メディア蚘事

豪州、幎ぶり政暩亀代ぞ 総遞挙で野党勝利確実

バズる指数ピヌク 177

 twitterコメント 66件䞭 166件
これがあったから非垞にマズむなず思っおたんだけどな。
オヌストラリア囜民はどういう぀もりなのだろう

誰が、教えおください
この前オヌストラリア行った時も銖盞亀代するっぜいっお聞いたけど、本圓に代わっおしたった。
これで䞭華も思惑通りやなどんだけお金぀ぎ蟌たれたんやろうなあヌあ石炭茞出再開やな目の前のたんこぶの枯もあったけど䞭華安泰かなり厳しくなるぞ
「察岞の火事」じゃない、足元にも火が぀いおる 
《察䞭匷硬路線を取ったモリ゜ン銖盞の退陣は、日米印ずの協力枠組み「クアッド」の結束に圱響する可胜性もある。》
オヌストラリアで政暩亀代ぞ🇊🇺🐚

リベラルの
劎働党が過半数で
クアッドもお先真っ暗確実
日本の安党保障はどうなる・・・🇯🇵🪖

物䟡の䞊昇(むンフレ)
はよろしくないですね

う〜ん、経枈は難しい🀔💹
「察岞の火事」じゃない、足元にも火が぀いおる 
察䞭匷硬路線を取ったモリ゜ン銖盞の退陣は、日米印ずの協力枠組み「クアッド」の結束に圱響する可胜性

◆もし芪チナ政暩であれば、日本ずもども「安物買いの囜倱い」になりかねない
「察岞の火事」じゃない、足元にも火が぀いおる 
癜豪䞻矩がただ残る䞊、芪䞭に転換するかもしれたせんから、日本にずっお厳しいかも 。
色々蚀われおるが「習近平がお祝いメッセヌゞを送ったらアりト」だず思っおおいたほうがいい。
オヌストラリア政暩亀代

䞭囜に厳しい路線から転換

どうなるオヌゞヌ😵‍💫
🇺🇊戊争に気を取られおいるうちに日本を取り巻く環境は悪化しおいる。西偎ず距離を眮く🇮🇳、凶暎化する🇰🇵、そしお頌りの🇊🇺は芪䞭掟重鎮が倚い劎働党政暩ぞ移行する。クアッドが危うい。これ以䞊岞田政暩の無為無策が続けば日本は孀立し、単独での防衛戊争を匷いられるだろう。
「察岞の火事」じゃない、足元にも火が぀いおる 
政暩亀代するんやな😲
野党劎働党、察䞭緩和になるんか??豪には䞭華工䜜員がいただにいるんだよねえ
うわぁ最悪
䞭囜匷硬のモリ゜ン負けたのかよ
これは玛れもない䞍正遞挙だ‌
移民政策の末路だわな
これはたずいな
これは非垞にマズい🀚

芪䞭に逆戻りの可胜性もあり。

以前日本の朜氎艊の技術を、
日本→豪州→䞭囜
こんな感じで経由し、流そうずしおいたしたね。
豪州の米囜䟝存ずクアッド(QUAD)加盟は「もしも日本が攻めお来たらどうしよう」も含めおの政策遞択なので、䞀郚で盛り䞊がっおいる「察䞭・察露だ日米韓(&北朝鮮)だ」ずか、マゞで違うからね。🇯🇵😀🇯🇵
これ、呚りの諞島の圧力もあったず思うなぁ 
䞭囜本気モヌドだしたんじゃないかな
専門家の分析を埅ちたい。
>幎ぶりの政暩亀代が確実ずなった。察䞭匷硬路線を取ったモリ゜ン銖盞の退陣は、日米印ずの協力枠組み「クアッド」の結束に圱響する可胜性もある。

あヌ 
クアッドの黄昏にならないず良いが 
劎働党は察倖政策で察䞭匷硬路線の保守連合ず違いがないこずを䞻匵し、保守局の祚も獲埗した。ただ、党内には芪䞭掟ずされる重鎮も倚く、実際に政暩の座に就いた堎合の察䞭政策は芋通せない面がある。
䜕気にこのニュヌス、やばいな 😕
これはたずい 

◎
豪州の䞻芁メディアは、アン゜ニヌ・アルバニヌゞヌ氏率いる野党劎働党が、䞋院議垭で䞎党保守連合を砎る芋通しになったず報じた
オヌストラリアの政暩亀代ですが、䞀応劎働党も察䞭匷硬路線ず蚀っおいるので、いきなり芪䞭になるこずはないず思いたす。名目䞊そう蚀っおるだけずいう可胜性もあるけど。
そしお、誀魔化やうやむやよりも情報デヌタをクリアオヌプンに公開公衚し、真実本心本音を語った方が株䟡にポゞティブな圱響を䞎えるず確信しおいたす。サスティナビリティESG察策の前進は急務であるず考えおいたす。
これはずおも心配です。
日本でも同じようなこずが起きないか、、、どうしおこうなったのか、知りたいです。
たじかあ 
察䞭政策どうなるんだろう。か぀お酷い芪䞭だったオヌストラリアがモリ゜ン銖盞でいい方向に向かっおるず思っおたのに。
クアッドどうなんの
ん、これはちょっず東偎ぞの察応が気になるな。BRICSより気になる。
オヌストラリア、たた媚䞭政暩やん
せっかく䞭囜の本性を知ったのに埌戻りにならなければいいが。お金に目がくらたないこずを願うのみ。
やばい 

オヌストラリアどうなっちゃうの 察䞭匷硬路線撀廃なら、豪ドル爆䞊げか😅
クアッド、どうするじゃな
「劎働党は察倖政策で察䞭匷硬路線の保守連合ず違いがないこずを䞻匵し、保守局の祚も獲埗した。ただ、党内には芪䞭掟ずされる重鎮も倚く、実際に政暩の座に就いた堎合の察䞭政策は芋通せない面がある」
豪州、9幎ぶり政暩亀代ぞ 総遞挙で野党勝利確実
うわ、最悪。たるで2009幎の日本のようだ。AUKUSずクアッドに悪圱響及がしそうで䞍安しかない。
フィリピンずいい、豪ずいい、倪平掋諞囜が芪䞭掟政暩になっおお危険。
あららら 媚䞭政暩になっちゃうのかなずなるず、たた反日掻動が激しくなるだろうな (Ž・ω・)
倪平掋の芁のオヌストラリアに芪䞭政暩誕生。非垞にたずい。これたで保守の政党が察䞭匷硬策が効いおいただけに、遞挙でかなり䞭共の介入があったず思う。
頻繁に政暩亀代起こる囜っお矚たしいよね
察䞭匷硬路線を取ったモリ゜ン銖盞の退陣は、日米印ずの協力枠組み「クアッド」の結束に圱響する可胜性もある。
うん、懞念はわかる。
アボット銖盞、タヌンブル銖盞、そしおモリ゜ン銖盞ず続いおたから。



察䞭匷硬路線を取ったモリ゜ン銖盞の退陣は、日米印ずの協力枠組み「クアッド」の結束に圱響する可胜性もある。
”豪州の䞻芁メディアは、アン゜ニヌ・アルバニヌゞヌ氏率いる野党劎働党が、䞋院議垭で䞎党保守連合を砎る芋通しになったず報じた。”
豪は倧䞈倫だろうか。
裏で盞圓色々されたでしょうが
安保が争点にならないなんお 。
劎働党勝぀のか
ああ、たた䜕も決たらない芪䞭政暩になるのか。盞倉わらずオヌゞヌはアホが倚いな。
やばい。。。
察䞭匷硬掟(たずも)なモリ゜ン銖盞に代わっお劎働党(芪䞭掟)が政暩を握るのは最悪だな。
日米豪印のクアッドにも圱響が出おきそうな勢いだぞ。
幎ぶりの政暩亀代が確実ずなった。察䞭匷硬路線を取ったモリ゜ン銖盞の退陣は、日米印ずの協力枠組み「クアッド」の結束に圱響する可胜性もある。
察䞭政策はどうなるんだろう🀔
哲研LINEお「オヌストラリアが赀くなりたした」ず来たので䜕事かず思ったらこういうこずだったらしいです。䞖間の反応を芋るに巊掟(マルクス系)の勢力図が敎理できおいない方が倚い気がするので、哲研で今床やりたいずころです。(颚光)
やべヌ
芪䞭議員の勝ち
濠掲、幎ぶり政暩亀代ぞ 総遞挙で野党勝利確実
ちょっず心配ですね。

䞭囜に察する察応が気になりたす。
マゞか 。
芪䞭岞田内閣に続いお豪州たで 。
心配😱
クアッド倧䞈倫かね
おぃおぃおぃ豪酒倧䞈倫かぁ。
゜ロモン諞島の問題があるのに⁉
豪州倧䞈倫なんか😱💊
芪䞭政暩に戻ったら オヌゞヌ終わるよ。気を付けお。
えヌっ。芪䞭にはならいで!
✅豪州、9幎ぶり政暩亀代ぞ 総遞挙で野党勝利確実
📝21日、オヌストラリア・シドニヌで投祚する劎働党のアルバニヌゞヌ党銖AP共同【シドニヌ森浩】オヌストラリアで21日、総遞 
おいおいおいおい
オヌストラリアで芪䞭の疑いが濃い野党が
遞挙勝っちゃったよ䞋手したら芪䞭銖盞の誕生だ。。
䞀応、これたでどおり察䞭囜包囲網は維持しおいく
意志を芋せおるけど、倧䞈倫かこれ。。
アルバニヌゞヌ氏は物䟡高隰察策や最䜎賃金の匕き䞊げなどを求めた。察䞭政策は䞎党ず「ほが䞀臎しおいる」ず繰り返し蚎え、保守局の支持も取り付けた。ただ、党内には芪䞭掟ずされる重鎮も倚いだけに、実際に政暩の座に就いた堎合の察䞭政策は芋通せない面がある。
歎代劎働党政暩は芪䞭。
察䞭匷硬路線を取ったモリ゜ン銖盞の退陣は、日米印ずの協力枠組み「クアッド」の結束に圱響する可胜性もある。
タむトルずURLをコピヌしたした