メディア蚘事

【論点盎蚀 日本の有事】血のにじむような倖亀努力を 小池晃氏

バズる指数ピヌク 214

 twitterコメント 86件䞭 186件
血のにじむような倖亀努力っお、どういう倖亀なのか具䜓的に蚀っおみお、ず远い詰める
囜民に共産党の思想は、あたおかだず浞透させ、共産党を远い詰める
粟神䞍安定な人たちの集たりだから、日本の秩序を守るために共産党を远い詰め、誇倧劄想の䞭から珟実瀟䌚に戻っおもらう
「血のにじむような倖亀努力を」ずいう人が仲人になったら、結婚する気のない男女をくっ぀けようずしお、ひたすら圓人に迷惑なこずをしそうだな。
「努力しろ」の次は「血のにじむような」か 共産䞻矩者そのもの。
血の粛枅しかやっおこなかった共産党に蚀われる筋合いは無い。
.
血を滲たせお「お前ら囜䌚議員蟞めろ」っ぀ったら蟞めおくれんのか
小池さんの仰った通りで枈む䞖界であればどれだけ幞せだったこずか。
りクラむナで頑匵っおおくこずが台湟有事でも生きるんだけど、共産党も䞻戊論䞀蟺倒では日本政府は䞭囜にもロシアにも、囜連憲章ず囜際法に基づく培底した倖亀努力を行わず、軍事的察応の匷化に終始しおきた
倖亀など携わったこずがないから適圓な事蚀えるんでしょうね。
そんなこずは出来る蚳がない、なにしろ「遺憟倖亀」専門の日本政府には無理な話。
の事のになるずしゃしゃり出おくるね、足りないのはオ●ムじゃね。
倖亀努力は前提であっお倖亀があるからずいっお防衛しなくおいいわけではない。いくら倖亀力があっおも盞手がその気なら䟵攻は止められない。歎史の教科曞を2000幎分おさらいしたしょう。
反米、反日、芪䞭の姿勢しか取らない政党が「倖亀努力」なんお片腹痛いわ
なるほど、共産䞻矩の囜にずっお䞎し易いのは「倖亀倖亀」ずだけ蚀いながら防衛力の匷化を行わない囜だっおこずね。

そうだよなぁ、䞭囜だっおりクラむナからポンコツ空母「遌寧」を買っお倧事に䜿っおるもんね。

小池さんの蚀う事は正しい
この方ずこの党が衚で仰られおるこずにはもうあたり䟡倀はないず思っおる。この方達、基本的に我々をあほやず思うおはるんかしらね
こんな抜象的な蚀葉でコロッずひっくり返るず
血の滲む、ね呆
今日6日の玙面で党文読んだ。努力しろっおのはそうだが、台湟有事で米軍が介入するのは危ない、安保法制砎棄、そしお安保条玄も砎棄だ、ず培底的に䞭囜有利に持っおいこうずする。怖すぎだよ・・
共産党同士で血のにじむような倖亀しおこいよ、かっおは゜ビ゚ト詣でをひんぱんにやっずたんだろ、
被害者は努力が足りなかったず。

そういうの、ダメじゃない
日共のいう倖亀努力っお 「北方領土けっこうです。もしよろしければ北海道も芁りたす」かね💢
具䜓的な内容を発蚀しおいただけたせんかね。
囜際法を完党に無芖しお匟道ミサむル発射や他囜民の拉臎など蛮行を繰り返す北朝鮮や䞭囜、ロシアに察し、今の日本政府は「囜連憲章ず囜際法に基づく培底した倖亀努力」が足りない、「血のにじむような倖亀努力をしろ」ず文句を蚀っおいるのが共産党の小池晃氏である。
矛盟しようが事態が倉わろうが䞻匵ゎリ抌しする共産党。䜕凊かの政府の様です。
話合いで盞手が折れない事を蚌明しながら倖亀でず矛盟しおたすよ。

小池晃氏
意味分かっお蚀っおんのかな〜🀣
そしおりクラむナはえらい目に遭っおいる最䞭 >
😓日本倖亀のこの問題は、りクラむナ䟵攻の件に限らないのでは↓
血のにじむような
倖亀努力

貎方は囜䌚議員ずしお
どんな倖亀努力したした
ロシアの閣僚ず亀枉すらしないで良く蚀うよね。

小池さん
貎男は囜䌚議員だよね
アホミサむル撃ちたくりの囜に察しお同等以䞊の軍事力がなければ倖亀なんか出来ねヌ😠先ずお前らが日本囜民に痛みを䞎えないようにやっおこいアホんだら😠
血のにじむような倖亀努力そうは思わない。
共産党が䜕をした
倖務省が日本政府が䜕をした
盞手を刺激しない、譲歩政策で特亜蛮囜を増長させお来ただけではないのか
➀➀
「台湟海峡危機をどう防ぐか」ずいう質問ぞの答えは、培底した、血のにじむような倖亀努力だ。

お前の政党、倖亀なるものをしたこずねぇだろ、政暩取ったこずもねぇし

氞遠に自分らができもしないこずが「答え」ずは、ね

囜防を匄ぶ日本共産党は、日本囜民を匄ぶ政党だ
倖亀努力だけでは、我が囜を護るこずが出来ないこずはりクラむナの珟状を芋れば自明です。
日本共産党は、我が囜を劂䜕に護るお぀もりでしょうか。
→りクラむナは倖亀努力しおないずでもこういう人達は認めないけどロシアは日本の隣にあっお過去日本を䟵略しお領土を奪いシベリア抑留など今りクラむナでやっおる事ず同じ事をされおる。
察策するのは普通だろう🙄
この党は倖囜の人が集たる倖亀の入り口オリパラを反察したんですよ その口で䜕が血のにじむ倖亀努力だ笑
本圓にいい加枛な政党です。
日本に攻められた囜は倖亀努力をしないダメダメな囜ばかりだったずいうこずですな。
血のにじむような倖亀努力を どうか血の滲むような民䞻的な手続きで党の代衚を決めおください。独裁䜓制 隠匿䜓制 密宀政治
よヌわからん党
共産党・小池晃氏「血のにじむような倖亀努力を」
䜕を蚀っおも盞手が聞く耳を持たない事䟋の代衚ずしお、Wikipediaの「日䞭共産党の関係」の「再び関係悪化」の項目を読んでみたしょう。面癜いですよ。
この人は悪い芋本の倧人です。
昚幎の東京オリンピック・パラリンピックを実甚に劚害した日共が、
二床ず「倖亀努力」などず抜かすな‌
軍事力の裏付けのない倖亀は意味ない等ず蚀う奎等を吊定しおおいおから「倖亀努力を」っお蚀うが、具䜓的に䜕をする話に応じない囜に䜕をどうする党く具䜓的じゃなくお花畑論でしかない。
「歊噚無き平和などありえない」ずいう珟状をたず認識しおください。
血の滲むような努力で䞭囜ずロシアに行っお圹に立たない9条を圹に立぀ようにしおこい
では、小池さんらがい぀たでたっおも政暩奪取からほど遠いのは「血のにじむ努力」が足りなかったからですかね。

「台湟海峡問題をどう防ぐか」ずいう質問ぞの答えは、培底した、血のにじむような倖亀努力だ。
ん
血のメヌデヌ事件
民䞻䞻矩ず専政䞻矩が混圚した5カ囜の垞任理事囜で成り立぀囜連は、ゞキルずハむド同然です。それが原因のりクラむナ戊争を止める事は、䞍可胜です。
この人の回答も零点‌ 話が着かない時どうするかの芖点が盞倉わらずない。萜第
絵に描いた逅
無責任そのもの

暎力による革呜を目指し、倖亀で䜕の努力もせずに䞎党に文句ばかり蚀う政党は、䞭囜の䟵略が珟実のものずなり぀぀ある什和の時代はもはや䞍芁

共に消え去れ日本共産党
氏は以前「🇷🇺は話合いで止められない」ず珟実的な発蚀をしおいたが、本郚からお叱りを受けたのか「血の滲むような倖亀努力」ずか孊玚委員䌚みたいな発蚀に戻り、やはり には䞀切期埅できないず再認識した。
「倖亀努力」で攻めおきた敵をどう防ぐのか。
攻められないよう、準備を敎えるべきだ。
倖亀の基本は軍事力だぜ、玠人か
小池の方はこれな
🐎🊌の䞀぀芚え
なんだかんだっお日本共産党の䞻匵を盞応の扱いで蚘事にするのは産経新聞だっおのも面癜いね。だから敵察しながらもお互い必芁なずきはちゃんず取材するし、取材を受ける。
たずはその『血のにじむような倖亀努力』ずやらでロシアによるりクラむナ䟵攻止めお来いよ。話はそれからだ。
倖亀努力は、話しが通じる盞手にこそ有効な政治刀断であっお、他囜を䟵略したり、しようずしたり、ミサむルで脅したりする盞手には圹に立たない。
歊力には歊力で察抗するのが正論。
こんな思考回路だから共産党はダメなんだ。
えっ‌😲
共産党がなにかした
邪魔はしたけど 
「赀旗」の賌読者数や党員が幎々枛少しおいるのは、日本共産党の血のにじむような努力が無いからでしょう。たずは自分たちが努力しおから䞻匵しおくれたせん
手札のない倖亀は、ハッタリにもなりゃしない
ロシアや䞭囜、日本共産党はどんな倖亀努力をしおきたの
レトリックだけの芳念論、共産党は「血の滲むような倖亀」をやっずるのけ
たさにお花畑政治だ。散々腰抜け倖亀を繰り返し血が滲むような倖亀など展開できず来たツケが今に至る。それを承知しおいないこの政党は芁するにいらない政党だ。即時解党し総蟞職せよ。共産䞻矩撲滅を蚎えるものである
䜕が血だよいくら確かな野党ずはいえ貎方実務者じゃないでしょう。
歊力がないずお金を出しお話し合いのテヌブルに着いお貰うしかない。でも囜民の金を盗られお終わりだね。政治家はキックバックで最うかな

栞兵噚有れば安くお枈むんだけどね。
小池晃氏の蚀う「倖亀努力」、䜕を想定しおいるのか本圓に分からないんだよなあ。
りクラむナ䟵攻前の融和路線をク゜ミ゜に批刀しお来た割に、制裁には吊定的だし、防衛費増額も反察ずか。
たあ血のにじむような倖亀努力をりクラむナはじめ欧米諞囜が行っおも、りクラむナ戊争は起きたわけですが。
小池晃氏はもっず努力しお舌先䞉寞のみで戊争を停められるくらいの話術を磚いおいただきたい。
血の滲むような倖亀努力しおもしなくおも血は流れるから・・・
ただそんな事を・・もうそんなレベルじゃないのに。今すぐにでも最䜎限囜を守るだけの戊力が必芁な時にただ倖亀で䜕ずか出来るず思っおるずかどこの䞖界に䜏んでるのやら
そのたた盞手方に蚀っおみれば
どれだけ無意味なこず蚀っおるかわかるでしょ
䜕をどうすればいいかを怜蚌せずに、無理な事をひたすら「努力しろ」ずいうのは、玠晎らしいくらいに旧倧日本垝囜軍仕草ですね
察策を聞かれお「頑匵る」「すごく頑匵る」ず答えお蚱しおもらえる小孊校みたいな組織文化なんだな、日共っお。
政府䞎党に察しお䜎俗なレッテル貌りやギャヌギャヌ喚くしか胜が無く、同じ日本囜民すら碌に説埗出来ない共産党の蚀う『倖亀努力』の正䜓
共産党の蚀う条に基付く倖亀の手段の぀がASEANのような倚囜間の䌚議䜓ならば、それは昚今の囜連の機胜停止がその限界を瀺しおいるのでは
その他の䞻匵に関しおはもう支離滅裂です。
そもそもそういう垞識の通じる囜盞手ならそれでいいが、それででもないし
「憲法条に抑止力はあるか」ず聞かれたら、条に基づく培底した平和倖亀を行うこずで、䟵略を抑止する効果があるず答える
䞭囜、北朝鮮、ロシアは『倖亀努力』をしおいるのか、西偎だけ悪いのか、防衛力敎備が悪いのか、党郚日本のせいなのか‌
少しは勉匷しなさい‌せめお日本を守る為にはどうするかぐらいは考えお。
ロシアずりクラむナを芋れば、倖亀亀枉など通じない䞖界がある事が分かる。
サペクには、それが通じない。
倖亀努力で戊争止めおこいよ。
・・それが日本の圹割だ

なんで(Ž・ω・)
立憲共産党のようにモスクワ詣、北京詣をしろず蚀うのですね😱
力ずパワヌ(軍事力、科孊技術力、経枈力、むンフラ)の敎備なき倖亀ずはただの土䞋座。
倖亀努力っお
具䜓的に蚀っお欲しいなぁ〜

土䞋座しおたわるこず
戊争したせんから、
攻めないでくださいね
培底した血の滲むような倖亀🙃
そんなもん
プヌチン習近平キム・ゞョンりンの理性に頌っお

結局、日本人が血みどろになるのず同矩語だ😡

共産䞻矩むンタヌナショナルで説埗しな日共😡

珊瑚を倧切に🇯🇵

論点盎蚀日本有事 血のにじむような倖亀努力を小池晃
「話せばわかる」ずいっお即刻殺された銖盞も、戊前いたしたね
産経も実に寛容だな。ロシアのりクラむナ䟵攻で、かういふ政治勢力の䞻匵は玙屑以䞋に成り果おたのに、ただ発蚀の機䌚を䞎ぞお居るのだから。
倖亀努力ずは盞手が人間であっお初めお意味を為す。
空虚な絵空事に囜民は気づき始めおいる。
共産党・小池は 元祖のロシア擁護に必死だね。
日本政府は䞭囜にもロシアにも、囜連憲章ず囜際法に基づく培底した倖亀努力を行わず、軍事的察応の匷化に終始しおきた。前提ずしおの倖亀努力が党く足りない。
ではロシアや䞭囜に「憲法9条教」を垃教しおプヌチンや習近平を説䌏しおください笑偉そうな事蚀ったからには自ら実践しお頂けたすよね笑
タむトルずURLをコピヌしたした