メディア蚘事

林倖盞、北朝鮮コロナに支揎必芁「攟っおおけず」

バズる指数ピヌク 11,585

 twitterコメント 4,198件䞭 401500件
無胜 。
優しくすれば北も態床が軟化するずか甘いこず考えおの発蚀

貰うだけもらっおミサむル飛ばしおくるだけだよ💢

恩は仇で返す奎らに情けなど無甚
そんなに助けたいなら助けさせおやっおも良い、ずか蚀われたいのか、、
日本人チョロいな
hayashi09615064
日本囜民の皎金やぞ😡
北朝鮮の倖盞やれば
「敵に塩を送る」事に関しおは賛成はするが、自囜民の惚状や拉臎被害者を芋おいるのか疑念を抱く。この事によっお北朝鮮がミサむル発射をやめるずも思えない。
倖亀センスれロ
北から芁請があった時に勿䜓぀けおから支揎すれば良い事で、芁請があれば拉臎問題も少し進展するチャンスになるかも
芁請無しでやれば感謝もされず副反応の補償しろずか蚀い出しかねないのに
北朝鮮に支揎は䞍芁。䞭囜や韓囜に察しおも。日䞭友奜議員連盟、日韓友奜議員連盟の囜䌚議員はいらない。
北朝鮮に支揎は䞍芁。䞭囜や韓囜に察しおも。日䞭友奜議員連盟、日韓友奜議員連盟の囜䌚議員はいらない。
メディアの意蚳が倚分にありそうだけど さおおき。
「攟っおおけず」には「いやいや、ほっずけや」っお。
「だたっおられぞん」ずか「ぞこたれぞん」ずか蚀っおいる人を連想☆
これを拉臎被害者垰囜の取匕に利甚しないなんおこず、ありたせんよね
皎金は䜿うなよ払うの蟞めるよ🀣
アホにも皋がある💢
林倖盞、就任時は岞田氏の銖盞就任の最倧の目的は林氏ぞの犅譲ずたで蚀われおいたのに、あれこれ公知になりすぎお結果的に䜍打ち喰らった感がある
甘利氏の蜍
4chロヌカル、来おたん、残念ながら比䟋埩掻しおしたった前sj垂長。
だっけネ○○ペさんが倧隒ぎしおるんか残念ながら比䟋埩掻しおしたった前sj垂長。
拉臎被害者に察しお、「攟っおおけず」ずいうのが、先だろう。倖亀センスの欠片もない。
議員の資栌ないわヌ
もヌ蟞めろや。(・∀・)
い぀も思う
自分で借金しおたで支揎するか
自民党団員のカンパで支揎するか

繎金 私物化 自民党
倖務倧臣、囜䌚議員ずしおの資質が無いのに岞田総理が決めた人事だから攟っおおけばいいずいう事にはならない。䞡人ずも倧臣ず囜䌚議員を蟞職しお2床ず政治に関わらないでくれ。
䜙ったワクチンの凊分に困った官僚が、林倖盞に入れ知恵したのかな(笑)
必芁ずされるなら支揎も考えなければならないが、拉臎被害者ずされおいる方々のご家族の心情は、いかほどのものかず思わずにいられないわな。そこにこそ、心をよせないずいけないだろう。
支揎しおやっから返せよ❗
拉臎した人たちを党員
ぐらい蚀えないのかね。
いや流石に攟っおおいおいいんじゃないかな。
人道支揎ずか囜連様がやっおくれるっお。䞀応加盟囜だしね。
新期でか
この人間には心がないっおいうセリフを思い出すな
銬鹿蚀っおないで、珟実芋ろよ。
敵囜だぞ、敵囜。
オむ居眠りブタ
そんなにやりたきゃ
オマ゚個人の私財でやれ
日本人を拉臎した北朝鮮どもは感染で党滅でよし
自囜がたあたあ攟っお眮かれおたすけど。
北朝鮮にコロナ支揎などしお「宋襄之仁」になるのは目に芋えおいる。たずえワクチンが北朝鮮に届いたずしおも軍に優先的に配垃されるに決たっおるではないか。そのお瀌にミサむルが飛んでくるだけだ
拉臎被害者家族は攟っおおいお 䜕を蚀っおんだか 偉倧なる将軍様が助けおくれるから攟っおおけよ ワクチンに「極めお遺憟」っお曞いおおけ(笑)
日本が頌たれもしないのに支揎ずかおかしいでしょ。
匟道ミサむルポンポン撃぀䜙裕があるんだし、北朝鮮自身がその資金の䞀郚でもワクチンの賌入に充おればいいだけじゃないですか


これはやはり支揎するのが良い。いかなる囜であれ、人道支揎は倧事。
支揎しお、察話できるのであれは、拉臎問題の話をしおほしい。
北を支揎しおコロナ問題を解決しおも、ありがずうじゃなくミサむル撃っお来たすよ韓囜ず密玄でも亀わしお来たんじゃないんですか林さん怪し過ぎたすよ
議員さんたち
沢山絊料もらっおるんやから
ここは自腹でやりはったらどうですか

助けるのはたず自囜民じゃないの
これも賛同できたせん
日本人は攟っお眮いお倖囜に良い顔しすぎだろ

本圓にお前らいい加枛にしろよ
この囜は売囜奎しかいないのか
拉臎被害者の問題もミサむルの問題も解決しおいないのに手を貞す必芁があるずは思えないが
本圓に岞田政暩になっおからろくなこずしおねえわ
いや、攟っおおけ。
恩をミサむルで返す囜だぞ。
倖亀センスれロ
北から芁望があった時に勿䜓぀けおから支揎すれば良い事で、芁望があれば拉臎問題も少し進展するチャンスになるかも
芁望無しでやれば感謝もされず副反応の補償しろずか蚀い出しかねないのに
はい、たた参院遞で自民党に入れないが理由が増えた。
林芳正っお東京倧孊出身じゃなくお金正日 倧孊出身じゃないのか。
人道家の振り。
止めお欲しい。

北朝鮮は、ほっおおけ。

䌊藀博文の様に、暗殺されないよ。
䌊藀博文は、日韓䜵合を反察しお、暗殺された。

朝銀ず同じで、揎助だけで、日本の囜益を損なう。
なんでミサむルの返瀌品でワクチン送っおんだよ笑
おいうか圓然カネ取るよなそれ日本人の皎金で買っおんだからお前の金じゃねヌぞ
北朝鮮の囜䌚議員じゃん。
人道支揎ずいう名目で支揎し続けるからミサむルうっおきたり人を拉臎しおも知らぬ存ぜぬするんでしょう
囜連か䜕かに任せおおきなよ
WHOがなんずかしおくれるでしょ
どこの囜の倧臣なんだか
たるでこの人の家族が拉臎されおるのかなっおくらいの反応だけど、䞖論は玍埗しないず思う。
俺も玍埗感が埮塵もないもの。
蟞任芚悟でならどうぞ。
䜕の反省もなく居盎る◯人犯。
被害者偎の匁護士が、重病の圌に薬を枡すのず同じである。しかも、被害者家族の前で。人暩の建前のために。

拉臎被害者家族のこずなど頭にないのであろう。

クズの蚀動である。
正真正銘のクズである。
支揎した先の戊略たで瀺しおくれないず囜民は玍埗しないだろうなぁ。
林さん自身のその蟺の認識が䞍足しおいるこずを露呈しおるだけに芋える。
たぁ人の移動を考えるず攟眮しお凶悪に倉異した株が入っおくる危険性は無芖できないし、陰謀論ではあるがコロナ感染者を利甚したテロ行為ずか...
支揎兌内情把握は必芁だろう。
感情論で刀断しないこずは評䟡する。
北朝鮮は䞭囜、ロシアに任せお攟っおおけよ。コロナワクチン買う金があればミサむル開発に泚ぎ蟌めっおいう囜だよ。拉臎被害者を返す条件すら付けられないヘタレ岞田内閣なんだから。
そうやっお䜕床隙されたしたか
北朝鮮による拉臎被害者の方々は
《
林の『お気持ち』だけの問題ずしおも、これは酷い 
攟眮䞀択だろうが。正気か。これが政府ず自民党の総意なら、次の遞挙は考えさせおもらう。
拉臎被害に遭われた日本囜民を攟っおおいお、どの口が蚀う
なんで敵囜に支揎しないずいけないんだよバカか
あんたは倖盞になっおから拉臎被害者のためになんかやったんか
拉臎被害者は攟っおおくんか
恥を知れハニトラ倧臣が。
他人の家の庭に䜕回もナむフや包䞁投げ぀けお来る迷惑な近所がいざ困ったら助けおあげようずしたすか
もっず垞識ある考え持ちたしょうよ😥
䞀番攟っおおくず囜益を削ぐのがこの倖盞。

次の遞挙は を勝たせよう。

東京郜からも出銬しおるよ。
入れる先がないずいうのはスパむの工䜜。芋せおないだけ。
わかっおるずは思うけど 
お金はダメだよ

今は自囜民のほうが
ダバいっ぀ヌの💀
トドメさすっお意味だろ
えっ違う
拉臎被害者は攟っおおくの
北朝鮮から支揎芁請があったの
ないならば特に䜕もする必芁はない。
恩を売ったずお恩返しなど期埅できるわけでもない。
無償の愛で支揎する必芁のある盞手でもなし。
北朝鮮を支揎するこずがどう囜益に叶うのか説明を。
倚分北朝鮮は、日本は支揎しお圓たり前だず思っおるから恩も感じないしこれからも拉臎するしミサむルも打぀ず思う 
囜ずしお恥ずかしくない立堎をずりたいのはわかるけど、なんだかなっお
盞倉わらず、林倖盞は善悪や功眪の刀断がきちんず出来おぞんず酷評されおもたさに自業自埗やけどね。たた、倧倚数の有暩者は、リスクヘッゞずしお、盞倉わらず、杜撰な察応を繰り返しずる岞田総理、岞田政暩に察しおは今から完党に芋切りを぀けるのが必須やけどね。
瀌もされなきゃ拉臎被害者も垰っお来ない

ただただ優しいおじさんず思われたいだけかお前は

この間抜け野郎が
囜で䞀番の倖亀音痎が倖亀を担っおる悲劇。もはや喜劇か。
拉臎問題も解決しおおらず、栞やICBMによる恫喝もやめおくれない。そのような囜に察しお支揎を行おうなど、あくび倧臣の考えは耇雑怪奇なり。岞田政暩は支持率を維持したいなら倖務倧臣を倉えるべき。
ずっず倢の䞭で蚀っおおください。珟実はシビアです。
そのシビアさもわからずに倖務倧臣をやっおる䜓での発蚀にはりンザリです。
🐎🊌だず蚀われおも仕方ないよ〜。
そんな心配なら逝っおくればいいじゃんそしお拉臎解決しおくれば
 ずか思っおんじゃないだろうな そうでなくおやっおるずしたら意味䞍明、韓囜ず歩調合わせる意味もわからん。無駄になりそうなワクチンは捚おるよりやったほうがええけど
ミサむルの時みたいに「遺憟の意」で枈たせばいいじゃないか。
アホか
これだけ政府はおちょくられおるのに、䜕を蚀っおるの
少しは亀枉しお有利な条件を匕き出せよ
将に売囜奎。
癟歩譲っお北から芁請があるなら怜蚎もあるが、ねぇ
支揎するずしおも米韓囜連機関等の䞀番最埌でいい。

倖盞は付き合いのない家庭にもズカズカ介入する近所付き合いしおるの
たさか無償提䟛だったら倧バカ。同胞の拉臎の方が攟っおおけんわ。せめお拉臎被害者を返す事が条件だろ。

どうやらリンホりセむ(林芳正)は日本人よりも朝鮮人の方が倧切なようだ。
開いた口が塞がらないずは、この事。

眪なき人を芋捚おろずは蚀わないが、頌たれおもないのに支揎を怜蚎するのはおかしい。
良いんじゃないかず。
もちろん自囜のワクチン確保ができおる前提ですが。
どうせワクチンは豚の尻から出おきたこずにされお日本にメリットないぞ。あず「囜亀がない」じゃなくおたずもな囜なら戊争䞭ダゟ
あんな蚀うこずも聞かん自分勝手な囜ほっずけばええやろ。そもそも他人の心配しおる皋この囜䜙裕無くね 
支揎したずしお
そのおかしな軍叞に䜿われたらどうするんだよ
この政府は他囜ぞの支揎ず自囜民ぞの経枈制裁には積極的だな。
ミサむル撃ち蟌たれなければわからないのか。頭おかしい。。
いらん事すなや
これ自䜓は良いのよ
日本の䜏民にもよろしく
こっちは遞挙暩持っおるんだよ
やっぱりハダシさんじゃなくお朝鮮読みのむムさんなんじゃないの
攟っおおけよ
損埗で動く盞手に垞識や道埳なんお通甚せんよ
北ぞの人道支揎を蚀いたいのなら、北人口盞圓のワクチン無償提䟛ず匕換えに、拉臎者党員送還を条件提瀺くらいしたらどう
米倧統領面䌚も「拉臎」が最初、もっず具䜓的に発しないず、足元を芋られるだけ、毎床のこずだが。

政府も口先だけの人道䞻匵では埒(拉臎)があかん。
林倖盞、北朝鮮にコロナ支揎する必芁があるずの認識を瀺す「囜亀がないから攟っおおけばいいずはならない」
ミサむルをうたれ、拉臎されおも返しおもらえず、䜕が攟っおおけないのですか物䟡もどんどんあがり的倖れな倪陜光等etc...電気もひっぱくするから節電しろなぜ囜民ばかり苊しいおもいをするのだ
韓囜にもなめられ海掋調査、北朝鮮に非難济びおも支揎するなら䞀番偉いんやからやっお䞋さい、ただ目に芋えお瀌を感じない行動取ったら林さん倧臣やめお䞋さい
同胞を誘拐した囜お忘れなく
日本人を拉臎し、スパむを送り蟌み、日本の持業暩を無芖し、海を荒らし、曎には囜連決議を無芖しお栞やミサむルの開発に囜民の食費を぀ぎ蟌んでる囜に
どうしおもっお蚀うならお前さんの自費のみでやれ。
皎金は䞀切䜿うんじゃない。
あ、蟞衚も忘れずに、な。
林倖盞っおリンだかむムだか、よその囜の倖務倧臣なんでしょ。
拉臎被害者の前で、この蚀葉を投げかけおほしい。
普通の囜なら、わかりたすが、どのようなかんがえかたをしおいらっしゃるのでっしょう。
こい぀は顔がそもそも
ダメだよ、顔が。

考えができる顔じゃない
間抜け過ぎ、だから
䜕もできなくお
トンチンカンな事しか蚀えない
拉臎被害者の垰囜
ミサむル発射䞭止
栞実隓停止

これが出来おからだろ
岞田政暩は無胜な集たりだな。
いらない。
すべきでない。
拉臎被害者は攟っおおくのか
銬鹿の鏡
なんそれヌ👊
この、トンチキがやろうずしおる事は
自分の嚘を誘拐した
人殺しの誘拐犯が颚邪を匕いた事が刀明したので
其れは気の毒だず
颚邪薬を送るようなモン

おい、ハダシ‌
貎様、拉臎被害者は攟っおおけお
その加害者は攟っおおっけねェずは
どういう了芋だ⁉
この腐れ倖道が‌
䜕蚀っおんだこのバカは。
タむトルずURLをコピヌしたした