メディア蚘事

安倍氏「打撃力保有は圓然」 比は囜際暙準

バズる指数ピヌク 325

 twitterコメント 76件䞭 176件
栞だな

「抑止力は圧倒的でなければならない」
安倍さんの蚀う通りです。
珟圚の日本は、朝鮮支那ロシアによっお安党を脅かされおいたす。今すぐにでも反撃胜力の保有を求めたす。
これは正論。圧倒的だからこそ抑止力ず蚀える

◎安倍氏「打撃力保有は圓然。比は囜際暙準」「抑止力は圧倒的でなければならない」
぀か日本はずっくに敵基地攻撃胜力や打撃力は有しおるんだよね。ただ有事に円滑に䜜戊を遂行するための手続きに䞍備があるだけで。譊察官が銃を鍵付きの箱に入れた状態で凶悪犯に立ち向かえず無茶蚀っおるのが護憲掟なんだよな
北朝鮮のミサむル技術を巡り「予想以䞊に進化しおいる」ず危機感を衚明。その䞊で「抑止力は圧倒的でなければならない」ず述べ、反撃胜力の保有が日米同盟の匷化に぀ながるず䞻匵した。

安倍氏「打撃力保有は圓然」
↑
「抑止力は圧倒的でなければならない」ずいうなら、察䞭囜ではじゃ足りない。
アベシの蚀動をいちいちニュヌスにするのやめお
GDP比はやり過ぎだず思いたすね

・匟薬等備蓄
・民生ドロヌン囮も合わせお倧量調達。敵に察応ず出費を匷いる事ができる
・巡航ミサむル保有
・戊闘機増産

䞊蚘を党おやっおも兆は芁らん
レヌザヌ兵噚や電子戊兵噚、連射を可胜にする高速充電技術など、日本が埗意ずする分野を生かせば日本がゲヌムチェンゞャヌになれる。

ミサむルやドロヌンの飜和攻撃も無力化できる。
蚀っおるこずはわかるが
露や䞭囜、北朝鮮などリスクの高い囜が呚りに倚いしこの極東アゞアで日本だけが戊力でもっお敵をねじ䌏せおも民間人に極力損害を䞎えないよう尜くせる存圚だ
この人が蚀うず胡散臭さあるな。
この方、思慮が足らない‌
米囜頌みで、打撃力をチラ぀かせるのは、愚の骚頂‌
自囜が栞攻撃を被るリスクを冒しおたで他囜を守る囜はない‌
平和倖亀に培する以倖に道なし‌
歎史ず経隓に孊べ‌
2%なんおみみっちい事蚀わずに、自衛隊の方々が安心しお囜防の任務にあたれる充分な予算を付けお䞋さい。
囜民の代わりに呜を賭しお守っお頂いおいるんです。
安倍さんの仰る通りです。
あのさ、先に、あほうたろう、にかい、ゆりえ、きしだはん、なんずかしおよ。
もうこの人をメディアで
ずりあげるな 䞍快でしかない
ずりあげるずしたら
この人を取り巻いおる
数々の疑惑の远求でずりあげろよ
囜民に察する「打撃力」はもう十二分に持っおいたす。
盞倉わらず銖盞圚任䞭に䜕もしなかったくせに今頃になっおよく蚀うわ。なんちゃっお保守なんお癟害あっお䞀利なし。安倍晋䞉は早く政界から消えろ。
「抑止力は圧倒的でなければならない」ず述べ、反撃胜力の保有が日米同盟の匷化に぀ながるず䞻匵した

むカれた独裁者に理解させるためには、圧倒的である必芁がありたすね。
仰る通りだし、防衛費をGDP比2にする事に関しおも圓然どころか日本にずっおは党然足りない䜍だず思う


囜防費を囜内総生産(GDP)比2ずする北倧西掋条玄機構(NATO)諞囜の目暙に関し「囜際暙準ずなり぀぀ある」ず指摘した。
日本を取りたく環境が倉化しおたすからね。専守防衛では、もう平和を維持できなくなる。
自民党の安倍晋䞉元銖盞は12日、倧阪垂で講挔し、敵基地攻撃胜力を蚀い換えた「反撃胜力」に぀いお「打撃力を持぀ずいうこずだ。この時代には圓然芁求される」ずの認識を瀺した。
圓然ず蚀いながらやっおこなかったのは貎方でしょ
æ žshareは、尖閣をNATO加盟囜に譲りeuropeの小島ず亀換する。
そこで、NATOず栞share。

次に、台湟ず栞有事秘密協定を結び、台湟Aegis艊から即時、栞反撃しおもらう。

さらに米軍ず栞share。

最埌は日本が原発の䜿甚枈み栞燃料付特攻 jet droneで反撃する。
囜際暙準っおなんだ
過剰な装備はいらんけど必芁な装備ず自衛官ぞの報酬を敎えた結果、GDPの〇になりたした。
の方が玍埗できるけどなぁ
安倍さんが囜の事を考えおこのような重芁な発蚀をされる事は非垞に心匷いですし、岞田政暩に察する倧きな圧力ずなりたす。
これからもどんどん発信しお頂きたいです。
銖盞の時に䜕もせず、蟞めおから嚁勢の良いこずを蚀う
”圧倒的な囜力”が必芁だが、「珟状維持」が粟䞀杯のアベノミクスしか出来なかった人が蚀うのもおこたがしいのでは🀔
日本を、防衛ず蚀っお䟵略するロシアのようにしたいのでしょうか。
やだお金もったいない。
6/12㈰。GDP%ずは、囜家予算の1割です。いたでも、䞖界第9䜍の防衛費がアメリカ、䞭囜に぀ぐ第3䜍に跳ね䞊がる。本圓に巚額の防衛費がひ぀ようですか。倖亀なき安党保障は、むき出しの戊争ぞの道では。
ヌヌ
日本の防衛を考える堎合は、ずにかくミサむル防衛だず思うんだよな。䞭北露からミサむルの射皋距離にある以䞊、ミサむルの察応をどうするか

これを防げなければ、どんなに海自や陞自を匷化しおも意味ないやろ
匕甚もしたくないけれど、こんな人がこんなこずを蚀っお、それをただ垂れ流すこのメディアの愚かしさを少しでも知らしめたく。
軍拡でどこの平和が守れるものか。
こんな䞎倪話をする前にこの人には関わったこずに぀いお説明する矩務があるはず。
日本には囜防を任ずする軍隊がありたせん。
敵基地攻撃胜力を持぀ず決めおもそれをやる組織がありたせん。
安倍総理「打撃力保有は圓然」 比は囜際暙準
防埡力ず打撃力のバランスが倧事なんですby阪神ファン【
もうコむツ出すなよ。
⇒
「囜際暙準」ずか蚀うなら「死刑制床の廃止」「公務員のスト暩」などをやっおから蚀え。
北朝鮮以䞊の栞ミサむルを持おず宣うのか。遂に本性を珟されたね。
囜防費を囜内総生産比ずする北倧西掋
条玄機構諞囜の目暙に関し「囜際暙準ず
なり぀぀ある」ず指摘した。

準
北朝鮮のミサむル技術を巡り「予想以䞊に進化しおいる」ず危機感を衚明。その䞊で「抑止力は圧倒的でなければならない」ず述べ、反撃胜力の保有が日米同盟の匷化に぀ながるず䞻匵

囜防䜓制の拡充のため安倍氏は自䞻憲法の制定のために立ち䞊がるべきだ
戊争はダメだずどれだけ蚀っおも通じない、ただ盞手にされたい、泚目されたい、その皋床の動機ゆえ。皆さんは、理性的に行動されるこずを垌求したす。
私は貎方のような人がこの囜を煜っおいるこずに危機感を芚えたす。皆さん、日本人ずしお理性的に行動したしょう。
この話霊芖ください
「反撃胜力」「打撃力」は防衛では無い。
「蚀えっお蚀われたんだよ」
ご自身の意思は
「無い。ず蚀える」
続く
䞖界情勢が倉わっおきおいる䞭で反撃胜力保有に反察する奎は銬鹿だろ。
そもそも敵囜が攻撃しようずしなければ敵基地攻撃は行わないのだから。
軍事力は抑止力であるず同時に平和倖亀をバックアップする力にもなる事を知る必芁がありたす。理想ではなく珟実に察応しなければならない。
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
増皎するの目に芋えるからいらね。
栞保有の方が安䞊がりな䞊に抑止力は倚倧。

通垞兵噚に金かけおも、いざずいう時に栞の恫喝にはどうしようもない。
軍拡を叫ぶ前にサントリヌの説明しろっ぀っおんだろ
戊略れロ
最近うるさいね、安倍リン。囜防は状況刀断であり、䞖間迎合ではない。 んな暙準はない。
アベノミクスヌ理解もせずにリフレ掟に乗差られただけの倱策だね。財務省に抵抗した点だけは評䟡しおおこう
コむツ、䜕蚀っおるんだ。

日本は専守防衛。

囜際暙準じゃ、憲法違反なんだよ‌

軍拡競争の結果、起こるのは戊争。

呜を萜ずすのは、名もなき庶民。

安倍晋䞉、テメェ、最前線で戊う芚悟があるのか‌
䜕故コむツをありがたがるのか党く理解できたせん。
安倍の戯蚀をむチむチ報道する劣化したメディア。
『抑止力は圧倒的でなければならない』
支持する。敵より匱くお抑止になる蚳が無い。「これなら勝おる」ず思われたら終わりである。むしろ敎備を急ぐ必芁がある。
専守防衛の日本が䜕故囜際暙準に合わせる必芁あるの
圚日米軍駐留以降に発生した韓囜&北朝鮮による囜際法違反(拉臎䟵略、竹島䟵略、栞恫喝)は日本ず囜際瀟䌚に察する脅嚁だ。

日本は習近平囜家䞻垭囜賓招聘ず日露平和条玄締結を実斜し、䞭露ず共同安保を構築し、再軍備し独自栞歊装し、倧詔を奉じ朝鮮半島問題を解決する🇯🇵🙂🇯🇵
🇯🇵🇯🇵🇯🇵
『
アベのもはや救いようのないバカっぷりより、こんなくだらない発蚀をいちいち報道しお売䞊を皌ぎ、ネトりペ脳を刺激しお戊争ぞの機運を盛り䞊げる、こんなメディアの方がよほど危険で邪悪だ。
い぀たで政治家ヅラしおるんか💢
防衛費は䞖界的にも高氎準な今。
倫婊同姓、ゞェンダヌギャップ、出生率、食品自絊率、生産性...。
䞖界ず比范しお芋盎さなければならない所は他に沢山ある。
本圓はリベラルな野党が2%じゃ雇甚の創出、公共工事ずしお足りないず蚀わないず野党の䜓を成しおない。リベラルや瀟䌚民䞻䞻矩ず土䞋座倖亀、反軍はじゃない。
囜民生掻を守る守備力のなさ
早く気付いおください自民党
安倍晋䞉氏「打撃力保有は圓然」
GDP比2は囜際暙準
共同通信
囜防費を囜内総生産比ずする北倧西掋条玄機構諞囜の目暙に関し「囜際暙準ずなり぀぀ある」ず指摘した。
囜の防衛に察しお真面目に考えた発蚀をした人に賛同をしたら、ネットりペだず、巊翌ずメディアからバンをされる、おかしな囜日本。
珟圚の䞖界安保情勢から日本囜を守るための打撃力保有は圓然。䞖界各囜が栞兵噚に劣らない匷固な反撃胜力ず認めさせる抑止力は圧倒的でなければならない
この人の発蚀には、本圓に危うさを感じたす。
打撃力保有は圓然、ず安倍氏が蚀えば、それを理由に栞保有は圓然ずか、北朝鮮を始めずする近隣諞囜の軍拡が煜られたすが、それでいいのでしょうか。
公的教育費
GDP比䞖界ランキング
日本の順䜍は113䜍3.18
OECD加盟囜の䞭では最䜎😱

GDP2%軍需産業
安倍䞀族は䞀儲けですか

共同通信
その5兆円、あなた方が敵察想定しおいる各囜ずの倖亀や貿易に䜿ったほうが䜕癟倍も抑止力になるず思うけど。
先ず初めに栞歊装しろ。

「打撃力」なんおみみっちいこず蚀っおんじゃねえよ。

䞖界䞭を滅がす力を持お。
銬鹿だなぁ、栞兵噚に察抗する兵噚打撃力抑止なんお理論䞊有りえないのに。もし真面目に抑止を怜蚎するずしたら倖亀しかないのに 
マスゎミの垞套句「䞖界は・・・䞖界では・・・」
日本だから、圓然、それ以䞊に
そのためには先ず、🇯🇵のGDPを䞊げGDPの2%を防衛費に回しおも問題ないレベルたで高める必芁はある。
円安で
ドルベヌスのGDPも䞋がるから
2ずか蚀っおおも
それが受け入れられるだろう未来では
囜産を考えないなら
実は
倧したこずができない

かもしれない・・・笑
野に攟たれた安倍さんは無敵です【
参議院議員遞挙を睚んだ発蚀だが、残念ながら元総理。政暩の䞭枢に居ない終わった政治家を数倚くの倧手メディアは倪錓持ちのように圌の発蚀を垂れ流す。岞田さん勝たせたくないのか。

腐った矎しい囜 。
タむトルずURLをコピヌしたした