メディア記事

ジャニーズJr.の佐々木大光さんにストーカー行為、女子高生を逮捕 警視庁

バズる指数ピーク 245

 twitterコメント 59件中 1~59件
(;´∀`)おぅふ…
カッターで脅しても相手の心なんか手に入らないのに。そういう人間でいる限り、妙な相手しか寄ってこないんよ。これからいくらでもやり直せるぞ!頑張れ!
うわぁーん😭大光怖かったね……
いつも元気な大光、騎乗に振る舞ってたんやろな…捕まって良かった。心の傷にならないといいけど……
どうでも良いが7MEN侍って、ネーミングセンス…
警察も無能過ぎ、逮捕する機会はいくらでもあったのに4回も口頭注意で済ませてたとか
そもそも好きな人に刃物突きつける神経がさっぱり理解できない
小林メンヘラかまって虚言癖麻耶ちゃんチェックテスト〜😘✨✨✨✨
自分がメンヘラか不安の皆さん、やってみてね😘❤️

ジャニーズJr.にストーカー行為 容疑で女子高生逮捕 警視庁↓
今回の事件が起こって本当にショックを受けています…。私はジャニーズJrのファンなのでファンとして許すことができません💢私たちファンをこれ以上傷つけないで欲しい。今回のこのような事件が起こらないことをひたすら祈るばかりです。
ジャニーズJr.ヤバいぞ!
もてるおとこのひとってたいへんですね。
俺はモテないから関係ないけど…こっわ🥶
7MEN侍←何て読むんや?ナナメンサムライ?
セクハラ、パワハラ、ストーカー
全部受けた側の認識で確定する。
やる側の認識などどうでもいい。
ストーカー 心理を紐解けば1ファンだけでは飽き足らず「彼は自分だけの物」と言う妄想に捉われ自らの承認欲求を満たそうとし、この様な犯罪が横行する
こわすぎるな。
怖すぎる💦
しかし好きなのに何故こんなことするんだろう❔❔❔
怖いなあ。何かあったら困るので、頼むからあの子も金輪際ジャニーズには関わらないで欲しいな。
酷い!推しが活動してくれてるだけでありがたいって思わないのかな?
こんな命に関わるような事は未成年だろうが被害者が増えない為にも実名晒すべきかと思います
今後は明るいニュースで名前をききたいです無事で良かった
怖すぎる😱
すれ違って一目惚れって、ジャニーズって知らんかったってことは無いよね…

-----…
ストーカー被害事件で始めて「7MEN侍」なるジャニグループが存在することを知る!相変わらずダサい命名センスだな?
犯罪にまで至り、推しに恐怖心等を与える…
悲しい事件です…😢

ここで各々の推し活を見直してみませんか??
佐々木さんから相談を受け、渋谷署はこれまで計4回、女子高校生に口頭で警告していたといいます。
恐ろしいな😨
心配で泣きそう…無事でよかった
大光がこんな怖い状況に陥っているの知らなかった……心配だわ
一歩間違えば…じゃん。

なんで、
現実と境がわからなくなるんだろ
大光…💦怖かったよね…😣でも数回口頭で注意したって…そもそも頭いってるやつは注意されても喜ぶから 何があっても無視しなきゃダメ……
これですね
好きなら傷つけるな!
好きなら脅すな!
好きなら怖がらせるな!

え???大光ちゃん大丈夫???😭
おれのこと追いかけてくれるJKさん
いないの?
最近気になって大光くんのwebも動画も見てて、とっても明るくてwebにも、「今日も生きてくれてありがとう」って書いてくれてて、こんなに辛いこと背負ってたのに、そんな素振り見せないで頑張ってきた大光くんがほんとにすごいと思う。
大光くんひどい目にあってた🥲なんてことしてくれんねん
ここまでされてからじゃ遅いって
ジャニーズみんなストーカー被害遭ってるんだから、何かが起きる前に事務所が動いて守ってよ
事務所の人間、松田元太のブログ読んだことある?
4回警察が警告をしてもやめず、カッター突きつけて脅すレベルは…
こちらについてはコメントなしですか?

こちらもご批判どうぞ。
駅ですれ違って一目惚れからのストーカー😳ジャニーズだからとかじゃないんだね。
大光ちゃん大丈夫かな、、?
ジャニーズJr.「7MEN侍」の佐々木大光さん(19)への付きまといや、カッターナイフを突きつけて脅した

コワイ…
なんかなあ。
え!?
大光大丈夫?😭😭
トラウマとかになって無ければいいなぁ
カッターナイフ突きつけるのはさすがに怖い。
おい!なにしてくれてんねん!
大光がこんなことされてたのにいつもファンを笑顔にしてくれてたと思うとほんとに怖いし、大光を心から尊敬する
事務所は全力でタレント保護に取り組んでほしい。
大光ちゃん怖い思いしたね…
事務所が近くだったってことだけが救い😭
4回も相談して口頭注意で終わっちゃう現実…
詳細わかってくるたびに怒りと呆れと悲しくなるね
びっくり
怖い事件だね
刃物を突き刺して脅すまで怖すぎる
下手したら殺されてかもしれない
ジャニーズJr.の「7MEN侍」佐々木大光さん(19)への付きまといやナイフを突きつけたとして、横浜市女子高校生(17)逮捕。「昨年4月にJR渋谷駅近くですれ違い、ひと目ぼれした」。
なんと。
ジャニーズJr.も大変だ😭
無事で良かった😭😭😭
たいこーちゃん怖かったろうに😭😭
🤔?

>渋谷駅構内でカッターナイフの刃を佐々木さんに突き付け脅迫
17歳で好きなアイドルにカッターナイフ突きつけるってなんなん?17年間どんな風に生きてきた?
「4月30日には、渋谷駅構内でカッターナイフの刃を佐々木さんに突き付け脅迫したとしている。」
Sankei_newsより
女子高校生は昨年4月以降、事務所前で佐々木さんを待ち伏せしたり、同じ電車に乗ったりするなどのストーカー行為を繰り返していた。
タイトルとURLをコピーしました