メディア記事

世耕氏「断固受け入れられない」 韓国の竹島海洋調査

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 68件中 1~68件
チカラで奪い返すしかありません。

▶️
「断固受け入れられない」? 変な日本語だな 「断じて受け入れられない」だろう
韓国を助ける隷属する岸田内閣!韓国に擦り寄るリン外相!擦り寄る外務省は韓国大統領が大好き!
韓国に馬鹿にされている岸田内閣
外務省も韓国から、小馬鹿にされていますよ。
■安定感ありますねー
参議院から衆議院への乗り換えを是非とも成功させてほしいですね。
同じ参院からの乗り換えでも林芳正とは大違いで期待できますね。
〉調査船が活動したのは尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領が就任したタイミングで、日本から林芳正外相が訪韓中だった
無断調査から始まる日韓友好
外務大臣の『ボンクラ林』はなんの役にもたたねぇな😡🖕
外務大臣ならきっちり仕事しろよ💢💢💢
は日本の領土だぞ‼️
受け入れられない、ではなく

受け入れない

と何故言えない?
>日本のEEZ内で、韓国国営企業が無許可の海洋調査を実施した
>調査船が活動したのは尹錫悦大統領が就任したタイミングで、日本から林芳正外相が訪韓中
日韓関係修復の為に韓国側は譲歩しないという韓国のメッセージ、しかと受け取りました。次の政権をお待ちしています。
もう少し強く抗議?
具体的にどう抗議するんだい⁈
既に時効支配されてるんだから、塩漬けにするしかないのが現実でしょ。
所詮は戦争がチラついて何もできないのだから、余り威勢のいい事は言いなさんな!
この人達は韓国の竹島不法測量についてどう思ってるのか?竹島についてはこの人達から何も聞こえて来ない?
まだマトモな国会議員もいるんだ!( ;∀;)
日韓関係を紛糾させたくないのだろうが……
相変らず外務省は害務省だ❗
QT1


韓国に必要なのは厳しい『躾と罰』だ‼️
…QT2
大統領就任式に日本の代表を呼んでおき乍ら、横っ面をひっぱたく様な真似をしやがる

韓国に必要なのは厳しい『躾と罰』だ‼️
…QT
大統領就任式に日本の代表を呼んでおき乍ら、横っ面をひっぱたく様な真似をしやがる
韓国に必要なのは厳しい『躾と罰』だ‼️
…QT
外務省が害をなした。リカバリーになるかどうか。
そもそも がわざわざ する意味が有ったのかさえ疑問。一層の事、調査船沈めたら?潜水艦から魚雷でも発射して。 ※ 氏「

ℹ️参考までに
大統領就任の韓国に配慮「指摘は当たらない」林外相

自民・佐藤氏「首相の顔におもいっきり泥」、韓国の竹島海洋調査
そんな空砲で参院戦を戦うつもりかよ
またも、背後霊の遺憾砲。こう言うのを昔からバカの一つ覚えという。いい加減にして、そろそろ信管抜いた魚雷でもぶつけてやれよ。

氏「 受け入れられない」 の 海洋調査
世耕さん、流石です。
早く岸田おろして総理になって下さいよ
参院選、自民にゃいれんわ。
なんで世耕さんがしゃしゃってそれを記事にしてんのかわからん。
おれには、もう諦めてるようにしか見えない。
そもそも岸田と林のコンビは最凶です。

▶️
政権交代のハナからまんまと罠にはまるバカ首相は国民も受け入れられない。あちらは大統領就任前に代表団と会ったことで決めたんだろう。「結局は先代、先々代の首相と違って日韓の改善を手柄にしたいんだ」と足元を見透かされた。アホは何度も騙される。とっとと辞任しろ。
相変わらず舐められてますな。。。
参議院選、大丈夫?自民党。
韓国からの入国緩和を撤回しろ
無為無策の政治家の言う言葉。
当面、韓国政府に甘い顔をする必要はないと思います。
韓国は竹島を不法占拠する敵国だぞ!
「断固受け入れられない」なら最低でも民団の幹部の資産凍結とか制裁しろよ。制裁しないのであれば実質受け入れてるのと同じだろが。
いつになったら腹括るのか…日本国民のみなさん…
だから…どうする?…何もしないのか?…見てるだけ?
韓国国営企業が無許可の海洋調査を日本の排他的経済水域(EEZ)実施した疑いがあることが判明、早くもということは新政権発足直後なれど政府が掌握されていないということか?
自民党内の自浄作用で岸田を降ろす動きはでないのかね
岸田なめられてるやん
受入れちゃってますけどね。では受け入れられないとして、、はい、この後どうするんですか?
じゃあ経済制裁しろや
韓国またしても。
前のめりの岸田首相、林外相の間抜けっぷりが半端ない。
コレ大統領選挙のすぐ後に韓国で承認されてた事業のやつですね。結局まともに抗議もせずにそのままだったのかな?ホント今の内閣は推せない…ウクライナの情勢鑑みてもまだ他人事なのかね。
林外務大臣はニコニコ韓国を訪問していたね!河村元官房長官もワキアマの対応だ。
自民党の岸田政権は日本の国益を大きく損ねている。
「断固受け入れられない」だけじゃ、日本人は納得しないよ。
遺憾で断固受け入れられないのなら自民党議員全員で「返せ」と言えばいいんだよ。
何も出来ない考えない行動しないじゃ未来永劫竹島は取り返せないでしょ。韓国の侵略行為に制裁もせず延々と嫌がらせをされてるのに日韓友好とか馬鹿じゃないの?
言葉だけでなく具体的なアクションを。
毎回同じ発言して恥ずかしくない?
遺憾砲、打てば良いって問題ではありませんよ…
なんらかの制裁しなさいよ!って思う…
「大変遺憾に思う。もう少し外交的に強く抗議してもいいのではないか」どころじゃない!! 大問題だろ!
そもそも不法占拠が、許せんだろ‼️
>調査船が活動したのは尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領が就任したタイミングで、日本から林芳正外相が訪韓中だった

相変わらず失礼な国だな。
これは絶対に許したらアカンやつ!
言うだけじゃアカンって、まだ分からんか~
これが日本の国会議員のまっとうな行動です。
これが韓国の本性。
関係改善する必要なし!
◆人でなしの隣国の言い分を受け入れ銭ゲバ交流しておいて「断固受け入れられない」って言っても相手は馬耳東風で鼻から日本の政治家の愚かさを蔑んでいる。
【日本から林芳正外相が訪韓中だったことを挙げ】

どんだけ舐められてんだよ(笑)
じゃ〜 世耕よ 掛け合って韓国は手を引けって言って解決しろよ。ソレが政治家だ。
世耕氏は、韓国調査船が活動したのは尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領が就任したタイミングで、日本から林芳正外相が訪韓中だったことを挙げ「大変遺憾に思う。もう少し外交的に強く抗議してもいいのではないか」と強調した。
世耕氏、韓国の竹島海洋調査「断固受け入れられない」


「大変遺憾に思う。もう少し外交的に強く抗議してもいいのではないか」と強調
強い経済制裁でもやっちゃって下さい!🐸
こんなんばっか繰り返してる。
もっと動けないの?
親韓岸田、何をしても遺憾砲だけとすっかり足元みられてるね。
断固受け入れられない!
っで?
何か制裁でもするのか?
いや!できるのか???
何も制裁などしないのだろ💢💢💢
口だけでは意味が無いだろ😡
いい加減、行動を起こせや🤬💢💢💢
韓国と上手くやると言うことはこのような揉め事を日本が目をつむると言うこと。佐渡金山、慰安婦像、竹島。その他も色々とクレームを付けてくるのは韓国の左派が国民の半分以上いる国では押さえられない。
世耕氏の発言は当然だが、日本国民が殺され竹島を奪われたまま、韓国に歩み寄る岸田首相と林外務大臣そして外務省に、驚く。
韓国新政権は保守派と言われているが、反日は変わらない。今後議員による竹島上陸や調査が頻発し、ついには天皇謝罪訪韓要求が飛んでくる。親韓派は絶望する予習をしておくように。
◆然様に演じはするが、「韓国が何をしても、韓国のやりたいことをすれば良い。日本国民を犠牲にして韓国の利便を図る」対応が、自公政権 岸田内閣と韓国との日韓合意でしょ?
想定内でしょ 学習能力の無さよ
「おまえじゃ」
ワスレテル (・`ω´・ ) オモウナヨ?
タイトルとURLをコピーしました