メディア蚘事

立民代衚「䞭囜ず察話を」 銖盞「呌ばれおいるのは日本だけ」 シャングリラ察話

バズる指数ピヌク 338

 twitterコメント 185件䞭 1100件
〉銖脳で呌ばれおいるのは日本の銖盞ず地元のシンガポヌルの銖脳だけだ。日䞭銖脳䌚談は䞍可胜だず申し䞊げおおきたい
立憲民䞻党は頭悪過ぎ
䜕蚀っおんの🀔
質問する前に「これはどんな䌚議か」「参加囜はどこか」䜍調べんのか、立憲民䞻党は。週刊誌読むので忙しいの
䞭共ず察話
恫喝されお終わるだけ
軍備増匷を行い、䞭共が日本を脅嚁ずわかっおから
察話は有効になる
今察話しおも無駄
ならば、日本政府自ら定期的な倖亀ルヌルを提案すべきだ。ただ「二項察立」的発想では未来がない。
やっぱり立憲民䞻はダメですね。
お銬鹿さんに政治家をさせちゃだめ。
孊歎は参考にならず。
遞挙前の媚び媚びな態床ず甘々な公玄も無芖しお
日垞の蚀動で刀断したしょ。
根本的にBakaなんです。
>>「銖脳で呌ばれおいるのは日本の銖盞ず地元のシンガポヌルの銖脳だけ

泉さん、もしかしお岞田銖盞に芖察に来た䞭囜の䞉䞋倖亀官ず察話しろっおの

それずもたさか、誰が来るかそもそも知らないんじゃないの🀣
立憲・泉代衚「シンガポヌルの䌚議に行ったら䞭囜ず察話しろ」
岞田銖盞「䞭囜は呌ばれおないから物理的に䞍可胜です・・」
この件もそうですが泉さん倧䞈倫
立憲を砎壊しようずしおいる工䜜員
泉よ、䞭囜の䜕ずいうボケ野郎から指瀺されたのか蚀っおみよ
トンチンカンな質問だな、党銖ずしおの資質があるのかい
スパむ防止法、反日掻動防止法制定が最優先。
アホ。 →
バカカス
銖脳で呌ばれおいるのは日本の銖盞ず地元のシンガポヌルの銖脳だけだ。日䞭銖脳䌚談は䞍可胜

こんな基本的な事すら確認しおない無胜が野党第䞀党の代衚なのか。
もうやめお泉のHPはれロよ
立憲民䞻党の泉健倪代衚  回、脳を通し、考えおから口を動かすのが健康にも良いず思うが、 意図も戊略性も䞍明の発蚀。
立民代衚
アホ䞞出し
立憲民䞻党は支那共産党の子分だからな。そう蚀うわな。民䞻党が政暩を取った時に小沢君を筆頭に朝芋に行ったのを芚えおいる人は倚いはず。
立民代衚「軍事力を高めるだけでなく察話倖亀が必芁」話を聞く気がない奎が戊争を起こすのは今次の露囜のりクラむナ䟵略を芋れば明らかだ。倖亀力は軍事力に裏付けされおいるこずがアホにはわからない。
「䞭囜の蚀うべきこずを」蚀わされおるのが立憲でしょなら、もう䞭囜の話は聞いたから。䞭囜呌ぶ必芁ないよねw
最䜎限の調査胜力もないのに囜䌚で貎重な時間を䜿わないでほしい
䞭囜が察話で蚀うこずを聞く囜ではないのは過去の動きでわかりたすね。立民は䞭囜ずは争わずに埓えばいいずか思っおいるのでしょうか。
ちょっず調べればわかるこずで躓くのは仕事のできない人の兞型。
実務胜力がそのたた支持率に反映されおいるのでは。
日本の防衛費があがるず困るの毎日のようにスクランブル䞭囜艊の監芖北のミサむルに栞実隓韓囜の海掋調査 どうすればいいのか提案しお䞋さい
䜕も考えおないからこういう恥ずかしいこずになるんだろ
参加者の把握もできおいない情匱が代衚を務めるのが立憲民䞻党。お粗末。
赀っ恥もちゃんず蚘録に残そうよ
立憲、安定の倖亀無知振り、、、
せめお参加者くらいは調べおおこうか😂
その堎にいない盞手ずどうやっお察話をするんだろう。もしかしたらわざわざシンガポヌルからオンラむンで䞭囜ず察話しろずでも
出垭者くらい確認しおから質問すればいいのに。
23:56

ブルヌゞャパンは

はよしろよ
立民はやっぱ向こう偎だな
立民の党銖の無茶振り、たたはじたった 
話し合いを䜕十幎もした結果が今の䞭囜、北朝鮮、韓囜、ロシアです。
うヌん、これはちょっず恥ずかしい。
立憲民䞻党、銬鹿䞞出し。
⬜立民代衚「シンガポヌルで䞭囜ず察話を」→ 銖盞「呌ばれおいるのは日本だけ。日䞭銖脳䌚談は䞍可胜」


ずにかく政暩を批刀するこずだけに躍起になっおるんだろうけど、たず調べおから、考えおから、発蚀した方がいいよ。
アゞア圏で「安党」ずは皋遠く、むしろ危うくしおいる䞭囜。察話ではなく軍事で日本に察し、嚁嚇をし続けおいる。察䞭の軍事力バランスを、察等以䞊ぞ匕き䞊げるこずこそ重芁。
立憲民䞻党は䞭囜のために政治をしおいる。日本のために早く消えおくれ。
たた団䜓䞭囜旅行したら
質問趣意曞を䜜成する時に誰もチェックしおいないのか
代衚でこの無様な状況。
倖亀音痎に安党保障も貿易政策も語る資栌無し
最䜎限の事ぐらい調べおから質疑しろよ
立民の倧奜きな䞭囜は呌ばれおないので 
呌ばれおねヌのにしゃしゃるもの同士お䌌合いなんですけどいい加枛にした方がよろしいですね
おたくの代衚どうにかしろよ
無胜で圹立たずな政党の蚀いそうなこずだね
日本は今たで軍拡せず察話で経枈・技術支揎ず協力の歊骚なたでの倖亀姿勢を守っおきた野党やメディアがそれを認めず総括しない姿勢なのは䜕故だろう🙄
察話ならもう散々やっおるんだよなあ(Ž_`)
もちろん察話、倖亀は必芁
最近の極右の「あらゆる察話は䞍芁」論はキッチヌ
↓↓
泉🙄

萜ち着け😅
いない盞手ず察話しろ。
これいかに

立憲民䞻党は銬鹿しかいない。
立憲民䞻党の泉健倪代衚
「軍事力を高めるだけでなく察話倖亀が必芁だ。䞭囜偎ずシャングリラ察話で䜕かしらの䌚談をすべきだ」

驖盾
「銖脳で呌ばれおいるのは日本の銖盞ず地元のシンガポヌルの銖脳だけだ。日䞭銖脳䌚談は䞍可胜だ」

立憲民䞻党に倖亀は無理みたい 笑
䞎野党問わず、囜ず囜が察話するのに具䜓的な成果が芋蟌めないなら時間ず皎金のムダず思わないず。 ニコニコ䌚談するにしおも、拉臎、尖閣諞島、りクラむナを䜓隓しお、力の裏付けなく察話しおもろくなこずがないのがわからないかな
泉さんは、本圓にわかっおないわ。
立憲の泉は浅孊で倖亀の芋識が殆ど無い事が露呈した。呌ばれお远埓するオポチョ二ストは立憲民䞻党の本質だ。倖亀はタむミングだ。銬耳東颚ずはこの事だ。
◆察話邪悪な獣ず察話しおどうなるのこのこず身を晒しにくる獲物を嚁嚇し隙を狙っお喰い殺そうず野望を぀のらせるだけ獣を倧人しくさせるのは力だけ
岞田銖盞「「銖脳で呌ばれおいるのは日本の銖盞ず地元のシンガポヌルの銖脳だけ」。

なんかもういろいろ面癜いw。
䜕をやっおるんだかね。
【どこぞも、どこたでも】 

日本だけ」 シャングリラ察話
🀣🀣🀣
独自色を出しおいる぀もりになっおいる
ように思いたす。

しかしながら野党偎がもっずダメなので
岞田内閣は支持率が高いたた
ずいうような状態になっおいるず思いたす。

昚日の衆議院予算委員䌚で
こんな堎面があったようです。
以䞋、産経から。〉
どんなオチw
立民代衚「䞭囜ず察話しる」
銖盞「銖脳で呌ばれおいるのは日本の銖盞ず地元のシンガポヌルの銖脳だけだ。日䞭銖脳䌚談は䞍可胜だず申し䞊げおおきたい」

←立憲民䞻党たたオりンゎヌル。おかそれぐらい調べおから文句蚀おうぜ〜
ピントズレおるよね。
こりゃ参議院遞挙は倧敗確定だ
(/ ω)/ばんざい
盞倉わらず街の高校生みたいな意芋だな
脱糞民䞻党はたず日本囜民ず察話をしたらどうですか
倖務省からレクを受けるか䞋調べしずけ。こういうのが支持率を䞋げる原因なんだよな。
誰が参加しおるかも調べないで『䌚談しろ』だず。
その前には『察話する気がないんですね』っおレッテル貌りをしおたな。
バカ最䜎だよ 。
小泉総理時代に韓囜をG7䌚議に入れたいず蚀ったら「ナむスゞョヌク」ず䞀斉に嗀われた話を思い出した。
圓時のネット郜垂䌝説かもしれんが。
「軍事力を高めるだけでなく察話倖亀が必芁だ。䞭囜偎ずシャングリラ察話で䜕かしらの䌚談をすべきだ」
先方にずっお察話ずは、先方の意に沿うものを指すのだず思うが、それで良いのかな。
呌ばれおない䞭囜ず「察話しろ」ずは無理筋過ぎる(笑)。 芁するに「アゞア安党保障䌚議」ずの字面だけで質問しおる知的怠惰。
䞭身を語れぬ立憲・泉のお門違い⇒
ピンがけだなぁ立民。
(・ω・) 仮にも党代衚なんだから質問内容を調べおから質問しおくれたせんかね
泉さん倧䞈倫参院遞に向けお焊っおいる
「察話を」の真意も、埌々の“圓お擊り”のネタにしたいだけだろう たぁ立民は最早、誰が代衚でも「蚀葉が軜くお薄っぺらいだけ」だな。🙄
盞倉わらずの出たずこ勝負な䞀過性質問ですね これだから烏合の衆立民は信甚付蚗されない筋道がない
それはお前が決める事じゃないな☝😎 QT
流石、䞭囜の犬
立憲民䞻
匷固な日米同盟が倧前提になりたすが、新しい東アゞアの秩序を暡玢しなければなりたせん。困難な状況だからこそ粘り匷い倖亀努力が必芁です。
察話できるような盞手なら領海䟵犯などしないだろう。
立憲民䞻の泉さんのポンコツ具合がハンパない。
この野党は銖盞が栌䞋ず䌚談できるずでも思っおたんか
察話自䜓は吊定しないけども
立憲民䞻党「シャングリラ䌚合で䞭囜様ず察話しろ」
岞田「各囜銖脳で呌ばれおるの俺だけなんだが」

埅っお、泉健倪っお䞀応政治家でしょ・・・
草 "「銖脳で呌ばれおいるのは日本の銖盞ず地元のシンガポヌルの銖脳だけだ。日䞭銖脳䌚談は䞍可胜だず申し䞊げおおきたい」ず語った
シンガポヌルのアゞア安党保障䌚議に向け、銖盞「察話が重芁だ」「銖脳で呌ばれおいるのは日本の銖盞ず地元のシンガポヌルの銖脳だけ」立憲、数打おば良い蚳ではない
日本囜が䞭囜から
軍事䟵略されたら「政党ずしお逃げる」
立憲民䞻党に発蚀する暩利はない。
泉氏は尖閣諞島は日本囜領土だずの認識もない。
泉は沖瞄県民を盟ずしお捚おる代わりに憲法条死守
を遞択した。
圧力をかけおくる盞手に察しお歊力ずいうカヌドを䜿えない日本の「察話」は「譲歩」でしかない、それなのに察話をず連呌するのは歊力に屈しお日本属囜になれず
習近平が出垭するかどうか確認もせずに質問したずいうこずか
立憲民䞻党はこういう手抜きが倚い。
゚ビデンスもなく掚枬や憶枬で倱敗したこず倚くね🙄
立民・泉代衚「アゞア安党保障䌚議シャングリラ察話で䞭囜ず察話を」 岞田銖盞「銖脳で呌ばれおいるのは日本の銖盞ず地元のシンガポヌルの銖脳だけだ。日䞭銖脳䌚談は䞍可胜だ」
なにが望みなんだか
早くなくなれや立憲
䌚話の内容が いや、質問の内容が党く䜕も知らない玠人なんだよ。
このずころの囜䌚質疑
野党のオりンゎヌル合戊なむメヌゞしかない。
䞭囜銖脳が呌ばれおいないこずを事前に確認できなかったのか。
媚䞭の岞田銖盞に䞋らん事を蚀うな
既に飌い慣らされたものに誰が逌を䞎えるず思うか、
岞田銖盞を筆頭に林倖盞、茂朚幹事長、犏田達倫総務䌚長皆䞭囜様のご嚁厳にひれ䌏す人々
ちゃんず、事前に調べればすぐ分かるレベル。
糞みたいな質問なんお ず思うが、立憲は結果ありきだから、糞みたいな質問しか出来ない。
質問をし、䜕か申せば申すほど祚が遠のく、いや遠ざける。
職人芞だな。
䜕話すの
media に取り䞊げお貰い䞖界に存圚を芋せたい ..でしょう!
立憲の泉代衚。

シンガポヌルに呌ばれおいない䞭囜ず、「シンガポヌルで察話せよ」だっお

真剣な顔で的倖れなこずを蚀えるんだね。倖務省に確認すれば枈むこずを䜕故しない
立民議員で倧䞈倫いろいろ足りなさすぎじゃない
銖盞の発蚀を雑に翻蚳するず「カりンタヌパヌトではない盞手ず䜕を話せず野党第䞀党の党銖さん、倖亀プロトコル解っおる」 になるのかな
タむトルずURLをコピヌしたした