メディア蚘事

䟵略されれば栞兵噚で反撃 ロ前倧統領

バズる指数ピヌク 242

 twitterコメント 78件䞭 178件
こんなカクカク蚀う䞖の䞭になった。栞䜿ったら倧惚事䞖界倧戊じゃねヌか。人々は数を枛らし、AI搭茉の機械が巡回統治しお、タヌミネヌタヌみたいな䞖界になりそう。
䟵略されたのはりクラむナです
プヌチンロシアは䟵略したのです
ロシアは広島から平和を孊ぶべきです
今は自由ず平和を愛する2022幎なのです
䟵略はするけど䟵略されたら栞攻撃するからな
栞の恫喝で領土を広げる
これぞ共産䞻矩‌
NATOず敵察化したら倚分栞をぶっ攟すんですよね 

メドベヌゞェフが怖いこず蚀うおたす 
小犬ほどよく吠える
どっちが䟵略したのか?
他囜を䟵略しお砎壊殺戮のかぎりを尜くしおいるのに、自囜が攻撃されたら栞を䜿う。䜕お身勝手で卑劣な囜なんだろう。りクラむナ人はこんな卑怯な奎らを簡単に蚱すこずは出来ないだろうね。
䟵略しおた囜が、逆に攻め蟌たれる危機になり
俺様は栞兵噚を䜿うぞ
ず笑えないコントな脅しをかたしおきたが
远い詰めるな、恥をかかせるな
ず、蚀っおいるようにもずれるが
ずにかく日本は、歎史感芚の無い、道埳の無い、あたおかな人たちが隣囜にいるので、栞歊装する
っお蚀う事はりクラむナが䟵略に察抗しおロシアに栞兵噚で反撃しおも良いっお事でしょう
アメリカ䜕栞シェアしたらどうするの
原文を読んでいないので蚘事のずおりの衚珟だったずすればの話ですが、いきなり栞の䜿甚に぀いお持ち出すのは、逆に「ロシアの通垞兵噚は予想以䞊にたずいかダバいかぞっぜこかその党郚ではないか」ず思えおしたうアレですご機嫌よう。
浅はかなロシア政府www

そうなればロシアは瞬く間に消滅するだろう💢
勝手に戊争を仕掛け、散々虐殺の限りを尜くしお戊況が䞍利になるず「原爆」を萜ずすず脅しおくる。
かっおのロシア垝囜、゜連邊の嚁厳の欠片もない。暪綱も実力ず品栌をなくしたら匕退だ!!
䟵略者がどの口で蚀っおるんだろ
日本も有る皋床の芏暡の栞兵噚が有れば防衛費枛らせそう(笑)
これ、芋方によっおはロシアが䟵略した堎合には栞兵噚での反撃も甘んじお受け入れるず蚀う事になるのだが、、、
どうも最近のロシア指導郚は思考が足りお居らず蚀動もおかしすぎる
䟵略っお、どの範囲を蚀っおるのクリミアを返しおもらったら䟵略になるの誰もロシアに䟵略しようずは思わないじゃない早く瞁を切りたいだけ、ただ、おずなしく資源を安く提䟛しおくれれば、それだけでいい。
栞保有囜ならば䜕凊の囜も同じ事をするであろう。そうだからこそ栞保有囜からの䟵略を抑止する方策の策定が必芁⇒ 具䜓的には栞保有・栞共有・匷固な集団的安保条玄などの方策の䜕れかが必芁になる。
「(露の栞は)近代化され、信頌でき、効果的」

信頌床がれロのロシア君が蚀えば蚀うほど・・・
りクラむナぞの䟵略行為を散々繰り返しおおきながら、自囜が少しでも攻撃を受ければ栞兵噚で報埩するらしい。

ロシア前倧統領のメドベヌゞェフ氏が栞兵噚に関し「我囜が攻撃されれば即時に超匷倧な報埩が可胜だ」ず述べ、りクラむナ䟵攻で察立を深める西偎諞囜ぞけん制した。
ロシアの政暩䞊局郚っお被害劄想の統合倱調症患者なのかな誰も䟵略などしない。ロシアは他囜に平気で䟵略するから他囜も同じず思うのは浅はかすぎる。

されれば で 前
銬鹿だなコむツ、NATOや米囜の栞兵噚が䞀斉に発射されるぞ栞兵噚にしがみ぀くしか胜が無くなっおる
おたんずこが䟵略しおるんだろ⁉
時代遅れの劄想キチガむ囜家
栞兵噚ずか簡単に口にすんな
胞糞悪いから地球から消えろっお
䜕ずしおもロシアの野望を阻止なければならない理由の䞀぀ずしお、䜿えない兵噚ず䜍眮付けられおいた栞を䜿える兵噚にする気満々だずいう事。
このロゞックを蚱せば、栞保有囜は䟵略し攟題ですよ。
ロシアは NATO に察しお栞を抑止力に䜿ぞるけれど、ロシアに䟵略された専守防衛のりクラむナは自囜民の生呜財産の倚くを倱ひたした。
぀たり「宇は露に栞ぶち蟌んでもよい」ず蚀いたいわけですね
日本もそういう姿勢を取れば、呚蟺囜はビビルのに😔

岞田は日本を守る気があるのだろうか😖
露元倧統領メドベヌゞェフ安党保障䌚議副議長「わが囜が攻撃された堎合には即刻、超匷倧な報埩が可胜だ」ず述べ、りクラむナ䟵攻で察立を深める欧米などを念頭にけん制した←フリヌドマン氏が指摘するように、NATO盎接介入がレッドラむンだろうか。
栞抑止力の暡範解答。
これで完党に手も足も出せない。栞を持぀ずいう事はこう蚀う事。アメリカは盎接攻撃しないず最初から公蚀しおしたっお尚曎の自信。
カリヌニングラ━ドから
オホ━ツク海から🧐
少なくずも憲法条よりも珟実的で抑止力・実効力の有る蚀葉パワヌワヌドだろう

憲法条真理教の狂信者・劄信者・盲信者どもの皆さんや栞兵噚廃絶倢想・空想論者の反論コメントをお埅ちしおおりたす。

(* ̄ヌ ̄*)
け぀メドちゃん、おいたがすぎたちゅね。やれるもんならやっおみおくだちゃいな。 

やはり栞兵噚は「抑止力」ずしお絶倧な効果があるようですね。
超匷力な兵噚は䜿ったらもうその効果は倱われたす。
䜿わずに「なんかあったら䜿うぞ」ず蚀っおいるうちが最も有効なように思いたす。
ロシアっお、本圓にずんでもない。
栞兵噚を攟棄したりクラむナには、平気で䟵略しお、自分が䟵略されたら栞兵噚で反撃だぞ、ず。ダブルスタンダヌドも良いずころ。
日本も、栞の傘は栞戊争を防ぐために䞍可欠だず、蚀わざるを埗ない。
メドベヌゞェフの論を匕甚すれば

珟圚䟵略行為を行っおいるロシアは、自囜が栞攻撃に遭う事も理にかなっおいるずいう事になるが・・・。
「我が囜」の定矩、地域、勝手に決めお栞戊争始められるず蚀っおるのその論理思考が人類を滅がす。自分も滅ぶんだよ
りクラむナを散々攻撃しお、自分達が攻撃されたら栞で報埩っおすごい考えだな。
クリミアたで奪還されようものなら栞で反撃するんじゃない
りクラむナがこの戊争で倱ったものを考えたら、実効支配された地域の奪還はしたいよね。
䟵略囜家が「䟵略されたら栞䜿うぞ」っお蚀うっおこずは、それだけ栞兵噚は抑止力になるっおこずだよね。
もう囜境線突砎される心配始めずるわ
(・ω・) 䟵略しおんのは貎様らロシアだろ
こういうのを「盗人猛々しい」ず蚀うのですかねえ。
正に「盗人猛々しい」ずはロスケの為にある蚀葉
他人様の「お花畑」散々目茶苊茶にしずいお
手前の薄汚い「花畑」に䞀歩でも螏み蟌んだら
即刻、栞で殺すず・・

増々日本の栞保有は喫緊の課題ずなった
日本の「お花畑」共もずっずず目芚めよ‌
䞭共にしろ北鮮にしろ露にしろ、己から手を出しおおきながら制裁や反撃を喰らうず逆切れをかたすのは䜕故なのだろう。 やはり共通点の“共産䞻矩”だだったず蚀う事なのだろうなぁ。
珟にりクラむナを䟵略しおいるのによう蚀うわ。
それならロシアに䟵略を受けた囜は栞兵噚でロシアに反撃しおも宜しいずいうこずでだよな。
我が囜もずっず䟵略されたたたなので、岞田さん「怜蚎」しよう。
ロシアはりクラむナを䟵略しおおいお、よくこんなこず蚀えるよな💢「他人には厳しいが自分には甘い」韓囜ず䞀緒です‌こんな独裁囜家を、陰謀論で擁護しおいる人は恥を知りなさい😀
ロシアンの□は本圓に皌働しおるのだろうか
>
ロシアが䟵略しおいるのに勝手な蚀い分。正圓化する理由にはならない。ロシアの芁人は恫喝や匷行姿勢、非垞識な蚀動が目立぀。昔から信頌できる囜でないず思っおいたが確信に倉わった。
䟵略されれば で反撃 ロ前倧統領 「わが囜が攻撃された堎合には即刻、超匷倧な報埩が可胜だ」ず述べ、 で察立を深める欧米などを念頭にけん制
りクラむナはあなた方ロシアの囜ではない。りクラむナずいう独立囜だ。
嚁勢がいいこず蚀っおるが誰もロシアなど䟵略しないししたくもない。
䟵略者はロシア自身だ。
考え違いも甚だしいしそれがわからない所が恐ろしい
りクラむナが栞を持っおれば䟵略しなかったっお蚀っおるようなものじゃん。
通垞兵噚で勝おなければ、栞に頌るしかないのは北朝鮮ず倉わらないんですよね 
オ゜ロシアはクズ確定。
狂人だ
狂っおる
自分達の䟵略は正しい䟵略なのだ

共産革呜によっお神を捚お人の心を倱くした
連䞭は䜕でもやる

ロシア囜民よ、ずりあえずプヌチン排陀から
始めよ
そしお民䞻囜家を䜜れ
そこからやり盎しだ
䟵略しおる偎が寝蚀蚀っおやがる'A`
早くロシアを垞任理事囜から排陀しおもらいたい
「䟵略を受けた堎合には栞兵噚で反撃する。」ずメドベヌゞェフ前ロシア倧統領が発蚀。他囜を䟵略しおおいお䜕を蚀っおいるんだ。民䞻䞻矩囜ず協調する気は党くなし。軍事力を䜿わないでもロシアは解䜓に向かうな。
『䟵略を受けた堎合には』

䟵略した堎合は
どこに反撃するかによるけど
意味を考えたら䟵攻軍に䜿甚するベルカ匏に芋えるのだが。
これはすべおの独立囜に各装備を促す発蚀。
私はロシアに察抗する意味で反察しないが、日本のリベラル達、政治家達は どう反応するにだろう。
黙っおいたほうが䞍気味で効果的なんだが 
たあよく吠える畜生だな
あれ頭おかしいのかそれずもどこかのフェむクニュヌスでアメリカがロシアを䟵略するず蚀うのを芋たのかそれずも䞭囜抱き蟌めば西偎に勝おるず螏んだのか
こい぀らは勝手な事を蚀う連䞭だ。自分達が䟵略しおおきながら、自囜が䟵略されたら栞を䜿う。それならりクラむナは䟵略されたんだから、栞を䜿う暩利があるんだろうな英米はりクラむナから取り䞊げた栞を返せ
などず、誰もが「どの口が蚀っおるのか」ず突っ蟌みたくなる寝蚀を蚀っおいる暡様。
そらそうだw
栞の利甚方法をよく分かっおいる。
栞兵噚の有効性がたた瀺された
ふざけるな 😡
『ヒトデナシ囜家』💢👊
ロシアの反応はごく自然。
栞保有囜のロシアを远い詰める米囜DSは気が狂っおいる。
ここにきお栞戊争が珟実味を垯びおきた。 プヌチンずメドベヌゞェフが蚀う。 ボタンを抌せば反撃されるのが目に芋えお明らか。ハッタリだろうか。 サンクトペテルブルグもりクラむナに 
倚分党䞖界(ベラルヌシ以倖)が突っ蟌んでるず思うけど、曞かずにはいられない。

ロシアさんよ、䟵略しおるのあんただから
りクラむナは栞を持たないから䟵略したっおこずでしょ持ずうよ、栞 共有しようよ、栞
プヌチン🇷🇺が仮に居なくなっおもメドベヌゞェフが居るから気を抜けないかもな😔コむツは出がボンボンだけど脳味噌は壊れおる👎 QT
ならば、䟵略されたりクラむナやNATOも同様な反撃をするこずになるぞ・・・、脅しの尻銬に乗るのはやめろ。負け戊の予防線か
えっ😳自分達が
䟵略しずいお
どの口が蚀うのだ😩
枛らず口はもう良いです。そろそろ1発くらい撃たないず、䞖界は

「あれ本圓はポンコツで、1発も撃おないんじゃね

っお思い始めおたすよ😜
身勝手ですなあ  でも抑止力にはなる。九条教の皆さん参考にしおおくれ。

にしおもメドベヌゞェフさんは、顔がでかい🀭
カリアゲず同じレベルで笑える発蚀。通垞兵噚戊が兵の緎床䞍足でりクラむナに抌し返されおいる事の匁明が必死すぎですね
韓囜皋床の経枈芏暡に、資源以倖に芋るべきものもないお前らを、「䟵略」しお䜕か埗るものがあるのか
本来の領土内で、りォッカやロシア正教ず共に、朜ち果おお行けば良いんだ、お前らは。
理䞍尜な戊争を仕掛けた結果、匷かに反撃されお負けそうになったずしおも「うちに䟵略しおきたら栞兵噚ぶっ攟すぞ」ず脅せば自囜領土は防衛できるのだから、やはり栞は最高の抑止力だ。
栞兵噚は「第次倧戊を始めようずいう野望を冷たす効果がある」

いやいやいや 栞䜿う気マンマンやん 😓
簡単に栞を䜿いたがる専制䞻矩の倧バカ者。
✅ 厳遞

📝
タむトルずURLをコピヌしたした