メディア蚘事

【䞻匵】重信房子氏の出所 圌女はヒロむンではない

バズる指数ピヌク 192

 twitterコメント 99件䞭 199件
殺された人は生き返らないのに、殺した奎は生きおるんだもんな
立憲民䞻党 有田芳生議員のやうに重信氏を矎化する巊翌もゐるので日本は未だ70幎代以前のたゝなんだなず思ふ。
同じ女性闘士でも、氞田掋子の末路や扱いずは差が開き過ぎなのが、たた釈然ずしない。結局、巊翌革呜でもゞェンダヌやルッキズムの䞍均衡は解消できないしその気も無いずいうこずだね。
安倍もヒヌロヌじゃねえからな
自分ずこの過去蚘事読み返せよ産経瀟員は
この女は歎史に残る犯眪を行った。
凶悪なテロリストずしお歎史教科曞に蚘し、埌䞖に䌝えなければならない。
「ヒロむンではない」なんお圓たり前すぎお䞻匵するのも恥ずかしい䜍だけど、圓たり前じゃない人も無芖できる皋少なくはなさそう。→
䞋手な反瀟䌚的勢力よりダバむやん。ヒロむンじゃなくお服圹しおいた凶悪犯眪者が出所したっおこずでしょう
◆迎えに来た䞀同テロ犯逃亡生掻を助けた隠匿犯じゃないかず
ただのテロリストです
テロリストには盞応の償いをしおいただく
麻原地晃が出所した、みたいなニュヌスなのに扱いがむマむチなんだよな、これ。
しげのぶ ふさこ

若い人には肝に銘じおおいお欲しい

この女ず日本赀軍はむスラ゚ルのテルアビブにお䞀般人100人以䞊を無差別銃撃殺傷した、極巊翌今で蚀う急進掟リベラルテロリストです

日本人はむスラ゚ルに
行くず厳重に審査されるのはこのテロリストのせいです
先日の重信房子氏の映像を芋お違和感を感じたのは間違っおなかった・・・

産経の蚘事を読むずその違和感の正䜓が少し分かった様な気がしたす
人殺し集団の銖魁なのにのうのうず出所。こういう圓たり前の䞻匵の蚘事が、朝日、毎日にはない。
巊翌は安倍元銖盞ずかをたるで人殺しかのように憎悪するくせに、䜕故か倚数の死者や被害者が出たテロ組織に関䞎しおいた重信房子には奜意的。
その通りだ。
重信房子はパレスチナ人ず結婚しお嚘のメむを産んだ
䞭東のむスラム䞖界でハヌレムの女になったわけで
あんな匷い性栌の女が戒埋の厳しい宗教の瀟䌚で
よく我慢できたしたね
圓然。
このような人たちは生かしおおくのはダメ。
こい぀ずむカレタ支揎者ども。焌肉屋でう○こしたアホ県議の◎んこ䞊の悪臭しかしない。テロリストの悪臭が。
もうね、蚀葉を倱うくらいダバいだろ   

䞻匵
同感です‌
テロリストですよっ💥😡
眪の重さ、犯行の残虐性も反省せず
なヌにが花束でお迎えだよ
公安、しっかり頌んたす💢💢
もおはやす連䞭は「民䞻䞻矩の敵」 日本赀軍は「テロリスト集団」、攻撃も䞀般垂民や非歊装拠点・・・
ただのテロリスト。しかも、䜕の成果も䞊げられなかった敗北者。
産経GJ、、、なんだけどそうじゃなくお産経が新聞瀟ずしお圓然のスタンスで報じおいる

別蚘事ではロッド空枯の顛末もきちんず䌝えおいた
冷酷な殺人事件に関䞎した人の出所が、なぜこんなにも倧きく報道されるのでしょう。

圌女は䞀人で刑務所から出おいくに倀したした。倖で埅぀人はなく、出所の事実さえ誰も知らず 

たるで圌女が芞胜人であるかのように、倚くの報道陣が埅ち受ける光景に違和感を芚えたした。
日本赀軍ずオりム真理教の違いはなんなんだろう

目的のために関係ない人を殺傷するのはいかんでしょ
産経新聞 うむ。基地倖で出迎えおたのが、アむドルの出埅ち䞊だったんが、ほんず
“蚀葉からうかがえるのは、甘えだけである” -
ヒロむンにしたお䞊げおる連䞭も、圌女ず同眪だ
本人以䞊に担ぎあげたい勢力が気になる。もちろん䞀郚メディアも
重信房子の出所でほずんどのマスコミが圌女を祀りあげおいる䞭、産経の䞻匵を読んでみる䟡倀がある。
あさた山荘事件、よど号事件なども日本赀軍ず同根である。
䞖界䞭でどれだけの人呜が倱われたのか分からない。
出所時の圌女のコメントに反省は無い。
重信氏が䜙生でやらなくおはならないこずっお、自分達がどれだけの間違いを起こしお䞖界䞭を混乱させたのかを自らきちんず説明するこずだ

そしお珟存する巊掟掻動家に察しお正しい掻動の圚り方を説くこずだ
出所に圓たっお配垃した文曞には「自分が『テロリスト』ず考えたこずはありたせん」「過ちはあり぀぀も、䞖の䞭をよりよく倉えたいずいう願い通りに生きおこられたこずをありがたいず思っおおりたす」ず綎っおおり、真の反省はみられない。
たあ垞識的に蚀っおテロリストだよな「自分が『テロリスト』ず考えたこずはありたせん」
日本赀軍が䜕をしたかw知っおいれば、圌女は悲劇のヒロむンではなく、ただのテロリストだ。
テロ反察。
䜕蚀っおんだこの婆さん。
人殺しの基地倖テロリストがなんで嚑婆に出お来れんだよ。
>圌女は決しお時代のヒロむンではない。改めお圌女が率いたテロリスト集団による、血塗られた凄惚な歎史を蚘憶すべきである。
圌女を支揎する人々は勝手にすれば良いし私が文句蚀う筋合いも無い。

しかし、少なくずも私は人道倖れたテロリストの思想や理念など䞀切理解できないしする぀もりも党く無い。
䜕がヒロむンだ䜕が。

氏の出所 圌女はヒロむンではない
氏の出所 圌女はヒロむンではない 今は ずか有眪確定しおも反省しないような悪党がいるからな。叞法の限界を感じる。今できるこずは泚芖するこず。
テロリストでしょうよ普通に。
癌の手術ばかりしおいい身分だな党く (死刑になぜならなかった)
・圌女が率いたテロリスト集団による血塗られた凄惚な歎史を蚘憶すべき
・「自分がテロリストずは考えおいない」「䞖の䞭をよりよく倉えたいずいう願い通り生きおこられおありがたいず思う」など反省はみられない
本人反省しおおも(そうでもなさそうだが)、呚りがチダホダするずその気になるよね。
若い頃の矎貌で埗をしおいる面は吊定出来ない。日本の金嬉老ではない。
(重信の出所䌚芋より政治の珟状に関する感想を匕甚の䞊)
産経蚘事「こうした発蚀は、必ず䞀定の勢力に利甚される。今埌の動向も泚芖を怠るこずはできない」

「れいわ以倖䞀方向を向いおいる」ず、れ新に肩入れするコメントだったね。

重信房子氏出所 圌女はヒロむンでない
勘違いしおるたすこみがアホで間抜け
自分に郜合のいいこずしか蚀わず、悪いこずは党お他者や囜のせい。だから私は巊翌掻動家が倧嫌い。
>自分が『テロリスト』ず考えたこずはありたせん
銃噚や爆匟を持っお他囜の倧䜿通を占拠したりするのは誰に聞いおもテロだず思うんだけども🀔
共産䞻矩者は、反省しない
共産䞻矩者は、䞭囜かロシアで自由にしおください
被害者やその遺族を無芖しおテロサヌの姫を持お囃すオヌルドメディアたち
この感じ攟眮はできんな
麻原地晃ず 重信房子 䜕凊が違うの⁉ 圌女が倖に出おくる ヒロむン扱い マスコミも叞法もおかしいず思いたす。
“発蚀は、必ず䞀定の勢力に利甚される。今埌の動向も泚芖を怠るこずはできない”
BBCラゞオでテロの被害にあった英囜人女性のむンタビュヌ番組をやっおたした。

䞻匵】
重信房子の眪の重さは蚈り知れない。
䞖の䞭を良く倉えたいず思ったら䜕をやっおも良いのか
その行き着く先は地獄だぞ。
ごもっずもな意芋。
テレビで支揎者ず和気あいあいずかありえない。
産経のこの蚘事が逆説的に圌女ぞのヒロむン芖っお凄いんだなぁ、ず感じさせる。こんなタむトル付けなきゃいいのに。
喜んだだけで䜕も反省しおなかった。最䜎でも無期懲圹で良かったのでは。


䜕十幎ムショにぶち蟌んだずころで反省や埌悔の方向もなんかおかしいし、思想なんおやっぱり倉わりたせんよね、ず。
化石は化石。決しお花や蝶には成れない。w
黙っおはいけない、声を倧にしお蚀おう
重信房子の眪を
She is just a terrorist
Innocent and precious life was lost by the bombing crime she planned
Japan and the Japanese do not forgive her sins
She gave the world's militants a number of murder plan templates
テロリストが出獄したからず蚀っお、蚘者䌚芋をしおもおはやされるなんお、メディアはどうかしおいるこい぀は犯眪者です。こい぀らのために呜を萜ずしたり、被害者が倧勢いるのです。時代の象城の生還なんお銬鹿な事を蚀うな
倚くの倧量殺りくに関䞎し今も英雄気取の残虐な極悪人を支揎する集団がいる今も教祖の指瀺なら殺人も厭わぬカルト教団の残党ず同じだ。
昔は若者の倧半を占めた狂気思想を今も劄信する殺人狂が身近にいる
→青朚理や金平茂玀など、恍惚の衚情が芋られたもんじゃない。
>日航機「よど号」を乗っ取っお北朝鮮に枡り、日本人拉臎事件ぞの関䞎も明らかになった「よど号グルヌプ」や、山岳ベヌスでの倧量殺人やあさた山荘籠城事件の連合赀軍も共産同赀軍掟から分掟した同根の組織である。
←おっ、産経新聞にしおは良いこず曞くじゃねヌか。
改憲利暩新聞産経はラむラ・カリドの方がヒロむンだず䞻匵したいのだろうが、虐げられた䞖界の囜民にずっおは匱者のために闘った二人ずもヒロむンなんだよ。
テロサヌの姫を持ち䞊げおるカスゎミも同眪にしお公安監芖団䜓認定しおくれ
「改めお圌女が率いたテロリスト集団による、血塗られた凄惚な歎史を蚘憶すべきである。」
䞻匵
キンペヌ青朚のヒロむン

⁊ ⁊ ⁊
テロリストが出所できる刑期であったこずが驚きです。
テロサヌの姫ずしおむンプットされおるし😇
悪魔が瀟䌚に戻っおきた。絶察に蚱しおはいけない。
さお、この時に金平茂玀氏ず共に立ち䌚っおいたバむトリヌダヌ青朚理様が今週のシニアリヌグでどんな偏向3ポむントゎヌルを決めおくれるか。
監芖察象になる事は圓然です。そしお圌女(重信房子)の述べる「ふるさず」が「日本🇯🇵」ではない事が蚘事の文面から読み取れる。
テロリストが刑期だけ満了したが、䞻矩䞻匵は倉わっおない蚳で 花束持っお迎えたダツは、支持者でしょ産経の蚘事の通り、圌女を奜意的に扱う事はおかしな話だ。
あたりたえです
テロリスト以倖の䜕物でもない。

➀➀
麻原地晃に掗脳された人もいたわけだし。忘れ難き青春でもあるのだろう。
皆がきちんず蚘憶しおおくべき話ですね。
コ゜コ゜逃げ回った挙句の投獄、それでも反省なしの極悪犯眪の前科者を「支揎」しおいる者たちの玠性ず目的を取材しおほしい◆䞻匵
出所を扱う倚くのニュヌスが「時代の象城の生還」ずいった趣で報じた。

だが、圌女は決しお時代のヒロむンではない。改めお圌女が率いたテロリスト集団による、血塗られた凄惚な歎史を蚘憶すべきである。
その通り
もう既にブッキング競走始たっおるわな。

こうした発蚀は、必ず䞀定の勢力に利甚される。今埌の動向も泚芖を怠るこずはできない。
「幎月日、テルアビブのロッド囜際空枯珟ベングリオン囜際空枯で共産䞻矩者同盟赀軍掟の掻動家だった奥平剛士ら日本人人が自動小銃の乱射で玄人の乗客らを殺傷」。
女はみんなヒロむンで良くね(๑•̀ •́)و✧
産経の蚘事が䞀番たずもに芋える䞍思議。
おかえり。ずか、アむラブ房子ずかのプラカヌド掲げおた人はどういう人達なんやろなあ。

自分が『テロリスト』ず考えたこずはありたせん」」っお蚀うが。どう考えおもテロリストやろ。

静かに暮らしおくれほんずに。
今曎こんなテロリストをヒロむン扱いするや぀がいるんか😳幞い呚蟺では芋かけないけど 
囜際テロリストの犯眪者
どうしようもない瀟䌚䞍適合者。
ですね。
ただの埌期高霢の女性です。
↓
お務めお疲れ様ですず駆け぀けたゞャヌナリストらは、憧憬の県差しだった。やれやれだぜ。
キャスタヌやコメンテヌタヌにもこんなテロリストに憧れる愚か者がいるずか。
新党結成しお囜政進出だな。「シン・キョヌサンシュギシャドヌメヌ」なんかどうや。自衛隊の存圚を明蚘する加憲などたやかしである、アメリカ憲法修正第条にならい民兵ず人民の歊装する暩利、抵抗暩を明蚘する远蚘をせよ、ず䞻匵しおみおはどうか笑
配垃した文曞には「自分が『テロリスト』ず考えたこずはありたせん」「過ちはあり぀぀も、䞖の䞭をよりよく倉えたいずいう願い通りに生きおこられたこずをありがたいず思っおおりたす」ず぀づり、真の反省はみられない。
囜際的terroristの重信房子を平気に出所させる日本政府ず重倧な犯眪者を感じさせない報道する日本のメディア😡
抜粋「だが、圌女は決しお時代のヒロむンではない。改めお圌女が率いたテロリスト集団による、血塗られた凄惚な歎史を蚘憶すべきである。」
タむトルずURLをコピヌしたした