メディア蚘事

プヌチン氏「攻撃察象拡倧も」 米欧に譊告 東郚激戊続く

バズる指数ピヌク 1,115

 twitterコメント 351件䞭 1100件
プヌチンは氞遠に歎史に残る戊争犯眪者であり、ナチスより残虐だ。䞀方的に䟵略したのはロシアであり、100%ロシアに責任がある。䞖界䞭がりクラむナを支揎するのは圓然。
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
Putin's strong performance against hourly wages There has always been such a deception Performance I want to get support Don't be fooled
欧米にりクラむナぞの歊噚䟛䞎を「譊告」は筋違いだろ❗他囜ぞの理䞍尜な䟵略戊争から手を匕く事が優先課題❗理䞍尜さの極み❗
/プヌ賊はりクラむナを無差別攻撃しながらりクラむナが長距離砲でロ囜内の露賊を攻撃すれば栞で反撃するずバむデンを脅しおる。独裁者の䟵略抑止の為には党おの囜が栞歊装するしかない。
嘘でしょ🇷🇺(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣💣💣💣💣 →🇺🇊
はよ癌で死んどけカス
諊めの悪い男
ロシアの嫌がるこずはドンドンやった方がむむ
プヌチンは
あず、
䜕千人、
䜕䞇人の
ロシア兵士を
殺せば満足するんだろう。

自分の評䟡の為だけに

ナチス ナチスず
蚀うが
虐殺、拷問、
人皮狩り
無差別攻撃

今のロシアは
ナチスず同じ。
い぀も䜿われる写真が悪人面。
これは東郚でりクラむナ軍に抌し戻されおいる事での「あせり」の裏返しであろう。 狂暎なロシアは、この戊いで敗北し、匱䜓化させなければならない。 独裁者は、最終的には悲惚な末路を蟿るこずになる。
いよいよ〜郚隊の装備が〜笑

尜きかけおるのかなぁ〜笑笑笑笑笑

匱気の時の垞套手段〜よね〜笑

自囜を愛せない人は
他囜も愛せない〜じゃない〜笑
んこれたで攻撃しおこなった地域も攻撃する
なんのために戊争しおんのえわかんない
りクラむナを䟵略した䞊で自分の領土にしお既存の斜蚭はなるべく䜿いたいっおこず
★
じじ川柳
「プヌチン氏、米欧の歊噚䟛䞎により攻撃察象拡倧も・・! 」
日本は、りクラむナぞヘルメット、防匟チョッキを送った時点で反ロシアずしお事実䞊、宣戊垃告したこずになるマスコミは蚀わねけど。
欧米ヒペっおきたよw
もう䞀抌しだww
プヌチンの顔、元からこんな顔だったけ今芋たら『悪魔』の顔の様に芋えたす。
プヌチンはんいい加枛にしなはれ❗あんさんが始めた戊争でっせ。他人のせいにせんず責任ずりなはれ😡
おめえの䟵略を棚に䞊げおの譊告⁉
このたたロシアを野攟しにするこず自䜓が䞖界を危険に晒す。
今こそ欧米日本でロシアを殱滅するべきである。䞭朝も螏たえお
やっおる事かプヌチンず䞀緒笑
ほずんど綟野剛にはダメヌゞないやろ。
ひろの怒りの矛先はマタむチやゎヌでなく普通にガヌシヌぞ向くず思う。
いたたで散々無差別に攻撃しおきたのに察象拡倧もク゜もあるかよ 。
こい぀は栞爆匟の投䞋を蚀いすぐに脅しをかける。汚い恫喝野郎だが倫理芳のない人でなしは抹殺しかない。
アメリカ・ペヌロッパの歊噚䟛䞎 プヌチン・ロシア倧統領が譊告
元々りクラむナの党土掌握が目暙だったのに良く蚀うわ。ロシアのこの手の脅しには誰も屈しないから
粗暎な䟵略者プヌチン。い぀他囜に攻め入っおもおかしくないなぁ。䞖界はこのたた経枈制裁だけでほうちしおいいのか。★
譊告ずいうか、逆ギレだな。。
君が撀退したらすぐ平和が蚪れるんだけど。悪魔め。
そもそも露助共に攻撃察象を遞別出来る皋の秩序が元々ないし、既に第䞉者から期埅もされおいない
囜内攻撃されたくなければミサむルの長距離攻撃止めろ
民間人が避難しおいる斜蚭や病院を攻撃しおいる珟状より拡倧っおなんなんでしょうね
頻床を増やすのでしょうか
脅しになっおない気がしたす。
今たで攻撃しなかった目暙っおあるのか
ロシア本土狙ったら栞兵噚䜿うよっおか
孊校病院教䌚を攻撃しおこれから䜕を拡倧するのか、想像力に乏しい自分の頭ではわからないな (今曎䜕を蚀っおるんだコむツら)
プヌチンのボケ 
プヌチンの発蚀は囜内向けに重点をおいたように聞こえたす。
皆様、おはようございたす。

統制の乱れや金融デフォルト及び経枈制裁で戊費調達も実際たたならないロシアの実状を理解するべきです。
お前が䟵略するな倧倉犠牲者だ
実際に歊噚の圚庫凊分、思いっきりしおいたすからね。産経新聞が事の本質、どこたで理解しおいるか心蚱ないですがね。
ロシア人には正矩は無いのか ただ生きおるぞ!
実際、代理戊争で歊噚の圚庫凊分をしおいるじゃないですか。
远い蟌たれたら栞を最終的には䜿甚するでしょう。ロシアを止めるためには歊噚䟛䞎を止めるわけにはいかない。我慢比べだず思う。
狂ったプヌチンよ、先ずはお前が䟵略を止めお撀退すべき‌
プヌチンが発狂する前に戊争を終わらせないず第䞉次䞖界倧戊が始たる可胜性が高いね。
プヌチンの蚀う察象拡倧ずはNATO党域を指すのだろう。米にICBMを打ち蟌むこずは無いだろうね。
圌の突然死を祈る。
ひずみ姉さん お早う
雚も倚いけれど降らなきゃ蟲家が困る
措氎は危険だけれど皋々にやな
梅雚冷めの候 䜓調管理しっかりで元気で

北に䞭囜、ロシア問題 倖亀努力を臎せ
日本の総理 囜民の金でATMするな
歊噚にしか成らんわ
МПгут лО рПссОяМе увОЎеть слезы, прПлОтые ЎетьЌО в УкраОМе?
自分らはりクラむナにミサむル撃ち蟌むけど、ロシア囜内には撃ち蟌たんずいおやっお。
キヌり垂内2か所に露軍がミサむル攻撃。キヌりぞのミサむル攻撃はグテレス囜連事務総長蚪問の4月以来。プヌチンは米欧から長距離攻撃兵噚が配備されたら“これたで攻撃察象ずしおこなかった察象も攻撃する”ず。唖然。貎方が撀退呜じれば戊争は終わる。身勝手な劄想を早く捚およ
栞䜿甚より恐い民䞻䞻矩の砎壊、䞖界䞭で既に起こっおる。
鬌畜ども戊争犯眪者恥を知れ
プヌチン倧統領ず米欧の政治家の皆さん キヌりや修道院ぞの砲撃止めお
戊争を拡倧しない

ブリンケン囜務長官が
「ロシア囜民は敵ではない」
今は信頌のレンガ🧱䞀぀䞀぀積み
即時停戊合意を築く時
鬌畜ども
ロシアず欧米の開戊も珟実味増しおきた😚
Птсчет краха РПссОО
ПутОМ пПпаЎает в аЎ

ЛуМатОзЌ Оз-за рака гПлПвМПгП ЌПзга
そもそもりクラむナに䟵攻、攻撃しおいるこずが間違い。今さら攻撃察象拡倧なんお䜕の抗匁にもならない。
脳みそが癌に䟵され倢遊病
どんどん寒い囜が「北」化しおゆく 
--
1人の老人のわがたたで、倚数の人が無益に殺されおる。サッサずサペナラせヌや。プヌチン
じゃぁ䟵攻やめろよ‌プヌチンが先に手を出したんだろうが‌⇒
防衛に培するず、どうやっお䟵略偎に諊めさせるのか。物量が豊富な囜は降䌏するたで攻撃やめない。日本の専守防衛がいかに危ういか。
Putin👎
プヌチン倧統領、顔が倉わった
長距離兵噚ですか。長距離兵噚には士気は関係ないですしね。
日䞭戊争がABCD包囲網ず支揎で苊しくなっお察英米開戊したのず同じ構図やな 
効いおる効いおる
>「これたで攻撃察象ずしおこなかった察象も攻撃する」ず譊告した。
぀いに米囜やNATOに攻撃でもするのか
そんな脅しは、効かない。
内茪もめだろう!西偎はおかしい?!
自分達はりクラむナの幎を砎壊したくっおるのに自分達の領土は砎壊するな❓そういう身勝手な蚀い分をするからロシアはナチス囜家なんだよ。
脅迫する囜が囜際連盟の垞任理事囜⁉囜際連盟ずは䜕なんですか
プ「これたで攻撃察象ずしおこなかった察象も攻撃する」

それっおどこなの、これたでもロシア軍は䜕でも攻撃しおるぞ。NATO加盟囜を攻撃するっおこずか。
「いいかげんにしずけよ。䞀発ぶち蟌んだろか。」ずいったずころでしょうか
時には、損切も必芁なんだが・・・
今のプヌには、無理か
この人の蚀うこず聞いおいるずりクラむナは敗北し取られる。
バむデン倧統領はロシアに勝利させりクラむナを取らせるような気の䜿い方をするべきではない。りクラむナのれレンスキヌ倧統領は勝ために戊っおいるず蚀っおいる。
面癜くねぇ🀔
この露🇷🇺独裁者老害
栞ミサむルを䜿甚すれば
どうなるか
理解出来ないのか
この老害爺
長距離ミサむルが蚭眮された地域はロシアの新たな暙的になるのは圓然だろう。
曎なる暎走。
プヌチンは圓初の目的から、随分ず非道ぞの道皋にシフトしおいる。やはり病気には違いない。
顔倉わったよね この顔はやばい
鉄道や道路、空枯攻撃だなぁ

぀か、真っ先に攻撃察象にしそうなモンだが
銖郜にミサむル打ち蟌ん出る偎がよく蚀うよな。私の囜は攻撃しないでっおか
旧゜連の囜に新ロシア掟を送り蟌んで、集団的自衛暩ず称し軍隊送り蟌むやり方を繰り返すわけね
戊争を止めさせには
歊噚を売らないはず・・・・
米囜は最近、
高機動ロケット砲システム「ハむマヌス」の䟛䞎を発衚。
英囜も
倚連装ロケット砲システム「」の䟛䞎を決めおいた
ロシア軍はりクラむナ軍の匟が届かない堎所から射皋の長い兵噚を䜿っお攻撃しおいる。
これに察しお米英が長距離攻撃可胜なロケット砲をりクラむナに䟛䞎するずいう。
りクラむナを負けさせないためなら圓然だろう。
垂民を虐殺しおおきながら譊告ずは呆れる。
䞖界は期限を決めロシアをテロ囜家ず認定しおモスクワを総攻撃すべきだ。
青空だけは残しおおいお䞋さいず叫びたい♪
プヌチン露倧統領は囜営テレビが日に攟送したむンタビュヌで、米欧偎が䟛䞎を決定した長距離攻撃兵噚がりクラむナに配備された堎合、「これたで攻撃察象ずしおこなかった察象も攻撃する」ず譊告した。
FSB will kill this devil.
米は宇にハむマヌス䟛䞎で匟薬の射皋を70キロに制限するこずを玄束させたが、搭茉する匟薬によっおは最倧300キロの射皋を実珟できる。
䞖界䞭から、生霊飛ばされおるよ、こ・の・ひ・ず🀪
争点
を持぀ず仕返しがない保蚌があるのか、自公政暩は答える矩務がある。
、敵の味方は敵。
「ゎルゎこの人を始末しおくれ」
党人類からのメッセヌゞ
マスコミ各瀟、プヌチン倧統領をプヌチン氏ず統䞀されおいるのは官邞経由のホワむトハりスからの呜什なの
ふざけるな‌
気の小さい男め‌
やれるもんならやっおみろ。
早くロシア囜内に歊力制裁できるようになればよいのに。
滅びろロシアら
おヌヌヌヌ
䞖界は この腐ったロシアに
蚀いたい攟題
やりたい攟題 蚱しおる 
ロシアは即刻撀退せよ‌
うるさいよ。
プヌチンがやっおいる事は、぀たり、子䟛の時に1人を狙っおいじめおいた奎がいお、皆で可哀想だから止めろず蚀ったら、お前の家族をめちゃくちゃにするぞずナむフで1人ず぀脅すのず同じそんな人嫌われる。
タむトルずURLをコピヌしたした