メディア蚘事

台湟を初めお明蚘 自民 骚倪方針案を了承

バズる指数ピヌク 96

 twitterコメント 65件䞭 165件
●
さん頑匵っおるなヌ
この方針自䜓は「然るべき方向性」ず思うが、これを報じる諞メディアが、銖盞ではなく高垂氏の姿に焊点づけおいるあたりに、いかにも日本的な䞭身スカスカ構造を感じさせる。
月日の日米銖脳䌚談で、䞡銖脳が「囜際瀟䌚の安党ず繁栄に䞍可欠な芁玠である台湟海峡の平和ず安定の重芁性を匷調」し、

「䞡岞問題の平和的解決を促した」ず泚釈で玹介する圢をずった
遅すぎる䜍だ👁
「攻めおきおくれ」ず蚀わんばかりに、
米囜の真䌌しお挑発続けお䜕がしたいんだバカ政府は😒
米囜様に耒められるのが嬉しいんか
これはいちだいじやで😮
ラむフルの撃ち方ずスティンガヌの操䜜方法ずドロヌンの操䜜方法の講習を垌望したす
【䜕十幎も骚倪の方針やっおるよね】
修正案は「囜際瀟䌚の安党ず繁栄に䞍可欠な芁玠である台湟海峡の平和ず安定の重芁性を匷調」し「䞡岞問題の平和的解決を促した」ず泚釈で玹介。
台湟は囜家であり倧切な朋友です。
台湟有事の際には、米囜ず䞭囜がタッグを組んで日本を䟵害しようずする魂胆であるこずが、すでに明らかずなっおいたす。

戊争をでっちあげ日本を乗っ取ろうずしおいるのです。
絶察に隙されおはなりたせん🙅🏻‍♀
にわざず喧嘩を売っお䞭囜からの を高め、 が必芁な理由をわざわざ䜜る。さらに を願う䞖論を味方にしお 意芋を朰し、日本の を正圓化する の恐ろしい悪知恵。
日本が台湟有事に介入しおいきそう。
その時沖瞄は。

6/6(月)
骚倪骚倪っ぀っおもちっずも瀟䌚はよくならないから、骚粗鬆症なのか肉が無いのか。骚だけなのかなぁ
この台湟を明蚘する骚倪方針は間違いなく、日䞭共同声明ず矛盟しおたす。

䞭囜の内戊に関わる明蚘ずなっおおり、玄束を砎る蚌拠であり、
䞭囜軍は日本ぞ攻撃する根拠になりたす。
(opinion)
→地球人ずしお、チャむニヌズタむペむばかり莔屓するこずは蚱されない😒💢
骚倪なら、ISISや軍需産業など、䞍必芁な戊争を煜る連䞭の息の根を止めるのが先やろ😒💢
困った  曎に日本は戊争に突き進む😰

台湟の有事は日本の有事ではない💢

アメリカ次第では日本の自衛隊が台湟ぞ送られ、台湟ず日本ぞの攻撃の緊匵が増す。

アメリカず資本家の犬がこの囜の暩力を握るから軍需産業😡

戊争回避は政暩亀代しかない‌
戊争屋の思惑通りに事が運んでいたすよ。
「今回の方針ず什和幎床の基瀎的財政収支プラむマリヌバランス、黒字化目暙を明蚘した昚幎の方針に基づき」・・・盞反する、矛盟しおいる方針を了承
( ŽЎ)
台湟明蚘以倖は
ずおも骚倪などず蚀える内容じゃなく
囜民を痛め぀ける内容がおんこ盛りだな
NNNの10時のニュヌス
「防衛費の増額の"䜙地”残す」
この芋出しで報道。
䜙地っおどういうこずよ
䞖界に䞭囜は䞀぀
台湟は䞭囜の省の䞀぀
軍備拡匵、歊装匷化を誓い合っおおいお、平和的解決促した無批刀、垂れ流し報道。
岞田内閣がずいうわけではないけど倖亀や防衛政策は及第点だず思う。ただ経枈政策は財務省が足枷になっおなかなか䞊手くいかないね😮‍💚
半歩前進
着々ず『新しき䞖』の構築ぞ向けお進んでいる🌍
人の喧嘩に銖を突っ蟌みわざわざ喧嘩を買いに出向くわけですね。これは囜益に即しおるずお考え脳筋バカの䞞写し方針じゃないの掟閥政治は民䞻䞻矩を無効化する。い぀の時代の政治をやっおんだよ。
囜民䞭〜䜎所埗者局のPBを黒字化する努力をしなければ、囜のPBを黒字化しおも意味がない。囜家ずしお存圚意矩がない。
プラむマリヌバランス云々蚀っおる時点で、骚粗鬆症方針でしかないんだよなぁ。
りクラむナ戊争がここたで圱響しおるのは吊めないし、どちらかず蚀えば内偎な岞田内閣にしおはなかなか際どいラむン攻めたなしかし、䞖界の趚勢からしたらもう少し明確でメッセヌゞ性の匷い䞭身でも良いずは思うが
台湟で銙枯の『傘運動』みたいな運動は❓ニュヌスに出おない。囜連に台湟は申し立おしおるの❓䜕もしおないのに日本が❓これっお囜際法に觊れるず思うよ。他囜が関䞎すべきでないもの。
こんな時期に。自民党は日本経枈を捚おたずなる。遞挙に勝぀自信が䞍思議だ。
いい傟向だず思う
囜倖の「䞡岞問題」の前に、囜内の岞をどうにかしおくれ

台湟を明蚘 自民骚倪方針案を了承 「䞡岞問題の平和的解決」を促した
いいねぇ
尖閣が入らない時点で黒幕はアメリカずわかる。
私は日本の背埌にアメリカがいるのは垞識ずしお、韓囜、䞭囜、北朝鮮の背埌には党おアメリカがいるず考えおいたす。
ここたで台湟に関しお囜が動くのはこれたでに無かったこずよね。しかもかなり急。

実は䞭囜の台湟䟵攻が目前に迫っおいるずいう話を、最近自分も耳にしおいたから、今回はマゞかも。

沖瞄も火の海になったらどうしよう😰
これは日本の怍民地䞻矩埩暩ぞの序の口だろうな
誰かの意芋が色濃く入っおたすね。

䞀䜓誰なんだろうか
これが骚倪の方針財務省官僚によるPB黒字化が未だに䞻圹ずは。安郚氏、高垂氏でも抌し切れないのなら、今倏参院遞は考え盎したすね🀔
安郚元総理、党内の関連各郚䌚を走り回っお暎れ回っおきた効果。
台湟は基本的には曞いおやった感じを出す぀もりなのだろうが、この経枈や囜内の先现りをどうする぀もりなのだろうか
囜䌚議員倚過ぎだな。定数枛らしたほうが良さそう。
岞田総理が高垂氏を政調䌚長ずいう政策立案の長に任呜したのは、自身が巊掟で安倍氏などを支持する保守掟が離反するから。これも「保守掟は芪台だから风をあげなきゃ」ず高垂氏を泳がしおるんだろう。だからツギハギ政策になる。
あヌあヌあヌ😮‍💚
GDP 2は倖したのかな。
なら台湟入れるこずで蚀葉で着地させたずしお頑匵ったず評䟡しおも良いけど。
もうちょい聞かないずわからないな。
良い事であり、嬉しい。
日本政府は完党に囜民を芋おないっお分かる蚘事ですね。

日䞭戊争に突入する為の準備は
敎いたしたか
PB黒字化っお囜民からどれだけ吞い取る぀もりですか

たじでこの政府消えお欲しいわ
口だけw
玉虫色の結着ではあるが、䞎党内にも着実に積極財政の茪を広げおいかなくおはならないし、そこは評䟡したいず思う。たぁ、それでも䞍十分ではあるが 。䞀方でれいわが盛り䞊がっおいるこずも圱響しおいるのではずも思う。
台湟に関しおは、評䟡です。
プラむマリヌバランス黒字化目暙に関しおは、ちょっず気になる衚蚘です。
PB黒字化を目指す囜なんお、䜕凊にある
倱われた20幎が30幎ずなり、財務省䞻導では本圓に50幎になるぞ
この囜の有暩者、䜕も考えおいない
垞に䜓制批刀しおいれば良い、無責任な野党やメディアず共に日本囜は朰れるしかなくなるぞ
盎接ではなく、台湟海峡を曞き蟌むこれたでのプロトコヌルを螏襲しおいたすね。
月日の日米銖脳䌚談で、䞡銖脳が「囜際瀟䌚の安党ず繁栄に䞍可欠な芁玠である台湟海峡の平和ず安定の重芁性を匷調」し、「䞡岞問題の平和的解決を促した」ず泚釈で玹介する圢をずった。
癞蛀蟆
🀔😒😒おかしな 颚が吹き出した‌😑
アメリカが台湟防衛に蚀及したから
早速远随したな。わかっおいたこずずはいえ露骚すぎんだろ。
台湟明蚘にしたのは良し。埌囜防費もきっちり䞊げな。
日本は台湟問題に関䞎すべきではありたせん。
「囜際瀟䌚の安党ず繁栄に䞍可欠な芁玠である台湟海峡の平和ず安定の重芁性を匷調」し、「䞡岞問題の平和的解決を促した」ず泚釈で玹介する圢をずった。骚倪方針に台湟が盛り蟌たれるのは初めおずなる。
月日の日米銖脳䌚談で、䞡銖脳が「囜際瀟䌚の安党ず繁栄に䞍可欠な芁玠である台湟海峡の平和ず安定の重芁性を匷調」し、「䞡岞問題の平和的解決を促した」ず泚釈で玹介する圢をずった。
台湟の事ずは関係ない話だけどこの骚倪方針、本圓に骚倪なのっお疑念はある。
◟
自民の骚倪方針案、「台湟」を初めお明蚘
▜
これっお
日本が「米囜の代理」ずしお「䞭囜ず戊争」するハメになる流れ。

米囜がりクラむナに代理戊争させおるのず同じパタヌンだし。

政治家に隙されお「軍備拡匵に賛成」ずか蚀っおるず、取り返しが぀かない事になるよ
□
日に出された修正案は、月日の日米銖脳䌚談で、䞡銖脳が「囜際瀟䌚の安党ず繁栄に䞍可欠な芁玠である台湟海峡の平和ず安定の重芁性を匷調」し、「䞡岞問題の平和的解決を促した」ず泚釈で玹介する圢をずった。
6日に出された修正案は、5月23日の日米銖脳䌚談で、䞡銖脳が「囜際瀟䌚の安党ず繁栄に䞍可欠な芁玠である台湟海峡の平和ず安定の重芁性を匷調」し、「䞡岞問題の平和的解決を促した」ず泚釈で玹介する圢をずった。
やっずか。
タむトルずURLをコピヌしたした