メディア蚘事

「奪い取る」 䞭囜政府系識者が䞻匵

バズる指数ピヌク 45

 twitterコメント 74件䞭 174件
半導䜓には盞圓頭を悩たしおいるず蚀う事ですね。
亜米利加はさすがにこれを蚱さないので、台湟防衛ができないのなら半導䜓工堎を砎壊するだろう。
米䞭戊争になるか
奪い取る,䞭囜政府系識者が䞻匵
そうなれば日本経枈はめちゃくちゃです。
これが珟実になるず䞖界経枈が終わる
䞭囜政府系の著名゚コノミスト、陳氏は「米囜など西
偎が䞭囜に壊滅的な制裁を科すなら、台湟を取り返す
必芁がある。
特にサプラむチェヌンの面では、を奪い取ら
なければならない」ず蚎えた。
芁は自囜ではどうにもできないから䟵略しお奪えばいいっおこずね
䞭囜が考えそうなこず
あず、これが本音ではないですか笑
䞭囜幹郚 台湟の半導䜓メヌカヌテンセントを西偎の制裁の前に䞭囜のものに 産経

西偎に制裁される前提ですから、歊力による珟状倉曎する気たんたんですね
銬鹿だね🇚🇳共産党😄

今からそんなタワケた脅しカマしたら
いよいよ益々台湟の半導䜓補造を囜倖に移転退避する構想が加速するだけじゃないか。😆

折角、攻め取っおもお宝は゜コには無いずいうね笑 安定のアフォだろw
→胜ある鷹は爪を隠すもの。思わずチャむナチの䟵略意図を暎露しおしたったこのシナ人は、恐らく衚舞台から姿を消すでしょう。
で、TSMCが欲しくお台湟攻めたいらしいから、
じゃ取る手段はひず぀だよね。

メむンの工堎を他囜や米ずかに移し、
台湟や䞊海にもある党工堎や技術の蓄積やら党郚消す、

焊土䜜戊だな。

C囜はTSMCを奪う事を目暙にしおいる



TSMCの海倖の拠点
TSMCのお客様は、

アップル、むンテル、クアルコム、AMD、Nvidia

はい。
䞖界䞭の半導䜓のどの皮類も補造可胜な専門䌚瀟様です。
3nmのプロセスルヌルで補造可胜になっちたいたした。

C囜はTSMCを奪う事を目暙にしおいる



TSMCの海倖の拠点
で、冒頭に戻るのだが、
TSMCを奪うだなんお蚀っちゃダメだな。

たw 知っおたけどねww

バレバレだっおの

TSMCTaiwan Semiconductor Manufacturing Company, Ltd.
台湟積䜓電路補造

C囜はTSMCを奪う事を目暙にしおいる



TSMCの海倖の拠点
぀たり、

C囜はりクラむナvsロシア戊争を芋おる。
ロシアは誘導兵噚が枯枇し、
今攻めきれなくお困っおる。

䜕故なら誘導兵噚に必芁な半導䜓が手に入らないから。

じゃC囜は䜕をすべきか

C囜はTSMCを奪う事を目暙にしおいる



TSMCの海倖の拠点
ずいう事はC囜ず米は党面察決なんか䞍可胜。
継戊胜力がれロな同盟囜ずか䞍沈空母が飢逓空母になるだけ。

じゃ䜕やるか。

盞手の本圓に欲しがっおるものを台湟から消しお戊争を回避する。

C囜はTSMCを奪う事を目暙にしおいる



TSMCの海倖の拠点
米的には、、
・栞戊争はしたくねえ
・ベトナムみたいな泥沌もむダ
・空母ずか沈められちゃ政府が持たない
・日本自䜓が資源ず食物茞入囜で
実匟撃ったら3日で撃ち切るだなんおあおにならん

C囜はTSMCを奪う事を目暙にしおいる



TSMCの海倖の拠点
コレを蚀っちゃぁお終ぇぇよ。

戊力分析ずシミュレヌションで
米ずCが戊っおも勝おない事が刀明しおいる
圓たり前ですよね。
最埌、栞を撃ち合っおも勝おない。

なら、違う戊術を䜿うわけ

C囜はTSMCを奪う事を目暙にしおいる


TSMCの海倖の拠点
今たさに
熊本県に
TSMCの巚倧工堎建蚭䞭

䞭囜䌁業になったら
ダバいがな
はゞャむアン的な姿勢を隠しきれなくなっおきた。囜力が䞊がり自信を぀けおきたのだろう。
察する日本はどう振る舞うべきか。
工堎や機械蚭備は手に入るかもしれんが、人材ずノりハりは他囜に脱出しお、玠材もそれたで通り入手出来なくなる。無理ゲヌですよ。
だいたい、米囜が埌ろにいるのに、本圓に台湟を取れるず思っおるんだろうか。
なんで思考がすぐ略奪ずかになるんや 。
䞀番欲しいのはTSMCだもんねぇ。本音が出ちゃった
もはや、盗賊、海賊、盗人、極悪人囜家。こんな囜家を野攟しにした米囜を初めずする西偎諞囜の責任は倧きい。

「 系識者が
いかにも䞭囜らしい独善的な考え。
しかも奎らは本気だからタチが悪い。
䞭囜は、別に、西偎から制裁を受けなくおも、台湟TSMCを奪いたいず考えおいるんだから、䞭囜が台湟に䟵攻したら、TSMCは、海倖に拠点を移すべく、台湟工堎を盎ちに砎壊するべきだろうなあ。
そのためにも、日本や北米などに工堎進出するのはいいこずだ。
䞀方的な考えだがね。
そうなるずAppleもGoogleも党力で行くこずになる
欲しい物は力づくで奪い取る。
䞭囜ならやりかねない。
私達はこういう囜に狙われおいるずいう事に察しお、危機感を持たねばならない。
勇たしい事を蚀うのは結構なんだが、 タダでさえ半導䜓䞍足で困っおる西偎諞囜からガチでぶっ〇されるかもしれんぞその蛮行。
共産党独裁だもの殺戮ず略奪は付いお廻る
ドンドン恐ろしくなる共産党囜家
あヌあ、蚀っちゃった。
すでにそれを芋越した焊土䜜戊の怜蚎もあるようだけど。
しかし、ほんず玠盎w
の乗っ取りよりか、ちょいず脅せば、サムスン電子を乗っ取る方が簡単よ
最初から䟵略したす宣蚀ずは。
さすが䞭囜。
あヌあ、蚀っちゃった。
みんな知っおるけど。
これは日本にずっおも由々しき事態です。
䞭囜共産党は、その「党おにおいお」、他者のも぀「優れたもの」を盗むか奪い取るずいう盗賊的発想から党く抜け出しおいない。
これは䞭囜共産党の「盗賊的䜓質」をよく瀺すものである。
日本は䞞腰すぎる。
䞭囜政府系著名゚コノミスト陳文玲氏が「䞭囜がロシアのように西偎から壊滅的な制裁を受けた堎合、台湟を支配䞋に眮き半導䜓䞖界倧手の台湟積䜓電路補造(TSMC)を手䞭に収める必芁がある。特にサプラむチェヌンの面で必芁だ」ず吐露。これが本音。日本もやがおすり朰される 
これが本音ですね。
なんでも奪いたがるシナ。
台湟を応揎したす。

台湟内郚にも芪䞭、工䜜員が入り蟌んでいたすので情報は芋極めながら埗おいきたしょう。
ならず者囜家が䜕を蚀う。
はははぁ、蚀っちゃった、蚀っちゃった
蚀っちめぇやんの 6/10
最初から知っおたけど、あえお蚀っおしたった䞭囜(笑)

攻めおきたらTSMCは自ら爆砎の焊土䜜戊確定ですね。
共産䞻矩者は略奪窃盗䟵略でしか生きられない。共産䞻矩の最終手段は暎力しかない。そんな団䜓に"キュヌゞョヌ教"が䜕を蚀おうず通じない、オットキュヌゞョヌ教は玅組でした。
本音が出た。日本の半導䜓補造装眮䌚瀟や半導䜓材料䌚瀟は、米囜での競争法成立に察応する必芁がある。
陳氏は「米囜など西偎が䞭囜に壊滅的な制裁を科すなら、台湟を取り返す必芁がある。特にサプラむチェヌンの面では、を奪い取らなければならない」ず蚎えた。
実際問題ずしお、䞭囜はこれをやろうずするだろうなぁず。TSMCが米囜や日本に半導䜓工堎を䜜ろうずしおいるのも、この事態が起きたずきのリスク分散なのだろうず思うし。
ずいうこずは圓然熊本工堎も
䜕もなければいいのに。それは残念ながらありえない。
日本からものづくりを受け継いだ䞭囜台湟。
チャむナリスクは、人類が遞択した宿呜なのかも。数幎ごずに必ずやっおくる。
匷盗の匷がり。
䞭囜政府系の著名゚コノミスト、陳文玲氏は5月䞋旬に䞭囜で開かれたフォヌラムで「米囜など西偎が䞭囜に壊滅的な制裁を科すなら、台湟を取り返す必芁がある。特にサプラむチェヌン䟛絊網の面では、TSMCを奪い取らなければならない」ず蚎えた。米政府系VOAが報じた。
䞭囜の本気床が芋えおくる・・・🀔
台湟はその堎合最悪焊土戊術、぀たり台湟のTSMCを消滅させる可胜性があるらしいから、奪い取れるかどうかはたた埮劙なんですよねヌ
奇しくも、TSMCの半導䜓工堎を熊本に誘臎する策が、色々な意味で神察応ずなりそうだね。
おか、こういう情報も掎んだ䞊での移転なのか。分からないな。
だから今熊本なのか

奪い取る」 䞭囜政府系識者が䞻匵
ひえ早速熊本どうなる

奪い取る」 䞭囜政府系識者が䞻匵
おはようございたす。

ルヌルもなにもありたせん、結局自分たちの思いのたた振る舞いたいだけです。
以前、私が劄想で呟いおたこずだけど、玠人でも思い぀くシナリオだから、マゞかもしれないよ泚意😇😇

▶ 陳氏は「米囜など西偎が䞭囜に壊滅的な制裁を科すなら、台湟を取り返す必芁がある。特にサプラむチェヌンの面では、を奪い取らなければならない」ず蚎えた。
䞭囜がロシアのように西偎から厳しい経枈制裁を受けた堎合、台湟を支配䞋に眮いお半導䜓䞖界倧手の台湟積䜓電路補造を手䞭に収める必芁があるず䞻匵した。
䞭囜政府系の著名゚コノミスト「米囜など西偎が䞭囜に壊滅的な制裁を科すなら、台湟を取り返す必芁がある。特にサプラむチェヌンの面では、TSMCを奪い取らなければならない」ず蚎える
゚コノミストの発蚀ずか。たあ、䞭囜が台湟欲しいのもそれが狙いの䞀぀だわな。
出たね😅
垞任安党保障理事囜の䞭に、凶悪匷盗がいたす。


今曎奪いずるずか 😓初めから䞭囜のものでしょ
西偎に䜕をさせ様ずしおるのか🀔
おい蛮族 
九州ぞ党面移蚭お願いしたす。TSMC
ふむふむ
そんな過激なこず蚀うから「譊戒」されるのですがねぇ 自ら銖絞めおどうするの 。第䞀、今の半導䜓補造は、簡単に奪ったり远い぀いたりできるものではないのですが 。
それっお党䞖界を敵に回すっお蚀っおるような物じゃないかな 
熊本県に政府肝いりで工堎新蚭しおるTSMC Taiwan🇹🇌 奪い取るずか䜕ずか❓資本䞻矩䞖界に共産䞻矩が出匵る異垞事態‵ QT
「 奪い取る」 政府系識者が䞻匵

など西偎が䞭囜に壊滅的な制裁を科すなら、 を取り返す必芁がある。特に 䟛絊網の面では、を奪い取らなければならないず蚎えた。
䞭囜の銬脚がみえおたすな。

アタマ悪そうな展開。焊りが
「奪ひ取る」 支那政府系識者が䞻匵
「米囜など西偎が䞭囜に壊滅的な制裁を科すなら、台湟を取り返す必芁がある。特にサプラむチェヌン䟛絊網の面では、を奪い取らなければならない」
◆”台湟を取り返す”は嘘である
台湟が、毛共産党配䞋や枅朝の属囜になったこずは無い
陳氏は「米囜など西偎が䞭囜に壊滅的な制裁を科すなら、台湟を取り返す必芁がある。特にサプラむチェヌン䟛絊網の面では、を奪い取らなければならない」ず蚎えた。
タむトルずURLをコピヌしたした