メディア記事

ロシア機4機が北海道西方から異例の直進

バズる指数ピーク 227

 twitterコメント 54件中 1~54件
ドンバスを制圧したら、次は稚内や根室が戦場かな。9条教の皆さんお経を唱える準備はいいですか?
皆様のNHKさん、報道しましたか?
ついに来ました🇷🇺軍による北海道からのDS大量逮捕
そして地上軍の展開
DSに従う腐った警察や工作員や自衛隊と戦う
正確には偽旗行動
そして一気に南下して各県の汚職政治屋とDS企業の逮捕と掃除「アライアンスも頑張ってはいますが手際が悪いとプーチンさんより
色々大変だ日本防衛。
中露北、3方面専守防衛対応は不可能。
盾のみでは戦えない。
戦いには盾矛同時使用が不可欠。
自衛隊の大幅勢力増強と敵地攻撃能力を持つ事が必須。
➤➤
ロシア軍用機4機が北海道西方から異例の直進。🇷🇺海軍のバルザム級情報収集艦も宗谷海峡を西進。昨年、🇺🇦が🇷🇺に奪われたクリミア半島奪還を求める国際会議を開催した時、東京新聞は「🇷🇺を刺激するな」と批判。その後SNSで「親露派が迫害されている」プロパガンダが始まった…
ウクライナ戦争の後わが国にも牽制飛行が増えたな。?
日本は敵国ですからね😅
岸田君‼️

どうすんのかな❓
ロシアって既に敵国なんやから、撃ち落とせばいい。
とりあえずスクランブルやから舐められるし、燃料勿体無いだけ。
日本に住むロシア人ってどうおもてんかね。
来てます!🙄
核保有国が生殺与奪の権を握っていると脅しをかけて来る。しかし日本の場合、その脅しを相対化し得る力は、米国の意思に依存している。
北も南も日本海もボッコJapanになった❗️💢

ロシアから空からの圧と
漁業協定停止
北朝鮮はミサイル

北海道周辺は穏やかではない...
最近スクランブル多い
4機ってことで気づいたけど…あいつらまさか、まさかとは思うが…「あの戦闘機の映画」ごっこしとるんと違うか??→
ロシアが日本を侵略しない理由がない。中共と同様、日本人に対して非道な扱いをするのは目に見えてる。
そもそも、日本人は中露の家畜だらけ。
威嚇ですかな🙁
この戦闘機に9条をどういかすのか。
明確に説明する義務があります。
デュープス向けの空疎な言葉で票を集める余裕は、今の日本には無いです。
もっと本質的な議論をしてください。
(またちょっかい、ロシアは「敵国」と見做して用心しとかなあかんぜ・・・)
ロシア機4機が
北海道西方から異例の直進

プーチンと岸田は
戦争しろと

誰かから
言われてる

都市伝説を
聞いたことある
ホンマにろくでなし国家やな。
みずから敵国に回ったので
北海道と云えば共産党が闊歩する土地。
ロシア兵がやって来たら、歓迎してそう。
防衛国債も視野に20兆…
減税もしないし…国民に真水入れないし…
だから、🇯🇵日本人はMなの❓って言われるんだよヾ(=д= ;)
この台風の都度田んぼを見に行く爺さんみたいなのでなく次は撃墜することを躊躇わないくらい勇ましいことを言うのはだめかね
ロシアこそ行動を慎め!日本政府はこれに対して核武装や北海道での自衛隊の強化などをただちにすべき!
これでもロシアは敵国だと確定した
ぬぽっ
日本は制裁という敵対行為したから、向こうからしたら挑発でもなんでもないのだろう。平和ボケしてる日本人からしたら、どんだけ自分たちが甘っちょろいか考えた方がいい。自主防衛気概持つか、属国でいるのか?
北海道民の皆さん・ウクライナ避難民の皆さん、北海道各地でロシアのウクライナ侵攻や北海道侵攻計画(?)に対しての大規模な反戦デモをしましょう❗️
ほーれ、きた。
(*´ω`*)
ベレンコの後追いが4人も!!と思ったが違うようだ。
航空自衛隊の皆さま、
ありがとうございます。
憲法9条の改正を急ぎます。
7日夜,防衛省は午前7時,北海道の宗谷岬の北約15キロの海域を西進するロシア海軍の「バルザム級情報収集艦」1隻を確認。同艦艇は宗谷海峡を西進した。

プーチンご乱心ではなく、計画的ジェノサイド戦争。
ロシア軍が日本に攻めて来てもおかしくないが、今はウクライナに手をこまねいているので、日本攻めまで兵力を回せないだろう
北から…
⚠️意味ありげな動きだなあ⚠️
これでも防衛力減らして話しあえ、なのですかね😠もう一度相手は攻撃訓練していますよね😠
観光したい国→スペイン、フランス、オーストラリア、ニュージーランド

観光したくない国→ロシア、北朝鮮
中共、リビア、ベラルーシ

ロシアと旧ソ連の衛星国には絶対に行きたくない。いわゆる色のない世界
普通、普通、我々は押し戻せば良い。
あーああついに行動に出すようになったか、、、
尻尾を隠さなくなってきましたね。
だからこそアイヌの独立国なんて認めたらダメだし、北海道は日本であるというアピールの為に百年記念塔は解体すべきではありません。
ロシアにすれば日本はかまえてるって見るわな、岸田。
投資促進どころじゃねえよ。
北朝鮮の核、ロシアの威嚇。
引っ込みのつかない所まで、のめり込んだな。漁師のオヤジも大変だし。ばかばかしい!
機4機が北海道西方から異例の直進 下劣な挑発 外国なんて こんなもの。

危険なのは 元々 奴隷だらけで自分で考える事をせず乱暴が蔓延する 日本とは全く違う人間の住処。乱暴横暴が生き残っている。分捕って知らん顔が習性。
:亡命の下見だったりしてなw
来てますね~
真顔でUSがクリルに攻めてくる思ってんだね(島国はなんとかの糞)。
なぜなら、自分たちがその立場だったら間違いなく攻めてくるから。
そんなヘッポコ飛ばしてどうするの?
網走が紋別に基地がいるな。千歳か三沢?遠過ぎる。
また、防衛省は7日夜、同日午前7時ごろ、北海道の宗谷岬の北約15キロの海域を西進する 海軍の「
演習というのは、また、嘘では?
冷静に、落ち着いて。扇動されないよう注意。
自衛隊に感謝🫡🇯🇵
強いメッセージを感じますなぁ……
洋上臨検と威嚇射撃ができるようにきちんと法改正をお願いします。ロシアの侵略仕方はウクライナで世に示しており宣戦布告も無しに武力侵攻してきます。
タイトルとURLをコピーしました