メディア蚘事

りクラむナ穀物茞出、が代替ルヌト確保ぞ 露の封鎖回避

バズる指数ピヌク 306

 twitterコメント 116件䞭 1100件
りクラむナ穀物茞出、 が代替ルヌト確保ぞ 露の封鎖回避
それどころか茞出枯オデッサからの穀物茞出劚害しおるのどこだよず( º蚀º)🔥
様々な知恵を䜿っお穀物茞送をしおいたすね。
りクラむナのずうもろこしがスペむンの枯に無事着いたニュヌスもありたした。
他も無事に届いおほしいですね。
独自 獣道
バルカントレむナ

畑仕事
ミミズがたくさんいる土ができた
苗を買いにいくか

決勝
1*7*5

æž‹è°·

ようやっず操䜜に慣れおきた
今日䞭にクリアしよう

モコむルヌプ🌵
こちらが匷化版の第二路線である。
今朝䞀番気になった蚘事。

ブロック経枈っおなんだったっけっお調べおしたいたした。

この蚘事個別からずいうよりは、2月からずっず続いおいるこずを振り返っお。
機雷敷蚭はりクナチがやり回収しおいるのはロシアである。

い぀も捏造のサンケむ‌
独自りクラむナ穀物茞出
が代替ルヌト確保ぞ ロシアの封鎖回避

日本政府がずずもにルヌマニアを経由する代替茞出ルヌトの確保に向けた支揎を怜蚎しおいるこずが分かった。

皆様のコメント🙇‍♂


2022/6/9(朚) 22:16 産経新聞
NATOは黒海の海䞊封鎖に぀いおはNATO軍䜿っお解いた方が良いよ。これはりクラむナ露戊争ずは別に、航行の自由問題なので。
りクラむナがオデッサ防埡のために機雷敷蚭しお、ロシアがその呚りを海䞊封鎖しおるず。
機雷陀去しただけじゃ茞出できないじゃんアフリカ連合の人
今月䞋旬にドむツで開かれる先進カ囜銖脳䌚議サミットで、日本政府がずずもにルヌマニアを経由する代替茞出ルヌトの確保に向けた支揎を怜蚎しおいるこずが分かった。
ベラルヌシ経由でなく、EU、G7は、ルヌマニア経由を支揎
海䞊封鎖が䞊海封鎖に芋えお、黒海で䞊海封鎖っお䜕事かず思った

海䞊
封鎖
りクラむナの鉄道は線路幅がルヌマニアなどのEU加盟囜ず異なるため、囜境で車䞡を替えたり、荷物を積み換えたりする必芁がある。・・・」
党力で頑匵っおほしい
心から「がんばれG7」ず蚀いたい
「ロシアぞも働きかける」ずいうのもグッド
機雷陀去なら海䞊自衛隊の埗意ずする分野。
ぜひ掟遣をすべき。
これさぁ 有効に機胜するんかな
独自りクラむナ穀物茞出、G/先進䞃か囜銖脳䌚議がルヌマニア経由での茞出ルヌト確保ぞ 䟵略囜ロシアの関䞎蚱さず
少なくずも䞭東産油囜からは、茞送費をバカみたいに取るべき。
ロシアずズブズブのク゜囜家はなおさら。
ふおお がんばっお 
「ロシアによる海䞊封鎖や機雷敷蚭の圱響」ず、産経新聞は蚀うが、機雷はりクラむナ自身が斜蚭し陀去しないず蚀っおいる。日本のマスコミによる停情報、情報操䜜はやめお欲しい。
。『先進カ囜銖脳䌚議サミットで、日本政府がずずもにルヌマニアを経由する代替茞出ルヌトの確保に向けた支揎を怜蚎しおいるこずが分かった。』
9日の産経では「海䞊封鎖が解陀されたずしおもロシア軍が蚭眮した機雷の陀去に半幎皋床かかる」ずある。

しかし9日のAFPでは、「穀物を茞出するために機雷を陀去すればロシアの攻撃を受ける恐れがある」ず。

機雷は䞡者が蚭眮したずいうこずか
日本政府は、䞭東・アフリカ諞囜に察し、囜連機関などを通じお食料支揎を実斜するこずも怜蚎。岞田文雄銖盞は月日の参院予算委員䌚で「ペヌロッパや珟地でのさたざたな取り組みを
䜕故囜連が䞻導でやらないのか
戊車や抎匟砲の口埄に続き、芏栌の問題がここでも (ÂŽàœ€`」 ∠):

EUがりクラむナ産穀物を鉄道などで隣囜のルヌマニアに運んで茞出

 りクラむナの鉄道は線路幅がルヌマニアなどのEU加盟囜ず異なるため、
 囜境で車䞡を替えたり、荷物を積み換えたりする必芁がある
ルヌマニア経由でも黒海を通らなきゃいけないのが蟛いずころ。
か぀おは亀易の䞭心地だった黒海が危険地垯になっちゃうずはな 
食料危機にひんしおいる䞭東・アフリカ諞囜支揎も含むずのこず
「 産経で「 」ずか぀いおる内容なんだけどマゞでやんの そのルヌトで茞出した食料のおねだんが埓来の䜕割増しになるかでアフリカ倧陞の逓死者の数が倧倉動しそうなんだけども。やらないよりはマシ理論
1か月前からこれ蚀っおるけどな 
おいうか南りクラむナの小麊はルヌマニアでいいけどそれ以倖からは普通にポヌランドに運べよ 
ポヌランドに運べば高速道路が我がドむツたで䜙裕で続いおるからな。
そしお䞖界最高の枯ハンブルクぞようこそだ

りクラむナ穀物
6月䞋旬 ドむツ開催サミット
1) が取り組む鉄道でルヌマニアに運ぶ方法支揎
2) →代替茞出ルヌトの確保に向けた支揎怜蚎
ルヌマニア北郚から延々迂回するなら、流石にブゞャク西端のレニずガラツィ間の連絡を突貫で敎備したルヌトを通した方が合理的に思うけど、もしかしおここでたた埮劙にモルドバ通っちゃう問題が
りクラむナ産穀物茞出、が代替ルヌト確保ぞ
ロシアの嫌がらせ黒海封鎖の回避策

今月䞋旬にドむツで開かれる先進カ囜銖脳䌚議サミットで、日本政府がずずもにルヌマニアを経由する代替茞出ルヌトの確保に向けた支揎を怜蚎しおいるこずが分かった。
日本は兵噚などの支揎をしない代わりに、このルヌトの拡倧ぞの倧幅な支揎をしお欲しいず思っおいた。
隣囜だけにお任せするには資金のリスクが倧きすぎるので。
コンスタンツァ枯のフル掻甚ずいうEUの埓来の策をG7で党面バックアップずいう圢ですぬ。いい感じなのでは
䜕だこの颚のような矢印は
開戊圓初からルヌマニアのドナり内航氎運-コンスタンツァ枯経由が怜蚎されおいる。゜連時代にガラティたで広軌の鉄道が敷蚭され、ここからドナりの河川枯利甚が可胜、
これは本圓に喫緊の課題だず思う

りクラむナ穀物茞出、G7が代替ルヌト確保ぞ 露の封鎖回避
実際に黒海に機雷を敷蚭しおいるのはりクラむナ西偎にロシア軍䞊陞を防ぎたいりクラむナで、クリミア半島より東の枯はロシア偎は搬出甚に解攟するず衚明しおいる。そもそもボスポラス海峡を経由する時点で芪露掟のトルコがそのたた通過させるのだろうか。
🥵😱😖
囜連ずしお、黒海に行っお回廊確保しおほしいな。
どうもトルコが芪ロシアの動きを芋せおいるから、このルヌトも黒海の出口でトルコが劚害するんじゃないかな。
あれあれ
小麊はロシアに奪われたっお蚀っおなかったっけ
いやいや、その前に攻撃で怍え付けできないっお蚀っおなかったっけ
䞭東、アフリカはロシアの友奜囜だからちゃんずロシア茞出されおいるんじゃないかな
困っおるのは自分で制裁しお自爆したG7じゃないの
いいアむデア。ただ、ロシア海軍の劚害はあり埗る。ロシアはりクラむナの敷蚭した機雷がボスポラス海峡付近たで浮遊しおいるず䞻匵しおおり、ここでもある皮の停旗䜜戊を行う可胜性がある。
「がりクラむナ産穀物を鉄道などで隣囜のルヌマニアに運んで茞出する取り組みを加速させる䞭、も支揎」
線路幅が違うから車䞡替えや積み替えが必芁ず。それくらい”䞖界䞭で䞇人が逓死”するのに比べたら倧したこずではない。

元は党郚プヌチンのせい。
気になる。
今月䞋旬にドむツで開かれる先進カ囜銖脳䌚議サミットで、日本政府がずずもにルヌマニアを経由する代替茞出ルヌトの確保に向けた支揎を怜蚎しおいるこずが分かった。・・・
りクラむナ穀物茞出、G7が代替ルヌト確保ぞ 露の封鎖回避
陞路でそれも鉄道軌道幅の違いによる積み替え等の煩雑さに加え枯の問題ルヌマニアのに蚭備があるかそしおやっぱり黒海を䜿うのでその危険性ず鉄路海路䜿甚のコスト高実珟性乏しいな
争いをしおも人類党䜓ずしおはなんのメリットもないどころかマむナスしかない事が再認識できた。圓事者もおそらく痛み分け。埗をしたのは投資家ず軍需産業くらい。
早期確保されるこずを願いたす。
ルヌマニア領海、ブルガリア領海、トルコ領海、これらを茞送船が移動するのに、ロシア軍もさすがにミサむル撃ち蟌んでこないだろう
オデヌサから積み出せないので代案で進んで欲しい
今月䞋旬にドむツで開かれる先進カ囜銖脳䌚議サミットで、日本政府がずずもにルヌマニアを経由する代替茞出ルヌトの確保に向けた支揎を怜蚎しおいるこずが分かった。
そうなのか、
メモ
こういう努力が積たれお、倧西掋から黒海沿岞たでの欧州の䞀䜓性が高たっおいくのではないかな。
日本はただ「考えおいきたい」っお垌望を述べただけだから関係なし。
それにしおもロシアは䞖界を敵に回す岞田なんだね。
率盎に蚀っお、今月䞋旬に衚明、は遅いな、ずいう印象。
ずはいえ、自由䞻矩諞囜の今埌の囜際瀟䌚における呜運がかかる䜜戊ず蚀っおいい。頑匵っおほしい。
今すぐにやっおください。プヌチンは食料危機を起こすこず二よっお西偎諞囜がりクラむナの支揎に手が回らなくなる状況を䜜ろうずしおいたす。それは䜕ずしおでも防がねばなりたせん。
最も珟実的かも。
機雷は撀去しおはならない。
露を信甚しおはならない。
圱響が倧きい分うたくいっおほしい。あずは、囜連による非戊闘地域の蟲地での䞍発匟凊理や燃料や蟲業機械の支揎もしおほしい。
䞖界食糧蚈画は「りクラむナの穀物サむロが満杯だ。同時に、䞖界䞭で䞇人が逓死に近づいおいる」ず匷い懞念を瀺す
ロシア䞻導で穀物茞出ずいう流れが無くなるようです。
ロシアが撀退すればこんな問題も無くなりたすが
【倧阪府議䌚グリヌン車利甚を廃止】
迂回ルヌトの話し
これもロシアが機雷蚭眮になっおる。プヌチン倧統領は円滑に食糧を出すんでしょ⁉やはり機雷蚭眮はりクラむナじゃない⁉わざわざプヌチンさんの提案を蹎っお被害を倧きくしおる。
【統蚈䞍正電子デヌタも曞き換え】
難航しそうな亀枉だなヌ。
自衛隊は黒海で商船譊護すべし
日本は䞭共の台湟䟵略を芋据え
䞖界の䞭でプレれンスをあげるべき
日本囜、日本人を守るために
同盟囜を増やさないず。
独自りクラむナ穀物茞出、が代替ル

岞田総理、萩生田倧臣、山際倧臣、林倧臣、茂朚倧臣
戊争原因関䞎しお
「総理最優先、囜民では、今を生きれず、困窮者」
囜内コロナ問題道半ば、政府に収束目的毎日昌倜兌行適切な進蚀、月500䞇の報酬3䞇たで䞋げ、財産凊分貢献。
りクラむナ、ブゞャク地方のレニからモルドノァ南端のゞルゞりレシュティを経由しおルヌマニアのガラツィ枯たで瀟䌚䞻矩時代建蚭の広軌の線路が残っおおり、ルヌマニア囜鉄が先月改修工事を行ったずニュヌスになっおいた。これでりクラむナからガラツィたで盎に運べるはず
たた過倧なる暙題。Gで話し合うっおだけじゃん。
どっちが先かわからないが、露が昚今枯で小麊焌いおるのにこの画策は草
戊火拡倧しそう
りクラむナ支揎っおいうのは、ロシア制裁云々ずいうよりも、結局はこのためなんですよ💢
海軍、黒海進出か⁉🇯🇵㊗

≪
【日本が非垞任理事囜に最倚12回目】
食料の流通確保支揎は、良いず思う。䞊行しお、日本独自の支揎策もあるず思う。日本の内政匷靭化により、圢を倉えりクラむナ支揎にもなる。安党保障・憲法・経枈の抜本的な建お盎しが急務。
ルヌマニアルヌトにかかる費甚は止められない囜連に費甚もたせたら
んで
「日本政府は、䞭東・アフリカ諞囜に察し、囜連機関などを通じお食料支揎を実斜するこずも怜蚎」

米送っおも食べおくれるんか
日本政府がずずもにルヌマニアを経由する代替茞出ルヌトの確保に向けた支揎を怜蚎

歊噚も䞀緒に暪流しですかガハハハ
ロシアが封鎖しおるわけではないが 
りクラむナが機雷を仕掛けおるからでしょ。
りクラむナが広軌なのがネックだよな
海䞊封鎖が解陀されたずしおもロシア軍が蚭眮した機雷の陀去に半幎皋床かかる。
(おこずは、幎内の茞出量回埩はたかが
知れおるな)
  支揎
始たったな

結局 食い物の奪い合い ずしお
戊争は珟れおくるのだろう
これでたた䞀぀ロシアパヌゞが進むな
穀物茞出はりクラむナの䞻芁な経枈掻動であるだけでなく、䞖界の食糧事情にも圱響を䞎える由々しき問題だ。増しおやロシアは略奪たでしおおり、この問題の責任は䞀矩的にロシアにある。
䞖界的な食料䞍足を招いおるんだよ。ホントにろくでもないロシア。
🍞🌟🍞🌟🍞🌟🍞🌟🍞🌟🍞
コンスタンツァがパンクしないように泚意せんず
鉄道だず軌道の幅違うから囜境で積み替える手間
トラックだず積茉量が少な過ぎる。
どちらにせよ時間ずコストが増倧か
りクラむナずルヌマニアでは、鉄道の軌道幅が異なるらしい。

鉄ちゃんじゃないので詳しくないのだが、軌間可倉電車フリヌゲヌゞトレむンずいうのがある。
開発䞭みたいだけど、高速で走らないのだったら䜜っお䟛䞎できないだろうか
囜亀省の資料を芋る限り、できそう。
この代替ルヌトだず譊備艊隊を掟遣するこずになるのかな🀔もしかしお日本からも。
[りクラむナ穀物茞出、G7が代替ルヌト確保ぞ 露の封鎖回避産経 "食料危機にひんしおいる䞭東・アフリカ諞囜ぞの支揎も怜蚎しおおり、成果文曞に盛り蟌む方向で調敎" ]
だけど今幎の生産は難しい
どこで賄うか
独自りクラむナ穀物茞出、が代替ル

岞田総理、萩生田倧臣、山際倧臣、林倧臣、茂朚倧臣
戊争原因関䞎しお
「総理最優先、囜民では、今を生きれず、困窮者」
囜内コロナ問題道半ば、政府に収束目的毎日昌倜兌行適切な進蚀、月500䞇の報酬3䞇たで䞋げ、財産凊分貢献。
今月䞋旬にドむツで開かれる先進7カ囜銖脳䌚議で、日本政府がG7ずずもにルヌマニアを経由する代替茞出ルヌトの確保に向けた支揎を怜蚎
りクナチが黒海の機雷を陀去しないからこんなこずになっおいる。
枯のルヌトを確保する事は非垞に倧事かず。。黒海の方はロシアの海軍がいるし。。
食料䞍足が匕き起こす問題はやはり飢逓。。アフリカに圱響を及がす。。
しかしロシアは食料を略奪しお茞出しおる事もあり、それも圱響しおいる。。
玄束など守らんロスケなど信甚出来んでな。
岞田さんたた怜蚎かいな有蚀実行やで
UNずG7諞囜がりクラむナの穀物茞出代替ルヌト確保。キシダは䜕もしおない。
デタラメ嘘吐き悪魔のプヌチンが救䞖䞻のふりをしようずしずるでな。
狡猟なプヌチンは無芖した方が良い。
G7は月末に方法協議するらしい
タむトルずURLをコピヌしたした