検討」する余地もなく。
「よし…かわ…さん…でしたっけ?」
ポジティブに考えるとここまで有名になることって人の人生でそうないと思うの。岸田派とはいえ首相に認識してもらえる人は少ないんじゃ?その他多くの批評家にも論じられて凄いことですよ。
岸田派のホープ君、辞めるな! 居座って岸田政権を倒せ!
吉川赳衆院議員は親分岸田文雄首相に切り捨てられた。非常な岸田氏。
吉川議員はショートホープですらなかったのか。
節電しないと企業に罰則とか、コロナ規制罰則強化とか人の話を聞く気がないだろ岸田首相。
そりゃそうだ。
普通に細野豪志氏の方が有名だもの。
これこそ、ウソつきの真骨頂!
比例復活当選4回させてこの無責任発言
選挙区選挙で負け続けで、比例復活してる議員が「ホープ」なわけないでしょw
そんな議員ならば、東京に張り付いて政治活動に専念できないだろうしね。
ご存知ない様なので。
冷たいなぁ。
自分にも言っているんだ、国民は聴く力はあるぞ?
同じ台詞をアベシに言え!
そして鏡に向かって問え!

「…本人は国民に何も説明していない。国民に自らの行動を説明することは重要だ」と述べた。

首相「評価した覚えない」
疑惑を報じた週刊誌は吉川氏を「岸田派のホープ」と表現したが、
首相はこの日の決算委で「(派閥の)メンバーに対して
何か評価するようなことはした覚えがない」と語った。⇒それは
衆院議員に限らず、ですか?
吉川氏は首相が率いる自民党岸田派(宏池会)所属していた。
疑惑を報じた週刊誌は吉川氏を「岸田派のホープ」と表現したが、首相はこの日の決算委で「(派閥の)メンバーに対して何か評価するような
トカゲの尻尾切り。
これは岸田首相降ろしの流れだが、

この首相は、地味で、
地味だけど、地味に安倍政権のイデオロギーとゴールを次に運んでるから、

時期が来れば、自然現象的に消えるんじゃないかな。

菅(すが)元首相みたいな記憶からの消え方ではなく。
🤔検討しないと。
「嘘をつくな」と言いたい。
都合が悪くなれば切り捨てるだけ。
下っ端の今後の人生なんて関係ない。
それはないだろ岸田君…
この辺りさすがだなあ。身を守るためなら誰だって切る。こんな恐ろしい人が総理大臣かあ。

でも一番怖いのは、この人をメディアが一切批判しないこと。日本は北朝鮮になりつつある。
ですよね〜、比例4回当選では流石に期待出来ないですよね〜。
ホープ軒だかなんか知らんけど、
参院選前なんだから比例復活の木っ端議員なんてそら切り捨てるだろw→
>疑惑を報じた週刊誌は吉川氏を「岸田派のホープ」と表現
どこ?比例復活でホープ扱いはねーだろ。
そりゃどこでも若手には「期待しているよ、がんばれ」というやろなぁ。
…きっしーに見捨てられたか。ホープはホープでも「ショートホープ(短いタバコ)」なのかもね。
こんなのを質問するのは時間と税金の無。ゴミ野党。岸田内閣に対して問うべき事は他にもあるだろうに
首相はこの日の決算委で「(派閥の)メンバーに対して何か評価するようなことはした覚えがない」と語った。

小選挙区で勝った事無いもんね。でもそれでいいのかな?
バッサリいったように見せかけて、離党で済ませたな。岸田さん、そんな生ぬるさが嫌がられているのです。
評価した事が有るとか無いなんてどうでもいい事であって、自分の派閥にいた人なんだからトップとして辞職させべきでしょ。毎回、選挙区で落選して比例や繰り上げで「自民党」枠を使ってかろうじて議員してた人なんだから離党させて放置はありえません。
くだらん😡
これがニュースか?
ど〜〜〜〜〜…でもいい話
岸田
「メンバーに対して何か評価するようなことはした覚えがない」

傷が付いたら「メンバー」、もはや定着?w
逃げる速さはいっちょ前😒
事はどうあれ…
この発言が本当だとしたら
あまりにも冷たいな…
そら苦しむ国民のことなど
考えられないよなこんな人
自民党
吉川赳氏は岸田派ホープ?
岸田首相「評価した覚えない」
こ れ は ひ ど い
⁦ もれなく4万円でホープになれます。
昭和の臭いがする💩
共有したいと思ったニュースです。
岸田首相のこの発言冷たくないですかねえ。
(記事中)「(派閥の)メンバーに対して何か評価するようなことはした覚えがない」
タイトルだと吉川氏限定の印象だが一般論だった。私は釣られた、産経政治記事も悪質なときがある。
古賀を切り捨ててからこの方は変わった。流石だな。
ちょっとウケた。
無慈悲www
( ´艸`)
これは誰かが週刊誌の表現について首相に質問したって事なんかしら…。。。

> 疑惑を報じた週刊誌は吉川氏を「岸田派のホープ」と表現したが、首相はこの日の決算委で「(派閥の)メンバーに対して何か評価するようなことはした覚えがない」と語った。
「離党したといえども本人は国民に何も説明していない。国民に自らの行動を説明することは重要だ」と述べた。
タイトルとURLをコピーしました