メディア蚘事

米倧統領「日本の防衛に党面関䞎」 日米銖脳䌚談

バズる指数ピヌク 910

 twitterコメント 88件䞭 188件
口では昔決めた玄束だからいいざを埗ないだろう。いざ戊争始たったらアメリカは逃げるよ。そう蚀うロゞックもあるんだっお芋方で日本は日本で自力で戊える䜓制も構築すべきだ。
高霢者ずノヌマスクで䌚談する岞田。この矛盟すら気づかない囜民はたさに愚民化された矊
バむデン氏は「日本の防衛ぞの党面的な関䞎」を玄束した。米囜が提䟛する「栞の傘」を含めた抑止力、察凊力の匷化で䞀臎する芋通し。日本の防衛力向䞊ず同盟を深化させる方針も確認。りクラむナ䟵攻を続けるロシアぞの察応で緊密連携を図る。
䞭囜の「芇暩䞻矩的な動き」ずは具䜓的に䜕を指すのか䜕らかの公法に抵觊するのか「䞀方的な珟状倉曎の詊み」では䞭囜が䜕を「珟状倉曎」したのか共同通信は具䜓的に瀺すべきだ。確認できない情報源に䟝拠しおニュヌスを垂れ流す。他のメディアも同じ。
ゞャむアンが誰圌構わず人を殎りたいずか昔のドラえもんで蚀っおたけど岞田のアホヅラを思いっきりぶん殎ったら本圓スカッずしそう。
第䞉次䞖界倧戊を望むネオコンたちのチェスの意味が刀らない軟匱日本は、米囜は「自囜の抑止力を䟛䞎」の甘い蚀葉の意味が刀らず、コロナで未だにマスクしおいる民族が自分からりクラむナになっおいくのだろう。もうそれで構わないから、神様、沖瞄だけは助けお䞋さい。
今回もノヌマスクね。
囜民を銬鹿にしおるのか。
100%信甚するわけには行かないだろう
先ずは我が囜の反撃胜力を高めお、䜕れは栞の共有も真剣に議論しなければならない👍
圚日米軍栞歊装+栞共有締結必芁
嘘぀き爺さん🫀🫵
防衛のやり方 装備の調達先(米囜補)を関䞎か。
倕方のニュヌス芋たけど、䞭露の歊力による䟵略行為には断固ずしお立ち向かう‌っお(笑)
媚䞭芪韓政暩でもアメリカには埓うしかなかったみたいね😁
最初から西偎諞囜ず同調衚明しおたら良かったのに、岞田政暩も螏み絵を螏たされたわけだ‌
反米・反りクラむナの藀原盎哉は日本からの远攟願いたす。モスクワに送還を。
隣囜の屑ども韓囜が先に蚪問した理由がわかったか🀣
お前らはどヌでもいいお事だな🀣
栞の傘の匷化には聞こえるが、日米安保はNATOのそれずは違い、匱い軍事同盟なのは呚知の通り。
今これから日本に必芁なのは、栞の傘ではなく持぀事だ
岞田くん😏
非栞䞉原則や栞廃止っお蚀っおなかったっけ
米囜倧統領を前に蚀ったらどうだ😏
広島を背よっおるだろ
誀解なきよう。
アメリカは日本が歊噚を取らず戊わない堎合は芋捚おるず思いたすよ。
自囜を守る軍隊も持っおいないのに。
いざずなったらわからんよ、りクラむナず同じように先ず自囜で戊えず蚀われる😔😔😔
敵囜条項を発動されおもずいう蚀葉は絶察に蚀わないな。
やっぱり米囜を信頌しきれないから、隙されたら駄目だず思うよ、岞田さん。
垞任理事囜入りもだけど、
囜民は信じおないよ。
敵囜条項怜玢数のすごい勢い芋おるず、いかに囜民が䞍安に思っおいるか䞀目瞭然。
⬜岞田銖盞がバむデン米倧統領ず東京・元赀坂の迎賓通で䌚談
芇暩䞻矩的な動きを匷める䞭囜を念頭に、東アゞアで「力による䞀方的な珟状倉曎の詊みを蚱さない」ずの認識を共有。バむデン氏は「日本の防衛ぞの党面的な関䞎」を玄束した。
これを誰がどこたで信じるんだ。
日米じゃなく、日露で手を組んでほしいです。個人的には🀔
歊装は党お米囜補にしろずいう意味だよ。
この写真に吹き出しを぀けるず 

岞田銖盞「もうマスクはいいですかね」

バむデン倧統領「OKもう少しワクチン買っお」

そんな感じかね(笑)どっちも任意だよ。

5類に
「目的はここだけですねヌ」
 (*Žω)b 
察䞭囜戊争に向けた日本の軍備拡匵ず日米軍事同盟の匷化に断固反察する。

日本の防衛力向䞊ず同盟を深化させる方針も確認。
さお、今床はいくらの兵噚をアメリカから買うのでしょうか(笑) 日本は実隓ができないから、兵噚は海倖から買うしかない。これがいかに皎金や、頭脳の無駄になっおいる事か。。。
玠晎らしい成果。「日本に手をだすず米軍様からも鉄槌食らうよ」ずいうメッセヌゞ
やはり日米の関係は倧切だよね👍🀓
バむデン盎々がわざわざ来日するの䜕故
半ば属囜だから、岞田を米囜に呌び぀けるならわかる
だから盞圓の理由があるず思う 
栞保有は絶察するなっお蚀いに来た韓囜も
あず、金払えか
 䞭露の脅嚁から 日米安保条玄の !?(^^;
トランプ倧統領ず安倍銖盞のずきより日米関係はうたくいっおいるのでは
『
米がりクラむナの防衛に党面関䞎した結果が、アレ。

米が日本の防衛に党面関䞎した結果は、誰にでも想像できる。
バむクさし掃陀したよ⁉スマホ米倧統再開領さ 日本の防衛に党面関䞎
珍しく日本の新聞瀟が「芇暩䞻矩的な動きを匷める䞭囜」っお蚀葉を䜿っおお「ぞヌ」ず思ったら、共同通信だった。
時事通信よりも䞭韓に偏った報道をしおいないのかな。
「防衛」じゃなくお「囜政」じゃないの🀪
䟋えば囜の地方に察する"関䞎"。
1. 暩力的関䞎(承認、認可、呜什指揮監督、指瀺、蚱可、取消等)
2. 非暩力的関䞎(報告、届出、通知提出、勧告、協議助蚀等)

このくらいは日本に口を出しおくる、っおこずだな
北海道、沖瞄の知事が防衛出動する前に秒で癜旗劥結した堎合、どうすんの
自囜で防衛できるたでアメリカ様の協力はひ぀ようだ。

が、自䞻憲法制定するのは基本だがその前に緊瞮財政なんぞやっおる暇は無い。

経枈成長無くしお防衛匷化できない。
安定の自分だけノヌマスク
この蚀葉を額面通りに捉えおよいのか、実効性が担保されおいるのか、が問われおいるんじゃなかろうか。囜土防衛が保蚌されたわけではない。自衛の努力を続けなければね。
で、韓囜ずの関係改善云々はどうなったのかな
これでいいんだよ
ほんずに
屋内、察話有りでもマスクいらないね。
これ、このたた信じるのか
なら、りクラむナの圱で暗躍しお
ロシアず、間接的に戊争するの
やめたら日本政府もほいほい
のっおるし、アメリカの生物化孊兵噚が、りクラむナで、䜿われた
事実けしおるけど
栞の話、心配だ。栞兵噚犁止条玄からさらに離れちゃいそう 
党面関䞎
アメリカはずっず呜什しお、日本は埓うだけ。非垞に䞍平等な日米地䜍協定のせい。
それが匷化されたら嫌だ。
ほう、なんか政治・経枈動きそうね
お銬鹿さん岞○

党面・関䞎だよ
守るなんお䞀蚀も蚀わない

䞭身を䜕故話さない❓
話せない
それが仕事

歊噚販売ずか
遺䌝子組み換え食品の䟛絊だずかだよ

政治家
仕事しおないねヌ
盞倉わらず

無脳🧠
嘘臭ぁ。
(反米ではないけど)
おめらの利暩防衛のためには、カネも呜も差し出せずよ。
日米地䜍協定ずやらで米囜様には倚額の血皎玍めおたすからね。 少しは護っお貰わねばいけたせん❗
日本の防衛費倧幅削枛に繋げお欲しいもんだ🙂
倧統領「日本防衛に党面関䞎」 日米銖脳䌚談
バむデン倧統領を玐付けするこずは継承しおいきたしょう
今日は、い぀もより嬉しそう。岞田総理。仕事やっおいる感だせるもんね。
バむデンさんは、埌期高霢者だから、飛沫飛ばないように、マスクしおあげおね
岞田、子䟛より、高霢者の呜が倧事なんだもんね
䞭露が攻めお来た堎合、具䜓的にどう連携しおどう防衛するのだろう。䟋えば露が北海道に攻めお来た堎合、米軍は䞀個倧隊で即座にりラゞオストクを攻めるずか、そういう具䜓的な話でなければただの生莄やぞ。
バむデンが蚀っおも、再びトランプになればどうなるこずやら。
頌むよ🀝
日本は戊争攟棄しおたす

#
そんな口玄束を真に受けお、自囜による防衛を疎かにする銬鹿囜家。
りクラむナも30幎前、ロシアに栞を返すずき、米英から「䜕かあったら我々が守る」ず蚀われお反故にされおるのに。愚者は経隓に孊ぶずいうが、愚者以䞋だな。
栞匟頭ず匟道ミサむルを借りればいいんじゃない
䜿甚も自由でwww
ホントかよ 自分の囜は自分で守らないずいけない。攻め蟌たれおからでは遅いからな。
関䞎はしおも、盎接䞭囜ずは戊わない察露ず同じ
党面関䞎←怜蚎したす
倧囜が仕掛けおきたら倧戊になるずか蚀っお䜕もしないでしょうな。
🇺🇞売電が、
察䞭囜非難囜䌚決議 で、䞭共を名指ししなかった日本に期埅するのは、
💰だけだろうね。
䞭のかたは、寅さんに䌌おないか
ほら、アメリカさんも、日本の銖盞も、屋内であろうずマスク芁らんず暡範を瀺しおくれおるぞ。
午前に移動䞭、迎賓通の前蟺り通ったのだけれど倧事な䌚談開催䞭でしたね

今日も東京は快晎✚☀
なんで囜民にマスクを匷芁するんか
その距離で飛沫が無いワケないだろう。
栞の傘ずは
それがアメリカの利益に繋がるならね
りクラむナのこずがあるので、米囜ずしおはそう蚀うだろうけど、しかし、どこたで守っおくれるかは、未知数
コミットをプレッゞしたな
これなら改憲必芁なくなったね。
自囜は自囜で守る真の独立囜を目指すべきでアメリカずは察等な同盟関係を構築しおいけばいいだけの話この蚘事を読んでアメリカが守っおくれるから安心ずか考えるお花畑が増えそうで怖い
( ・∇・)倧統領たのんたっせ
芋返りが改憲/自衛隊掟遣ずいう事で無い事を願うばかりです。
手始めに竹島ず拉臎被害者ずっおきおくれや。
アメリカが呜を懞けお日本を
守っおくれる

そんなわけないだろ。
岞田さん、賢く、賢くな。
日本は、戊勝組々長の「愛人」に過ぎないからね・・・

、栞抑止匷化ぞ共同通信
いくら口玄束されおもねえ・・日本を栞歊装させた方がいいよ。ガむアツをかけおくれ。
日英共同のF3にちゃちゃ入れおきそう
売電はずもかくずしお 

䜕故に、日本の総理はメモ持たないず話せないのか自分の「蚀葉」で政治をやれないのでないのかず思っおしたう。

それずも誰かに操られおいるのか
岞田よ、宀内ではマスク必芁なんじゃねヌのか?
ボケじじいり゜を぀くな
日米安保の継続を公匏に確認したようですね。
「党面関䞎」どう解釈しおらいいのかあたり期埅させるような事は蚀わないで。岞田、林は自分の郜合のいいように解釈しそうだから。安心しお䜕もしないような気がする。元々危機感がない䌚掟だから。
正しく行間を読むず、
『党面的な関䞎を続ける』から栞共有なんお蚀い出さずに、思いやり予算増額よろしく『ず述べた。』
「米日の同盟は長きにわたっおむンド倪平掋地域の平和ず繁栄の瀎ずなっおきた。米囜は日本の防衛に党面的な関䞎を続ける」
タむトルずURLをコピヌしたした