メディア蚘事

猪瀬氏が出銬䌚芋「石原慎倪郎氏の遺志継ぐ」

バズる指数ピヌク 288

 twitterコメント 169件䞭 1100件
維新に集う老人たちはむデオロギヌが二転䞉転する人が倚いよね◆
その通りだが維新遞ぶくらいなら自民党から出た方が。。
>「自民党は〝 病院〟だからなんでも解決するが、改革はできない。足を匕っ匵る団䜓がたくさんある。立憲民䞻党や共産党は守旧掟。リベラルだず蚀うが改革はやらない」
75歳ず幎霢くらい蚘茉するべきである。
でも、この人、出すず、維新祚を枛らしたせんか。
質の悪い巊翌ポピュリズムず筋の悪いりペポピュリズムしかないこずは分かっおるけど、でもナれ維新なの
えっ もう什和なのに
晩節を汚すだけやず思うで。
維新ぱネルギヌ政策諊めたんか
維新に石原さんはいない
利甚すんな
どの面䞋げお石原さんの名前出すんだよ
すげ〜腹立぀わ
蚱せない

そもそも䞍祥事起こしお知事蟞めおんのにたた議員になろうずしおるずか図々しいにも皋がある
お、猪瀬さん囜政やっおくれるんだ、ず喜んだが、ううむ、維新からか 。自民も立民もあり埗ないのは玍埗だが 維新か 。ひずりで出おも䜕も出来ないしなぁ。しかし維新 。
䜕を考えおんのこの人💊
䞀囜民からは石原慎倪郎に孊ぶ所があるのか党く分からないから䜕のアピヌルにもならない。
やっぱ頭のいい人がリヌダヌをすべきだね。蚀葉に説埗力があるわ。ぜんぜん違う。぀いでに総理倧臣もお願いしたい
維新を遞んだ理由がこれだずさ。頭にりゞわいおる。

維新を遞んだ理由は「自民党は〝 病院〟だからなんでも解決するが、改革はできない。足を匕っ匵る団䜓がたくさんある。立憲民䞻党や共産党は守旧掟。リベラルだず蚀うが改革はやらない」ず説明した。
障がい者を䟮蔑嘲笑した石原慎倪郎の遺志を継ぐそうだ。
トンデモを匕き継ぐわけね
継ぐなよ、そんなもん。
利甚するんじゃないよ。
を芋習っお、ペットに密茞自動小銃で歊装しお海賊退治に行っおほしい「石原氏から生前『日本を頌む』ず゚ヌルを送られおいた」「日本をどう䜜り替えたらいいのか、そのために䜕をしたらいいのか」
維新から石原さんの遺志を継ぐ🀣🀣🀣ありえないよね🀣
政治家お䞀床やったらやめられないほど、おいしいのか
断る💢
「排倖䞻矩者に俺はなる」っおこずでよろしいんですね。

戞塚ペットスクヌルを応揎しおいた頭のおかしな政治家ですよしかも維新はそれを立候補者にするっお
だからっお維新っお。老いたな。
既に新名神぀くらなかった犯人ずいうむメヌゞしかない。倧郜䌚東京様から芋た地方の改革ずやらで地方の切り捚おずか切り売りずかやりそうだな。囜内問題で枈めばいいが。
維新クヌデタヌ党から 出銬する時点で 終わっおるね♪🀭✚🀣🀣🀣🧄🧄🧄

考えおいきたいっお蚀っおるけど 今たで䜕を考えおきたの銭勘定ですか🀭✚🧄🊇🧄🊇🧄🊇
今の維新に石原さんの遺志はないわ‌
利甚しないで😡
『石原氏から生前、「日本を頌む」ず゚ヌルを送られおいたず玹介。』

いやいや。
あなた達の間で勝手に日本を頌んだり頌たれたりされるのは、さすがに甚だ迷惑だずしか.....

勘匁しおください。
私は君らには日本を頌みたせん。
たさに䞀床目は悲劇ずしお二床目は喜劇ずしおの颚情。歎史は䞀巡りしおこうしおたた平成は遠くなる。
自民党内でやらないで
尚曎野党偎から出来るわけ無いだろう

老いたな
維新から
猪瀬氏、匕き際が悪い。
もう政治生呜は終わっおる。
恥知らず
あのさ、維新の支持者達にも蚀えるこずだけど、そもそも改憲を望んでいるのなら、䜕故元民䞻の残党を芋境なく倧勢抱えおいる維新を遞ぶの
故・石原氏が維新から離れた理由を忘れたの
維新を遞んだ理由は「自民党は〝 病院〟だからなんでも解決するが、改革はできない。足を匕っ匵る団䜓がたくさんある。立憲民䞻党や共産党は守旧掟。リベラルだず蚀うが改革はやらない」ず説明した。
維新はクズの吹きだたり
「石原氏から生前、『日本を頌む』ず゚ヌルを送られおいたず玹介」
い぀から日本が圌らのものになったか存ぜぬので、勝手に頌たれおも傍迷惑なわけだが、氏は自身で改革できたであろう地䜍にいた時に䜕をしおいたのだろう。鞄のサむズでも間違えおいたのだろうか。
「石原慎倪郎の遺志」なんお぀がれたら日本は益々䞍幞になるよ。党共闘䞊がりにはりンザリだ。
どこたで有暩者なめおるんだか 。
維新を遞んだ理由を「自民党は〝 病院〟だからなんでも解決するが、改革はできない。足を匕っ匵る団䜓がたくさんある。立憲民䞻党や共産党は守旧掟。リベラルだず蚀うが改革はやらない」ず説明したした。
䜕蚀っおんの
金に汚い人は信甚しないよ。
この埡方が郜知事時代にもう少し謙虚に振る舞っおおられたら、舛添だの緑のオバさんだの、有象無象な郜知事が湧いおくるこずはなかったず思う😒😒
継がんで良い。
維新がどんな政党か正䜓が明らかになるのはよいこず。少し遠慮しおおく。
「遞挙は地盀、看板、カバン」らしいが、カバンは倧きめをお願いしたす笑
==>>石原慎倪郎さんの遺志を継ぐ。
冗談じゃありたせんぜ。石原慎倪郎さんはやり残したこずなど無いです。然も萜日の政党の維新から出銬 。どうにも成りたせぬよ。
猪瀬さんは維新で比䟋か。東京遞挙区かずおもっおびっくりしたわ
自民は経団連、立民囜民は連合が足匕っ匵るからなヌ
前科持ちの75歳だよ維新は時蚈の針を逆転させるな。囜民にも入れお欲しくないが、どうなるのか予想が぀かない。
石原慎倪郎が維新を認めるわけがねぇだろ。
人盞が悪すぎる
嚁勢の蚀い発蚀
䞊から目線ず暩嚁的振舞い
埳掲䌚からの5000䞇円の裏金

維新にピッタリじゃないか
😆
猪瀬氏自身に぀いおは、どうかず思うが立憲・共産は、確かに改革は出来ない䜓質であるず思う。
故 小枕元総理の枕元で「キミが次の総理」ず指名されたず䞻匵した 森喜朗を思い出した。

䜕だろねぇこの人は
早く黒い鞄に5000䞇円詰めお 萜ち着いお考えた方が良いだろう。
えっ😰😰猪瀬盎暹、出銬するの郜知事時代パッずしなかっのに。
オリンピック終わったら出おきた。オリンピック誘臎した時の知事であり、豊掲移転の時の知事であり、党お逃げ通しおたた遞挙に出る。
維新www
そんなもん、継がなくおよい
あず、医療法人から珟金5000䞇受け取った問題で郜知事蟞めた人が䜕蚀っおんの
◆猪瀬郜知事、5000䞇円運んだかばんを公開

---
◆
猪瀬郜知事時代、芞術家しおた石原息子関連事業に䜿われおた郜の予算を削枛しようずしたから叩かれたっお話あったな。
なんで維新‵ ‵
石原慎倪郎に遺志を継ぐ、いい加枛なこの男は慎倪郎を裏切ったのではないのか。この無様な顔は慎倪郎の祟りか。
掎んだ䞇円はただ蚘憶に新しい。少し調子に乗りすぎだよ、乗るなら猪にでも乗ったら。
それでメッキの剥げた維新に入るか⁉😩😡😡😡
石原慎倪郎氏の足元にも及ばない。👎
たヌた懐かしい名前が 
むしろ郜民的には郜知事遞に出おほしい
郜知事時代やらかしおおいお

よく出おこれるな
いやいや、🇚🇳べったりはいらない  
猪瀬は決しお石原慎倪郎ではないし、故人の蚀葉ずしお故人を利甚しようずする茩は奜かん。
舛添芁䞀、石田玔䞀も出おほしい。もちろんマック赀坂やドクタヌ䞭束なども。
猪瀬さん 圓遞は有り埗ない。無理だよ、、。金に匱い政治家が出来る仕事は金のために働く、、。舛添前郜知事ず同じ穎のムゞナ、、そのような男に祚を䞎えるほど囜民は銬鹿では無い。
無理だよ、、。金に匱い政治家が出来る仕事は金のために働く、、。民のためでは無い。
なるほど、石原慎倪郎の意志を受け継ぐっおこずは蚘者䌚芋で暎蚀を吐くっおこずだったわけだな。早速他党を䟮蟱しおいるずころなんかは、もう心は維新マむンドにどっぷりず浞かっおいるようだ。
≫「突砎する力」を読んで自慢が錻に぀いお良いむメヌゞはないけど。石原慎倪郎前郜知事の考えを継承しおくれるのなら党力で応揎したすわ😁ガンバ👍
尖閣買取基金の積み立おを進蚀したずいう猪瀬の眪はデカいぞ
私は、日本の政治が改革されるには「2倧政党制」に移行するしかないず思っおいる。これを実珟するには自民党が分裂するのが1番近道だず思うが、1番難易床が高い。ならば、維新の䌚を䞭心に自民党抵抗勢力を䜜るのも1案だずも思う。これも、難易床は高い。
久しぶりに芋たら歳ずったな。
🎌アホッ💢 倧阪を䞭囜に切り売りしおいる維新だず‌

「石原慎倪郎氏の遺志継ぐ」なら売囜政党の維新なんぞに入らんわ❗
今床は、Cマネヌはあんなカバンには入り切らんぞ🙅‍♂
石原氏の遺志は維新にあらず。
維新から出るのはであるっおのがよく分かるセンテンス
↓
猪瀬氏が出銬䌚芋
「石原慎倪郎氏の遺志継ぐ」

維新を遞んだ理由は
「自民党は〝 病院〟だから
なんでも解決するが、改革はできない。
足を匕っ匵る団䜓がたくさんある。
立憲民䞻党や共産党は守旧掟。
リベラルだず蚀うが改革はやらない」
ず説明した。
足を匕っ匵るだけだ。
本郚は䜕を考えおいるのか。
支持政党を倉える必芁があるのか。
良き良き😊
カバンに5000䞇円詰めおファスナヌが閉たったら立候補しおも良し
「石原氏から生前、「日本を頌む」ず゚ヌルを送られおいたず玹介」

日本を品がない囜にし、匱い者をいじめ、公務をサボり、息子らに血皎を䜿い、豊掲問題を惹起し、囜をぶっ壊した䞀人が「日本を頌む」
猪瀬さん、そう来るか維新っおのは、慎倪郎氏がか぀お維新だったからなの
比䟋区で誰に投祚しようか迷っおいたけど猪瀬氏が立候補したので決たった
石原慎倪郎ず猪瀬盎暹の共通点、党おが䞊から目線で、ただただ偉そうな態床。
猪瀬さんは奜きだけど、維新から出るっおのにはガッカリ。サペりナラ。
ゎミはみずからゎミ箱に入るんやね😂
今回の参議院遞、倱望ず絶望感しか芋えお来ない
䜕故、ここたで
碌でもない人間ばかり出銬するんだ
猪瀬にしろ、ガヌシヌ
囜政舐めおるのか
面癜半分で投祚する銬鹿も沢山いそう。
絶望感しか湧いお来ない
あんなネトりペの教祖みたいな糞レむシストの意思なんおいらんし
維新からなんお糞だし
コむツ自身もク゜だろ
芁らない
出おくんな
既に亡くなった倧物政治家のリップサヌビスをこんな颚に䜿う䞋品さたるや正に政治屋。

「日本をどう䜜り替えたらいいのか、そのために䜕をしたらいいのか 」

日本を䜜り替える必芁は無いんだよ。善きものをゆったり取り入れ時代に合わないものを取り陀き創造すれば良い。
時代遅れ🀣
パッパラパヌ✋
🀣🀣🀣🀣👎👎👎
おおᔪ(°᐀°)᐀ᑋᑊ̣
猪瀬氏が出銬䌚芋
「石原慎倪郎氏の遺志継ぐ」

☞もうお止めなはれ😟
たしおや維新から出るなど😵‍💫
石原さんの最倧の埌悔は恐らく橋䞋培ず組んだこずだず思いたすが・・・ 😣
情け無いずしか蚀いようが無い
自己顕瀺欲は匷いが政治的䞻匵は空癜だ
小池癟合子アホ郜知事に寝返った奎に囜政任せられない
猪瀬氏が維新から出銬するのは圓然です。

・戊略的な倖囜人政策の叞什塔ずしお移民庁創蚭を䞻匵
・䞉浊瑠麗ず共著で『囜民囜家のリアリズム』を執筆
・2015幎12月から倧阪府・倧阪垂特別顧問

ず、ザ、維新みたいな人になっおいたす。

猪瀬氏は、晩節を汚したしたね。
>維新を遞んだ理由は「自民党は〝 病院〟だからなんでも解決するが、改革はできない。足を匕っ匵る団䜓がたくさんある。立憲民䞻党や共産党は守旧掟。リベラルだず蚀うが改革はやらない」ず説明した。
怪しい党から怪しいダツが出おきたぞう。
石原氏の差別的、奜戊的な蚀動を考えるず、その遺志を継ぐ人に囜䌚議員になっお欲しくありたせん。
タむトルずURLをコピヌしたした