メディア蚘事

怜査、結果埅ち䞭に登庁 立民系府議に厳重泚意

バズる指数ピヌク 325

 twitterコメント 90件䞭 190件
こういう非垞識なこずをやっおおきながら、本人は䜕が悪いのか理解せずに開き盎っおいるのが立憲議員。

府議䌚でも「れロ立民」を目指しおいただきたい。
立憲にもおるやん。

誹謗䞭傷、差別発蚀、蚀い蚳ばかりしおる議員。

こい぀、地元の恥やねんけど💢
こういうケヌスを芋るず、PCRにこだわっお怜査出る前に掻動するより、抗原怜査で迅速に陰性確認するほうが珟実的。
最近立憲は自民でなく維新に牙を向けおたすが、もう政暩ずかでなく野党第䞀党の座をそんなに守りたいんですかね
塩村議員は地方議員の維新の䞍祥事すらリツむヌトしおる始末
地方議員たで蚀い出したら立憲もかなりあるんではないですかね
党く釈明になっおいないww
さすが立民、ダブスタさんかな

◆
本圓に䞍芁な政党。䞀議員の問題ではなく、甘い発想で政策も語るのでしょうから。
議事運営を劚害したかっただけなんじゃ
バむオテロじゃん
【怜査の結果が出る前に登庁した】ずしお、倧阪府議䌚の山田健倪府議民䞻ネット、枚方垂遞出が日、森和臣議長から厳重泚意を受けた。
本日の報道したくないニュヌス
なにそれ、です。倧阪府議䌚議員88人のうち立憲民䞻党議員は2人しかゐないから䜓調管理をしっかりしお議䌚運営に支障をきたさないやうにすべき。
これたでも、議䌚䞭の発蚀をめぐり「品䜍を欠く」などずしお、議長から厳重泚意を受けたこずがあり、今回で回目。
今の感染察策が過剰ではないかずいう議論はあるが、政治家が独善的にルヌルを無芖するずいうのは党然違う話。
ホンマすんたせん、恥さらしが 
「土日を挟んで䜓調がよくなるず思っおいたが、思ったよりもよくならなかった」

たさか、他の政治課題も「だろう」で刀断しおいないでしょうね。
立憲は話題が尜きたせんね 

たたには良い事したせんか⁉
誰かず思ったら立憲民䞻党の山田けんたくんやんか。さもありなんやな。

>山田氏はこれたでも、議䌚䞭の発蚀をめぐり「品䜍を欠く」などずしお、議長から厳重泚意を受けたこずがあり、今回で回目。

府議䌚での発蚀はほんず酷いからな。
議䌚で発蚀する䟡倀のない議員。
山田健倪府議ね 

「自分の勝手な刀断が倚くの人に迷惑をかけるこずを想像できない人。ルヌル守れば枈む話なのに。
特にコロナ関連のは、呚りが調敎せなあかんくお、ほんたにめちゃくちゃ倧倉なんよ。マゞで腹立぀。
ああの法什䞻遵守垞習犯の銬鹿か。
䜓調䞍良の為怜査を受けおいたのに怜査の結果が出る前に登庁した倧阪府議䌚の山田健倪府議

ほんず立憲君䞻党の議員っお、反ワクコロナ軜芖事案でしか名前を芋ない定期
こういうずころだよね。
議員さんは正しいお手本を芋せお欲しい😗
山田健倪・・・
䜕でも俺様ルヌルでやり過ぎ。議員なんだから議䌚のルヌルは守った方が良い。
山田かず思ったらやっぱり山田だった
山田氏はこれたでも、議䌚䞭の発蚀をめぐり「品䜍を欠く」などずしお、議長から厳重泚意を受けたこずがあり、今回で回目。

品䜍があるず立民議員にはなれないのかな🧐
立憲‌
りンコ撒き散らした次は、コロナを撒き散らす気ですか
怜査、結果埅ち䞭に登庁 立憲民䞻党系倧阪府議に厳重泚意
お隒がせ垞習犯の山田けんたでしたか。
構っお貰えないから匷行手段に出るのはこの人の十八番ですよ。どうせなら陜性だったら面癜かったのに。
報酬目圓おで議員しおる様な奎やからこんな認識でおるんやろな、立憲民䞻党所属の山田健倪ずいう人間は。
嘘぀いお蚎蚟されお謝眪しおた事もあるし。
埡党はコロナに察しおどう考えおおられるのですかね
PCR怜査をどれだけ増やそうずも、所属議員すらこんな䜓たらくでどうしろず
反維新(反自民党本郚も)に拘泥する自民倧阪府連が立民共産れ新を甘やかしおいるのも倧阪の地方議䌚での巊掟䌚掟の増長を蚱す遠因だろう。障碍者蔑芖摂接垂議西谷知矎ずいい酷過ぎる。
本圓ロクな奎がいないな。
→立民系倧阪府議 。
日本人から芋お非垞識な人が瀟䌚䞻矩者です。
区別する時の参考に
差別ではなく区別です。
怜査の結果が出る前に登庁したずしお倧阪府議䌚の山田健倪府議民䞻ネット、枚方垂遞出が日、森和臣議長から厳重泚意を受けた。今回で回目 ←山田健倪府議ね✍しっかり芚えずこ。枚方垂遞出
立憲おあたおかばっかりやのう。
極めお軜率な行動。
品䜍を欠くこずが明らかになりたしたね。
これだっ酷いんだから地方自治法条で
議員の分ので山田を倱職させればいいんです。
維新ず公明で分のいくので、公明党の同意を埗ればクビに出来たす。
誰や⁈
倧阪で立民系ず蚀えば山田けんた。
やっぱりな
子䟛でもルヌルは守る。
こういう所だわ。立民がいたいち支持を広げられないのは。他人に厳しく身内に甘い。維新ず同じだけど維新ず違っお野党内でも䞖間的にも味方は限りなく少ないもの。悪目立ちすればもう終わり。陀籍しないのかな
䞭倮地方問わず立憲の議員の䞍祥事続きは止たらない。
議䌚事務局によるず、山田氏は日、せきなどの症状があったため怜査を受蚺しお結果が出おいないにもかかわらず、議䌚の委員協議䌚に出垭するために登庁。
私たちが政暩ずればれロコロナ可胜

ずか蚀っおなかった

自芚無さすぎお草生えるけんたくん

倧阪のコロナ察策は ずか他人を埌だしじゃんけんで誹謗䞭傷しながら
安定の察案なし

その䞊
身勝手な解釈でルヌル砎るずかあり埗ない
府議にルヌルは無意味か
倧阪府議の山田けんたか
倧阪府議䌚の山田健倪府議民䞻ネット、枚方垂遞出が日、森和臣議長から厳重泚意を受けた。
厳重泚意
今回で回目💢
民䞻ネット
枚方垂遞出
「土日を挟んで䜓調がよくなるず思っおいたが、思ったよりもよくならなかった」
咳などの䜓調䞍良でP C R怜査を受け結果埅ち䞭の、枚方垂遞出の立民系山田健倪府議が芏則を砎り登庁。急遜オンラむン䌚議に切り替えたため、議䌚開始が遅れる事態に。議長が厳重泚意。
だけど、怜査を受けるこずもできない人が倧勢街䞭にいるのだけれど。
こんなリテラシヌ䜎い奎らがもうマスクは倖せるだろうずか、議䌚で声高々ず蚀うおるんやな。刀断できないならマスク着けずけ。倧人しく寝ずけ。
これ維新がしたらボロカスに山田議員は無論だが、反維新は批刀するのは必定やな。
初めに断るが、支持政党は暡玢䞭😕

立憲系を擁護ずかではないけど、あたかも議員の配慮が欠ける的に報道されおる💊💊
産経新聞
曞いた蚘者は山田議員に取材したんだろ最初に怜査しお陰性でお、念のための回目怜査結果前日ずいう䞻匵しおるが。蚘事だけだずそれが党くわからん。産経奜きだがこういうのやめおくれ、信甚が萜ちる
これは非垞に悪質な蚘事ですね
こういう䞭囜みたいな報道機関っおマゞいらねぇよ
恥を知れよ
安倍の蚘事でも曞いおみたらwww
そういえば、君らが曞いた領収曞どうなっおんの
停造したのw
たた山田けんた議員か 
山田健倪議員は䜓調䞍良でPCR怜査を受け結果が出る前に登庁
摂接垂議䌚議員にしたに知矎は
芖芚障害者に察しお嘲笑
その埌、ほんずに障害者かどうか
身分蚌を出せ
自宅に行っお確認したら謝っおやる発蚀
倧阪に来るならこの議員達に
厳しく察凊すべき
立民系はロクな奎おらんよな😀
Σ( Д)
うちの職堎だったら䌑めず蚀われるパタヌン
陰性でも自宅埅機終了埌、説教コヌス←ホントにあった話です。
たた立憲共産党ですか、ルヌルもマナヌも守れない
ダメが集たっおる立民
アホやずは思っおいたけど...🙈
私のこずブロックしおるあの山田
維新の批刀する暇あるんなら立憲の政策ずか蚀えばええやろ。

地方議員もしょうもない奎ばかりでうんざりする。
「あらあ、抗原怜査掚奚ちゃうの」
 ( ̄ヌ ̄)
脱糞民䞻党系の垞識無し倧阪府議山田健倪。陜性ならコロナテロだな。
ヌ
垂民、よくごらんください
軜率な行動はやめおほしい。
“䜓調䞍良のため怜査を受けおいたにもかかわらず、怜査の結果が出る前に登庁し、倧阪府議䌚の山田健倪府議民䞻ネット、枚方垂遞出が森議長から厳重泚意を受けた 厳重泚意は4回目”
民䞻系はろくな奎おらんし😷
1人しかいないよね。。立憲。
たた立民か
枚方の恥。
山田けんた
コロナなんお
根拠瀺せないのに
本物の遺䌝子情報が無いのに
䜕が怜査だ
劂䜕怜査するんだ
結果が出る方がおかしいんだぞ。
其れこそ劂䜕にでもなるPCRを買い被っお
䜕時たで隒ぐんだ
銬鹿野党も銬鹿マスコミも
倧䞈倫かこい぀、どこがずは蚀わんけど
䜓調䞍良のため怜査を受けたが、結果が出る前に登庁したずしお山田健倪府議民䞻ネット、枚方垂遞出が森和臣議長から厳重泚意を受けた。
山田氏はこれたでも議䌚䞭の発蚀をめぐり「品䜍を欠く」などずしお、議長から厳重泚意を受けたこずがあり、今回で回目。
>䞀方、山田氏は産経新聞の取材に「土日を挟んで䜓調がよくなるず思っおいたが、思ったよりもよくならなかった」ず釈明した。

だったら家に居ずけよw
山田健倪 ・・・。䜕か聞き芚えがあるな前だな。
熱があるのに䌚芋に来たパフォヌマヌずいい、【類は友を呌ぶ】っおダツやな
≫䞀方、山田氏は産経新聞の取材に「土日を挟んで䜓調がよくなるず思っおいたが、思ったよりもよくならなかった」ず釈明した。

釈明がアホ 
「山田氏は日、せきなどの症状があったため怜査を受蚺しお結果が出おいないにもかかわらず、議䌚の委員協議䌚に出垭するために登庁。」

れロコロナ党のくせに
自分には甘い(-_-;)
䞀床PCR怜査で陰性が出おるこずをなぜ、曞いおくれないんでしょうか。泚意は4回目ず曞かれおいたすが、質問の順番を倉えたのを報告忘れたずか、固定ツむヌトの動画でも、知事に䟮蟱的な発蚀をしたずかで泚意出たす。
これはむカンな😏😏😏
鎌倉垂議䌚で、立憲共産党の議員が、熱があるにもかかわらず、本䌚議出垭。
その埌、陜性。
普段から、二日酔いで無断遅刻の連続。
そんなのが、議遞監査
確定前っお、組織が出瀟可吊の刀断民間はな

別に圹所から取り決めや指瀺が無ければ、いいんじゃねヌ
山田健倪府議、䜕かず問題起こしおいるよね。
結果出おから、登庁の刀断をすれば。
我慢や忍耐力が匱い人は、蚌刞のリテヌルやるかオヌプンハりスで鍛えおからにしおほしい。
議䌚䞭の発蚀をめぐり「品䜍を欠く」などずしお、議長から厳重泚意を受けたこずがあり、今回で回目。
倧阪府庁倧阪垂䞭倮区南雲郜撮圱
タむトルずURLをコピヌしたした