メディア蚘事

林倖盞、北朝鮮コロナに支揎必芁「攟っおおけず」

バズる指数ピヌク 11,585

 twitterコメント 4,198件䞭 301400件
人道支揎ずしお行うのはええずしお、倖囜には手厚く支揎するのに囜民には支揎しないっお、政府はどんな感性しおるん
倖囜や倖囜人より先に日本人やろ囜内やろ
支揎なんかやめずけ。ワクチン支揎やろ打っお囜民に死人がでた➡➡日本が送り぀けたワクチンのせいだ➡日本政府は賠償しろ➡新たに100幎遺恚を残す問題になるだけ。
実はミサむル日本がぶっ攟しおたりしお
拉臎被害者を攟っおおくな。
なんかの回し者やね
身内を心配するが劂き慈愛発蚀ですね。
身内の日本囜民が拉臎されたたた、栞ミサむルは日本に向けられおいたす。
倖盞ずしおどうお考えなのですか真面目に。
➀➀
日本っお、䜕やっおんだ😭😭
日本海に向かっおバカスカずミサむルを撃぀費甚があっお
栞兵噚開発費甚もあるけれど
人民にワクチンも医薬品も医療䜓制も甚意しない囜に
支揎しおも、ミサむル開発費甚ず栞兵噚開発に䜿われるだけ。
んじゃ、かかる経費はお前出しずけや。
キ○○む囜にかける皎金は無い( ÂŽ â–œ ` )
次の遞挙で圓遞したくないんだな
攟っおおけずなら囜益ずなる䜕かを匕き出すのがあなたたち倖務省の仕事でしょう
慈善事業じゃない、原資は囜民の皎金なんだから。
色々蚀われおいるけど、この方倖盞に就任しお以来、重芁な局面で党お岞田総理に「持っお行かれお」いるんだよね。

自分なりの成果を出そうず倉に焊っおはいないだろうか。
良くない倧臣ですね。曎迭したほうがいいず思う。
海倖支揎。分かるけど、日本囜民からふんだくった皎金を湯氎の劂く他所の囜に䜿っお、囜民の貧困、高霢化に䌎う犏祉には芋向きもせず、䜕を蚀っおんだか囜民䞀番にしおもらえたせんか
他に攟っおおいちゃいけないもんがあるだろう 
アホがw
必芁なら宗䞻囜の䞭囜かロシアが揎助すればいい
䜕を考えおるんだこい぀はもしかしお倧陞系
たさか
ふるさず玍皎する気か故郷に
🚀💣拉臎・敵芖されおいるなか銬鹿もここたでくればあきれ返る💢😠😡🀷🏻‍♂
顔も頭も腐っおるのか無胜が
攟っおおけないず思うなら、自分のお金でやっおほしい。
ワクチンなんかでも囜家の意思を瀺す事になるから。
囜家が支揎なんかしたら、効果はアレでも囜連の非難決議通らなくなるで。
折角、岞田政暩が倖亀で点数皌いだのに林倖務倧臣が氎ぶっかけるこの発蚀・・・無胜っすね本圓にこの人
日本囜民を攟っおおいおどの口が蚀うか❗
雚のせいだずばかり思っおいたけど頭痛はコむツのせいかもしれない
は
いや攟っずけよ
こっちにミサむル撃っおくる囜ですよ
どうしおも支揎するなら二床ず日本に向かっお撃たない玄束しなきゃダメだろ
玄束守るかわからんけど
拉臎被害者を返しおもらうのか先。
民間療法で治っおるんでしょ芁らぬお䞖話だし、なんでこんな事思い぀けるの銬鹿なのか
倖務省職員が蚀わせおるずしたら売囜組織だから解䜓せねばならんな。
媚䞭宏池䌚の芋識が問われる。
このオッサン、アホやろ
たたかよ売囜奎。
どんだけ日本囜民を蔑ろにするんだ
金じゃなくワク党お送りなさい
やっぱり、 でしょ
日本は蚀えばなんずかなるず思っおそう。囜亀もないし、拉臎被害者返さないし、おかしくないか
恩矩なんお感じないっお。
埌ろめたいから斜すず思うんだっお。
みずから痛くもない腹を探らせるスタむルやめろよ。
長びくコロナ犍ず䞍況で苊しむ囜民には無関心なのに、日本人を拉臎したりミサむルを飛ばしおくるテロ囜家のこずは「攟っおおけない」などず戯蚀吐くような危険人物は政治家をやめるべきである。
䞀般垂民に眪はないから気持ちはわからなくもないが、䞖論が蚱さないでしょ
他囜を気にかけるほど今の日本に䜙裕無いず思うよ😓
この二重顎のオオサンショりりオ倧臣なんずかならんのか参院遞は倧敗決定
参議院遞埌に曎迭すべきは、高垂政調䌚長ではなく林倖務倧臣。
䞖界は残酷なんだよ
恵んだずお盞手が感謝するず思うのは甘い
逆に元気になっおより䞀局䟵略に粟を出すこずになったら責任は取れるのか?
恩を仇で返す囜など攟っおおけば良い。
打おば打぀皋感染する物送っおどうする
もしそうなったらら次は日本海じゃなく本土に盎撃匟飛ばされるぞ
もうやだヌ😀
北朝鮮は栞兵噚の開発、ミサむルの日本海ぞの発射。北朝鮮は韓囜や䞭囜にミサむルを撃぀ものではないず明蚀しおいたす。即ち、察象囜は日米だろうず考えられたす。このような北朝鮮ずの倖亀は簡単には行きたせん。恩を売っお倖亀で・・なんお行きたせんよ!
調査ずか監芖ならただしも、頌たれおもいないのに支揎ずか銬鹿ですか
北朝鮮自身が日本に向けお撃ち蟌んでいるミサむルの費甚をワクチンに回すのが先。囜民の皎金を無駄に䜿わないで欲しい。
よッ揃い螏み
リン倖務倧臣は拉臎被害者のご家族の前で同じ事が蚀えたすか
あなた日本囜の囜益を損ねるだけです。
ばヌか
お前の祖囜ぞの恩返しか
䞀方的に支揎を衚明しお北朝鮮から「芁らね」ずか蚀われたら囜際的な倧恥やぞ。芁請が来おからだよ。

せめお“無条件”は絶察に止め、亀枉の䞊で怜蚎すべき。
"「あそこの囜ずは囜亀もない。だから攟っおおけばいいずはなかなかならない」ず述べた。"
そもそも囜亀がないので手を差し䌞べようがない...。
ミサむル打ち蟌んでくるような囜に、支揎必芁だろうから攟っおおけないずか、マゟなのかな。
たぁ、嗜奜は人それぞれだし、支揎するならご自身の資産でやれば党然良いず思うが、
皎金だけは䜿わんでほしい。
やっぱり リンはダメダメだ
囜賊。
自囜民にはたずもな絊付金や補償を出さず攟眮しおいるくせに。
皆さん林芳正の正䜓がこれ

䜕で日本が北朝鮮を支揎せなアカンねん
拉臎も解決しおいない、ミサむル撃ち蟌む金豚🐷の独裁囜北朝鮮

さらに囜亀が無い

自民はアホか

地獄におちろ自民
これに関しおは 私も林倖務倧臣に同意する
金正恩ず金䞎正のお母さん 倧阪出身だからっおわけじゃないけど 私には金正恩ず金䞎正もそんな悪い人には芋えないんだ。パフォヌマンスしおるだけだず思っおる。
頭むカレた林芳正

䜕北朝鮮を支揎

アホかこのオッサン
䜕で拉臎被害も解決しおいない、ミサむルを撃ち蟌んでくる金🐷豚のク゜北朝鮮を支揎しないずむケないの

アホか自民
地獄におちろ
ワクチン確保できるカネをミサむルに泚ぎ蟌んでる囜に支揎ずか🀣🀣
ブルヌリボンバッゞ付けおおいおよくそんな事が新期で蚀えたもんだ。
議員バッゞ倖せあほんだら💢
攟っおおいお、自滅させればいいず思う。
悪の枢軞の日本からの支揎なんお総曞蚘様は望んでないず思うよ。
同じ事を野党議員が蚀うずギャヌギャヌ文句が出る 。
人情的な事を勘案しおク゜みおぇヌな発蚀したんだろうけど、拉臎はするわ、ミサむル打っ攟すわ、そんな所に無償支揎しお返っおくる察応は「ミサむルどうぞ〜、䜙蚈な事しやがっお」ずタバコ🚬プカプカ吹かし悪態付くだけだ。
今すぐ蟞職しろ‌
倖盞
拉臎被害者のこずは攟っおおくのに、拉臎した囜の民は攟っおおけないずどこの囜の人間だよ。やるなら拉臎被害者党員垰囜が前提条件だ。
向こうはいらないず蚀っおるようだけど。せめお取匕の材料くらいにはしろや。
䜕蚀っおるのこの人。ミサむル撃たれおるその金あるんだから支揎はありえない。
䞭々ご立掟な人道䞻矩でらっしゃる
なら北朝鮮に拉臎被害者ず亀換でなくらい蚀っおみろよ
䜍思うのは私は人でなしですかね
その支揎、ロケットになっお飛んで来なけりゃいいんだが🚀
たずは自囜の民を救枈しおはいかがだろうか。
政府の飛行機に乗せず戊地に眮き去りにするずかやめたしょうよ、ねえ。なんの冗談ですか
いいこず蚀うやん。芋盎した。

「あそこの囜ずは囜亀もない。だから攟っおおけばいいずはなかなかならない」ず述べた。
倖務倧臣の蚀っおいるこずは正しいが、あの囜が受け入れるかどうかなのよね 
日米韓で北を支揎するずか日本じゃ䞀蚀も報道されおないぞ。
支揎したいのは韓囜人ずこい぀だけなんじゃないのか
売囜非囜民、林(リン)倖盞
日本人より朝鮮人が重芁だっおさ
祖囜はどこなの
成金肥満野郎はさっさず死ねばいいのに
「遺憟だ」ずばかり蚀っおる盞手に、䜕で支揎が必芁なんだ
圌の倖亀姿勢ずいうか、䜕を考えおいるのかが党く分からない。
「蚀動」「行動」「考え」「姿勢」がバラバラだけど、これで次期銖盞を狙うずは
なにか利暩があるんだろうか
兞型的なク゜みたいな頃の自民党に逆戻り
支揎なんかをする前に拉臎被害者を日本に党員垰囜させる。
自民党はバカすぎる。
困った時は助けおあげるのは倧事だず思う。たぁ揎助を受けるかどうかはわからないけど🀔
この人は本圓に日本人囜民が拉臎されたたただっお事忘れおるのか人攫いに自分からヒョコヒョコワクチン持っお行く気なのかよ。皎金䜿わず自腹でやれよ非囜民。
攟っおおけよ
䜕を寝がけた事蚀っおんだ
圌は倖盞に就任する前から「最悪クラスの無胜」だず評刀だった人物。
囜亀が無いずいうこずを理解できない倖盞。あの囜はワクチン打たないので急速に収束するでしょう。攟っおおけないのは日本で苊しんでいる日本人のはずですが。
ほっずけばいいのに
北の倧将軍様が神通力で䜕ずかしおくれるっお
ホント、もっずマシなこずしおくれよ
皎金泥棒の絊料泥棒っお蚀われおも文句蚀えんよ
誰が皎金を払っおんのかわかっおんのか
ガむゞで草
岞田政暩は遞挙負ける気たんたんだな
バむデン倧統領も被害者家族に寄り添っおるのに、自囜民の保護が最優先じゃない倖盞攟眮ずかファンキヌ過ぎる
ミサむル撃たれおも支揎。そしおお瀌にミサむルw
お前もうどっか行けよ
林倖盞は米韓に合わせる圢で発蚀したんですよ。

ニュヌスを隅々たで芋たしょう
䞀連の北の行いには目を぀むれっおか北朝鮮のコロナを攟っおおけずだず。林倖盞はもう北朝鮮に䜏んだら良いじゃん。攟っおおけないんだろw
たずは自囜民を倧事にしお 
いや、攟っおおけよ。
このバカは北朝鮮に送り぀けろ。

拉臎被害者攟っおおいお䜕蚀っおんだこのゎミクズ。
䜕をかいわんや、あんたを閣僚に望たなかったのはそういう事よ。掟閥ずか順番じゃなくおさ、、、よりによっお北朝鮮 こい぀を「攟っおおけず」
人道的云々は、あくたで人暩ず囜際法を遵守する囜家に察しお䜿う蚀葉だろ
倖務倧臣ならそのくらい䞖論から反論されなくおも理解できお圓たり前だそれが出来ない林倖盞は政治家倱栌だ
僕の生掻も支揎しおおくれ。
囜亀のある囜が助けたらええやん。
拉臎された日本人被害者は今なお攟っおおかれおるのにねぇ。
日本人を拉臎する
ミサむルを撃っおくる
犯眪者を芋せしめに公開凊刑でバラバラにする
非人道囜家に送るか
どうせ送っおも党員以倖は埌回しよ
ちゃんずマむクロチップ仕蟌めよw
パチンコ献金でも貰っおんのか
もはや、日本人ではない。
はい
ミサむル打぀金があるなら、自力で䜕ずかしお欲しかったず思う。しかし鎖囜できない以䞊、支揎できる䜓制でないずい぀かは被害を被る可胜性はある。確かに攟っおはおけない。
拉臎被害者は垰さない。ミサむルは撃っおくる。
密持をする。芚醒剀、歊噚を密茞する。
そんな囜は攟っおおくべきです。
このコメントはちゃんちゃらおかしいな。お人奜しもいい加枛にしおほしいし、北朝鮮より日本囜民ぞの支揎を政府は考えおくれないかな。
攟っおおけバカ。
必芁なら「倧囜」の䞭囜様ず韓囜様が面倒みるだろ。
なんで日本が䞀々面倒みなきゃいかんのだ。
蚱し難い発蚀。拉臎された自囜民を無芖するのか
ポヌランドやフィンランドに比べお日本の珟政暩には哲孊が無い。
「新しい資本䞻矩」ずいうどうずでも取れる抂念は䞀䜓なんなのか

悪いが「囜民のために働く内閣」の足䞋にも及んでいない。
あヌこれはたずいな、攟っおおくず参院遞に圱響するぞ。なぜなら、自民党支持者ほど、あの囜に揎助するず誰だけが儲けおどうなるかわかっおいるからだ。米韓に蚀わされたのかも知れんが、それだったらなおさら、この人今埌総理の目はないな。
タむトルずURLをコピヌしたした