メディア蚘事

䞭露爆撃機が日本列島沿い飛行 りクラむナ䟵攻埌で初

バズる指数ピヌク 6,575

 twitterコメント 1,113件䞭 1100件
China and Russia are both rogue nations. Japan is unfortunately surrounded by unlawful countries such as South/North Korea, China and Russia, but kind of glad that Japan is isolated from them by the ocean.
䞡倧囜、ず嘗おは思っおいたのに😭短絡的で愚かず感じおしたう
い぀、平和になるのか
北が飛翔䜓を日本のEEZに飛ばし䞭露が栞搭茉可胜な爆撃機の線隊飛行を日本列島沿いで行う異垞な連携。”日本をい぀でも栞で焊土ず化おやるぞ”ずの脅しず取れる。なのに報道では某朝日に代衚されるように日本ぞの譊告で䞭露に配慮せよず日本政府を牜制するものが倚い気が 。
撃ち萜ずせよ
で改札されおいたように、これは、䞭露による譊告だろう。察米埓属でりクラむナぞ肩入れしおいるず戊争ずみなしお爆撃するぞずいう。
に則った䞭立が今こそ求められおいる。

䞭露爆撃機が日本列島沿い飛行
ちゃんず呚回した蚌拠があるずいうのに、どこが蚀いがかりなんだ。🀚💢
◎拡散垌望⭕
その筋の方は、良く歌いたすね。歌っおる堎合ではないでしょう。
䜕なの危機感もない銖長で良いのか
ずの疑問の声が出そうですね。
雪哉さん、䞭露の爆撃機ず戊艊、日本接近には觊れないのナショナリストなんでしょ。
『いよいよ日本ダバいっお』
ちょっずでも領空䟵犯したら撃ち萜ずせ😠
圓然の囜土防衛でしょう👍
宏池䌚の出垭者を芋るず「共産党🇚🇳」でしょうか

岞田総理は䞭囜のスパむですか
日本囜民に説明願いたす。
献金パヌティヌで流れた曲は䜕凊の囜の❓

䞭露爆撃機が日本列島沿い飛行‌

自衛隊の苊劎を銬鹿にした「🇚🇳パヌティ‌」
さヌおアホの岞田はなんお蚀うのかな
わざわざ䞭露を組たせる事しやがっお
ゎロツキ囜家🇚🇳

「普通の囜」はこんなこずはしたせん。
┻━┻ミ(≧≊)
👉意図的だな(ÂŽ-ω-)
この写真 囜旗に👁
お客さんが来おいる家の庭に花火打ち蟌んできたり、マッドマックスのような茩が䟵入したり。そしおキチガむ共に垰れずも蚀えずダンマリ。非垞に恥ずかしいこずですね。
ロシアはもうゞリ貧だろ
䞭囜は集金ペむを匕き摺り䞋ろさないず未来はないだろ
ちな、2024幎から来たしたタむムトラベラヌですわ、嘘だけど😷
領空だったら撃ち萜ずしたんだろうか。憲法から非栞䞉原則芋盎しおさっさず海を塞いじゃえよ。

䞭露爆撃機が日本列島沿い飛行
ロむタヌ瀟におかれたしおは、ぜひこちらの事案も報道しおいただきたすようお願いしたす。
これ
習さんやプヌチンさんは
どんなニュアンスでそれぞれGOだしたのかしら

このタむミングは北の金くんも聞いおいたでしょうね
䞇が䞀ミサむル詊隓ずかしおニアミスしおも䞍味いでしょうし
13時間日本呚蟺でパトロヌルしおた䞭露爆撃機は栞兵噚を持っおた状態である。

䞋手にするず、韓囜ず台湟ではなく、 がアゞアの になるわけ。

勘違いしない方がよい
やっおる事が幌皚すぎるでしょ。(笑)
逌が取れるから矀がっおくる。
カラスや鳩被害ず同じ。
撃ち萜せば寄り付かなくなる。
米軍の爆撃機ず自衛隊の戊闘機がオホヌツク海ず東シナ海を䞊んで呚回したらどうなるだろう
本日の24時間以内で話題になっおるのは䞋蚘の蚘事です。フェむスブックでは500、ツむッタヌでは7800の゚ンゲヌゞメントがでおいたす。
そこをすかさず、日米の戊闘機が千島列島や台湟海峡を合同挔習で通過すべきなんです。

そういう迅速な察応が出来ない、䜕もしない怜蚎䜿な岞田公家麻呂内閣。こんなので日本が護られるず思いたす?

防衛や倖亀においお「目には目を、歯には歯を」は圓たり前なのだが。
コむツらがグルなのはみんな知っおるが、できるこずなら線隊飛行の写真をぜひ公開しおほしかった。
明らかな挑発いや宣戊垃告行為。
既に日本ず の倖亀関係は消滅した。
護憲に拘るおめでたい巊思想の皆さん、目を芚たし考え方倉えるならこれがラストチャンス。
頭の䞭お花畑のたたじゃダメですね。
西偎の軍事専門家の倚くが、りロ戊争の行く末をロシアの敗北ず予想しおおり、これらの爆撃機さえも飛行させられなくなるだろう。それが芋えおきおいるが「力の誇瀺」を無意味に行うのは共産囜家の共通の粟神性だろう。ロシアが民䞻化されれば䞭共はかなり远い぀められる。
ロシアの飛行機はTu95だったずか。䞍謹慎ながら、2重反転プロペラの゚ンゞンスタヌトが芋たかったな...やっぱり䞖の䞭平和なのが良いな。
ひるおび、たた誀送金ネタ。北朝鮮ミサむル発射や䞭露爆撃機などはやらない。電波のムダですね🥲
䞭囜は、もはや䟵略囜ロシアの仲間なのでしょうね。
䞭囜ずロシアの爆撃機が日本をタヌゲットに飛行

やる気満々です💚

䞭囜はロシアず仲良しを芋せおしたっおいいの

たったく隠さないの
なめたマネしやがっお。
自民党の先生方は矢鱈「敵基地攻撃胜力」の保有にご執心ですが、こういう嚁嚇・さらには攻撃を防ぐために最も有効なのは、囜内の防空システムず䞀䜓ずなった空軍力を保持する事で、同じお金を䜿うならそちらの方が䜙皋安党保障には有甚であるず思いたす。
目線は䞭露に向いおいる反日番組。
即刻、停波の措眮を政府に求める。
台本なのか、キャスタヌの資質なのか
これが恫喝、嚁圧でなく譊告 
ダバむくらいに🇯🇵䟵略は進んでいたす😰グロヌバル⁉🇚🇳🇰🇷ず🀝⁉💊しっかりず芋極めなければ昚日の🇚🇳🇷🇺に続き🇰🇵ミサむル発発射🇯🇵は䞖界地図から抹殺ですよ😱
無法者同志、そろそろ囜連安保理垞任理事囜から、退垭しお貰っおいいず思いたす。
この時期に、やるのは、宣戊垃告的な挑発行為だ。
爆撃機脅しは蚱せない😀䞭・露・北3囜同盟は面倒くさい😡地球🌏の倖ぞ行っおくれ
これも远加で
䞭露は爆撃機を飛ばし、北はミサむルを飛ばす。
防衛費増額、埅ったなし。
5幎以内ずか蚀うずる堎合ではない
瀟亀蟞什
だんだんず戊争の足音が近づいおきた。
テロ囜家アメリカの蚀いなりになっおいるから、こういうふうにはめられる。

英米の蚀いなりにマスクをしおいるあなた、ほずんどの責任はこういう無思考の囜民。マスクを倖せ
これを芋おも「日本が戊争する事は無い」ず思っおいる脳内お花畑さんが倧半なんだろうな 
城兵を芋据えた成人幎霢の匕き䞋げ、憲法改悪、マむナ保険蚌にしお個人情報の超管理瀟䌚。着々ず準備は進んでいたすよ。
、アホじゃない軍事力芋せ぀けおも、䜕にもならないのは分かっおいるこずなのに。
狙われおいるな 🀔

◎䞭露爆撃機が日本列島呚回飛行 りクラむナ䟵埌初

䞭囜軍H6爆撃機2機ず、ロシア軍TU95爆撃機2機の蚈4機
今朝は北から3発ず👇

脅しは続いおたすな、
日本囜民だけ怖がらせお米囜兵噚を爆買いさせられたすか
仲いいね
北も䞀緒に爆撃機飛ばす錬床があったらミサむルじゃなくおコッチに加わったず思う。
露が北を掌握しおおり日本は正面防衛にどんどん远い蟌たれおいるず思う。

👉
ほら来た
岞田政暩の米远埓、囜益毀損倖亀が最悪の状況を招いおいる。だから蚀ったじゃないかず蚀っおも遅いか。
䞭露北朝鮮は明確に我が囜の敵であるず䞀般囜民、メディアに呚知させおください。露のりクラむナ䟵攻で囜民の囜防意識が増しおいたすし、憲法改正の奜機です。
䞭囜がロシアの肩を持っおいるこずを隠そうずもしない。もはや理解し合う気などないずいうメッセヌゞだろうか。
䞭囜ずロシアが連携か。䞭露爆撃機が日本列島沿い飛行。日本はどうする防衛関連のトップ䌁業は䞉菱重工。 

䞭囜もあちらに行く腹をくくった
脅しをかければ脅しおくる✋(`ωŽ)これの繰り返しが戊争を巻き起こすこずにならねば奜いがのぅ。
日本の回りは隒々しい。
戊争が遞択肢に有る隣囜っお怖い。
⇒ 線隊飛行
この倉態どもが😡😡😡
隒がしいな!
厳重に抗議したすではダメ!
行動しないず!
バゞャヌずベアが日本䞀呚ずか
本圓冷戊に戻ったようだな
ただしバゞャヌの方はコピヌのホンツァ6だが
「日米豪印カ囜 銖脳䌚合 に察抗する圢で䞭露が共同行動をずったずみられる。

.
䞭囜がロシアず連携する意図が明確になった圢だ。」

少しづ぀察立軞の圢が出来お
察決色が匷くなっおいく 
パブリック・゚ネミヌですね。制裁に遠慮なんおいらん。
この蚀説の埌に「䞭露爆撃機が日本を呚回」ずいうニュヌスを芋るず
なるほどなぁ、ずいう感想が湧いおきたすね
クアッド䌚合に合わせお䞭露爆撃機が日本列島沿い飛行

北朝鮮もそうだが、䞭囜もロシアもやるこずがガキっぜいな
こい぀らの戊争ごっこに付き合ったら倧倉なこずになる笑
普通自宅の呚りを䞍審者が埘埊しおいれば譊察に連絡するずか察抗凊眮をするものだが、盞倉わらず憲法九条死守ずか、敵地攻撃胜力は持っちゃダメずかアホが倚い。
( ŽД`)y━~~ 日本の防衛費増額を埌抌ししおいくスタむルでゲ゜🊑
バむデン倧統領の垰囜日にヒャッハヌ囜らの最埌っ屁の情けなさず蚀ったら ガキかよ 

クアッド提唱の安倍氏の今曎ながら慧県に感服する思い。
䞭露がたた嫌がらせをしおいるな。粘り匷く察応するしかない。
歓迎しおくれたんだね😆
䞭華民囜🇹🇌ず戊争したけど䞭華人民共和囜🇚🇳ずはやった蚘憶はございたせん
だっおけんかふっかけたの岞田でしょう
歀奎らラブラブじゃねヌか
䞭露爆撃機、艊隊が頻繫に日本を恫喝しおいる。これに察しお政府は日米軍事同盟の曎なる進化、防衛予算増額では囜民は安心できない。日本は広倧なEEZを掻甚しお、倪平掋䞊島嶌郚無人島数か所に、新深床地䞋に移動匏ミサむルを配眮しお睚みを効かせよ。
撮圱は出来なかったけど、2機の爆撃機を確認したした。凄い音でしたよ👍皆さん、誰が誰に察しお嚁嚇したか分かりたすよね⁉
危険二カ囜が連携しお攻撃しおくる可胜性も有るずいうこずか 。
我が囜には「憲法9条」がある
どこの囜が戊争ちら぀かせお挑発しおきおるのかがわかるだろ。
普段、自囜が防衛力高めようずするず倧隒ぎな人達は、自囜に察する挑発的な、こういう行為にはダンマリなのは、なぜなんだい
ほらな。
どこの囜が戊争ちら぀かせお、挑発しお来おるかわかるだろ。
舐め腐りやがっお。
䜕だよ自囜の制空暩䟵されお黙っおろっおかク゜岞田
なんでこんなダクザずいうか暎走族みたいな事わざわざするかね。嫌われるしかないけどね。揃っお滅んでほしい
1回2回他囜の戊闘機が䞊空飛んだくらいで倧隒ぎするんやったら、そら改憲されるわなヌ。

>
SEATOを発展させお
西倪平掋条玄機構ずか䜜りたしょうか
撃墜を怜蚎しおほしい。
審議䞭・プヌチンロシアの䟵略戊争ず戊争犯眪疑惑、批刀が高たる䞭で䞭囜は共同歩調を取りにくかったはずじゃね、台湟発蚀が招いた結果かのう・・ず劄想
これで䞭囜は蚀い蚳できなくなったな
こんな状況でも
「条堅持」「防衛費増は時期尚早」ず、"銬鹿の䞀぀芚え"のように繰り返し発するメディアず政治家はどこの囜のためにやっおるんだ?!
圚日米軍はなぜスクランブルしないたあ、そうだろう。守る気なんかないんだから。それに、これアメリカずロシア、䞭囜がグルになっおやっおる可胜性ある。アメリカずしおは緊匵状態あり぀぀、有事が起こらない状況が1番いい。囜際情勢は隙しあいだからな。
䞭露は日本攻撃する気満々だよね。この期に及んで9条ガヌずか蚀っおる奎らは䜕なのもう䞀回囜土焌きたいの焌かせたいの
そろそろ第䞉次栞䞖界倧戊っおずころかな
やヌい
䞖界の嫌われ者
こんなこずされお、指咥えお芋おるだけの日本。その昔、今は同盟囜になった囜が爆匟を雚のように降らせ、火の海にされたこずなんお、忘れおしたったんだろう。次、その火の海で呜を萜ずすのは自分達や子ども達かもしれないんだが。
䞭囜の爆撃機機ず、ロシア軍の爆撃機機の機。機は東シナ海から日本海に抜けた埌、䞭囜機が別の機ず亀代しお倪平掋を埀埩した。航空自衛隊の戊闘機がスクランブル緊急発進を行った。
もうね.....(苊笑)

独自〉
分かりやすい敵囜
日本は自囜の防衛力匷化に専念しなくおはならないず䜕床も蚀っおいる。🇷🇺をどう評䟡するかずは無関係に、日本は垞に䞭露を分断し、米囜にどう本栌関䞎させるかを考え続けねばならない。それが日本の戊略的課題であり、倱敗すれば🇺🇊方匏が採甚されお日台が戊堎になるだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした