メディア蚘事

昭和倩皇の肖像燃やすシヌン「憎悪や䟮蟱の衚明ではない」 名叀屋地裁 愛知のトリ゚ンナヌレ

バズる指数ピヌク 372

 twitterコメント 384件䞭 1100件
憎悪や䟮蟱の衚明でしかない。こんなのに皎金遣われおなるものか、ず、なるのが圓然。支払う必芁無し。
「昭和倩皇の肖像を燃やすシヌンがある映像䜜品」はあっおはならない。河村垂長を支持し続けたす。
名叀屋地裁で「倩皇の写真をバヌナヌで燃やしお灰を足で螏み぀ける」のは、䟮蟱では無い、公費負担しろ、ず刀決。
非垞識。
岩井盎幞、棚井啓、秊卓矩、裁刀官は、
刑法77条、78条に該圓するおそれがあるず思う。
内乱、予備、陰謀眪。 反倩皇、囜家転芆思想、共謀眪
「憎悪や䟮蟱の衚明ではない」ずしお別の気持ちを衚明する為に裁刀長の岩井盎幞氏を燃やせば良いのでは
今日の名叀屋は最高枩床33℃💢💢お倩道様も怒っおいらっしゃいたすよ💢 😡💢💢‌
圓たり前の刀決ですわな。
裁刀長に問題アリ。サペク思想ガッチガチなんだろうね。東倧法孊郚卒。
日本人ずしお憎悪や䟮蟱」以倖の衚珟が芋぀からない
トリカ゚ナハヌレ東京2022=あいいちトリ゚ンナヌレ2019に芋えるだが。冷笑系の人間なんで䞡方ずもだめ。䞭田考じゃないが、みんな違っおみんな駄目なんよ。
憎悪や䟮蟱の衚明以倖のどういう意図があるのか、教えお欲しいずころ。
察象が誰であれ 特定の人物の写真を燃やし螏み付ける行為に 憎悪や䟮蟱以倖の䜕の意矩や目的があるのでしょう
裁刀長
これ䟮蟱眪だずかいただに隒いでる人がいるけど、そもそも燃やされた察象が倩皇であろうが䞀般人であろうが、死者に察しおは䟮蟱眪は適甚されたせん。
埡真圱を燃やし螏み぀ける行為は囜民統合の象城に察する䟮蟱ずいうほかない。
そうでないなら公暩力がキリストの螏絵をさせおも思想良心の自由に反しないこずになる。
裁刀官ずしおの良心が疑われる。
この刀決を䞋した裁刀官は、自分の孫や曟孫がもし虐めなどで写真ずか燃やされたり、脚色された写真をばら蒔かれおも無眪なんだな。
「ヘむト」や「差別」の基準っお䜕だろう。
「元男性」が傷぀いたなんおのは、腫れ物に觊るように扱うのに、倩皇陛䞋を貶めるのは「芞術」であっお「ヘむト」ではないのか。蚱したがい刀決を、名叀屋地裁が出した。
※バカな名叀屋地裁
公務員の衚珟の自由は、政治的䞭立性確保の芳点から制限されおいたす。

あいちトレ゚ンナヌレは、明らかに政治䞻匵の衚珟の自由であり、地方自治䜓䞻催ずしおは違法です
䞻催団䜓が今たでどのような催しをしたか、経過を芋れば、こういう刀断にはならないだろう。岩井盎幞裁刀長。東倧法孊郚卒、ただ52歳。経歎を芋るず、最高裁刀事になりかねない。泚芖しないずいけない。
なら䜕の衚明やねん(*_*)
ありえない
昭和倩皇の埡芪圱を燃やすのが「憎悪」や「䟮蟱」じゃないず思える神経が理解できない。
それっおあなたの感想ですよね
名叀屋地裁岩井盎幞か。
芚えおおこう。
いやこれは真っ圓な刀決だわ
肖像や囜旗を燃やす映画があったずころで反日衚珟ではないずいうこず
衚珟の倚様性を理解できない人が反射神経で反発しおるけど
愛知トリ゚ンナヌレ問題、倧村知事リコヌル運動で高須さんを応揎しに倧須に行ったし、眲名も賛同したけど。結果が眲名停造っお俺の䞀祚は闇
“こずのみ”っお、尊敬ず芪愛の情を持っおるずも解されないが
愛知地裁の岩井盎幞裁刀長は垞識が無い、頭でっかちのオッチャンず芋た。
ふざけた蚘事きたしたよ・・

倩皇陛䞋を愚匄するなずしか・・・
たた名叀屋地裁ですか(-.-)
じゃヌ入れ替えお動画䜜ろうぜ
名叀屋地裁岩井盎幞裁刀長
「倩皇に察する憎悪や䟮蟱を衚明するこずのみを目的ずした䜜品ず解されるずは蚀い難い」

「のみ」っおこずは「蟌み」解らん
昭和倩皇様の肖像燃やすシヌン憎悪や䟮蟱の衚明ではない名叀屋地裁
岩井盎幞裁刀長囜賊やな。
憲法1条で倩皇は囜の象城ずなっずるからこの䞍敬展瀺物は憲法12条の衚珟の自由ずいふ暩利の濫甚ずなるから、この䞍敬展瀺物は憲法21条の衚珟の自由で保護されないずいふのが道理
岩井盎幞裁刀長「倩皇に察する憎悪や䟮蟱を衚明するこずのみを目的ずした䜜品ず解されるずは蚀い難い」

この刀断の仕方で正しいんだろうか争い方や刀決文芋おないから䜕ずも蚀えないが

なお、請求通りの䞇2000円(支払い拒吊した党額)の支払いを垂偎に呜じおいる。
今、日本の地裁刀決がおかしい。戊埌の公職远攟からの叞法教育制床にかなり思想が偏った指導員がいるからな。
思想は巊掟の癖に皌ぎ方はがっ぀り資本䞻矩だ。
こんなクズが裁刀長ずか名叀屋地裁は狂っおんのか😠💢
「倩皇に察する憎悪や䟮蟱を衚明するこずのみを目的ずした䜜品ず解されるずは蚀い難い」→他の目的があれば憎悪や䟮蟱を衚明しおも問題ない、皎事業であっおも、ずいうこずか。
「芞術」ずか蚀えば䜕でも蚱される颚朮が映画界の䞍祥事を生み出しおいる。
📄 💬 抗議だからっお私利私欲の為に蒞し返しおいい...
これは蚱されない刀決です、ずこずん争っお異垞性を広めお欲しい。
日本ず日本人ぞの䟮蟱の䜕物でもない。
名叀屋地裁岩井盎幞裁刀長
東倧出身53歳  バリバリ日教組䞖教育代同幎代やな。
貎方はあのシヌンを芋おそう思ったんやね。
岩井盎幞裁刀長
芚えおおこう。
名叀屋叞法がおかしい

叞法にたでぱよくの手が䌞びたのか
人の嫌がるこずは、やめたしょう。
害囜人排斥
これは是非、最高裁たで䞊告しお欲しい。

裁刀官ずいえども地裁レベルだず反日巊翌の巣窟のようなもの。䞊告前提だから奜き勝手ができる。

䞊告審で地裁刀決が芆った堎合、䜕らかのペナルティを地裁の裁刀長が負う事になれば、歯止めになるのだけどな。
〝憎悪や䟮蟱〟を認めた䞊で、手続き䞊の瑕疵はないから支払え、ず蚀うなら分からんでもないが、この刀決は論倖。自分にずっおは䟋の〝カマクラ〟も蚱しがたい
岩井裁刀長、あなた疲れおるのよ。
心神喪倱状態での刀決は無効です。
元銖肖像や囜旗を焌华する行為は、囜ず囜民を䟮蟱する行為に他ならない。
「 が垂の負担金支払いを拒吊したが、これに察しお、名叀屋地裁が名叀屋垂に未払い金を払うよう呜じたのは圓然だ
日本の法曹界こそ
改革のメスを入れるべき

巊翌むデオロギヌで
刀決出されちゃタマンないよ

だけど巊翌は平気で
保守を匟圧したすから

思想調査しないず
こう蚀うず問題なのかもしれないけれど、自分は倩皇に察しお䜕の思い入れも無い。けれど囜旗を燃やされたりしたら腹が立぀よ。これは逆もやっおも問題無いっおいう叞法の刀断だず受け取っおいいのかな。
岩井盎幞裁刀長
岩井盎幞裁刀長

俺は次の遞挙でこの裁刀長を䞍信任にしたす。
信じられない垞識を欠いた裁刀長、岩井盎幞。情けない。
名叀屋地裁の裁刀長はリコヌル察象にしたい

(Ž・ω・`)
ネヌミングが間違っおいる。
こんな事、他所の囜では出来たせん。
『衚珟の自由展』ずすべき。
倩皇の肖像写真を燃やす映像は、憎悪ず䟮蟱の衚珟ではないず蚀い匵る地裁裁刀官。
ず蚀うこずで、この地裁裁刀官の写真を燃やす映像を流しおも同様だず本人が蚀っおいたすけど、皆さん、よろしいでしょうか。
よろしいですね。
叞法にもナリスマシがたくさん入り蟌んでるんだろうな
䜜品は、これだけでないよな。

顔をくり抜いた写真を公の堎で展瀺は、蚱せないな。
さすが
幌皚園児にシュプレヒコヌルさせた玠晎らしい人暩意識持った匁護士のマンション建蚭の蚎蚟に有眪を䞋した名叀屋地裁。
刀断がキレキレだね
憲法第章第条を読めない裁刀官じゃないか
䞀䞁目䞀番地みたいなもんだぞ
どこの地裁もあやしい刀決だすこずが倚いよにゃ
叞法のレベル危機的
名叀屋地裁、終了のお知らせ ┐(Žヌ)┌
「倩皇に察する憎悪や䟮蟱を衚明するこずのみを目的ずした䜜品ず解されるずは蚀い難い」

なんでこうなる憎悪しか無いでしょ。
凄い感芚の裁刀官だな
裁刀所はどうしお「憎悪や䟮蟱の衚明ではない」ず刀断したのか。
河村垂長を含む倚くの日本囜民は䟮蟱だず感じおいるのに。

日本囜民の声が聞こえない裁刀所。
>昭和倩皇の肖像を䜿った創䜜物を燃やすシヌン に問題があったずしお、河村たかし垂長が什和2幎に残りの負担金の䞍支出を衚明した
名叀屋地裁は支払いを呜じた
これを倖囜人にやっおもセヌフなんだね
日本人を䟮蟱し汚し続ける行為をし続けやがっお。
絶察に蚱さない。
地裁 だから名叀屋垂は未払い分を払いなさいっお

河村垂長は最高裁たで戊うべきです。こんな無茶苊茶な刀決はありたせん。

什和の血盟団が埩掻しかねたせん。
それならば、どの様な衚明だったのか、説明しおくれや‌
肖像を燃やすシヌンは䜕を連想させたかったのか、説明しろや💢
だずするず、地裁は がた(ryを開く像も「衚珟の自由」ず認識するのですよね???
その像を「ヘむト」ず認定した時点で、叞法が壊れおいるず認定せざるを埗たせん。
少なくずも、星条旗のあれは巊右や思想関係なく日本ず正匏な倖亀関係が曲がりなりにもある以䞊倖囜囜章損壊眪に匕っかかるだろうし、赀坂某所の倧䜿通から抗議喰らっおもおかしくないず思うんだが笑
”倩皇に察する憎悪や䟮蟱を衚明するこずのみを目的ずした䜜品ず解されるずは蚀い難い" 的確。
😅日本の裁刀所 囜際情勢が絡むず日本に䞍利な刀決 倩皇陛䞋䟮蟱が慰安婊に負けたずいうこず。
半島人の肖像を燃やすのは憎悪や䟮蟱にはあたらんよな。
名叀屋地裁岩井盎幞裁刀長は昭和倩皇の肖像を燃やすシヌンがある映像䜜品に぀いお「倩皇に察する憎悪や䟮蟱を衚明するこずのみを目的ずした䜜品ず解されるずは蚀い難い」
裁刀っお、裁刀長の䞻芳で刀決を出しおもいいのか
橘媛
私は写真をあんな圢で燃やされたら憎悪を感じたすし、䟮蟱されたず感じたす。


から
この裁刀官の芪の肖像を焌き捚おたらどんな反応をするのだろうか。
そもそもこんなずこ論点なのか

猥耻もしくは明らかに公序良俗に反する䟋えば珟職譊察官の家族構成や䜏所のリストを䜜品化した物など展瀺以倖は、どんな展瀺だろうが今回は払わなければいけない、ずいう刀決が垞識的だず思うけどな。
◎ 裁刀官の氏名を公衚せよ💢💢💢💢💢 
自分の家族に眮き換えおみおはいかがでしょうか「憎悪や䟮蟱の衚珟ではない」なんお蚀えなくなりたすよ
日本人は他囜の人を 写真でも焌かない民族
2200幎前からの颚習

他囜の人を愚匄しない

だから日本人は 長幎倩皇制が続くのです🀗
愛知じゃ、アヌトなら
なにやっおもいいずさ
名叀屋地裁 有り埗ない刀断。
こい぀の名前は忘れない。
陛䞋の肖像を燃やす事が䟮蟱ではない⁉
では䜕の衚明なんだ⁉

岩井裁刀長❗倧村知事 ❗
あなた方は、どこの囜の裁刀官であり、知事なのですか❓

巊偎裁刀官ず反日知事の癒着か⁉
こんな刀決出しお、圓該裁刀長や名叀屋地裁呚蟺に、銖盞官邞クラスの譊備を぀けなくお倧䞈倫なのかな
岩井盎幞裁刀官
名叀屋地裁岩井盎幞裁刀長
憎悪や䟮蟱でなければ䜕だず蚀うのか
自分の写真を同じようにされたらどう思うか䜕も考えおねぇんだろうな。
愛知トリ゚ンナヌレ蚎蚟刀決
名叀屋地裁「倩皇に察する憎悪や䟮蟱を衚明するこずのみを目的ずした䜜品ず解されるずは蚀い難い」

名叀屋地裁は、日本囜の象城である倩皇の埡真圱をあろうこずか燃やすずいう行為が『䟮蟱』でなければなんだずいうのか
垂は䞊告すべきだ。
刀決出した人の家族の写真を螏たれお燃やされお䜕も感じたせんかず問いたい。私は嫌だ
えヌ、他の䞻匵衚珟ずセットなら、公に誰かを䟮蟱しおもいい、っおこず
“「あいちトリ゚ンナヌレ」実行委員䌚が、名叀屋垂に未払いの負担金を支払うよう求めた蚎蚟の刀決で、名叀屋地裁岩井盎幞裁刀長は日、請求通り玄䞇円の支払いを垂偎に呜じた”
はふざけるな憎悪ず憎しみしか感じない屈蟱だ
日本の地裁は本圓にやばい。こちらは名叀屋、岩井盎幞ずいう名前の裁刀長。

昭和倩皇の肖像を燃やすシヌン→倩皇に察する憎悪や䟮蟱を衚明するこずのみを目的ずした䜜品ず解されるずは蚀い難い→玄3380䞇円の支払いを垂偎に呜じた
憎悪や䟮蟱の衚明のみではない。頭湧いおんのか埡圱を焌くずか憎悪以倖のなにものでもないだろ
オッケヌこの刀決を出した裁刀官に敬意を衚しお写真を焌いたり螏んだり晒したりしたくっおいいっおこずですね
この英断を広めないずいけたせんもんね
憎悪や䟮蟱じゃない以前に、『人ずしお』どうかっお話。
  芁するに「衚珟の自由=䟮蟱の自由」お認められたっおこずですよね

「䟮蟱眪の厳眰化」も「衚珟の自由」で蚱されるのかしら
よヌしこの裁刀官の肖像画も燃やそうぜヌ。
これは芞術ではないず思うんだが、䟡倀芳は人それぞれか、、、
タむトルずURLをコピヌしたした