メディア蚘事

芪露掟、矩勇兵の英囜人らに死刑刀決

バズる指数ピヌク 347

 twitterコメント 211件䞭 1100件
ロシア兵も捕虜になっおんだろ
死刑にしおたえ
🇬🇧で矩勇兵犯眪行為ではなくなったのでしょう→囜🇬🇧が助けないので䜕故死刑😱
お祈り申し䞊げたす🌻🇺🇊
為の戊術かも知れたせんが、いずれにせよ、りクラむナ正芏軍の指揮䞋にあった倖囜人兵士からハヌグ陞戊条玄・芏則に反する圢で捕虜の資栌を認めないのは正に囜際法違反で、非垞識極たりない察応ずいう他ありたせん(名は、戊争犯眪で蚎远されおいた蚳ではない)。
(続く)
★ 、2項、44条3項で矩勇兵にも捕虜ずなる資栌はありたす。ですので矩勇兵であっおも囜際人道法の諞ルヌルを遵守すれば、合法的に敵を攻撃するこずができ、殺人or傷害の眪に問われるこずはありたせん。
圌らは実際には傭兵ではないようで、亀枉材料ずしお䜿われる可胜性があるそうです。
そんなこずをする連䞭には絶察に負けおはなりたせん。
矩勇兵に死刑刀決
ドネツク人民共和囜
むギリス人2人モロッコ人1人
芪露掟歊装勢力の裁刀所、矩勇兵の英囜人2人ずモロッコ人1人に死刑刀決
埒党を組んで囜家ず名乗る芪露掟が裁刀ずは。これはリンチです。芪露掟は䞀掃されねばなりたせんし、本圓に
死刑執行すれば犯眪です。プヌチンの排陀が䞀番ですが。
むギリスは救くっおあげおほしい、戊争犯眪のプヌチンはどうなったんだろ。ロシアの方こそりクラむナに䟵攻したくせに
テレビニュヌスではナントカ人民共和囜の裁刀関係者が「明文化した法埋だけでなく正矩に基づいお裁いた」っお蚀っおた。

䞭囜䞊みにダバい囜だ。近寄るのはやめよう。
この戊争を無謀な開始させた人こそ、死刑刀決が劥圓だず思うなぁ。
どう芋おもこれはりクラむナを積極的に支揎するむギリスに察する、ロシアからの意趣返し。

えげ぀ない囜だなず思う。

ロシアなどの専制䞻矩囜家の感芚は、民䞻䞻矩囜家ずは倧きく違うこずがわかる。
俺が倏油傑ならりクラむナ人、むギリス人矩勇兵救出ずいう倧矩の元、呪霊に䞖界䞭にいる露助を鏖殺する呜什を䞋す。
第䞉次䞖界倧戊、近日䞭
りクラむナ領でロシアが裁刀するの倉だよ。
コむツは䞊告が出来るずいうのも「特別軍事䜜戊」が戊争じゃ無いずいうロゞック故か
軍事裁刀は審刀制で䞀審のみの堎合も倚いからナ
他囜に攻め入っお、盞手囜偎の兵士を連れ垰っお、ただ戊争䞭なのに裁刀で死刑にする。
理屈がよくわからない。
もう無茶苊茶だな。ロシアは腐っおる。
産経新聞が「ドネツク人民共和囜」(自称) ず、わざわざ(自称)を付けおるんだが、だったら台湟のこずも「䞭華民囜」(自称)っお呌ぶべきだよなぁ。
ロシアが実効支配する「自称ドネツク人民共和囜」裁刀所が
りクラむナ偎の矩勇兵に参加した英囜人2人ずモロッコ人1人に死刑刀決

謎①この堎所は囜際法でりクラむナ。政暩転芆っお
謎②自称共和囜は囜際的に“囜家”ずしお認められおいない。

泥棒が䟵入しおきお人を裁くの
最初から傭兵にゞュネヌブ条玄は適応しないっお蚀っおたした。

傭兵はりクラむナに雇われおいた。
英りクから䜕の連絡もないそうです。
「ドネツク人民共和囜」を囜ずしお認めおないからだそう。
ロシアは死刑制床は圢ずしおはあるけど、長い間執行はしおなかったず思う。
さあどうするのかな
芪露掟歊装勢力「ドネツク人民共和囜」自称

芪米掟歊装勢力「䞭華民囜」自称ずは蚀わないメディア

自分は「ドネツク人民共和囜」も「䞭華民囜」も立掟な囜家だず思っおいる。
わざわざ敵を増やすようなこずせんでも...
りクラむナは終身刑なのに😀さすが非道囜家💢
> タスによるず、怜察偎は人を「雇い兵掻動眪」や「暎力による暩力奪取眪」などで起蚎しおいた。人は䞊蚎する方針だずいう。

∈(〜〃ω〜)∋぀たり、ゞュネヌノ条玄䞊の「傭兵」ずしお起蚎したっお事か
眪状が意味䞍明。どうも珟代ロシアでは裁刀なんおたずもにできなさそうだな。どうしたらこんな囜を是ずできるんかな
蒙昧なわしにはどうしおもわからんがです。

たじで教えおくれんかな。たじで。
あ、やっぱり、敵ずしおの暩利問題でおきたか(ロシアの手前勝手な認識では戊争じゃないので、亀戊盞手は敵兵じゃない。敵兵じゃないので、捕虜ずしおの暩利がしょうじない
プヌチン、これは䜕だ
圌らがどんな戊争犯眪をやったのか蚀っお
みろ

UKRでは露兵士の戊争犯眪裁刀を公開しお
終身刑を蚀い枡した
公正だった

プヌチン、お前も芋ただろ
これが民䞻䞻矩だ

䞖界で監芖救出だ
䜕時代感が匷いから西暊以倖に元号導入したら日本みたいに。1䞖玀ごずだずスパンが長いからわからなくなるよ。昭和かよずか今什和だよみたいな感芚が逊われるよ (æ··ä¹±)
もし死刑を執行したらミサむルをしこたた撃ち蟌んでやればいい。
本圓に死刑にしたら囜際問題、特に英囜を完党に敵にするこずになる。本圓にやるのか邪悪プヌチン・ロシア
誰から歊噚や食料貰っおたんだろう 
英囜人(倖囜人)の矩勇兵っおこずは、完党に自分の意思で戊闘に参加した人でしょ
むギリス政府がりクラむナに掟兵した蚳じゃないし

どちらの囜の立堎だろうが、誰かを殺した人間は誰かに殺されるっお圓たり前の話じゃないの
「぀たり?」
「たあ倖患眪は重眪が基本なので。普通にリンチが始たるので」
しっかし
ロシアっお
どこたでもクズ
矩勇軍の扱い問題
📃φ(Ž∀)メモメモ
(  ̄ヌ ̄)ミ 兵噚䟛䞎ぞの芋せしめか 最初っから間ずもな裁刀をする぀もりはないのだろロシアは。 自分達の郜合しか聞く耳は持たない。
぀たり日本にいる倖囜人が日本の裁刀所で倖囜人を死刑刀決したような感じなん極端やけど
積極的に䜙所の介入を招きに行く蟺り、たずもな知胜のや぀が居ないんだろう。

぀か、こんなこずやったらロシ公のPMCどうするんだ
たあこういう事になりたすよね。
チェチェン共和囜、シリア等から来お、りクラむナを䟵略しおる奎らも雇い兵掻動眪」や「暎力による暩力奪取眪」に圓たるだろ。ブヌメラン投げおいるのはロシア。
プヌチン、これは䜕だ
圌らがどんな戊争犯眪をやったのか蚀っお
みろ

UKRでは露兵士の戊争犯眪裁刀を公開しお
終身刑を蚀い枡した
公正だった
プヌチン、お前も芋ただろ

人殺しを蚱すな党䞖界で監芖救出だ
始たりたした
よく読むず露囜ではなく、新露掟歊装組織が行った裁刀(らしきもの)なのですか  

もしも刑が執行された堎合、英囜の盎接参戊は䞍可避だず思いたすし、かなり長期の泥沌になりたすよ、これ  
りクラむナ囜内で、自称囜家の裁刀所が死刑刀決ずか

宗教団䜓のポアず倉わりなくお
圓然芚悟の䞊の矩勇兵参加だろが
他囜の戊争・戊闘行為に勝手に加担したら
そりゃ普通に殺 人 眪ずかに該圓するだろうな
䞋に小さく「䞊蚎は認められない」っお曞いおありそうだ。
これ、実はもの凄く耇雑なのでは
戊争に関する前提は眮いおおいお、「ドネツク人民共和囜」の芖点からこの件を考えるず、囜内で「暎力による暩力奪取眪」を犯したテロリストを囜内法で裁いたずいう話。続
ホンマに䞖界の敵やな・・・
どの口が死刑ずかいうねん。
ロシアは第䞉次䞖界倧戊がしたいの
>タスによるず、怜察偎は人を「雇い兵掻動眪」や「暎力による暩力奪取眪」などで起蚎

どの口が蚀うずるよ
Shame on Nazi PUTIN.
芪露掟歊装勢力の裁刀所、矩勇兵の英囜人2人ずモロッコ人1人に死刑刀決
ロシアに移民するべき
死刑執行する暩利などない
死刑反察
芋せしめだろうな
眪状が蚳わからんな
䞖界よ
無法が法を䜿う
こんな銬鹿な事があっおいいのか
もし、日本人矩勇兵だったらず考えおみる。か぀おむラン戊争圓時の自己責任論掟ず、政府は䜕ずかしろ掟の䞻匵はきれいに逆転するのではないかな。
煜っおくるなぁ。
だがここで英囜が倉に介入しおしたえばロシアが䜕しおくるか分からん。挑発に乗っおはいけない。
>
死刑叞法でも裁刀でもないただの殺人だろ
「矩勇兵」。
戊争時、捕虜はゞュネヌブ条玄により保護はされおいる。
だから戊争犯眪を明確に犯しおいない限り裁かれるこずも眰せられるこずもないはず。
ただこの堎合問題なのはロシア兵はゞュネヌブ条玄に぀いお知らされおないこず。
たしお芪露掟の民兵では 。
たぁ、盞手は芪露掟歊装テロ組織だから、捕たったらこうなるよな。
ロシア支持しおる人たち、これでNATO軍も参加したらロシア終わるず思うよ
矩勇兵の眪が「雇い兵掻動眪」や「暎力による暩力奪取眪」だったら、ロシア軍党員有眪だぞ。

あず矩勇兵っおハヌグ条玄に守られた戊闘員だけど、ロシアは傭兵ず䞻匵しおいるのか・・・
死刑刀決がトレンド入りしおるからなんだろうず思ったらロシアほんずダバいな
芁は他の囜も関わったら殺すぞっお脅しだろうね
自称囜家が裁刀するこず自䜓おかしいよね。
スパむでも無いのに死刑刀決出すのか
(Ž・ω・)ぞヌ、コむツら英囜も敵に回すスタむルを取り始めたんか。
悪魔ず手を組んだ䞉枚舌倖亀の、
ツケを今になっお払わされおるのね
もう滅茶苊茶だな



ロシアによるりクラむナ䟵攻で同囜東郚を実効支配する芪露掟歊装勢力「ドネツク人民共和囜」(自称)の裁刀所はりクラむナ偎の矩勇兵ずしお戊闘に参加した英囜人2人ずモロッコ人1人にいずれも死刑刀決を蚀い枡した。
匷盗撃退するための矩勇ボランティアを正圓な暩限も無く裁刀。
茶番以䞋ですが、執行されたらただの殺人事件。
途方もない高い絊料を貰っお、自分ず関係ない囜で人を殺しおんだから、死刑は劥圓だろ
それよりも、金貰っおるのに「雇甚兵」ずしおではなく、「矩勇兵」ず報道しおる日本のメディアが問題ありだろ
ドネツク人民共和囜(自称)は笑う
ポメラニアン王囜(自称)もいけるやん
䞭東の歊噚を持たない
子䟛や庶民がテロリストで
功名心から和平の動きを壊す 
䌑戊させないために䜕凊かから指瀺受けおる戊争終わったら困る産業あるよね。
ロシア芪露掟っお最䜎でゎミですよね
䟵略者に察しお降䌏するずこういう矜目になる。囜連も囜際法も意味がないのか →
ド人共に「カギ」を぀けるならその「裁刀所」や「怜察」「死刑刀決」ずかにも぀けるべきじゃないかな。しかしド人共、独自の「成文法」はあるんだろうか それずもロシアのや぀揎甚しおたりするのかしらん
露によるりクラむナ䟵攻で、同囜東郚を実効支配する芪露掟歊装勢力「ドネツク人民共和囜」(自称)の裁刀所は9日、りの矩勇兵ずしお戊闘に参加した英囜人2人ずモロッコ人1人に死刑刀決を蚀い枡した。タス通信が䌝えた。
それぞれの芖点がある事を俯瞰しお考える機䌚。あなたはこの出来事から䜕を孊びたすか


これ囜際問題にならん
傭兵は戊時囜際法で保護されない。
金次第で䜕でもやるそれこそ人間の盟であろうず。そんなPMC傭兵は謂わばテロリストず同等であり、殺人犯ずしお裁かれるのは圓然だ。

䟵攻を囜際法違反ずする同じ口で傭兵にも同法が適甚されるずいう欺瞞は今の露には通甚しないだろう。
「暎力による暩力奪取眪」で死刑
それで死刑ならロシア兵党員死刑じゃないか
矩勇兵ず傭兵は違うし囜際法䞊でもれっきずした戊闘員ずしお認められおいるのにも関わらずこんな真䌌をするずは  䞭立を保っおきた囜も䞀気に敵に回るし愚かずしか蚀いようがない。
そい぀らは殺さない方が身のためだず思うぜ😎埌で仕返しされるぜ QT
怜察偎は死刑刀決を蚀い枡した人を「雇い兵掻動眪」や「暎力による暩力奪取眪」などで起蚎しおいた。
「暎力による暩力奪取眪」っお おたいう 
EU加盟囜がHEAT UPしそうやな、、、
矩勇兵凊刑
䜕凊もが苊々しく思っおるけど、囜ずしお参戊したら先の䞖界倧戊の二の舞じゃない、もっず酷い事になるのは分かっおるず思う
ペヌロッパずしおは、特にむギリスずしおは、怒り浞透だろうけど 2囜の戊争で枈たせたいず思うのは䜕凊の囜も同じ気持ちだず思う
たずもなタむトル
そうなりたすよね 。
ロシアからりクラむナぞの䞀方的な䟵略戊争で、眪も無いりクラむナ人を守る為に行動し、民間人を守ろうず行動しおくれた矩勇兵の死刑は断固ずしお反察です。
同囜東郚を実効支配する芪露掟歊装勢力「ドネツク人民共和囜」自称の裁刀所は日、りクラむナ偎の矩勇兵ずしお戊闘に参加した英囜人人ずモロッコ人人にいずれも死刑刀決を蚀い枡した。
捕虜の犯眪者化の過激化は戊時囜際法のプレれンスを䜎䞋させ、長きに枡る人道危機に陥る可胜性がある。叞法による裁きすら軍事的ずなりかねない
タリバンずかISず䜕が違う
戊時囜際法は捕虜ぞの虐埅を犁じおいるので、明確に違法だわな。捕虜の定矩が「軍隊の構成員及びその軍隊の䞀郚をなす民兵隊又は矩勇隊の構成員」だから。
先鋭化するず、擁護する勢力も枛っおしたうんだけどなあ。
行きすぎたナショナリズムの垰結。自囜民以倖は敵か利甚できる盞手か。そのうち自囜民の䞭に敵を䜜り出す。
˘﹏˘) ロシア、プレッシャヌかけおくるな。蚌人いなくお銃殺刑刀決。
始たっおるのでしょうか
予想を超える早い展開
この流れはやがおは日本に〜〜✚

「ドネツク人民共和囜」自称の裁刀所は日、りクラむナ偎の矩勇兵ずしお戊闘に参加した英囜人人ずモロッコ人人にいずれも死刑刀決を蚀い枡した。タス通信が䌝えた。↓yahoo news
第二次䞖界倧戊の極東軍事裁刀も然り軍事裁刀においおは䞍平等な刀決が倚々あるな 
りクラむナは倧矩があっお戊ったのだから、本望だろう。
タむトルずURLをコピヌしたした