メディア記事

痴漢疑われた男性、転落死 駅事務室の窓から、横浜

バズる指数ピーク 139

 twitterコメント 71件中 1~71件
気になるのは、駅員によって当該男性が不当な監禁や拘束をされていなかったかどうかだ。
また女尊男卑のせいで…
なぜそんなにあわてるのか
痴漢の罪が軽すぎるのと、痴漢の「ファンタジー」を真に受けるような人がいるのが問題💢
とにかく犯罪だから🗯️その場で死ななくてもいいけどね。

痴漢疑われた男性が駅事務所から転落し死亡
京急の金沢文庫駅。「2階の事務室の窓から」「ホームの屋根を突き破り」「約8.5メートル下のホームに落ち死亡」


駅ホームの屋根は2階からの人間の落下に耐えられる造りではない(落差4~5m程度でしょうが……)
三鷹バス痴漢冤罪考えたら気持ちはわかる


衣服繊維の確認を!て騒いでも痴漢の種類こんなにあるらしいから混雑してたら負け
電車乗るのやめよっと
あたしの根源のやつ、地獄に落ればいいのに、あたしもされたことあるからキモイしか思わない
今の日本は痴漢に疑われたら“もう終わり”で冤罪証明がほぼ100%無理な仕組みになっちゃってるからブッチャケその場から逃げるしか手段がないのが実情なんだよね
実際のところ、本当に痴漢してたかしてないかなんて検証は ほぼ不可能だし、一人の命が失われたという事実だけ残りましたね。
このニュースが「地震・災害」カテゴリなのに違和感がある。
駅事務室に入れられたらおしまいって聞きますよね

取り押さえたという人も個人情報明かすべきですね
冤罪に加担してる可能性がありますから
> 駅舎2階の事務室の窓から同市の男性(61)が転落したと110番通報があった。

(´-ω-`) 還暦すぎてコレか…なんだかなぁ
やったんだろうなぁ…。でも飛び降りなくてもいいじゃんね。迷惑よ
痴漢疑われたら逃げろとよく言うけど、あの世に逃げる必要はなかったのに。
個人的に、やる奴は死刑でも良い!
が、男性は疑われたら冤罪でもほぼアウト。
以前の職場で、電車内では空いてる手は必ず吊革等を掴んで上げておけと釘を刺された。
駅ホームの屋根に飛び降りたら屋根が抜けて落ちたのか。
民間逮捕で有罪確定するしくみ ⇒弁護士さえ逃げろとアドバイスする 実態を考えるとなんとも言えなくなる
痴漢を疑われるとしぬ

疑わしきは滅せよワールド

さて
戦う場合もホームから動いてはいけません
駅事務所に入った時点である程度罪を認めたと判断され不利になります(なんでやねん)
京急線金沢文庫駅(横浜市金沢区)で、痴漢容疑のため駅長室で取り調べを受けていた61歳男性。駅員が目を離したすきに駅長室の窓から飛び降り、8.5m下のホーム屋根を突き破って転落死。
こんな死に方は、家族も辛い…
3日前には子供を男子トイレの個室で性虐待した教師が、釈放後にマンションから飛び降りた事件もあった。自分のした事(=世間体、失われる地位への後悔)を恥じる気持ちは、犯罪やる前に検討しろ
冤罪冤罪!と言われていて、つい最近わいせつ教師が自殺した時と随分違いますなと。

この人は知らないけど、性犯罪者の中にはやめられなくて自殺する人もいる。病気だから。
今頃転生してるやろなぁ
亡くなった人、同年代だ
取り押さえに協力したやつ後味悪いだろうな
痴漢したかしてないか知らんけど、「痴漢してないとは言い切れないから有罪」とアホな判決出す中世みたいな国だからなあ。
私は、リモートワークなのに惰性で痴漢冤罪ヘルプコール保険を継続してる。備えあれば憂いなし。
>男性はホームの屋根を突き破り落下。駅の利用者にけがはなかった。

映画だな
うーん、死刑!
痴漢についてはなぜか「疑わしきは罰せず」が適用されないよね。
やっていたなら自己処罰だが、冤罪だったとしたら殺人に等しいな。痴漢の被害を申告する事を躊躇う必要はないが、犯人の特定は慎重が上にも慎重に。
[htb_top]
冤罪だっとしたら、この男を陥れた駅員の罪は重い。取り返しのつかないこと。
痴漢の冤罪って証明し難いんだよな
相手の証言がほぼ全てだし
冤罪だっとしても会社にバレたりして居づらくなる
疑われた時点で終わってる
満員電車なんか乗りたくないわ
女性専用ではなく男性専用車両を作れよ
ホームの屋根を突き破ってホームに転落したと書いてあるが目撃した人はトラウマだろうな。
やってなくても、無罪を勝ち取るのは難しく、仮に無罪を勝ち取っても社会的に死んでる状況になるから、ワンチャン

【命をbetして逃げる】

ってのはありえるわな
逆に女性側がでっち上げで嘘がバレても、社会的に死ぬことは無い
本当に黒だろうか?

61才にもなって、そんな欲求が湧くだろうか?
痴漢冤罪は潔白を晴らすのが極めて難しいそうだ。
冤罪なら、その10代の女が殺したことになる。

本当に痴漢だとしても、その女の自身への呵責は長く続く。
越ヶ谷にいた時会社が、月590円の痴漢保険を掛けてくれていたほど一時期大変な騒ぎになってた事。
痴漢冤罪は現代の魔女裁判
飛び降りるくらいなら相手の女を刺し殺すべきだったw→
だから男性専用車両を導入しろって!女も恐いけど、周りの取り押さえたであろう「正義マン」もおっかないわ。 >
したから逃げたのか、してないけど覆せないから逃げたのか
痴漢は言ったもん勝ち、してなくても捕まったら負けのイメージ強いからその辺もう少し何とかしてほしいね
弁護士がTVで
「やってななら、逃げろ」って言ったから逃げたのかな?
(この画像ってコラ?)
腕時計しない勢のわい、電車の時刻確認の為に携帯出しただけで盗撮を疑われた経験があって、疑われやすい星のもとに生まれてるから満員電車は極力乗らないようにしてる。なお、携帯にカメラはついてなかったから誤解が解けた模様
これ最悪だよね!俺もなるべく女性がいない車両に乗るようにしているが、男性専用車両を作ってほしい。香水の香りは許せるが化粧臭い女性は最悪。自意識過剰な女が多い。
痴漢冤罪怖い。。。
(;ŏ﹏ŏ)
これで無実だったらどうすんだろ?
痴漢は疑われた段階で人生終わり
にしても…
女のでっち上げ冤罪やったらどないすんねん。
やってないなら捕まる前に逃げるしかないって弁護士が言う時点で国として狂っとる。
真相は… 「
実際どうかはともかく。
痴漢を疑われたらとりあえず逃げるしかないと言われる状況は、なんか変わったのかしら。
もし痴漢をホントにしてたら仕方ないけど、犯人が違うならきちんと捜査して欲しいし、痴漢行為そのものがなかったら、自称被害者を虚偽告訴で立件すべき。
冤罪だったらとんでもない
61歳って厄年なんだよね。
目撃する可能性があったかも分からない件
推定有罪だし、捕まった時点で自害は最善手じゃないの?なんか問題あるんか…?/
>別の乗客に取り押さえられ、駅員に引き渡された

この正義マンが殺したようなもんだろこれ
痴漢てのは命がけでする事なのか?
冤罪だろうなぁ…

女性でそういう人聞いたことないし。
被害者の方ならあると思うけど加害者の方で亡くなるって女性で聞かんわなぁ

なんでだろね
『屋根を突き破って』ホームに落下…とりあえず落ちた先に人がおらんでよかったとしか今は言えんよね…
冤罪‼️
これ仮に冤罪やった場合どうなるんやろか
疑われた、ね
冤罪やったらとんでもない事件やでこれは
人生とは
冤罪だったら大変な事件だぜ‼️
ガチなら話は別だけど…
捕まったら死ぬ
バレたら死ぬ

けど痴漢やわいせつ行為、つまりは性犯罪をする…心理がよくわからない。
性欲モンスター?



生徒へのわいせつ容疑の教諭が死亡、自殺か
うわぁ、これは嫌過ぎる
…県警金沢署によると、痴漢行為を疑われて取り押さえられていたといい、署は逃げようとした可能性もあるとみて調べている。男性は電車内で女性に…
こんなことが
ついさっき通ったよ
京急線金沢文庫駅で、駅舎2階の事務室の窓から同市の男性(61)が転落したと110番通報があった。男性は約8・5メートル下のホームに落ち死亡。神奈川県警金沢署によると、痴漢行為を疑われて取り押さえられていた
タイトルとURLをコピーしました