メディア記事

日本赤軍「解散は形だけ」 警察庁長官

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 67件中 1~67件
日本赤軍 重森房子
警察庁長官、定例記者会見で「(日本赤軍の)解散は形だけのものに過ぎず、テロ組織としての危険性がなくなったとみることは到底できない」
支援者達は健在。
革命と称するテロ行為を美化する阿呆。
日本赤軍の元最高幹部「重信房子」が刑期満了で出所 中国共産党の工作員としてテロを起こした可能性大


警察庁長官「解散は形だけのものに過ぎず、テロ組織としての危険性がなくなったとみることは到底できない」
日本赤軍という器が壊れただけで、過激思想で扇動し、暴れることしか知らぬ連中は次から次へとわき出るからな。既に形を変えて、ちらほら危険分子が顔を覗かせとる。
日本国内での賛美報道を見ると、比較的元気な団塊世代が呼応して復活する可能性はあるよね
全くその通り。重信房子の支援団体などが赤軍の下部組織であることは誰の目にも明らかだ。
また外国にはその残党が今も暗躍している。
だが日本の産経以外のメディアは報道しない。メディアの中にも支援者がいる証拠だ。
日本赤軍 vs孔子学院

とかないかな
無視はできない
つまりテ■栗鼠トを擁護するテロBS、テロビアカヒも同罪だな。
戦後日本の病巣が全員集合の図。
諸悪の根元である共産党が未だに存在しているから、革命(と称してテロや殺戮で自分達の破壊欲求を満たす行為)を目論む連中も存在し続けている。
まったくその通りだと思う
でしょうね。
これもオウム真理教と同じ。解散しようと名前を変えようと、例え幾つかの派閥に分裂しても本質は変わらない。ただの狂信者集団。
なぜかテロリストを悲劇のヒロインとして英雄扱いするマスゴミ

定例記者会見で「(日本赤軍の)解散は形だけのものに過ぎず、テロ組織としての危険性がなくなったとみることは到底できない」と述べた
地元の話だが、横田基地にお手製のロケットとか撃ち込んでる輩いまだにいるみたいだしなあ
それが赤軍かどうかはしらんけど所謂過激派と呼ばれる人たちはまだいるんだろうな
そらそうでしょ。
外郭団体が国会に議席を持ってるんだから。
これは警察が予算を欲しいから言ってるだけなんじゃないの?→
テロ組織って実は日本にまだ
地下にも仮の身分でも身近に
結構いるんじゃないかな
こんなん歓迎してるシンパ連中絶対ヤバイヤツやん。らいわあたりが議員出してる惨状は笑えないぜ。
解散してくれませんかね…
国際テロリスト集団やんけ。
見出しだけ読んで「解散は形だけで、実質的にはメンバーの高齢化により既に自然消滅している」とでも言ったのかと思ったのですが、違いました。でも、ほとんどは後期高齢者ですよね?
警察庁の中村格長官は2日の定例記者会見で「(日本
赤軍の)解散は形だけのものに過ぎず、テロ組織とし
ての危険性がなくなったとみることは到底できない」
と述べた。
こいつらいざとなったらシンパのジジババに特攻テロやらせるって
まじめに
何も反省してないよ
あとマスコミもな
「日本赤軍」の重信房子元最高幹部(76)に関連し、警察庁の中村格長官は2日の記者会見で「(日本赤軍の)解散は形だけのものに過ぎず、テロ組織としての危険性がなくなったとみることは到底できない」と述べた。
『メンバー7人今も国際手配』
『テロ組織としての危険性がなくなったとみることは到底できない』
『逃亡中の構成員の発見、摘発に向け最大限努力』

全員70代後半でテロ?
『危険性がある』ということにしないとまずい?
予算的なもの?
地下に潜って活動しとるんだろう、テロ犯をおだて上げるマスコミって何なんだい???
むしろカリスマ女が出所したことで活気付いて盛り上がっている左翼メディアもなんとかして欲しい。
メディアが嬉々として取り上げてろのがなあ
それはそれとして暴対法辺り適応すれば?
そりゃそうだろ。
共産党やシールズ、山本Q太郎一家やナンチャラママの会とか沖縄基地外活動家、今までの行動を見てりゃ分かる話。
1つの時代が終わった的な記者会見で日本赤軍が起こした事件の重大性を鑑みるとイスラエル人をはじめとする被害者の方々に対する哀悼の意が言葉ではあっても軽んじられた感がした。

刑期20年の妥当性を疑うほどのお祭り騒ぎのマスコミの対応に疑問を感じた…。
怖すぎるんだよ、
出所のコメントといい、美化して語るメディアといい。
TBSはオウムの次に日本赤軍支援ね。TBS出の国会議員いるけど
この写真を見ると明らかに異常だな。
当然。
容赦なく晒し首にしないと。人権なにそれがこいつらなんだから流儀に合わせる親切心
警察庁の中村格長官は2日の定例記者会見で「(日本赤軍の)解散は形だけのものに過ぎず、テロ組織としての危険性がなくなったとみることは到底できない」と述べた。
あれだけ祝福されりゃ、心待ちにしていた方が沢山いる(かもしれない)ってのも分かる。
まぁ、民家から対戦車ロケットとかでてくる組織だもんなぁ。
「(日本赤軍の)解散は形だけのものに過ぎず、テロ組織としての危険性がなくなったとみることは到底できない」
アレなメディア報道みたたら、そう思う…🙄

⚡️28日に満期出所した「日本赤軍」の重信房子元最高幹部に関連し、警察庁の中村格長官は2日の定例記者会見で「(日本赤軍の)解散は形だけのものに過ぎず、テロ組織としての危険性がなくなったとみることは到底できない」と述べた
まさか?泳がす?
テロリストを賛美する、時間を持て余す、同年代人。
出所だょー、全員集合!w
くるくるパーやねww
残党もデュープス(ファッションで人権、平等、差別、ジェンダー、ポリコレ等を謳う白痴)達を煽動している可能性は大いにあるか。

日本赤軍も元々はデュープスで、煽動され活動過程で淘汰されて行き、醜悪・醜汚なテロ組織へと変貌した。

歴史が繰り返される可能性も…。
【 日本に今も残る危険なテロ組織=日本赤軍。
我々国民の生命と安全を守る為、公安調査庁は共産党同様に、日本赤軍を破壊活動防止法に基づく調査対象団体に速やかに加えて貰いたい。
警察庁長官が、無差別乱射テロで26人を殺害した日本赤軍の解散は形だけで、「テロ組織としての危険性がなくなったとみることは到底できない」と指摘⬇️

大量殺人を「世の中をよりよく変えたいという願い通りに生きてこれた」と美化した女テロリストが野に放たれた。危険!
テロリストが英雄になって日。
新規で若者の加入はあるのだろうか?
残党に注意。
やつぱりさうか💡
>警察庁の中村格長官は2日の定例記者会見で「(日本赤軍の)解散は形だけのものに過ぎず、テロ組織としての危険性がなくなったとみることは到底できない」と述べた。
なんだこの横断幕 気持ち悪
『警察庁の中村格長官は2日の定例記者会見で「(日本赤軍の)解散は形だけのものに過ぎず、テロ組織としての危険性がなくなったとみることは到底できない」と述べた。』
過激派は厳しく取り締まれ
出迎えた金平、青木らが出演するテレビって・・・
日本のトランスライツ運動も中のおっさん達は
「全共闘を見習って欲しい」
とか言ってたりする学生運動マインドに染まった人達。
だから怖いこと言うし
怖いことするし
一般人はドン引きする
そりゃあそうだろ。ところでCさんはテロババァ詣ではしたのかな?
重信房子元代表は本気で界隈から手を引くつもりかも知れないが、支援者と言う名のテロリストが担ぎ上げるだろうな。
6/2

やはり!警察庁長官発表では「日本赤軍」の解散は形式的なもので現実には名称変更で未だ存在し活動している事は極左ジャーナリストの金平茂紀・青木 理が「重信房子」を出迎える態度と表情で理解できた!
警察庁長官のコメントは全く正しい。日本人の共産主義者は戦前から存在している。昨今のジェンダーフリーやSGDsや反原発脱炭素運動の背後には皇室を滅ぼしたいディープステートが存在している。
日本の恥さらし
定例記者会見で「(日本赤軍の)解散は形だけのものに過ぎず、テロ組織としての危険性がなくなったとみることは到底できない」と述べた
だいたいこんなもんでしょう。どこかの宗教団体も名前変えてやってるし。ご商売だからやめれないんじゃないかな?あれで生きていけるんだから結構稼ぎになるんかな?素朴な疑問ばかりでした。
ですよね・・
中村格よ、お前が言うか~
山口は逃してやったのに、こっちは熱心じゃのぉ
知ってたけど
タイトルとURLをコピーしました