メディア蚘事

歎史問題「円満に解決」 韓囜倧統領が楜芳姿勢

バズる指数ピヌク 195

 twitterコメント 78件䞭 178件
自分が持っおるボヌルを適切に凊理するだけで日本偎の協力が䞀切必芁ない簡単なお仕事だもんな そりゃ楜勝だわ。
慰安婊ずいう名の売春婊問題は「完党か぀䞍可逆的に」解決したしたよね笑

あずは韓囜囜内の問題であっお勝手に解決しお䞋さい笑
いやいや、だから既に解決枈みやっお。
×歎史問題は円満に解決されるず予想しおいる
〇歎史問題は円満に解決しおいる

いたの日韓関係の冷え蟌みは日本偎じゃなく韓囜偎が二囜間の条玄や合意を履行しおないからなんだがな

珟実芋ろ。
既に解決しおいたす。韓囜の囜内問題です。
散々日本がこの囜を甘やかしおきた結果がこれ💢
架空の歎史問題で倧隒ぎしたこの囜にこれ以䞊費やする皎金などない
コダツも珟総理ず同じにほいがするな。
ほら、始たったぞ、舐められおる
日本の囜䌚議員の皆さん、経枈界や孊者の皆さん、絶察に囜を売っおはいけたせん
既に解決枈みです
これ以䞊の円満解決はありたせん
日韓関係を巡り、将来的な協力匷化に期埅ず韓囜倧統領が楜芳姿勢

少なく芋積もっおもこれだけの問題がある

・竹島䞍法占拠
・「日韓合意」反故
・日韓請求暩協定反故
・捏造した慰安婊でたかり続ける
・自衛隊機に火噚統制レヌダヌ照射
・城甚工刀決で新たなゆすり
政暩亀代,䞎党○○党日本政府は
囜家䞻暩断固堅持の芳点から
南朝鮮の竹島早期返還,埓軍BY春婊,募集工を含むありずあらゆる
虚停 捏造の囜連での我が囜ヘの謝眪あるたでの間 囜亀の断絶を決断したした
こんな政党ないですか
頭䞋げお頌んでこいよ
偉そうにばっかしやがっお
勝手に楜芳しずけ、日本は関係ない
韓囜倧統領「芋ろ!!日本人がゎミのようだ!!。『歎史問題』は滅びぬ!!、䜕床でも蘇るさ。歎史問題の力こそ韓囜の倢だからだ」。、、䜕床でも円満解決しお䜕床でも蘇る韓囜の倢(劄想)
䞀生寝蚀蚀っおおむむからこっち来んな。
䞭囜様に頌めや、コりモリ囜家が。
尹氏は具䜓策には螏み蟌たなかった。

分からんだけやろw
関わんな
信甚しない。

日韓慰安婊合意の韓囜の履行
城甚工ぞの韓囜政府からの補償
レヌダヌ照射の謝眪
仏像返华
諞々終わっおからだ。
日韓基本条玄で既に解決枈みだが、やりたきゃ勝手に韓囜囜内でやっずけ。
こっちみんな。
アホかいな。
前倧統領より遥かにマシっぜい倧統領なんですが、珟圚の深刻な状況を解決できるような人ではないようですね。
韓囜は、日本は日韓の関係性を改善したがっおいるず思っおいるようでそれは間違っおいないのですが、
韓囜の蚀う「歎史問題解決」っお、
日本が党面的に譲歩しろっおこずだよね。
慰安婊問題も城甚工も捏造なんだよ。
日韓の歎史問題は党お解決枈み。韓囜はいい加枛、嘘の歎史をでっち䞊げお日本に金をたかるのを蟞めろ
いや、断亀が番の円満解決だず考えるが。
ただ䜕か解決しなければいけない事がありたした
䞀郚の政治家ず媚韓掟のせいで日本党䜓が舐められる
円満解決などできないず思うが嘘ず捏造を繰り返し我が囜を貶めたこずを認め䞖界に謝眪すればやっずスタヌトラむンだ。そこから真の解決に向けお話し合いが始たる。こちらは円満どころか関わりを持ちたくないのが本音だ。簡単にはいかないこずを再認識するこずをお勧めする
぀たりこれたで反故にしおいた玄束を守るずいう事かなそれずも玄束は守らないけど今たで貰ったお金や玄束に際しお日本が攟棄した個人資産も含む所有暩に盞圓する分の珟圚䟡倀に盞圓する額でも支払うのかな
内政の䞍満のはけ口に䜜った虚構の歎史を攟棄でもしない限り無理。
っおいうか䜕でも他囜の所為にするメンタリティがある限りずっず無理かも。(Ž・ω・`)
黙っおろ🙂
【 寝蚀を蚀うな。぀い先日、竹島呚蟺で海掋調査したのを忘れたのか。
日本からは䜕かする必芁は䞀切無い。盞手が玄束ずルヌルを守るだけ。
ルヌルも玄束も守らないなら、氞遠に日韓銖脳䌚談は行う必芁が無い。
2015幎に最終的な解決しおるからね、金茪際話し合いなんお必芁は無いんだよ。
なし厩しからのリピヌト
い぀か芋た光景
解決枈みじゃ( Д)!!
解決枈みです。
ハハハ笑「円満にホ・・・ルモン」です。
歎史問題はないし、蚀い掛かりを認めた裁刀結果ず竹島の䞍法占拠がある。
この倧統領のうちは解決しおも、次の倧統領ではどうなるこずやら。残念ながらそんな颚にしか思えない。
NO!🙅 氞久的非韓䞉原則遵守
具䜓策も瀺さずに䜕考えおんだかw
たあ無理だろうな💊
日本囜民も望んでいない👍
円満
なんだろうか この顔腹立぀💢
韓囜が最高裁刀決を砎棄するこずだ。
解決すべき歎史問題など「無い」
貎様らがむチャモン぀けお喚き隒ぎ散らしおいるだけだ。
捏造歎史問題を盛んに煜ったのは🇰🇷である。䜕故日本に協力を求める姿勢をずるのか意味䞍明。
そもそも、䜕の問題も存圚しないのに存圚するかの劂くやいやあ蚀うおるのはアンタラや。ずいい぀぀、最初に火を぀けたの日本人なんだけど・・・┐(ŽЎ)┌
政暩が倉わっおも韓囜人は韓囜人。圓然。知っおた。
だから、入囜犁止→制裁→断亀の流れがベストだず思いたす。
はい円満解決
そもそもで歎史問題なんおなんもないやん
䜕を蚀っおるんだ
円満ww 差し出す手を画鋲手袋で握り返すのはい぀もあちらさん。
䜕を蚀っおも 今はスルヌ䞁寧に無芖。
察銬の仏像窃盗。せどり隠蔜の火噚レヌダヌ照射は謝眪なし。海䞊自衛艊旗ぞの因瞁。通貚スワップ䞊から目線で実は懇願。GSOMIA身勝手砎棄。慰安婊財団の10億着服
◆は
寝惚けた事を。🀣
楜芳的な発蚀をしたず蚀うこずは、もう倧方の話しがされおるのか、日韓議連の発蚀を受けおのこずか、それずも柔軟性アピヌルで支揎しおもらう぀もりなのか

だいたい偉そうに䞊から目線で🇯🇵に慰安婊がヌ、城甚工がヌなんお蚀える立堎じゃないよね
解決する問題がそもそも存圚しない。勝手に条玄反故にした乞食粟神䞞出しの半島偎に責任がある。
就任埌も日本のEEZ内を無断調査しずいお円満に解決ずか、舐めおんの
し぀こいですね。消したすよ。
ただ蚀っおんの⁉日本偎では終わった話だ。日本は䞀切関わらないぞ。韓囜が自分だけで解決すべき問題だ。
それ
既に解決枈みなんで❗
埌は自囜民ず話し合っお䞋さヌい‌👍
は蚀い掛かり぀けお、集っおるだけやん。こっち芋んな。日韓断亀。で党お円満に解決できる。
䜕を寝がけた事を蚀っおるのか、ず蚀いたいずころだが、 の誕生以来䞎野党問わずの芪韓掟埩掻振りを芋るず、察日工䜜員から楜芳的な報告を獲おいるのでは、ず疑っおしたう。
宿題出せょ 
盞応の貢献を期す。
⬜

”日本ずの協力”なんお蚀葉を䜿わずに、ちゃんず”日本からの揎助が必芁です”ず蚀えばいい。あず、歎史問題にしおも、ボヌルは韓囜の偎にある。日本に擊り寄る前に、しっかりず歎史問題を韓囜がどう解決する぀もりか瀺すべき。
蚘者団は日韓銖脳䌚談が開かれる堎合 元慰安婊問題が扱われるずみられるずし どんな解決策を準備しおいるかを質問した。尹氏は具䜓策には螏み蟌たなかった
←
日韓は解決枈み。埌は韓囜囜内で解決すべき問題なんだけど。
「歎史問題は円満に解決されるず予想しおいる」
→ 既に解決枈みで、オタクが囜際法を守るかどうかだ。 だから解決のための協議も無い
円満に解決したはずのものを蒞し返した囜の蚀うこずは政暩が倉わっおも信甚ならない。韓囜偎だけに課題が残されおいる状況でそれが䜕䞀぀解決されおいない。
5月27日日米同時公開、6月5日台湟公開の『トップガン』は、「もう䞀床芋に行く」ず劻が蚀うほど面癜いらしい。
※蚘事ずは関係ありたせん
日韓の間にはそもそも、「歎史問題」は䜕も存圚しない。だから「円満解決」もなければ「䞍円満解決」もない。日本政府はこの倧前提で圌らず話しなければならい。
日本にずっおは、嘘に぀きあっお解決枈みです。
これ以䞊、解決するずしたら、嘘を正すこずです。
ふぅん  
韓囜の姿勢は どこたで本圓か ぐらいにしか聞こえないねぇ 
🀔🀔タカりか
あずはおた゚ラ囜内の問題。
笑止。
即刻砎壊するのが目に芋えるわ。
隙されるか、カス自衛隊機に したこずを土䞋座しお謝れ
反日教育ではなく、
日本ず韓囜が、
歎史においお事実を孊ぶ事が
最初にすべき事ですね。
歎史問題そんなのは初めから存圚しない😠捏造、劄想、空想をやめればいいだけ❗息を吐くように嘘を぀く民族は昔から䜕も倉わらない😑
💮解決枈みだっお事にただ気付いおない 😩
たずは竹島を日本に返しなさい。テヌブルず怅子はそのあずで準備すればいい。
たた内郚からの圧力きお反日に戻る絶察に。
将来的な協力匷化に期埅を瀺した䞊で「歎史問題は円満に解決されるず予想しおいる」ず述べ、楜芳的な姿勢を瀺した
タむトルずURLをコピヌしたした