メディア記事

ドーベルマン盗み容疑で捜索参加の女を逮捕

バズる指数ピーク 247

 twitterコメント 51件中 1~51件
盗んだのかよ!
ひどい自作自演じゃねーか
☆複雑な気持
➊犬に限らず、動物は飼い主を選べないからね。
➋犬の為を想って、もっと大切にしてくれる人の所に良縁を成して、救出したつもりだったんだろうけどね。
➌警察に正直に話して早く帰って来なね。
泥棒はペット飼えないように法改正して
あ、すいません4匹ですね。


>男性宅では4月22日にドーベルマン4匹が逃げ出し
この二人のせいで犬が殺処分される事だってあったんだぞ、飼い主だって責任取らされるかもしれない。泥棒は氏名と顔を全国に晒して刑務所に入ってろ。
>ドーベルマンの飼い主の男性(79)

ドーベルマン四匹に必要なレベルの運動させられるの?
盗み容疑で捜索参加の女を逮捕

不明…実は 逮捕前に女を直撃!
飼い主の怠慢と思ってた
スマンかった
あのドーベルマン逃げたんじゃなくて盗まれたのか……
ダメな飼い主って言ってごめんなさい
ドーベルマン不明…実は盗難 逮捕前に女を直撃! 住居侵入と窃盗の疑いで逮捕された岡島愛容疑者(29)
19日午後、記者が岡島容疑者の自宅(千葉県松戸市稔台8-35)を訪ねると…。家の中で犬がほえていました


高橋里衣(29)
ドーベルマン2度目の脱走

飼い主は直ぐには警察に届けなかった。
盗まれた可能性を示唆。

本当に盗まれていた。

飼育状況が悪かったのは事実みたいだけど。
飼い主を散々非難しつつ、実は盗んでいたのか…なんだかなぁ。
インタビューされた後に犯行に及ぶかね
ようわからん内容でしばらく様子見守ってから反応しないとあかんやつな
なんで??
そんなオチ?!
飼い主を非難するケースが多かったけど、蓋を開けば飼い主の主張通り →
今回は逃げたのではなく、盗まれたのかいな。
むやみに報道すると、「あの家にはドーベルマンがいるのか」とターゲッティングされてしまうわけね。こええな。

千葉県警グッジョブ。
おや・・・?
これって2回ワンコが逃げたとかいうやつだよね
もしや…前回もこの人たちが??
こういう「わかるような わからないような」事件をNetflixでドラマ化してほしい。
逃げたんじゃなかったのか…警察の人どういう聞き取りしてたの🥲
本当に盗まれていたのか
ワイ 先日、ドーベルマンが確保されたときの記事を↑ツイートした時『松戸市稔台8、自称無職、岡島愛容疑者(29)』ご本人と思われる、犬の名前が一致しているアカウントから「いいね」をもらっていた
( ˘ω˘)どうなってんだか
こんな展開になってたのか(´・ω・`)
2回目のドーベルマン脱走事件、盗難だった 前回捜索に協力した女2人が犯人 ★3 [豆次郎★]

438 ニューノーマルの名無しさん
良く言えば救出、悪く言えば窃盗
盗難事件だったんかい。
わけわかめ。
埼玉県に迷惑かけないで欲しい…
というか盗むなよ。
この前のもお前らが原因かい?
(よく知らんけど)
短期間に2回もドーベルマン逃げ出して、飼い主の管理大丈夫なのかと思ってたら、2回目は窃盗だったのか。
この2人のこれからの
捜査はドーナルマン?
それにしてもドーベルマンのニュース…なんなのw
…え?逃げたんじゃなくて盗まれたの?? 逆ドーベルマンギャング:(´◦ω◦`):
今ニュースでやってて
「たかはしりえ」
容疑者と言ってて焦ってしまった
【速報 千葉県木更津市 脱走ドーベルマン 2匹】

ドーベルマン盗み疑い逮捕

千葉県警木更津署

千葉、過去に捜索参加の女

The Sankei News
まさかの展開。
万引き家族みたいな感じを受ける
逃したと思われたドーベルマン
実は盗まれていたw

警官のおすわりに応じたかしこだから
ついていったんだろうなあ
木更津署は同県木更津市の無職男性(79)が飼う大型犬ドーベルマン2匹を盗んだとして、窃盗と住居侵入の疑いで、岡島愛容疑者(29)ら女2人を逮捕した。男性宅では4月22日にドーベルマン4匹が逃げだしたことがあり、岡島容疑者は知人らと捜索に加わっていた。
男性宅では4月22日にドーベルマン4匹が逃げだしたことがあり、岡島愛容疑者は知人らと捜索に加わっていました。
» 今回は盗難だったのね。無事戻ってきてなにより。
何と。逃げだしたのではなく窃盗とは。
盗難を全く信じていませんでした、ごめんなさい🙇
ええぇ…!?あの千葉のドーベルマン?二度目は盗難だったんだ…!
飼い主を悪く言ってた人らは謝ろうな?
脱走に見せかけて盗むとは悪質過ぎる犯人やね
謝罪タイム
2回目のドーベルマン脱走事件、盗難だった 前回捜索に協力した女2人が犯人
コレ飼い主が再度逃したって疑われてて可哀想だった
泥棒でした。
いくらなんでも盗みは❌💢
男性宅では4月22日にドーベルマン4匹が逃げだしたことがあり、岡島容疑者は知人らと捜索に加わっていた。
タイトルとURLをコピーしました