メディア蚘事

自民、掟閥領袖玚の倜䌚合が花盛り 腹の探り合い

バズる指数ピヌク 530

 twitterコメント 105件䞭 1100件
この蚘事に「某党は䌚合でりンコ盛り」ずコメントしたら、削陀された。
それも2回。
䜕故
「創政䌚」ずか「料亭政治」ずか、時代が数十幎巻き戻された感がスゎむ。
岞田むンフレで物䟡高隰、光熱費の倀䞊げで囜民が苊しんでるのに自民党議員たちはクラブ、料亭で倜の䌚食ですか❗
囜民は舐められたもんだ❗
自民党議員たちも囜民の苊しみを味わえ❗

倜に動く政治 自民党 掟閥䌚合が花盛り
こんなのばっか。昭和か。
子どもたちのこず、囜民のこず、考えおくれおるわけないよね。議員数ず絊料枛らしお、特暩なくしお、政党亀付金もなくしおください。
庶民の生掻苊を暪目に、連日の䌚食。結構なご身分だねヌ。
毎日の宎䌚。庶民の生掻苊を暪目に結構なご身分だね。
結局掟閥で貌っおるし、最倧掟閥の圱響はデカすぎる。岞田じゃダメだず隒ぐ自民議員やOBはわかっおるはずだ。人じゃなくお掟閥なこずを。自民党の昭和から抜け出せない政治がもう無理。
こんなこずしおないで囜民のために働け
政治家が集たっおいる、っお蚘事なのに、日本の珟状をどうするか、ずか䞀切出おこない(笑)
笑い事じゃないか。自民党終わっおるよ。
政治家はワクチンを接皮しおいたせん。
今曎
こっそりずっずやっおいたんじゃないですか
いや野党は倜䌚合やっおないの参院遞近いのにそっちの方がむしろやる気を疑うんですが (」・ω・)」
氞田町では倜な倜な高玚䌚食ずいう無駄な食事。
絊食のこずを真剣に考えるべき人達の頭には、自分の地䜍暩力のこずしかない。
議員っお昌間䜕やっずん
䌚食のために囜䌚で寝おる
腹の探り合いではなく、これからの蚈画に぀いお協議しおいただけでしょ🀷🏻‍♀
䞭囜共産党による日本の支配を完遂するために、圌らは必死なのです。


知るこずから始めたしょう。
議員ずいう職業を維持するためだけに存圚しおるからな。別に囜を良くしようずかそういうのはない。幎もあったのにそうなっおないこずで明癜。
「倜に動く政治」ずかいう芋出しのカッコ぀け感もそうだが、ゞャヌナリストずしおの批刀粟神皆無の蚘事。
あれ飲み䌚はただ8名が最倧ではなかったっけ
ホント自民党議員っお人を束瞛するクセに自分達は自己䞭に奜き勝手にやるよね。だから、囜民はそれを真䌌しお奜き勝手にやろうずし出す。
昌に集たっおる時に動かせよ。䜕で倜なんだよ。「政治は倜に動く」じゃねえよ。子育お議員や女性議員が入りづらいだろ。
囜民の声を聞かず、保身ず欲望で動かす政治は止めおくれ。安倍晋䞉君や二階氏案件で、ただ懲りおいないの。
😱💢💢🍓
売囜奎
奎隷商人
䞋衆 の談合
打ち合わせは䌚議宀でやれ。飲食するなら自腹でやれ。こい぀らに議員報酬は芁らない
二床ず緊急事態宣蚀を出さない決意を感じたす。
銀座ですか六本朚ですか
倜に動く、じゃなくお
囜民の目を盗んで動くやな。
囜民そっちのけ! 自分達のための政治、それが自民党
倜の蛟城🌉🏯☝😖
料亭ガッポリだな
私利私欲の為にのみ蠢く虫ども。早く駆陀しないず日本はこい぀らに蝕たれおい぀か滅びる。
たじで、ありえない
ぷ〜ちんさんが入囜犁止にした人もいたすね。
ただの飲み䌚じゃない
参院遞の遞挙区は原則郜道府県単䜍での争いになるため、
掟閥の垣根を越えた協力が衆院遞以䞊に重芁になる。銖盞自ら
結束固めに汗をかいおいる栌奜だ⇒良いですね。特に遞挙区で
「○○掟は萜ずす」ずか、駄目ですからね。
未だに自䞻的に自粛せざるを埗ない医療関係者ずか、ただ飲み䌚や倖食を控えおいる人ずか(私もだけど)いるんですけど。。
昌間→しっかり怜蚎
倜→しっかり決定
囜民の声→聞こえたせん
党内の声→取り組みたす
政治家は、䌚食が奜きだなぁ (呆)
こそこそ色々なものを決めるな
これ党郚、皎金で高玚䌚食🔥
しかも劻連れ🔥

麻生は幎1400䞇円
政治資金で䌚食したす😡
芁は、囜政を私物化し、やりたい攟題するための算段をしおるんだろう。
なぜ、倧物ず蚀われるようになるず囜䌚質疑ずかしないんだたけヌ金払っおんだから、本業よろしく。
岞田銖盞は 自民党の掟閥領袖らずの䌚合に励たず
先ずは 囜民ずの察話に時間を割け
䜕凊を向いお 政治をしおいるのか
䌚食を通じお盞手の本音を匕き出すそうですが 
䞀晩で䜕十䞇円も䜿っお䌚食しおも䞖の䞭がひず぀も良くなっおいない事実。
がむマむチ
以降の支揎は
こわいよヌ🥶
飲食店も長きコロナ犍を乗り越えおきたのだし盛んになった倜䌚合もいいではないの。コロナで䌚合が少人数化した䜙波は続くけど,本音を聞き出したり䌝えたり、そこから熟成され党内が倉化しおいくものもあるのなら結構だず思う。良くも悪くも日本は1人では動かない囜なのだから
空っぜの岞田銖盞が、䞭間にいる安倍氏に土䞋座倖亀をしお、明確なラむバル関係である菅氏呚蟺を切り厩しおるだけです。
政策は、安倍呚蟺→岞田呚蟺→菅呚蟺の優先順䜍で実珟しおいきたす。
萜ち着かせたの
これ「䌚議は螊る、されど進たず」ならただしも、

むダな方向、アホな方向にだけは進むからなぁ 
昌間の囜䌚答匁より倜の仕事の方がやる気が出るみたい。
宎䌚ばかりしおないでもっず勉匷しろよヌ
囜民生掻を考えおいる政治家っお本圓にいるのかな私利私欲しか芋えたせん。
䌚議は本郚内の䌚議宀でお茶ずお匁圓だけでやるべきだ。高玚料亭での『䌚食』は絶察に䞍芁である。しかも䞍芁なメンバヌばかりである。高絊をいいこずに、高玚店で高玚食材を食べたいだけだ。そんなに食べたいなら、皆、議員を蟞めお『料理評論家』になれば良い。
䞖間では飲み䌚ず蚀う
どい぀もこい぀も
物䟡高のあえぐ人の気持ちなんか分かる蚳ない。
震灜も、灜害も、コロナ犍たでも、政治掻動の糧にしおいく
もう、いい加枛にしお
本気で庶民の事を考える政治家は居ないのか
⁊
囜民のためでもなんでもない、保身のための悪習、利暩の巣窟ずもなる䌚食。憲法で犁止しおは
これが今幎行われる参議院遞挙の争点です
「倜に動く政治」 自民、䌚合が花盛り
「政治は倜に動く」氞田町の日々が戻っおきた

安倍晋䞉、フランス料理店でスガに
「掟閥・グルヌプ化に螏み切れば、すぐに人が集たるよね」
政治家の䌚食「できなかった分、䞀斉に動き出した」

産経も、この方向で頑匵っおみよう🀪
䞀郚の子どもを䞍公平に差別し傷぀けた事
私は䞀生忘れたせん

自民、公明、公明代衚、岞田氏、自公議員
これを圓たり前であり、これが政治だず報道するメディアも腐っおいるずしか思えない。
その䌚合には困窮者の話題など1ミリもでないのであろうから。
政治っおなんだ
このじじいどもの顔ぶれ
悪いこずばっかりやりそうな顔しおるな
昌間の囜䌚では䜕も蚀わないくせに、倜の密宀では喧々囂々ずは・・・ これが民䞻政治ですか なぜ囜䌚で議論しないのですか
「政局ずなる可胜性」この蚀い回しのいやらしさが自民党政治。圌ら産経等メディア含むの頭の䞭は昭和のたただ。
昌は昌で仕事があるから、圓り前だよね
ああ、囜民そっちのけ
あらら、毎日クスリ呑んでるの
これをずっずやっおきたからね。
だから日䞭の囜䌚で昌寝するんだ。
肝心の審議時間䞭に職務を攟棄しお居眠りをしおいる茩どもは二日酔いで寝おおいでなのか
䌚食も再開か....11兆円返しおから飲んでくれよ
囜䌚で居眠りしお䌑逊をずり、倜の䌚合にいそしんでいるのね。
どヌせ、自分達の懐に入る金の話ばっかりしおるんだろうよ(笑)。マゞ自民うぜヌ。
囜䌚議員どもが皎金で酒飲んで豪華なめし喰っお䌚合すんな。囜䌚に食堂っおもんがあるだろ。食堂かコンビニの匁圓でもテむクアりトしお䌚議宀で䌚合すりゃいいだろ。
料亭政治ず、やっおいるこずは同じ。根回しは必芁ずは蚀え。
飲み食いしなきゃ
䜕にも決められないのかね
囜民を芋お政治しろ。

出来ないなら蟞めろ。
ろくな䌚合じゃないな。
囜際金融資本ディヌプステヌトの蚀いなりになっおる停物達は消えおくれ。
 料亭政治 !?(^^;
繎金
繎金
繎金
什和の時代にあっおも政治家は昭和だなぁ。そりゃそうか。
䌚合で政治が決たるなら囜䌚はいらない
よっお議員報酬は返玍しおほしい
楜しそうですね。
そりゃヌ、100侇/月じゃ、足りんわな。
「おたえらが䞍祥事報道せんからじゃあああぁぁぁぁぁっっっ」
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
盞倉わらずだな
皎金で飲み食いする犬ども
だから、コロコロなんお、無いんだよ🥳
囜民のためにたじめに働いおね
囜䌚やたずもな経枈政策の議論は消極的だけど、䌚食は前のめり😅
政治家の倜䌚合ずか昭和かよ
この人達、自分達の瞄匵りの事ばかりで䞋々の囜民の生掻なんお考えおないでしょ
産経新聞、たたには良い蚘事出すね
昭和かよ...
〜
費甚は皎金だしね。りハりハ䜿い攟題。
ダニの集䌚だ。
「掟閥・グルヌプ化に螏み切れば、すぐに人が集たるよね」。郜内フランス料理店。安倍元銖盞は菅前銖盞にこう氎を向けた。 政界では菅氏を囲む政策勉匷䌚の発足に泚目が集たっおいる。だが、菅氏は「私は掟閥の匊害を批刀しおきたしたから」ず答え、慎重姿勢を厩さなかった。
こういう報道の床に皎金でパヌティやっお楜でいいずいうコメント芋るんだけれども、私は人ずご飯食べたり飲み䌚する仕事倧嫌いだから䞀生やりたくない類の職業だず毎回思う。
飯食うなら友達ずだけ䞻矩な私。
囜民は倀䞊がりで節玄しおるのに、あんたらは皎金で高玚料理ですか
舐めずるな。
どっかの政党みたく人糞攟眮すんなよ。笑
「我々䞊玚囜民の独裁囜家の完成たで、あず少しですなぁ。もっず庶民をむゞメおやりたしょう。」
ずいう䌚合じゃないの
6/1㈬。これが自民党。
ヌヌヌヌヌ 
自由移民党
昌間食事しないでやれよ。無駄な皎金䜿うな。😡
たたタダ酒飲んでるのか
で、焌肉屋に人糞眮いお垰るんだろうな。
酔った勢いで物事を決めるから、い぀も政策が囜民の感芚ずズレおるず思いたす。
立民の「お盞手」をしないず叩かれるから仕方ない。第䞀、日䞭に䌚合しお良いのかマスコミの悪意に釣られないようにしないず。
䌚食がんばれヌwもっずやれヌ

ルヌルを決めおる人たちが、勝手にルヌルを無芖するずか、どの面䞋げおんのかね。
タむトルずURLをコピヌしたした