メディア記事

顔のこと言うとたたかれる 厳重注意の維新石井氏

バズる指数ピーク 964

 twitterコメント 64件中 1~64件
この人、全く政治家(政治屋ですら)ないな。ウケ狙いならバッヂ返納して吉本に入ればいい。
・日本維新の会の石井章参院議員「(出馬を予定する新人女性を紹介する際に)あまり顔のことを言うとたたかれるから言えない」


4日・日本維新の会の馬場伸幸共同代表「(新人女性の名前を言い間違えた際)あまりにかわいいので間違えた」世間をなめている。
顔のこと言うと叩かれるんじゃないよ。
女性を自分と対等の人だと思わない薄汚さがあれば叩かれるのよ。
馬鹿かいな?
何が悪かったのかもわかってないね。知ってたけど。どうせ維新の「厳重注意」も、”なぁなぁ”だったんでしょうしね。だって維新自体が「何が悪かったのか」わかってないもん。音喜多氏のブログ読めばわかる。
懲りてないなと感じるのワイだけやろかw
日本維新の会の石井章参院議員「(出馬を予定する新人女性を紹介する際に)あまり顔のことを言うとたたかれるから言えない」


日本維新の会の
馬場伸幸共同代表「(新人女性の名前を言い間違えた際)あまりにかわいいので間違えた」
その前の「見た通りの人で、顔だけみると」も品がない。石井氏は65歳か。なんで維新は揃いも揃ってアップデートできてないのだろう。
“石井氏は牛久市の演説で、新人女性に関し「見た通りの人で、顔だけみると」と言いかけた後、「あまり顔のことを言うとたたかれるから言えない」と言及”
ここの政党、マジで屑しかおらん上に吉村が「不祥事は許して下さいw」って薄ら笑いで言うとるしで鬱陶しいからさっさと解党したらええのにな。
大阪都構想 という党是散りまくったんやし。←
なんで、こう言う男をありがたがるのかね。
こんなのを淘汰するのが選挙でしょうが。
いやぁ、ただただ引くわ。
本質がわかってないから学習能力も皆無なんだろうな。
こいつ共々維新の議員はみんな落選すればいいよ。
5日・日本維新の会の石井章参院議員「(出馬を予定する新人女性を紹介する際に)あまり顔のことを言うとたたかれるから言えない」


4日・日本維新の会の馬場伸幸共同代表「(新人女性の名前を言い間違えた際)あまりにかわいいので間違えた」
政治家がそんなに顔が気になるか?
普通に政治の話してれば顔の話なんかにならんやろ‼️って話。顔が顔が~‼️なんて言ってたら当然批判されますわ┐(´д`)┌
全く反省の色がうかがえない😤
自浄作用は期待できないな🫥
また維新か…
またこの人言ってる。注意されてもどうしても顔から離れられない。自分のやったことの意味が分かってないみたいよ。ちゃんとした機関できちんと勉強させたらどうなの?いったいどういう神経してるんだろ?
<発言を報じた新聞社名を名指しした上で「とんでもない新聞屋にちょんぎられた」とも語った>

何が問題かを理解せず、怒られたから止めたという幼稚さを演説でアピールする議員。

同じ気持ちの支持者も多いのだろう。
逆に、顔のことしか言うことがないのかと思う。そんな立候補者に魅力はないし、顔しか見てない石井議員にも魅力はない。石井氏の紹介を真に受けるなら、二人とも退場しても良いという判断になる。応援になっていない
ウケるなぁ。誰か鏡渡してあげて。
こういうこと普通に言うから、調子のってる議員は外すべきなのよ。反省じゃない。
余程顔の事が気になるのかもしれませんが、政治家なんだから、政治信条とか、普段の活動とか、経歴とか、幾らでも言うべきことはあるでしょう。そういう事をおいて演説で顔の事ばかり訴えたら、「貴方達にとって重要なのは顔だけか」と、そりゃ批判されますよ。当然です。
ルッキズムですからね
御党の馬場とかいう方のことや、こちらの記事の方についてどう思われますか?
是非、お伺いしたいですね。
「とんでもない新聞屋にちょんぎられた」はい、ちょんも問題発言ですね(皮肉
多分反省してないよこいつ
反省してねえなw
懲りない面々、維新議員石井章参院議員
ご本人は相当の御面相の方なのだと思う。
この程度の失言もコントロールできない御仁に政治家が務まる筈がない。
こんなのが参議院議員か…情けねぇ…🤦‍♂️
何も分かっていない維新の会。君らはルッキズム全開やな?何が問題なのかも知らんらしい。
なんで、自分達の事に触れないようにしてんの?
維新の話しでしよ!
これ確信犯じゃん→
見た目による第一印象は興味が湧くかどうかとても重要ですけどね。
日光市での発言を報じた新聞社名を名指しした上で「とんでもない新聞屋にちょんぎられた」とも語った。
反省することも出来ない人。
残念だけど、こう言う人を議員にしてはいけないと思う、個人的な感想だけどね…
らしいですね。
まだ顔にこだわるのか。演説に必要?
ここまで来ると凄いですね。問題の本質を全く理解していない&全く反省をされておられない😢😢
美人すぎる〇〇とか美人OL殺人事件とかイケメン容疑者の裏の顔。とか言ってた人が。

これを叩いてないやろか。と心配で夜しか寝れない
参院選茨城選挙区に同党から出馬を予定する新人女性を紹介する際に「あまり顔のことを言うとたたかれるから言えない」と述べた。
>あまり顔のことを言うとたたかれるから言えない

厳重注意を受けた上でこういう発言をするのって、考えが足りないバカか、何が悪いのかも理解できず反省さえもできないバカかのどちらかですよね。
参院議員,結局,本人は口だけ反省してたということ。先日厳重注意した藤田幹事長の面目丸つぶれ,というより,結局,維新に党内ヒエラルキーガバナンスなし。
何もわかってないねこの人。
「顔で選んでくれれば1番を取る」などと有権者に政策じゃなく顔で選べと言わんばかりの物言いが批判されたのに。あと年齢もだったかな
反省の色がない。
そもそもなにが悪いのかわかっていないということであり、顔のことしかその議員に取り柄がないと言っているようなもの。
政策で勝負出来ないなら立候補する必要がない。
この程度の認識の人間が議員なのが維新ですよ

何を問題視されているのかそれを理解できない

それが現実
えぇ。
職務上関係のない話で、性的に不快感を与えるものはセクハラになりますので。

叩かれるというか、社会常識なので。
維新はまともではないな。
なんにもわかってなーい。まるで電車で騒ぐ子供に「あそこのおじさんが怒って怖いからやめましょうね」と話しかける母親と同じ。叩かれるからやめようじゃなくて、容姿でしか候補者の女性を語れない自分の頭の悪さや政治家としての資質こそ反省しないと。
候補者の佐々木里加氏はこんな下劣なジョークの対象にされて平気なんですかね……
かりにも女性の尊重を前面に出した希望、立憲両党を経てる人なのに
とても良い「学習能力のなさ」ですので、そのまま馬脚をあらわし続けてください。
しょうもない失言をする政治家と、それを取り上げるしょうもないマスコミ。
どちらも相手にしない方が賢い。
厳重注意とは何だったのか。「切り取り」でも何でもないのでアーカイブ の34:00あたりを見てください。
なんでこう維新って品が無いと言うか、大陸的思考と言うか、日本人離れしているのかね。
『同党から出馬を予定する新人女性を紹介する際に「あまり顔のことを言うとたたかれるから言えない」と述べた。』またか。維新は共同代表も議員も、ロクでもないのばっかり・・・。
こんな意識の低い人間が議員って…酷い話。
なぜこういうことしか言えないんだろねえ。顔は関係ないだろう。この党はレベルが低すぎて……。
またコイツか。と言っても別に驚いたわけではないが。つまり維新はどこを切っても同じ顔(不祥事)が出てくる金太郎飴のようなもの。
何もわかってないな、こいつ

これが 「 厳重注意の
全く学習し反省する気は無いようで如何に正当化しようと腐心ばかりしてるようだ >
もぉええんちゃう?
維新は(。•́︿•̀。)
ホントにバカの見本市のような政党だな🤣🤣🤪。
女性候補者の公認基準に暗黙の了解で ”容姿のみ” を重要視してるんだろ❓❓❓🤪🤪🤪。
どうしようもないアホ議員❗
はぁ…。
全く反省してないやんこの人。
普通、反省してたらこんなこと言わんけどね。
タイトルとURLをコピーしました