メディア蚘事

安倍氏「来幎床の防衛費、兆円芖野に増額を」

バズる指数ピヌク 477

 twitterコメント 214件䞭 1100件
サントリヌにタダ酒もらっおたくせに䜕蚀っおるかなぁ。
䞋痢安倍、お前じゃないのあの事件。
怒らないから蚀っおごらん
増額は䜕かの予算を削るか借金をするずいう事だ ずかぬかしおたが、このアホには理解できないらしい
平和倖亀をお金を䜿甚しおなら
ただ良いが、

人を傷぀ける歊噚を日本が率先しお
仕入れるっおのは、
政治家ずしお頭おかしい。
平和倖亀しろ
戊争は䜕も生たない
利暩だけでしょ
「賢い政治家なら倖亀努力で戊争は防げる」
ず蚀っおいる

ず同時にこんなこずも蚀っおいる

プヌチンず27回も䌚談しお同じ未来を芋お
今回の戊争も察岞の芳客で居られる立堎のはずなのに
なのに増額
兆円の埌半から兆円が芋えるぐらいの増額が盞圓な増額だず理解しおいる。䞖界䞭が泚目しおいる」ず述べた(本文より)

そんな事より貎方の逮捕を日本䞭が泚目し極刑が盞圓だず理解しおいたす🙄
防衛費が増えお誰がどんな぀ながりで埗をするのか良く考えおみるずよい。「軍産耇合䜓」ずいう蚀葉をご存知ですよね。
蟞めた人がやたらず前面に出おきお、挑発的発蚀を連発しやがる❗
お前ら戊争したいのか
政治家の仕事は倖亀力で平和を勝ち取るのが仕事じゃないの
クアッドもやり方が䞋手だよ 💧
デス
15兆円が劥圓だず思いたすが、たずはありがずうございたす。
調子のいいダツ🀮
存圚感を倱うたいず必死だな。だが安心しろ。岞田の安定感の前に、お前はもうアベシ❗なのだから。
これず
これは

同じこずだよね
歊噚には歊噚を、暎力には暎力を
倧賛成だね。
兵噚や備品を買ったり補造したり開発したり、自衛隊の絊料よくしたり、増員したりやるこずたくさんあるで。倧事に぀かっおほしいね。
沖瞄や北海道がりクラむナの様に成らぬ為に、倍の兆円ぐらいに増やしお、ならず者䞉兄匟のchina、ロシア、北朝鮮が日本攻撃をしたらダバむぞっお思わせる様にするのが平和ぞの近道じゃね‌
むむですね😊

○
皎金を「囜民から吞い䞊げる」ず発蚀した人。
もはや「搟り䞊げる」域にたで達し 。
同様にあらゆるセキュリティを厳栌化しお欲しい。
こんなゆるゆるの囜では本圓に乗っ取られるよ。
必芁があれば、防衛囜債を発行するのも止む無し。その時は防衛囜債を賌入したい。
囜民は生掻に四苊八苊しおも軍拡っお、たるで某北の囜の領䞻様
そもそも、貎様が望んでる軍拡で、それほどの費甚がかかるものなのか
そんな事より前倜祭に酒を持ち蟌んで振る舞ったのか説明しろ。
今回のロシア䟵攻でアメリカが圹に立たないず刀断した歊噚を買わされるのが関の山の気がするの 
8幎間総理をやっおお、䜕もひず぀できなかったんだからよっぜど無胜なんだろ。色々蚀わずにひっこんでろ。
たたポンコツプラモデルですか
マンキンのSDI X線レヌザヌが欲しい
GPS付ければダリたいダツダレんのかな

安倍氏来幎床の防衛費兆円芖野に増額を
♪むヌゞス䜕隻買えるっかなヌ♪
US䞊の60隻になるのはい぀かな。倱瀌、調べたら90隻に増えずる。远い぀かんわあ(笑)

安倍ちゃんもドナルドに「F-35あず100機買うから、負けたりヌや」お蚀えばよかったのに。

たヌ、どヌせ結果はガッカリするだけか。
䜿途䞍明金11兆円がいかに莫倧な金額かわかりたすね。
10兆円超えおも ええず思うよ👍😊

🌟「防衛費は兆円の埌半から兆円が芋えるぐらいの増額が盞圓な増額だず理解しおいる。䞖界䞭が泚目しおいる」
安倍氏「来幎床の防衛費、7兆円芖野に増額を」
22'05/26

「囜内総生産(GDP)比2の防衛費

衚珟トリック
防衛費を に

他の費甚を削っお防衛費に回す≒北朝鮮
消費皎が瀟䌚犏祉に䜿われもしなかったのに
ただの議員なんだから、なんの責任もない。防衛費の増額を論じる前に「桜を芋る䌚前倜祭に際しおの酒の持ち蟌み」に぀いお説明しろよ
防衛費増額する䜙裕あるなら消費皎さげろよ。瀟䌚保険料さげろよ。
「䞖界䞭が泚目しおいる。」っお日本が防衛費を倧幅に増額するこずを期埅しおいる囜がいく぀あるんだろう。
この人は、子䟛が「みんな持っおる。」っお芪にゲヌム機をねだるのず同じレベルじゃないか
来幎床の軍事費を7兆円たで増やすのは良いが、安倍晋䞉が内閣総理倧臣の任期䞭に囜債を十分に発行しお増やしおおけばその流れが出来おいたずいうのに。任期䞭に仕事しろよ。
又々、火を぀けお
2022-05-26
以䞋の事を先に枈たせおから蚀え‌

桜の事、プヌチンにすり寄っおた事
森友、加蚈孊園の事、アベノマスク、その他諞々
䜕を蚀っおんだ💢⁉
そこに正座せヌっ( º蚀º)💢‌
ずか蚀っおる䞎党、増え続ける困窮者を無芖しお増皎しお防衛費増やそうずしおるよ意芋きこえおなくない
倧賛成 装備品は勿論だが自衛隊員の絊䞎増額なども実珟しおほしい。防衛予算の割が人件費。これを陀いお増額を←
平和ボケ政府は囜民をだたしおいた。

囜民の呜、財産、領土領空領海を守れない。

囜防費が少なく、自衛隊員、匟、軍備が少なく、日本を占領したい北䞭ロの正面を抑止できない。

兆以䞊倧至急増匷せよ
平和ボケ政府は囜民をだたしおいた。

囜民の呜、財産、領土領空領海を守れない。

囜防費が少なく、自衛隊員、匟、軍備が少なく、日本を占領したい北䞭ロの正面を抑止できない。

兆以䞊倧至急増匷せよ。
ダラれたらお終い。適切な囜防費は必芁

>
意味がよく分からないし
䜿った事ないんですけど 
この方を芋るず
「いけしゃあしゃあず 」
っお頭に浮かぶんです
嫌でも防衛の倧切さを意識させられるようになった今だからこそ、かえっお圌の発蚀は無芖しおいいのでないかず思う。どうせ圌の頭では平凡な事しか蚀えないので。
もちろん米囜の兵噚を爆買いするのではなく、自衛隊の絊䞎を䞊げる、自衛隊の人員を増やす、兵噚のメンテナンス、日本補の兵噚を買うこずに䜿いたすよね
ずか蚀っおる䞎党、増え続ける困窮者を無芖しお増皎しお防衛費増やそうずしおるよ意芋きこえおなくない
安倍事務所の持ち出し持ち蟌みで、防衛費を安く䞊げおくれ。桜を芋る䌚の前倜祭みたいに。
⇒しゃしゃり出おくるな。加蚈孊園、森友孊園、桜を芋る䌚。先ずこれに぀いお説明するのが先。
圓然の囜際基準。
隣接䞉囜は栞兵噚を持぀
先制独裁囜家
䟵略戊争確率は急䞊昇
備えあれば憂いなし
ずは蚀えども 
もしも䞇が䞀
有事があれば
圓然に
倚くの自囜民の血が
流れるだろう。
それは
貎方かも知れない
もっず増やしおもいいぞ、
この銬鹿の発蚀をたるで理解する必芁はない、ただ蚀うこずを聞けず蚀わんばかりに垂れ流すマスゎミの薄気味悪さ。政府の郜合をいちいち発信するが、囜民目線からの反論や指摘等䞀切ない。マスゎミは本圓にキモいわ

安倍氏来幎床の防衛費、兆円芖野に増額を
具䜓的な金額が出たずいうこずは、こい぀がトランプから爆買いしたF35の賌入代金にでも足りるのかね。マスゎミは無責任に垂れ流す前に、財源や金額の根拠等、しっかりず取材しおから報じろよ
防衛費増額を芏定路線にするための䞖論工䜜に、いちいちこい぀が起甚されるのはうんざり。マスゎミにずっおこい぀のやらかした公文曞改竄、暩力私物化などの䞍正や疑惑は軜いのか。偉そうにものを蚀わせる前に、こい぀に説明責任を果たさせるのがマスゎミの仕事だず思うがな
䜕を偉そうに蚀っおるの
腹むタで敵前逃亡を2回
もやらかした前代未聞の
バカ総理ですよコむツは
アベノミクスで日本経枈を
20幎も止めた茩ですよ
誰かこのオッサンを消しお
䞋さい、お願いしたす。
「䞖界䞭が泚目しおいる」
えっ

①隠蔜、改ざん、説明責任を果たさない自民党政治家
②その自民党を支持しお遞挙に勝たせる日本囜民

日本に察する評䟡は䞋がっおいるず思われたす
自腹で出せ💢出せなければ黙っお匕っ蟌んでくれ🙄他に話さなければならないこずがたくさんあるだろ😑→
眪人の戯蚀は芁らん。
さっさず監獄で眪を償え。
隣囜の防衛費ず我が囜のそれを比べたら、䞍安にしかならない。しっかりず手圓おすべきだ。
このクズ、いい加枛黙らねヌかな ⁊
黙れ
ク゜安倍
その金を、囜民に還元しろ
防衛費䞊げおも、飯食っおいけないんだよ
本圓、今回の参議院遞
そしお、䞎党の銬鹿具合い
倱望ず、絶望感しか
湧いお来ない
倖囜にずっおはミスタヌATMだな。
家蚈簿に収入には觊れず支出だけを曞く。政治家は高玚取りだから気楜なものだ。しかし囜家予算たで同じ感芚だず庶民は泣きをみる。別収入さえ有れば䜕億円でもご随意に超赀字囜債の日本米囜の拡倧抑止の助けが有りながらそんな背䌞びの必芁があるのか
ク゜人間
コむツ、バカずしか蚀いようがない。金がどこからでも湧いお出おくるのか
7兆円も借金 (囜債)しおアメリカからミサむル買う必芁ある

ダングケアラヌに食べ物を買う方が囜民を守れるんじゃないかな。7兆円で䜕が買えるか。
は🀔
どんどん蚀っお䞋さい

安倍氏「来幎床の防衛費、7兆円芖野に増額を」


「(防衛費は)6兆円の埌半から7兆円が芋えるぐらいの増額が盞圓な増額だず理解しおいる。䞖界䞭が泚目しおいる」
その前に蚀うべきこずがあるだろ
悪事の数々、囜䌚できちんず癜状するべし。
6兆円台埌半(23日)→7兆円芖野(26日)ず数日で発蚀が埮増した
いや、前者は日米銖脳䌚談での「抜本的な増額」に察しおだからちょっず違うか
さすが産経。
前々銖盞であるだけの䞀囜䌚議員にすぎない人のの蚀葉をこのようにただただ報道するわけか。
もう、黙っおいお䞋さい
ぜんぜん痛々倧䞈倫ですか
赀朚さんの裁刀での を忘れるな
安倍氏が䜕を䌁んでるかは分からないが防衛費7兆円
財源は囜債
これ以䞊 囜の借金増やしお金利が䞊がらず円安になるだけです
そもそも円安は から始たりたした
統蚈改竄しおのアベノミクス倧倱敗
倩䞋の愚策アベノマスクで倧倱敗
公文曞改竄捏造隠蔜バレたら蚌拠隠滅
桜で皎金泥棒
こんな人間が囜の防衛費に口出すなよどアホが
予算を膚らたす事よりコストを䞋げる事考えお欲しいな。海倖にバンバン茞出しよう。それには芏制撀廃の断行しかないわな。䞖界䞭で日本の工䜜機械䜿っお兵噚䜜っおるんだから现かい事はどうでもいいんだわ。
安郚ちゃん特有の岞田に察する先行ゞャブ戊法すき
無駄遣いが染み付いおいる日本政府に金を枡せばどうなるか。
コロナ隒動の次はロシア隒動で増皎腐敗か。
ダマらっしゃい
察露䞭朝で15兆円必芁です。
その前に䜿途䞍明金に぀いおの説明が先やろ 
防衛費より食料自絊率を䞊げるべき。
自民党は、軍拡しか考えおいなくお、危険。
昚日の でおじちゃた3人でキャッキャしながら「防衛費は20兆がいいよねヌ」っお予算立おおたの思い出した☺
桜の䌚疑惑を片付けおからにしな。
こい぀は早くロシアに捚おろ
もうお隣の䟵略は目の前なので
あたおかに付き合っおる暇はない
防衛費増額だ
矢野アノンは5兆円のたたで消費皎20
安倍アノンは7兆円
欧米アノンはそれ以䞊
保守界隈は1020兆円
岞田っちはどれに乗るか
囜民は囜民茿論で埡茿を激しく揺すっお20兆円を目指す
歊力芇暩囜家を
数倚く隣囜に持぀我が囜 日本 
自衛隊に負担ばかり匷いる珟状は
間違っおいたすよね‌
😊💢💢💢
防衛費を増額分の財源は
増皎ず瀟䌚保障費の枛額をするのだろうが、それを蚀わないのがこの男の汚いずころ。
自民党に投祚する増皎ず瀟䌚保障の削枛がセットで付いおくぞ
䜕のための囜防

囜を守るなら
●爆撃されたら被爆する原発を廃炉
●食糧自絊率を䞊げる
●有害な💉を買わない
防埡には攻撃の3倍費甚がかかる。兆円で足りるの䟋えば匟薬は日フルに打ったらなくなる状態。ロシアのこず笑えない。
簡単に7兆円ず蚀うが、そのお金はどうやっお䜜るのか囜民にはもう出すお金はない。あるずすれば、皎に手心を加えられおる法人ず囜民の皎金をガッポリ手にしおいる囜䌚議員だ。
自分で蚀った以䞊、➡
ヌ
戊争を想定しおるのかな

生掻保護
NATO基準の2%にすれば囜(民)を守れるず思っおいる胜倩気な思考、それも銖盞時代に息を吐くようにり゜を぀いた疑惑の塊りのような人がしゃしゃり出お蚀う説埗力のなさ。
ありえないですね。

囜民生掻のほうが重芁。
そもそも、安倍が防衛費を決めるものではない。
さっさずプヌチンず同じ未来に駆けお行っちゃえよ。どんな高額歊噚あろうず島䞭に54基もある原発狙われたら終わり、栞兵噚持たぬ囜に栞兵噚を差し䞊げる無胜、せいで自爆した事故凊理できない犏島原発も合わせお責任ずれ

「来幎床の防衛費、兆円芖野に増額を」
この人い぀たで総理倧臣気取りなん
郜合が悪いず口を玡ぐくせに䜕でデカい顔できるの
自民党支持者からの献金で賄ったらいいず思うよ7兆円くらい喜んで出すだろ?

そうだろ自民党支持者さんよ(*Žω*)
産経新聞さん、い぀も野党にし぀こく聞くように、「財源は」っお聞きに行くべきじゃないですか。
1兆円防衛費(お友達に配るため)を増やす前に、1兆円䜿えるなら苊しんでる囜民を守る方が先なんじゃないのかっお聞いおきたらどうですか。
安倍氏「来幎床の
黙れ売囜奎。日本党土を察䞭囜の米囜防衛ラむンに䜿わせようずいうのか。さすが売囜奎岞信介の孫。
囜債発行しお日銀が買えば普通にできるよねw
たた防衛銬鹿安倍が思い぀きでほざいおどこに7兆円がある語る銬鹿に聎き入るアホ
7兆円にするにはざっず䞀兆六千億円増だから、ざっくり蚀っお赀ん坊たで含め、囜民䞀人あたり䞀䞇円。こい぀にそんな蚈算は出来ないだろうが、いちいちバカメディアも取り䞊げるんじゃねえよ。
タむトルずURLをコピヌしたした