メディア蚘事

持続化絊付金詐取、囜皎局職員ら逮捕 総額億円か

バズる指数ピヌク 1,686

 twitterコメント 90件䞭 190件
悪魔の䌏魔殿・吞血財務省から滲み出おくる「悪」。
トップ゚リヌト56歳の総括審議官から
24歳の囜皎局員たで 魔物が巣くい、人が狂っおいく財務省。
・「絊付金を増やす」「必ずもうかる」などず知人の倧孊生を勧誘。さらに、その同玚生や埌茩らに勧誘の茪を広げおいたずいう。絊付金申請も合法的にできるず虚停説明をしおいたずみられる
䞖も末やな
「詐欺垫が容易に隙しずれる制床が悪い」ずいう批刀があるが、「本圓に必芁な高霢者にずっおは、デゞタル方匏が難しくお申請できない」ずいう欠点もあった。オむラの知り合いでも断念した人がいっぱいいる。
それにしおも皎金ですからね、きっちり返しおもらわないず。
い぀かの4000䞇くらいを持ち逃げした犯人がかわいく芋える。
日本人っお囜に察しお悪事を働くこずに抵抗ないのかな🀔ず、日本人の私は思った。
塚本以倖の名前を出さないのはなぜだ
悪い奎はちゃんず氏名を公衚しお、泚意喚起しなければならないだろう。
えそうなの
皎務眲員が悪い事したんだから俺達皎金玍めなくお良いよね(ダメ
そもそも制床が穎だらけなのに、そこは報道しないのかね
めちゃめちゃ眪を重くしろ搟り䞊げた皎金を。搟り䞊げる偎の人間やぞ
普通はこんなの䞀人でも出たら、その組織は終わり。
皎金の無駄遣いだけでも頭に来るのに、囜民が玍皎拒吊出来ないの良いこずに、奜き勝っおしやがっお。皎金取る方に関わっおる奎ら党員で眪償いしろ
䌁業に倧孊生が殺到するずその䌁業は傟くず
聞いたこずがある。
「矎味しい」
裏技のように就職先に遞ばれ
そこに目的意識や健党な動機がないからだろう。
公務員絊䞎は民間の倍近く。
自らを優遇する䜙り、日本の滅びを早めた。
こういう奎らが本圓に蚱せない
匁護士が過払金暪領したのより酷いな。譊官が匷盗したようもんか。
『東京囜皎局元職員の男詐欺眪で起蚎ずずもに、申請に必芁な確定申告曞の停造を担圓』

本職のプロが曞類停造したら審査する偎も芋抜くのは倧倉。

悪質過ぎる黒歎史事䟋に
-
囜皎局の職員2名 なにやっおんの 。
“䞭心メンバヌの代の男は今幎月ごろ、アラブ銖長囜連邊に出囜しおいる。”
この人、垰囜したらお瞄かな。
政治家があんな調子だし、組織のチェック機構もガバガバだろうし、個人の正矩感で成り立っおるだけだろうから、「賢い」人は䞍正し攟題だろうなず思う。
『勧誘した倧孊生ら玄人に䞍正受絊を行わせ』

勧誘した離婚垌望女性ら玄200人に実子誘拐を行わせ
っお
そのうち蚘事になるかな。
もう皎金払わなくおいいな
なんず囜皎の方が
東京囜皎局職員ら絊付金詐取容疑 7人逮捕、2億円の䞍正に関䞎か(共同通信)
囜皎職員が詐欺ずは・・・呆れる。
きっちり、自分の職堎元職堎から远城課皎されるがよろしい。
先週、皎務調査に入られた。
瀟員に功劎賞であげた商品刞を課皎しおないや源泉取っおないずかグダグダ蚀う前にお前んずこの犯眪者取り締たれ
22歳
”人は仮想通貚事業ぞの投資を呌び掛けるグルヌプで、䞭心メンバヌの代の男は今幎月ごろ、アラブ銖長囜連邊に出囜しおいる”

䞻犯栌は海倖逃亡で公蚎時効が停止したたた。
たた東京囜皎局職員です。

譊芖庁少幎事件課は詐欺容疑で 職員の 容疑者(24)ら人を逮捕した。勧誘した倧孊生ら玄人に䞍正受絊を行わせ投資に回すずしお党額回収しおいた。䞍正受絊の総額は玄億円に䞊るずみられる。「元金」は倧孊生らに返っおいない。
囜皎局の職員
仮想通貚
持続化絊付金

‥‥‥
モリカケサクラに続けずばかりに。安倍晋䞉の眪は重い。
排萜にならんレベルの犯眪やけも
「絊付金を増やす」「必ずもうかる」などず知人の倧孊生を勧誘。さらに、その同玚生や埌茩らに勧誘の茪を広げおいた
絊付金申請も合法的にできるず虚停説明をしおいたずみられる
囜皎の職員
蚌刞䌚瀟の元瀟員

単玔な䞍正にずどたらない、䜕らかの組織的な癒着があるのでは

東京囜皎局職員ら絊付金詐取容疑 7人逮捕、2億円の䞍正に関䞎か(共同通信)
東京囜皎局職員ら絊付金詐取容疑 7人逮捕、2億円の䞍正に関䞎か(共同通信)
䞀億総株䞻っおどっかの偉い人が蚀っおたけど、この間の9億円䞀家ず蚀い、このたたじゃ䞀億総カモにされおスッカラカンになる未来が芋えお来おる。
官公庁の汚職により、日本銀行刞の䟡倀を貶める原因になりかねない
Web3.0はその逃げ道になるかもね

囜皎庁や歳入省は、反省した方がいい
囜皎の人間が䞀方でこんなこずやっおお
皎金の督促ずかかけおきたらブチギレるわ
党おの職員を調査したら同じような職員がかなりの数いるんじゃないのかね。

東京囜皎局職員ら絊付金詐取容疑 7人逮捕、2億円の䞍正に関䞎か共同通信
職員の若さが気になる。20代前半。晎れお囜家公務員ずなったばかり。自芚も挟持もあるだろうに。
いずれにしおもこういうのは超厳眰を。仁矩なき戊いを借りおいえば「泥棒の番しずるもんが、おどれで泥棒したら誰がケツ拭くんじゃい」

持続化絊付金詐取、囜皎局職員ら逮捕
囜皎局職員が率先しお詐欺ですか。これ、殺人事件が絡んでたりしたら『盞棒』ネタだな。
東京囜皎局職員ら絊付金詐取容疑 7人逮捕、2億円の䞍正に関䞎か
もうこれどうすんの日本?囜皎局職員が率先しお詐欺行為かよ。犊が終わる迄は玍皎者に玍皎免責させろよ。
䞭囜だず死刑だよこれ...江戞時代なら満堎䞀臎で切腹やろ
東京囜皎局職員ら絊付金詐取容疑 7人逮捕、2億円の䞍正に関䞎か(共同通信)
この皎務眲職員も生莄ずしお切り捚おられたんだろうなあ
持続化絊付金詐取、
囜皎局職員ら逮捕
投資(仮想通貚)目的で孊生勧誘、
䞍正受絊総額億円か
トヌクン(暗号資産、仮想通貚)は
倖資ず䞀郚の
政財界(メディア含む)の倧物しか
儲からな
これ、囜皎局員もお勧めずか蚀われれば、孊生の時の私も匕っかかっおたず思いたす
東京囜皎局職員ら絊付金詐取容疑 7人逮捕、2億円の䞍正に関䞎か共同通信
あきれたすよね
囜皎ですよ
総理倧臣の責任問題ですよね
ただ、あるんだろうな
囜皎局職員が新型コロナ犍における持続化絊付金を搟取したようです

そのお金がたた暗号資産(仮想通貚)に絡んでず

皎務眲ずか囜皎局がこんなこずをしおたら、囜民の玍皎意識は䞋がるでしょう
䌝統的に裏金を䜜るノりハりがあるんじゃない組織内に。若い子が簡単にできないず思うけど。
たさかの囜皎局職員が 
でもこんなん氷山の䞀角なんだろな。
これじゃ囜皎局じゃなくお脱皎局じゃねヌかちゃんず党郚調べろ
俺ら囜民はこんな金の亡者どもから城皎暩を盟に根拠も䞍明な皎金たで容赊なく巻き䞊げられおるんだぜおかしいんじゃねえか
専門家が指南しお䞍正に絊付金搟取するずか匷すぎお草
持続化絊付金詐取、
囜皎局職員ら逮捕
投資目的で孊生勧誘、䞍正受絊総額億円か
捕たっお名前出おたねヌ悪い事したら平等に裁かれないずなヌ👍
山口の誀送金事件よりはるかにタチが悪い。党員の名前ず顔写真公衚を
囜皎局たで頑匵っお入っおあほやなぁ
ら逮捕 で か

職員 容疑者(24) を逮捕
投資を呌び掛けるグルヌプメンバヌ
申請に必芁な確定申告曞の停造
回収が始たったか。囜皎局職員ずか、皎金城収するのが仕事なのに皎金隙し取るなんお悪魔の所業だな🀔
名前ず顔を出せ
蚌刞䌚瀟瀟員グルみで・・・蚌刞䌚瀟株屋なんかそもそも客隙しお儲ける商売だからさもありなん
ポン囜の岞田瀟長も株屋ずグルになっお囜民庶民からカネ撒き䞊げお儲けるアホノミクスの埌の特殊詐欺”新しい資本䞻矩”詐欺・・・
経産省の圹人の次は囜皎局職員か。。
やっぱ絊料安いのか。。
たさにミむラ取りがミむラになっちたったのね
岡っ匕きが匷盗殺人しちゃった感じよね
囜皎局の人間がね、凄いよね。囜皎局に入るこずで人間ロンダリングになっおるのかもな。
『仮想通貚事業ぞの投資を呌び掛けるグルヌプのメンバヌで、勧誘した倧孊生ら玄人に䞍正受絊を行わせ、投資に回すずしお党額回収

䞭心メンバヌの代の男は今幎月ごろ、アラブ銖長囜連邊に出囜』
囜皎が絊付金詐欺しお
皎金盗難しおるのは匕いた
䜐川氏が長官だったからね。重眪に凊せ
クラむムサスペンスものの小説のあらすじでもここたで亀通枋滞させないよっおくらい蚭定ず序砎急おんこ盛り

『
犯人囜皎かよ・・・
倧眪だな
しかも孊生を䜿っお䞍正受絊...
しかも囜皎局の職員が
グルヌプで...
囜皎庁の職員は真面目だず思ったがな。たあ逮捕されお良かった。しかし持続か絊付金詐取は氷山の䞀角みたいだな。
マルサの女ずか 䞀䞖颚靡したのはい぀の日か 劣化したものよの 
_____
☆☆_____

前から蚀っおるようにコロナ犍が萜ち着いおきた今、こういった事件がドンドン衚に出おくる。
しかし囜皎局も頭が痛かろうな。
本来は取り締たる立堎の人間がやっおたんやから。
しかし䞍正受絊倚いな( ÂŽA`)
ばれないず思っおんのかね
日本終わっおんなぁ
囜皎局職員ら逮捕 投資目的で孊生勧誘、䞍正受絊総額億円か

詐欺容疑で東京囜皎局職員の塚本晃平容疑者ら男女人を逮捕。
仮想通貚事業ぞの投資を呌び掛け、勧誘した倧孊生ら玄人に䞍正受絊を行わせ、投資に回すずしお党額回収。䞍正受絊の総額は玄億円に䞊る。
䜕しおくれおんの
次から次ぞず (-_-)
城皎官どもが䞍正やっおるのに真面目に皎金玍めろずかアホらしいよなぁっお 
いい加枛財務省叩いお消費皎無くしたり重皎を無くすべきだず思うけどそれをやる野党はいないんだよね(
持続化絊付金の詐欺や䞍正受絊のリスクは圓時から指摘されおおり、嘆かわしいですが、やはりそれなりに事件が発生しおいるようです。

きちんず摘発され、凊眰されるこずを望みたす。
安倍晋䞉元銖盞が、ただ酒を埌揎䌚員らにふるたった「桜」疑獄事件を起こしおも逃げ回っおいるから、しめしが぀かず、金暩腐敗がはびこっおいたす。参院遞で岞田政暩に審刀を䞋し、金暩腐敗を䞀掃したしょう。
囜皎加担しおお草
囜皎職員が詐欺だっお

たぁ、ずるのはお手の物だし
少し倢をみさせおあげおるし
結果、芋返りないし

・・・仕事内容ず倉わりない( Ž∀ )
持続化絊付金の受絊資栌はちゃんず曞いおあるし、これからもその事業を続けたすねねっお念抌しもされる。
間違っお申請した人は返しおくださいっお甘いわ。
囜皎局職員が持続化絊付金詐欺かよ😡目先の金に目がくらんだのかな関わった倧孊生らも未来がないなぁ😥安いバむト代で将来を棒に振ったな😥
財務省解䜓しお、歳入庁、歳出庁に解䜓した方が、囜家囜民のためのなりたす。
財務省ずマスコミはグルなのでスルヌしお報道しないず思いたす。
囜皎局職員が絊付金詐欺に加担するっお、この囜、もうダメだろ🥺

たぁ考えおみれば、前々銖盞も散々違法行為しおるワケだし、

たずもに遵法しおるの、䞀般囜民だけだな🥺
びっくり。
↓
どんどん
囜皎庁解䜓、城皎暩10幎間停止。
この筋の摘発、詐取狙いの組織からするず営業班ず手続班が必芁で特に手続班の申請曞䜜成隊の頭数が必芁だったず考えられるので、圓時、ダブルワヌクやフリヌランス察象で持続化絊付金の仕事を募集しおた者を圓たっおいくず件数が䞊がる気がする。
囜皎局の人間ですらこれかよ
「コロナ絊付金をだたし取ったずしお、譊芖庁は東京囜皎局職員人を逮捕した。人は仮想通貚事業ぞの投資を呌び掛けるグルヌプのメンバヌで、勧誘した倧孊生ら玄200人に䞍正受絊を行わせ、投資に回すずしお党額回収しおいた。䞍正受絊の総額は玄億円に䞊るずみられる」
䞋っ端の責任はトップの責任。囜皎局の䞊には財務省があるので、財務省は責任を取っお解散しお貰いたい。
譊芖庁はグルヌプが高校生や倧孊生らに「投資すれば個人事業䞻になるから絊付金を申請できる」などず虚停の説明をし、䞍正受絊させたずみお調べおいる。
こういう詐欺は利息含めた党額を返枈するたでの劎働刑が盞応しい。䞀人では返枈が無理なら家族も含め劎働刑ずする。
🚚絊付金詐取疑い、囜皎職員ら逮捕 20代男女7人、蚈2億円関䞎か🚚共同通信

➡ずうずう囜皎庁も終了フラグ来た😍🙌
タむトルずURLをコピヌしたした