メディア記事

「令和の虎」出演者ら16人送検 ポーカー賭博の疑い

バズる指数ピーク 540

 twitterコメント 146件中 1~100件
去年10月と今年2月が摘発対象になっていて、そういえば金貸しの某氏がツイッターで暴露してたのっていつだっけ…
虎ンプだけに(*´∀`*)☆
賭博にデリバディブでの多額の損失。教育業界ってモラルを疑う事案が多いな。授業はしないけど賭博はしますなんて。
結構ガチっぽいな
ちゃんと送検されたねー。
賭けポーカーやるヤツは、ボドゲーマーの敵だからね。
なんの害もないじゃんか
くだらねーことしてないで早くパチンコ業界を潰せよ
吉田栄作の「マネーの虎」思い出した。
金額を見ると一次収入に対する脱税の疑いがある…

この金額ではお目溢しは無理だろ

公営賭博以外での賭博自体が違法行為にあたるけどね。
"1カ月で約90万円を勝った容疑者や、約70万円を負けた容疑者もいたという。"勝っても負けても等しく捕まる
YouTubeしてるやつは
犯罪者も大量だからな
このように令和の虎の運営メンバーも犯罪者として警察に摘発される

しがない人生だなぁ
警察をなめすぎや
YouTubeは警察の監視下にある
ここからどうなるかな。
で、RIZINの協賛元である(あった?)武田塾はこれだもんなぁ。
朝日新聞デジタル
金賭けたら賭博になる事くらい分かってた筈。言い訳がましいわ
ギャンブルやる奴は2種類。
楽して儲けようと思ってる奴か、金が有り余ってて無為な使い方を平気でする奴かだ。
田口翔は前者。コイツらは後者。
まさか…元会長だったメガネの人は含まれてないよね😓
渦中のあの方も該当する...
芸能人も一般人も同様の扱いを御願いします😡
誰がやったとかどんな賭博事件だったかとかはまるで興味ないんですが、ポーカー賭博事件検挙の文字含めてこの一枚の画像が味わい深いですね…
続報のひとつ
かなり時間がかかるものなんですね。勝った人だけ摘発されるわけじゃないでしょうし…

「 「令和の虎」出演者ら16人送検 の疑い
「令和の虎」の出演者が賭けポーカー容疑で書類送検されているのにユーチューブに出演しているとか不謹慎だね~。結局は金なんだろうね
賭けポーカー🃏絶対ダメ絶対🙅‍♂️
自ら法律に抵触する行為を動画でアップするのだから捜査機関も仕事しやすい
えらい数が多いな。youtuberって、なんでもやるんだな。

「 」出演者ら16人送検 ポーカー賭博の疑い
人前に出るからには最低限法律を守らんとアカンよね。
齋藤友晴の件、やっぱり警察が捜査してたのか。今更逮捕しないのはまあ当たり前なのかな。
記事内容読んだら、確定してたわ。。。
うーん。。。
このニュース見て「賭けポケカとかも絶対したらアカン」と思いつつ妙に語感いいなと思ったら「賭けポケカ」って回文になってた…!
このプロの芸人はきちんとしたテレビ局が選別してる安心からみたいな勘違いしたコメントに笑ってしまった。
テレビを妄信し過ぎや。
法律上、一円でも賭けたらアウトです。
「 令和の虎 」出演者ら賭けポーカー容疑
経営者など14人書類送検
ユーチューブ番組
そりゃそうだ
これで思い出したけど当時mtgやらなかった理由がアンティルールの存在だった
完全に詰んだなぁ…
やっぱ逮捕されるんやな
やっと警察がちゃんと仕事しましたね。令和の虎で早々に容疑者達を復活させるなんてアレな事を言っていて何だかなぁなんて思っていた矢先。約60回開催だなんて完全に常習賭博罪案件。
…賭けポーカー…マンションの1室で…!?(^^;
あらら。結局、書類送検なのね。まあ、違法だからね。
よりによって、朝日新聞が報じるとは(*´Д`)
もう、書いているので、これ以上論じることはない。
ようやくお縄に
いいぞもっとやれ
友晴、書類送検されてんじゃん
同じような悪事を働いて、一般人は書類送検。芸能人はお咎めもなくTVや映画、ミュージカルと普段通りに活躍できるこの国。
令和の虎さん、本物の虎に捕まってしまう



逮捕しましょう😊
あーあ…もうごめんなさいで済まなくなっちゃったねぇ
わしは知り合い同士の取り合いは100円でもやりたいと思わない方だし、無論他人とは1円もやりたくない。やる人にとっては国として基準は欲しいよね。少額なら良いという話もあるんだか無いんだか。
〈出演者を含む24~42歳の男女計16人を書類送検した。大半が「友達同士なら大丈夫だと思った」〉

こういう認識の人が少なくないってことなのか、たまたまこの人たちが、こういう人たちだったのか。こういう人たちだから、こういう人たちが集まったのか。
>令和の虎CHANNELは登録者数約55万人で、起業を希望する人に投資家らが投資するかどうか判断する番組。

ふーん
出たねwww

マスゴミお得意の怖いものは匿名報道www

結局マスゴミって報復してこない相手にしかイキれないんだねwww

だから賭け麻雀やった朝日の記者は匿名なんだねwww
相当、頭悪いな 笑
あれ捕まってたんだ。
書類送検の後どうなるんだろ。
忘れた頃に書類送検。
これ立件するの難しいでしょう
こうゆうチャンネルでも収益化ですの?
ま被害者なき罪な上
不起訴でしょ
くだらねえ
小室圭つかまえろよ
謙虚になれよ!
もし事実やったらアホンダラ言いますわ
令和の虎マジか。志願者がボコボコにされるのとか結構好きだったんだけどなぁ(クズ)まぁそれっぽい匂いしてたよなぁ…笑
ハーピー🙌
並べ方がエレガント!!さすが警視庁の並べ師さんだな😃
なんだかよく分からんけれども、虎が檻に繋がれたということか。
これちょっと前にネットで話題になってたやつかw
経営はバクチみたいなこと、あるんだろうけど、本当の公営ギャンブル以外は違法だからね。自分たちは意識高い系経営者で特別な階層だから許されるなんておもってんじゃないの?
「1カ月で約90万円を勝った容疑者や、約70万円を負けた容疑者もいた」

最上位が +90、最下位が -70だと、残り12人は平均 -1.66(場所代考慮せず)

パチンコより健全な気がしちゃう。
晴れる屋ヤバない?
おや、ちゃんと大ごとになってしまったね。
だから「金髪&ぽっちゃり」がマトモなわけなかろう…
なるほどね
ギリギリでセーフだった15人目の男がここにいますw

「令和の虎CHANNEL」出演者を含む25~42歳の男14人を書類送検、賭けポーカーした疑い
檻には入らなくて済んだんだな(笑)
-----…
約10ヶ月で60回とか出来心で賭博した訳ではなさそうだなぁ。令和の虎見た事ないからトモハッピーしか知らないけどなんでハレツーの代表辞めないで続けてるんだろうね。
「で、誰が誰に被害を出したの?」

みたいなコメントがありそうなのが予想できる。
賭けポーカーの書類送検だいじょぶそ?
襖]ωー;)...色々言いたい事は在るが...今は一言。
[虎]なんざ出るモンぢゃ無い。
虎が豚箱行き?
ディーラーまで呼んでたなら、立派な闇カジノじゃん
証拠品付き
何か月か前に見た話が随分人数増えてた
NHKでは触れてない
あらー。。。。
検察に送られたけど、不起訴かな?
ポーカー賭博で書類送検ですか………"令和の虎"改め"捕らわれの身ぃ"ですな。
あらら…
証拠品が生々しい...

殿堂入り打ち消し能力に加えて
前科持ちの能力まで獲得したら
最強能力持ちのPWが爆誕してしまうぞ
ハレルヤ2のトモハッピーも書類送検されたんかな
こんなもん自営業者の間にはありふれとる話のはずやし、今さら感やけど、バレるのはどん臭い
カード販売などの会社経営者…一体誰なんやろうなあ
なんで経営の間柄で賭博があるんだよ
教えはどうなってんだ教えは
お前ら禁じられた賭博を平気でしてんじゃねぇか
分かってんのか!?
「公認取消」が起きたのは
齋藤友晴が自分に甘えたせいだろうが
金賭けんのかよ!?
くそったれ!
おお、賭けポーカーですか。
>14人の職業は、塾やカード販売などの会社経営者が9人、アパレルやコンサルなどの自営業と塾や整体の会社員が2人ずつ、プロゲーマーの自由業が1人。「令和の虎」の出演者も含まれているという。

カード販売の会社経営者……
おやや〜??
イメージ通りで皆んな驚かないwww
>プロゲーマーの自由業が1人

おい!いつもの無職って書き方じゃないぞ!?事件そのものよりもここのほうがニュースでは!?
令和の虎出演者を含む25~42歳の男14人を賭博などの容疑で書類送検。

塾やカード販売などの会社経営者が9人、アパレルやコンサルなどの自営業と塾や整体の会社員が2人ずつ、プロゲーマーの自由業が1人。

塾経営者は武田塾FCだろうなあ。
武田塾公式からはアナウンス無し。
まぁそうなるよな、当たり前。
お、書類送検されたか。
カイジみが強い:
賭場ハッピー捕まってるやんけ!
「 ら 容疑 など 「 の 塾やカード販売などの会社経営者が9人、アパレルやコンサルなどの自営業と塾や整体の会社員が2人ずつ、プロゲーマーの自由業が1人

(朝日新聞デジタル)
あっ察し
今頃書類送検か
タイトルとURLをコピーしました