メディア記事

<独自>自民の参院選公約全容判明 憲法改正「早期に実現」

バズる指数ピーク 430

 twitterコメント 50件中 1~50件
まずは勝ってから
内閣改造で外相・財相を保守派に
とりもろす!
公明党を切れ!
🤔🤔脱炭素?🤔人間も炭素ですね。
国民の「安心・安全」を全く考えていない今の政治家たち(つまり利権のことしか考えていない輩たち)に「緊急事態条項」を渡すには余りに危険。
「7本柱」
1. 国防予算GDP2%
2. 拉致問題
3. 経済安保
4. 〝脱炭素〟を成長の起爆剤に
5. 改憲
6. 物価の高騰の影響を受ける業種への支援
7. 新型コロナ治療薬・国産ワクチン
>自民の参院選公約全容判明


ん? 「7本柱」に ま~たまたステルス作戦かい!?💢
断固反対👎👎👎👎👎…🖕🖕👎👎👎🖕🖕🖕🖕🖕…
ヤバいわねぇ⬇️
憲法改正では自民党が示している▶▶自衛隊の明記や▶緊急事態条項新設などの改憲4項目について「全国各地で対話集会などを積極的に開催し、憲法改正の必要性を丁寧に説明する」とした上で、憲法改正を▶「早期に実現する」と主張した!🔥
…憲法改正では自民党が示している▶▶自衛隊の明記や▶緊急事態条項新設などの改憲4項目について「全国各地で対話集会などを積極的に開催し、憲法改正の必要性を丁寧に説明する」とした上で、憲法改正を▶「早期に実現する」と主張した!🔥
沢山公約が有るが、心に全く響かないのは、(; ̄Д ̄)?何故だろう?。🤣
>外交安全保障、原油高・物価高対策、憲法改正などの7本柱
>「新しい資本主義」
>北朝鮮による拉致問題
>防衛関係費
>新型コロナウイルス対策
>ひとり親家庭や中小企業への支援、観光の需要喚起など

あとで読みに行く
コイツらに票入れる奴は真正の奴隷根性か家畜志願者だな。
個人の尊厳持ってるか疑うわ。
<独自>自民参院選公約判明 憲法改正「早期実現」
🔽
「周りの状況を注意深く注視しながら 然るべき検討を進めてまいります……?」🤣🤣🤣
本気で憲法改正の意思があるならば 早期に公明党との連立解消を!🇯🇵
「中小企業への支援」って書いてあるけど、じゃあ減税してインボイスやめてほしい……。/
"自民党の夏の 公約…キャッチコピーは「決断と実行。」。「日本を守る」と「未来を創る」をキーワードに、外交安全保障、原油高・物価高対策、憲法改正などの7本柱を掲げた。同日の臨時総務会で了承され、16日に正式発表する"
岸田政権に対し思うところはありますが、高市さん中心に纏められた公約に対しては心から敬意を表し、高市さんのご尽力が報われて欲しいと私は思います😊👍
スパイ防止法もマストで。
やっぱり書いてないや、
減税して経済の起爆剤とするってあったら自民1択なんだが…
悩むな

<独自>
憲法改正では自民党が示している自衛隊の明記や緊急事態条項新設などの改憲4項目について「全国各地で対話集会などを積極的に開催し、憲法改正の必要性を丁寧に説明する」とした上で、憲法改正を「早期に実現する」と主張した。
全体的にはいいと思いますが、食料の安全保障は忘れないでくださいね。国会議員、国民皆で取り組みましょう。高市さん自民党議員の尻をたたいてくださいね。貴方しか出来ないと思ってますから。
何も響いてこない自民党の参院選公約👎😣
「日本を守る?」日本を売り飛ばそうとしているの間違いだろ!?堤未果氏の「日本が売られる」を読んでみなさい‼
総裁選前に岸田さんの公約割と何も実現(の努力も)してないように見える。

例えばコロナ禍の科学的対応、コロナ5類相当化など何も進んでいない。

参院選の公約のため具体策あります?正直不信。
選挙後すぐな!
「来年度から毎年1兆円を防衛力の抜本的強化し、憲法改正し防衛という名の下の戦争を可能にする‼️」
自民党の公約(自民党に限らないが)が実行されたことはない。もし実行されていれば日本はこんな苦境に陥っていない。
「早期」も「当分の間」もお役所用語だからなぁ
期待はしてるんだけど…🤔
騙してナンボかよ
回転ずし大手「おとり広告」

自民の参院選公約7本柱を掲げ


臨時総務会で了承され、16日に正式発表する。
方向性はいいじゃないですか。
またこれすげ〜デジャブ感🫢

憲法改正やるやる詐欺になりませんように🫡
『キャッチコピーは「決断と実行。」』。これはお笑いか? いやいや、待てよ。キシダ首相への当て付けか?
安倍ちゃんの時含め何回目?
ヤルヤル詐欺なのでは?
※岸田内閣退陣も公約に
公約にしなくても今すぐ取りかかれることばかり。
でも、やりません 。

<独自>自民の 公約全容判明 憲法改正「早期に実現」
キャッチコピーは「決断と実行。」。「日本を守る」と「未来を創る」をキーワードに、外交安全保障、原油高・物価高対策、憲法改正などの7本柱を掲げた。・・・
円安の原因はこれか、このスローさか。
財務省を排除できなかったのが明白。
ありがとうございます!
ガタガタな公約!
国民の生活を全く考えてない自民党!!

よくわかりました!衆議院選挙で誤った選択をしてたから今回は騙されません!

こんな公約!フッ!ありがとう!
やるやる(言うだけ)詐欺、でないことを証明する事が、できるかな~??私は信用しませんが…。
防衛費は国債発行。
積み上げ?
ブルーリボンもつけない林を何とかせい。
憲法改正、早期に実現。具体的な目途を書け。原油元売りに支援より減税。
『アベノミクス継続』『規制改革』って言え!
うそつき自民

検討のみで国民を食い物にする
>>原油価格や物価の高騰に対応するため、燃油価格の激変緩和策の継続と同時に「大きな影響を受ける業種への支援をきめ細かく行う」

また補助金か...政府が“物価”という言葉を使うならそれはマクロ経済を示すことになる。影響受ける業種じゃねえよ。全国民だ!減税しろ!
サンケイの独自はヤバめw。><独自> の 全容判明
いやいや、「決断と実行」って。
自虐ネタかよ、岸田。
緊急事態条項や脱炭素に国民の貯蓄を投資に使う経済政策、北朝鮮拉致の解決はどうするか計画がないし国民を苦しめるための内閣の権力を強め独裁する気だ。支持できるか。
自民党の公約決断と実行、日本を守る、未来を創る、であるならば
原発再稼働、企業の国内回帰支援、消費税廃止
補助金でごまかさず、可処分所得を増やして経済回復
防衛費は、真に必要な費用を積み上げる。
「簡単にはあげないぞと言ってる」様に聞こえる。
日本自民黨因應下個月的國會參議院近半席次改選,競選公約(全黨性競選政綱/主張)的草案已經有骨架跟綱要了,內容分成改憲、外交安保、物價油價對策等7大塊,改憲方面訴求「儘速實現憲法修正」
憲法改正一日も早く発議し国民投票かけてほしい。
>キャッチコピーは「決断と実行。」。「日本を守る」と「未来を創る」をキーワードに

国民を貧乏人だらけにして何をほざいてんねん自公議員全員無給で働け!
自民党が今までも、そしてこれからもやらないこと。
臨時総務会で了承され、16日に正式発表する。
タイトルとURLをコピーしました