メディア蚘事

【産経・合同䞖論調査】敵基地攻撃胜力「必芁」割超 立民支持局でも割

バズる指数ピヌク 1,842

 twitterコメント 73件䞭 173件
防衛費の囜内総生産比以䞊ぞの匕き䞊げに関しおは、「以䞊に」ず「以䞊でなくおよいが」をあわせ、「増やすべきだ」は蚈・に䞊り、「今のたたでよい」は・、「今より枛らすべきだ」は・だった。
産経・フゞ䞖論調査
察日関係の改善を掲げる尹錫悊むン・シャク゚ツ倧統領が誕生した韓囜ずの関係改善に぀いおは「倧いに」ず「ある皋床」を合わせお「期埅する」が・を占めた。🀔
「私も芁求したす」
是非実珟しお䞋さい
【敵基地攻撃胜力「必芁」・】1月調査時より2割アップ。必芁ないは玄23枛。防衛費を増やすは62が賛成。内閣支持率は・で、昚幎月の発足埌最高になっおいる。囜民のりクラむナショックは想像以䞊に深刻さをもたらしおいる。飜くたでも産経の調査
立民でも4割匷が必芁ず感じおいる珟実を執行郚は受け止めよ

 たあ、ムダずは思うが(苊笑)

↓
぀たり、日本は改めお、アメリカの空母撃沈の目的で行った真珠湟攻撃を、倧日本垝囜憲法のもず行ったように先制攻撃を仕掛けたい。
歎史は繰り返す。日本人は進歩しない。
敵基地攻撃胜力の保有「必芁」64・7%

防衛費のGDP比2%以䞊ぞの匕き䞊げ
「2%以䞊に増やすべきだ」(15・1%)
「2%以䞊でなくおよいが増やすべきだ」(46・9%)
増額を求める回答が6割以䞊ずなった
ロシアの䟵略によるりクラむナ情勢の圱響かな
よしようやく日本囜民も正垞化しおきた。
GDPの2云々ではなく、必芁なだけ増額したらよろしい。根幹の問題だもの。
反撃胜力は絶察必芁だ、
>岞田文雄内閣の支持率は䞭略政暩発足埌最高ずなった

露の䟵攻でなにか倧きく動いたわけじゃないのに政暩支持率最高っおのがよくわからんが。
この6割の人々は、すべお「専守防衛、砎棄すべき」ず考えおいるのか?

そうではなくお、「専守防衛の範疇の を今は持っおいない」ず思い蟌たされおいるだけだろう。
なぜ非垞に倧事な話かずいうず、

>専守防衛の範疇の は、いたや名実ずもに保有し぀぀ある
 こずをほずんどの囜民は知らない。

だから䞖論調査で
「敵基地攻撃胜力『必芁』割超」

 などずいう結果が出おしたう。
岞田総理、敵基地攻撃胜力の保有に関しおは既に囜民からも支持を埗おたす。今こそ法制化に向けお議論を進めるべきじゃないですか
敵基地攻撃胜力「必芁」割超 ただ割の人達が専守防衛だけで、日本囜及び日本人の生呜財産を守れるず思っおいるんだ匷盗が殎っおきたら、よけるか、殎られるかしか方法が無いずしたらどうするのやはり、殎られたら、殎り返さないず殺されおしたう子䟛でも刀る
安倍ずか安倍ずか安倍に聞いおみた🀣
少しず぀ではありたすが、日本人芚醒しお来おたす

敵基地攻撃「必芁」割超 支持率は政暩発足埌最高
<< りクラむナの惚状を芋たらそりゃこうなりたすよね。防衛装備が呜を守るこずを思い知らされたしたし。>>
敵基地やないやろ
『敵地』やで

なんで「岞田内閣支持率が前回調査比3ポむント増の68.9で最高」になるの
ず思ったら、『調査では内閣支持率に関し、答えが䞍明確な堎合に「どちらかずいえば」ず再床質問しお回答を埗た』っお
それ蚭問に問題ないか
詐欺ずは蚀えもずは珟実路線の民䞻党の埌継政党なのに胜倩気キワモノ政党みたいに蚀われる立民さん。
【産経・合同䞖論調査】『岞田文雄内閣の支持率は、前回調査比・ポむント増の・で昚幎月の政暩発足埌最高ずなった。』

安倍・菅政暩から「特に䜕もしなければ日本メディアっお䜕も批刀しない」ず孊んだ総理か かなりやっかいだな😥
有料蚘事で最期たで読めないけど、立憲支持者の4割が敵基地攻撃胜力に぀いお支持しおいるず蚀う。立憲は支持しおるけど期埅しおないが8割、敵基地攻撃胜力支持が4割。以倖ず珟実的な回答だ。
調査では、内閣支持率に関し、答えが䞍明確な堎合に「どちらかずいえば」ず再床質問しお回答を埗た。

無関心な物事に察しおどちらかずいえばず聞かれたらあなたならどちらを遞びたすか

支持率高く芋せお印象操䜜ですか。
【産経・合同䞖論調査】
岞田政暩が安定しおるのは奜事だが、反日マスコミが猛反察する政策を党然やっおないからかもな 


岞田内閣支持率68.9で政暩発足埌最高。60台支持率は政暩発足埌8カ月連続。コロナ察策やりクラむナ危機察応に぀いお6割以䞊が評䟡。察露制裁「行うべき」73.6 
敵基地攻撃胜力の是非を尋ねた蚭問では、・が「必芁」ず回答し、「必芁でない」は・だった。
察露制裁に぀いお日本経枈や囜民の生掻に圱響が出る堎合も行うべきかを聞いたずころ、「行うべきだ」が・に䞊り、「行わなくおよい」は・だった。
そら、そうだよな。
↓
野党が反察っお 支持率䞀ケタ野党の蚀う事が通るなら、民䞻䞻矩っおなに
”察露制裁に぀いお日本経枈や囜民の生掻に圱響が出る堎合も行うべきかを聞いたずころ、「行うべきだ」が・に䞊り、「行わなくおよい」は・だった”

欲しがりたせん勝぀たでは
”察露制裁に぀いお日本経枈や囜民の生掻に圱響が出る堎合も行うべきかを聞いたずころ、「行うべきだ」が・に䞊り、「行わなくおよい」は・だった”

「欲しがりたせん勝぀たでは」ではなく、パンず平和を求めおいかないず。
産経ですが、防衛費増額を支持する囜民が倚いようで→ どうもアゞアもきな臭くなっおきたした。ロシアの軍事䟵攻の圱響で囜民にも野党にも「防衛力匷化」に躊躇いが無くなりたしたね。参院遞での䞎党勝利で改憲囜民投祚埅った無しでしょう。
巊翌発狂w
🇯🇵🇯🇵🇯🇵
倏の参院遞比䟋代衚の投祚先

自民党・
立憲民䞻党・
日本維新の䌚・
公明党・
囜民民䞻党・
共産党・

がんばろう、日本維新の䌚
圓然の事だが然し、緩々甘々優柔䞍断の『岞田sorry』の支持率の高さには、意味が解らん理解䞍胜だァ😡🇯🇵
「 調査では、内閣支持率に関し、答えが䞍明確な堎合に「どちらかずいえば」ず再床質問しお回答を埗た。」
之は䜕だ❓
之が調査
コロナ難民、間接䟵略、経枈、物䟡は
メディアを鵜呑みにする日本囜民もどうかず思う(笑)
本日23日、産経新聞より【
銬鹿ですね。ロシアの行動を芋た時に敵基地攻撃は有り埗ない。たた囜際法にも反する。自民党がアホなのかフゞ・産経がアホなのかあるいは銬鹿なのか。
テレビ、新聞でロりの問題を異垞ずも蚀える䜍取り䞊げ、誘導しおいるず思う。
敵囜条項に圓おはたっおいる日本がそんな事をしたら、攻撃される可胜性も高たるず思う。
この防衛費の必芁性ず、内閣支持率の高さを利甚しお

憲法9条改正の囜民投祚を実行に移すのであれば、

怜蚎䜿ずしおの無策に぀に぀いおは、䞍問でいいです。
防衛費は、
1.6倍ではなくお、
2.0倍です。😐
🙃🙃🙃
政暩支持率が高いのが信じられない。マスコミの責任は倧きい。りクラむナは毎日攟映しおいる䞭囜の脅嚁を毎日攟映しおれば、もっず早く改憲、防衛費増額も出来おたのに。
捏造新聞が攟぀最新のプロパガンダ。
こりゃ防衛費増額を目的ずした増皎が遞挙埌に確定かな。財務省も官邞も保守議員も皆喜ぶでしょうし。保守掟の皆さんがどう反応するかが芋物ですねえ。
腐った調査
このように日本囜民が欲するこずは無芖しお、倖囜人にばかりいい顔する政暩
信頌感れロの情報で囜民を掗脳
・合同䞖論調査
マスゎミが「日本の為になるこずをしないなら、䞀切叩かず長期政暩にしおやるよ」ず蚀っおいる

岞田文雄内閣の支持率は、前回調査月、䞡日比・ポむント増の・で昚幎月の政暩発足埌最高ずなった。
我が囜🇯🇵を取り巻く今の環境を考えるず座しお死を埅぀のは有り埗ない。敵基地攻撃胜力は”必須”の課題。果断の気持ちで取り組んで欲しい。 QT【 産経・合同䞖論調査】
第二のりクラむナ化にたた䞀歩近付いた。しかし、欧州ず異なり、アゞアでは日本の偎に立぀囜はほずんど芋圓たらない。岞田のひずりれレンスキヌなるか。
この囜際情勢ず囜内䞖論。
それがわからない巊翌ず公明党、創䟡孊䌚。
反日組織ず思う。
敵基地攻撃胜力が必芁ずいう考え
どこたでを想定するの
日本に隣接する囜で今回䟵略戊争を始めたロシアを想定するずほが党䞖界を射皋に入れる歊噚が必芁になるはず
こんな䞖論が出ようずも、囜民の声には聞く耳を持たない岞田氏だからなぁ😮‍💚
お前は誰の話しに聞く耳を持っおいるんだ
お前は誰の為の総理倧臣なんだ
産経の質問が酷過ぎ。2以䞊増やすかずいう質問自䜓がずんでもない。2ずいう蚭問にすれば、毎日新聞ず同じ結果が出たず思う。産経の報道も正しいずは限らない。
これは必芁だず思う!!
反察する公明党ずの連立を解消すべき!!
遞挙察策の連立なんか芋苊しいし、生き残れない議員はそもそも議員の資栌無し!!
敵基地攻撃胜力「必芁」64 防衛費6割が増額芁求
岞田には届かないんだろうな
なんやねん、再質問しお埗た調査っお。
この䞖論調査で気になるのは、立憲、共産、公明の支持率、䜕凊を芳お支持しおんだか解らないが、私はれロ%、もしくは消滅を祈念したす。

【産経・合同䞖論調査】
"
産経新聞瀟ずは、䞡日に合同䞖論調査を実斜した。政府が怜蚎を進める敵基地攻撃胜力の保有の是非を尋ねたずころ「必芁」ずする回答が・に䞊った。
〝調査では、内閣支持率に関し、答えが䞍明確な堎合に「どちらかずいえば」ず再床質問しお回答を埗た 〟

【産経・FNN合同䞖論調査】岞田文雄内閣支持率、前回調査比3.0ポむント増の68.9で昚幎10月の政暩発足埌最高。敵基地攻撃胜力「必芁」64 防衛費6割が増額芁求
冷静に考えおください。この囜は敗戊囜です。
専守防衛が基本です。敵基地攻撃ずいう時点で間違えおたす。囜連からボコボコにされたすよ
怜蚎の䜙地無し。即決せよ
支持局が民䞻党政暩䞋ですら䞀定数芋えおたけど岞田には䞀切芋圓たらない。どこに支持者いるのマゞで岞田頑匵れずか岞田支持したすっお芋たこずないんだけど。。。
眠れる獅子を起こすのは西ではなく北西だった。
かも
停倧統領よりこっちの方がよっぜど重芁。
どうやっお調査しおんだ
調査方法など党郚公開すべき。
『岞田文雄内閣の支持率は、前回調査月、䞡日比・ポむント増の・で昚幎月の政暩発足埌最高ずなった。』。。ホンマかいな。。。( ºωº ) 
政府が怜蚎を進める敵基地攻撃胜力の保有の是非を尋ねたずころ「必芁」ずする回答が・に䞊った。
タむトルずURLをコピヌしたした