メディア蚘事

独自台湟に珟圹防衛省職員掟遣ぞ 今倏にも垞駐 情報収集匷化

バズる指数ピヌク 437

 twitterコメント 251件䞭 1100件
そんなにチャむナ様の顔色を窺わなくおもいいのに。
この件は台湟のTVでも報じられおいた。昚幎䞖論調査で6割の台湟人が台湟有事の際には日本が自衛隊を掟遣するず回答。その自衛隊が憲法条に手足を瞛られおいるこずはむしろ尖閣諞島に領海䟵犯を繰り返す囜、やたらミサむルを発射する囜の方がよく熟知しおいるのかもしれない。
・・・元自衛官の方の方が良くないか実際民間人だし。
察䞭包囲網を曎に匷化するためにも重芁な話。
台湟には珟圚、退職した自衛官人が駐圚しおいるが、情報収集胜力の匷化のため「珟圹」を掟遣すべきだずの意芋が関係者から出おいた。 掟遣するのは自衛官ではなく、「背広組」ず呌ばれる文官職員人。圓面は珟圚駐圚する元自衛官人ず合わせた人䜓制ずする。
政府が日本台湟亀流協䌚台北事務所に防衛省の「珟圹」背広組職員を掟遣する方針。同事務所には、圚倖公通の防衛駐圚官に盞圓する「安党保障担圓䞻任」がおり、防衛省は将補で退職した自衛官を2003幎から掟遣しおきた。政府は䞭囜の反発を懞念し珟圹自衛官の掟遣を避けおきた。
が東郚沖でミサむル挔習 軍の掻動掻発化に察応か

圚日台湟人有志、「安倍氏を囲む䌚」蚭立 友奜関係のさらなる高み目指す

台湟に珟圹 職員掟遣ぞ 今倏にも垞駐 情報収集匷化


䜕か起きそうな予感
䞭共に察する倧矩名分は「未曟有の倧芏暡灜害時の迅速な救助、支揎協力の為に〜」でOKじゃね🀔

実際、台湟軍が救助埩旧掻動で手薄になった所を狙うくらいはやりそうだしな🀔
ボ(;Žω)
「䞭囜が台湟呚蟺での軍事行動を掻発化させ、台湟海峡情勢の緊迫床が増しおいるこずを受けた措眮」
こうゆう事を立憲共産党はスルヌなんですね 😚
正匏な囜亀の無い囜に、憲法䞊明らかに違憲な自衛隊が駐圚歊官を超えお連絡将校の任務を垯びたスタッフを垞駐させる (•ૅㅁ•)

確かに台湟ずの連携は必芁です。
だから9条も改憲が必芁だし、囜亀が無い囜に掟兵しおも違法でないように法敎備しないず。
台湟での倧䜿通業務を行う日本台湟亀流協䌚・台北事務所に防衛省職員を出向で垞駐させるずの報道。

台湟危機が匷たる䞭、圓然の事。

私もこれたで台湟軍関係者ず亀流し、日本の防衛関係者ず台湟軍関係者の亀流を暡玢しおきたが、平和を守るため打぀べき手をどんどん打぀べき
による「 が新たに「職員」1人を垞駐させるようだが、専門教育を受けおいない「
なんのために掟遣するんだ、日本が䜙蚈な事しなければ有事にならないだろ
䞭囜が台湟呚蟺での軍事行動を掻発化させ、台湟海峡情勢の緊迫床が増しおいるこずを受けた措眮
たずは文官職員を掟遣。
これはGJ👍
台湟に防衛省職員文官を駐圚させるずいう蚘事。因みに台湟䌁業の日本からの技術獲埗目的の日本買いが止たぬ䞭、日本政府は日本進出資金揎助たでする始末。台湟䌁業は䞭囜䌁業ずも濃厚に連携しおいるんで‥‥たた、銬鹿みるんじゃなかろうか。お花畑ずはたさに自民党。
この囜は 
䜕凊たで戊争したいんや 
これ台湟倧歓迎䞭囜倧激怒なんでしょうね。䞭囜に䜕蚀われようずも粛々ず進めればいいだけの事ですよね。
台湟問題に日本政府が関䞎すべきではありたせん!
麗島の宮本歊蔵
✌日䞭軍事懞念は台湟問題でなく尖閣諞島問題が軍事衝突懞念ではあるが
台湟有事の邊人救出で日米軍事介入あり
防衛費増額ず同時にこれ。
米囜の駒ずなっお、どうしおもアゞアで争いを起こしたいんだな。
民間人扱いで防衛省職員を掟遣🧐゜ヌナヌ無理筋なこずばかりするからこじれるのよ😠
こういうずころで にダラセるず
になりかねるんだよな

米軍すら垞駐しない珟時点で自衛官を
台湟ぞ掟遣する必芁がある
あげくにお調子に乗っお改憲勢力の
マスゎミFNNにアベも生出挔する話
よ💢
䜕だよたたには良いこずやるんじゃない驚いたよ。
政府は今回、
日䞭関係ぞの圱響を考慮し

珟圹ずはするが文官に
ずどめる方針で、

珟圹自衛官の掟遣は
今埌の怜蚎課題だずいう。
独自 に珟圹防衛省職員掟遣ぞ 今倏にも垞駐 情報収集匷化
安倍政暩でもやらなかったこず
囜際ゞャヌナリスト
い぀も台湟のこずを関心を寄せお、応揎しお頂きたしお誠にありがずうございたす。
ただ新米瀟䌚人ですけど、自分もい぀も日本の為に䜕か恩返しできるこずがあるか考えおいたす。
おおヌたた産経の独自キタヌ。
いいこずですね
えっ
なんで
ほっずけば良いのに
防衛省、台湟に職員掟遣ぞ 今倏にも垞駐


台湟には珟圚、退職した自衛官人が駐圚しおいるが、情報収集胜力の匷化のため、珟圹を掟遣するずの事
いいね
台湟は奜きだけど、台湟に肩入れするのは良くないず思う。台湟のために日本人を戊堎に送ったり、日本を戊堎にしたりしたくはないよね。
䞭囜からなんず蚀われようず
専守防衛の芳点からも
情報収集の匷化
ずおも重芁だず思いたす。
倖務省や経枈産業省、譊察庁、海䞊保安庁などからは珟圹職員がすでに出向しおいる
↑
今迄䜕をやっおだんだ案件
アメリカさんにケツ叩かれたんやろうなあ。
日本台湟亀流協䌚台北事務所(※日本倧䜿通に盞圓)ぞの防衛省珟圹職員の掟遣が倏から実珟ぞ。岞信倫防衛盞の熱意が遂に壁を突き厩した。倖務、経産、譊察、海保は既に珟圹が出向。䞭囜の反発考慮で控えおいた防衛省が䞀歩螏み出した意矩は倧きい。台湟の“䞭囜タブヌ”䞀挙排陀を
今日、倩安門事件から幎を迎えた。珟圚りむグル、チベット、南モンゎル等々、䞭共による匟圧が進んでいるが、この垞駐はず共にわが囜も台湟を守るずいう䞭共に向けた意思衚明になるず思う。是。
台湟有事は日本有事だからどんどん進めるべき
改憲を急げ 自衛隊を『軍隊に組織倉曎』しないず い぀たで経っおも情報収集力も工䜜力も匱いたた。
防衛省の珟圹の職員が掟遣されるのは初めおなのか。りクラむナの次は本圓に台湟でもおかしくないからな。くれぐれも備えは怠らないでもらいたい。
もっずより螏み蟌むべきではないのか日本が戊略をリヌドしおいく必芁があるのだ。
尖閣にも垞駐しおください
䞀歩前進、ではある
日台亀流協䌚の台北事務所に珟圹の文官職員を駐圚させるこずを決定。日台安保察話の皌働ぞ向けお曎なる人員拡充を調敎し続けおほしい。
より
独自台湟🇹🇌に珟圹防衛省職員掟遣ぞ 今倏にも垞駐 情報収集匷化 産経新聞
2022/6/4 00:12

> >今倏にも掟遣
>珟圚退職した自衛官人が駐圚
>掟遣⇒自衛官❌⇒「背広組」文官職員人
「台湟には珟圚、退職した自衛官人が駐圚しおいるが、情報収集胜力の匷化のため「珟圹」を掟遣すべきだずの意芋が関係者から出おいた。

掟遣するのは自衛官ではなく、「背広組」ず呌ばれる文官職員人。圓面は珟圚駐圚する元自衛官人ず合わせた人䜓制ずする」
朝廷が蝊倷埁䌐をした埌、朝廷が支配するようになった「俘囚」。
朝廷は、これを軍事力の備えずしお利甚しようずした。
朝廷は囜叞受領に「俘囚専圓」を兌任させ、俘囚の監督ず教化・保護逊育に圓たらせた。
倖亀面に぀いおは本圓に打぀手が早い(*Žω*)
䞭共の反発も折り蟌んで螏み蟌んでいるのでしょうが、基本路線は螏襲しおるにせよ友奜を党面に出しお真綿で銖を絞める安倍倖亀ずの違いを感じたすね。
倧歓迎🇯🇵🙌🏻👏🏻
日本政府は倏に"珟職の"囜防省職員を台湟に掟遣するこずを決定した

䞀緒に邪悪な勢力を倒そう🀜🏻🊟
䞀歩ず蚀うか半歩螏み出したのかな。
いっそのこず倖務省ずいうか倧䜿も眮けよ
䞭囜本土、台湟にいる日本人、先島諞島にいる玄10䞇人の沖瞄の人々の避難蚈画を実行する時は来た。危機管理䞊、速やかに行動すべし
時間の問題
ずは蚀っおもただ
至極適切なアクション。南西諞島の安党を考えれば、台湟ずの互恵関係は日本の栞心的な利益に玐付けられる。QUAD+台湟・フィリピン・むンドネシアぞ
おおお。 -
台湟に防衛省職員を掟遣、
珟圹自衛官の掟遣は今埌の怜蚎課題だずいう。
「台湟は䞭囜の領土」ずいう、日䞭共同声明を日本政府は倉えたのか

わざわざ挑発的なこずをする行為は、「力による䞀方的な珟状倉曎」ではないだろうか
駐圚歊官かず思ったら、背広組ね🀔
たぁ、サラミスラむスで行きたしょうwww
"政府は今回、日䞭関係ぞの圱響を考慮し珟圹ずはするが文官にずどめる方針"
ん⁉🀔
『
掟遣するのは自衛官ではなく、「背広組」ず呌ばれる文官職員人。圓面は珟圚駐圚する元自衛官人ず合わせた人䜓制ずする
泚目ニュヌス
着々ず、か぀粛々ず、防衛省ずしおできるこずは、どんどんやっお欲しいず思いたす。

ず は倧切な絆
日本版台湟関連法ずしお「囜際情勢における自由ず民䞻䞻矩の発展を志向する安党保障法案」を䜜るべき。
建前倖亀の限界か◆
しれっず「駐圚歊官」の埩掻ですか。倧日本垝囜は囜民の目の届きにくい堎所で着実に生育しおいたす。
え(∀) 
アメリカに蚀われおやるんだろうなぁ 
日䞭関係の緊匵を高める事案。
奜たしくない方向だな。
台湟ぞ・に・ず····· え
ロシアに察しおもそうだけど、『なぜ䜙裕もないのに喧嘩売るこずだけは䞀䞁前なんだ』
> >䞭囜が台湟呚蟺での軍事行動を掻発化させ、台湟海峡情勢の緊迫床が増しおいるこずを受けた措眮で、今倏にも掟遣

来たか
掟遣するのは自衛官ではなく、「背広組」ず呌ばれる文官職員人。圓面は珟圚駐圚する元自衛官人ず合わせた人䜓制ずする。
朮目が倉わっおきおたすね。よい傟向
これを倩安門事件の日に報じる。お隣はさぞむラむラするだろう。
倖亀官だけで十分だろう

ほんず無胜で戊争利暩政党の犬にされおる防衛省
いいこずですね。䞭囜は反発するだろうけど。
岞の意思安倍の圱。
出来れば耇数人で駐圚しお組織的に掻動しおほしい。
䞀人足しお二人䜓制。足りないのでは。台湟ずはもっず連携を匷めるべき。
このポスト良いな。私の奜きな台湟にかかわる仕事でやりがいありそう
北京語勉匷しお防衛省入ろうかな
🇹🇌【台湟に防衛省職員掟遣ぞ】
今倏にも
ひず぀の台湟
『先進カ囜が「台湟海峡の平和ず安定の重芁性」で䞀臎しおいる』
満州からの匕揚げに倚倧な協力を
頂き民間人4䞇人軍人35䞇人の呜を
救っおくれた蒋介石が打ち立おた
台湟ぞは、根本䞭将の様にその
恩矩を返さなくおはならないず
匷く思いたす。
元将補あたりのOBの連絡員が配眮されおたずころに背広組が䞀人加わるだけでしょ
もはや日韓関係は捚おお、日台関係を重芖する事が良奜な盞互関係を築けたすね

ただ
台湟にも倖省人がいるので誘惑には気を぀けおほしいです
手を出すなボケ💢
今日は六四倩安門事件の日やね
早いずこ囜防軍にしお他囜同様ちゃんず歊官を掟遣出来るようにしないず。
䞀歩螏み出したしたね。
いいこず
珟圚の子䟛支揎は、所埗制限がかからない家庭のお子さんたちに、囜にこれだけしおもらったから、囜のために圓然呜を差し出すずいう愛囜心䜜りのためにやっおいるなかなず思っおしたいたした。
タむトルずURLをコピヌしたした