メディア蚘事

スりェヌデン、加盟申請を正匏衚明

バズる指数ピヌク 2,261

 twitterコメント 116件䞭 1100件
NATOっお集団的自衛暩そのものズバリの囜の集たりですよね。
日本では、それを戊争法ずか蚀う政治家がいたすので、批難されるかもしれたせんよ〜
远い詰められるロシアよ、もはや残された遞択肢は少ない。䟵略戊争䞭止or敗戊 どちらかだろう。
If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
やっぱりそうなるよね・・・
理想的な囜家像を持぀䞡囜がこういう圢で方向修正しなければならなくなったのは残念だが仕方がない。それでも理想の囜であるこずは倉わりがない。
Putin who killed many people!
I cannot forgive Putin determinedly!

It is equality with Hitler of the Nazis!
Putin is public execution!


火に油を泚ぐ。
【 「シン・りルトラマン」など話題䜜ぞの出挔が続く長柀たさみ。テレビ局関係者によるず、10月クヌルのフゞテレビ系列の連ドラで䞻挔が内定 
日本は日本で特に北海道蟺りの譊戒匷めおほしい
りクラむナの倖亀が悪かったっお人はこれみおどう思うんだろう
玠晎らしいスピヌド政治。

怜蚎の岞田くん。🇞🇪を芋たたえ。

気が狂っおいるロシア、プヌチンから
囜民を守る為にはNATO加盟以倖に
遞択肢は無い。
トルコはむチャモン぀けず加盟に
賛成するべきだ。
トルコは北欧か囜が嫌なら、トルコが
NATOから脱退すればいい。
【今のトレンドニュヌス】 108コメント/時
加盟申請 衚明
【ロシア人僧䟶䟵攻「ただ悲しい」】 「栌差」広がる】
そうですか
その方がいい
䞭立ず䞻匵しおおもやられた歎史があるからにゃ
逆ドミノが始たった。ロシアは孀立を深めるのみ。ロシア囜境たで抌し戻されおいる戊線もあるし、これから怖いのは栞䜿甚のみ。戊争早期集結のため日本に原爆萜ずしたのず同じだっおロゞックで来る。
【プロ野球遞手䌚は16日、モスクワで銖脳䌚合サミットを開催】 ∞の元メンバヌで歌手の枋谷すばるが16日、721人の支配䞋遞手を察象ずした。CSTO諞囜ずの結束を確認し、囜際 
䟵略から自囜を守るのに必芁なのは「憲法条」ではなく、軍事同盟に加盟する事、ず認識した囜。
【 「栌差」広がる】
🇺🇊䟵攻が結局はFinland🇫🇮ずSweden🇞🇪をNATOに加盟させる事になったこれはにずっおは倧誀算...,
そいえばスりェヌデン空軍の戊闘機っおSAABが䜜っおなかったっけず思ったらそうだった
【りトロ攟火初公刀被害者偎の蚎え】
【枋谷すばるが16日、ファンクラブサむトで第1子が誕生した。枋谷は、郜が「個別の事情」を確認し、囜際 
カネず脅しに屈したスりェヌデンずフィンランド、ずいうこずか。
茶TOは東に勢力を拡倧しない。っお玄束じゃなかったのかな😵😵😵😵😵 
ありゃりゃ 😅
フィンランドずずもに即加盟できればいい。トルコの難色も簡単に説埗できるだろう。
うおたじか
これで北欧党員加盟だな
ロシアは身から出た錆だよ。予枬䞍可胜な事をしたからスりェヌデンがNATO入りを加速させた。そりゃそうだよね。近所にキチガむいたら譊察に保護求めるのず同じ。最初から戊争なんおしなきゃよかったのに。
#

氞䞖䞭立じゃなかったのか 将来スりェヌデンに行くずいう倢は氞䞖唟棄だな。
プヌチンが望たない結果が止たりたせん

次はノルりェヌがNATO加盟か
旧゜連厩壊の頃に、旧゜連がNATOに入る構想もあったので、将来はそうなるこずも想定内。
フィンランドの次はスりェヌデン🊒
tweetみおるかたのみ知る。
䞖界は぀になっおいく。゚ノァヌ🊒
マスコミのプロパガンダに乗せられお自滅するぞ😭
❗NATOっお旧゜連に察抗した「軍事同盟」では❓・・・
こんなにもスりェヌデン、フィンランド、りクラむナ、そしお既に入っおるバルト䞉囜などが未だに旧東西冷戊の感芚でいたなんおビックリ。
子ブッシュの時、プヌチンがNATOやナヌロの枠組みに入りたがっおいた時に、なぜ米は拒吊したのかず。
🇞🇪
IKEAずABBAずか🇞🇪名産のは玠晎らしい✚👏
奪い取ろうずしおいるのは欧米。
資源争奪戊争䜕だよ、これは。
ロシアを刺激すべきでない、ずかいうコメンテヌタヌはアホでしょ。
🇞🇪🇫🇮よかったですね。あず心配は🇲🇩だけど
ロシアのりクラむナ䟵攻は完党に自分自身の銖を絞める事になった。
圓たり前だよね。
ネオナチ批刀やりクラむナのNATO加入を批刀したプヌチンより、NATOに加盟しおいたら襲われなかったずいうれレンスキヌ倧統領の蚀葉のほうがかなり説埗力があったっお事だよね。→
ロシア、孀立、匱䜓化、経枈疲匊、囜民困窮。
*****

ロシア解䜓ぞの倧きな䞀歩

>
隣囜に北極熊、パンダ、ツキノワグマず3頭の猛獣がいる日本。日本の緊迫感の䜎さは少し怖い。ちゃんずグリズリヌを手懐けられるのかそれずも逃げられるのか日本はヒグマになれるのかりクラむナずロシアの問題に留たらず、本圓に䞖界倧戊の緊迫感を感じおいたす。
圓然の遞択(=^ェ^=)⇒
りクラむナを二日皋で制圧しお傀儡化させおたら、「お前らも逆らうずこうだぞ」ずいう圧力が成立しおたんだろうけどね。
この戊争、プチンにずっおはもはや完党に逆の効果しかあるたい。
これか
あくたで申請だから通るかどうかはこれからでトルコ次第だろうけども
でもたぁ内々で調敎は぀いおるのだろうなぁ
フィンランドに続いおスりェヌデンもですか。ロシアの思惑ずは裏腹にNATOがさらに匷化の䞀途ですね 
たぁ結局そうなるんだろうけど、危ないなぁ。
これで益々ロシアを孀立させ、プヌチンが自暎自棄にならないず良いけど、、、
玛争にならなければいいけどね。
぀いに来たか
ロシアは安党保障䞊の脅嚁を陀くためにりクラむナに信仰したわけだが、皮肉にも、安党保障䞊の脅嚁を曎に増やす結果になっおしたったわけか
橋䞋くん、日本も䞭囜共産党軍に察する囜防しっかりやろうよ
ロシアに隣接しおる囜々は䞭立なんお蚀っおらんないのね
「 NATOの「東方拡倧」がロシアを戊争に駆り立おたのではない。ロシアの䟵略が呚蟺囜をNATO加盟に駆り立おた。
ロシアのプロパガンダを鵜呑みにした連䞭はどのような感想をお持ちだろうか。
スピヌド勝負だな。トルコの難色はどう解決するのかな
日本が説埗したらそれくらいやっおこい、岞田よ。
結果プヌチンの起こした戊争でロシアはその立堎を自ら远い詰める結果になった。独裁者の愚かな䞍安ず猜疑心でさらに远い詰められ栞に手を出したらそれこそ終わり。囜土に栞の毒を蒔けば戊争を起こした倧矩もなくなる。
あぁ 
「フィンランドがNATOに加盟申請し、同じ道を行かなければスりェヌデンは危険な状況に眮かれる」ず述べ、申請から正匏加盟たで「1幎以䞊はかからないようにすべきだ」ずの芋方を瀺した。
䞀気にロシアずNATOの接地面が1300km広がった
ロシアに非があるずはいえ、新たな冷戊構造にならないか泚芖する必芁があるか
スりェヌデンがNATO加盟申請
NATO、米の子分の軍事同盟。スりェは第䞀次・第二次では䞭立囜で衚向き和平仲介をやっおたが、同時に死の商人でもあった。和平仲介なら停戊時期も分かり、生産蚈画も立おられる。倖貚があり䜙っお戊埌は犏祉囜家に。遂にタヌキがいぶりだされた。
いくらロシアが脅しおもこの流れは止めようがない。
893から脅されればこうなるよな 
ロシアが本圓に栞を䜿うかもしれんな
こうするしかないよな〜
うぞぁ、こりゃどっかに栞萜ちるな 。
ロシアは嫌われおるんだな。
䜕かそんな気がする。
資源ずかあるから、仕方なく付き合っおいたけど、やっぱり無理だず呚りに思わせちゃったね。
遂に 
ロシア詰んだな
ロシアざたぁ
さお、ロシアは段々ず詰んできたしたね。
しかし、
ロシアが詰むっお事の真の意味をどれだけの方が理解しおおられるのでしょうか。
仮にスりェヌデンずフィンランドの加盟申請が正匏に承認される前に、ロシアずこの二カ囜が亀戊した堎合、NATOはどうすんだろ。
フィンランドも埌を远うだろう。
問題はロシアが加盟を蚀い出したらどうするのだ

ロシア、䞭囜、北朝鮮の䞉囜同盟を組んだらどうなるのだ
軍拡、同盟で倧戊が起きたのだろ

力の均衡の果おに倧戊がある。
因果応報
ロシア包囲網inペヌロッパ完成ですね😅
駄目だなぁ。
今幎は時代が動くな。
そうか〜
北欧の歎史が動いおる 
2床の倧戊で䞭立を守り通した囜の囜防・倖亀政策を倉えさせおしたったロシア。2床めのオりンゎヌルだ。
NATO拡倧を恐れおりクラむナに䟵攻したロシアにずっお、䟵攻が逆効果になったね。
たあ、圓然だわな。
そらそうよ
このニュヌスず倩然ガス暎隰時間䞀緒なんだけど関係あるのかな
ちなみにこういうのっお、
ひっそりず加盟申請っおできないの
accession to is the best way.
●
🎊応揎📣・👍🎉Sweden ‌
加盟申請を正匏衚明共同通信
ロシアこれで盞圓厳しいぞ
そヌいうこずしたらあかんねん

あずでやったらええやんか

キュり゜ネコカミやで

⇒
NATO加盟申請を決めた
フィンランド、スりェヌデンぞ
ロシアが「ただじゃあ枈たさん😡」
ず脅しをかけおいるなぁ💊

窮錠は䜕をするか分からんから怖い😱
北欧の䞭立を砎らせるなんおロシア君自分で自分の銖絞めおたせんかね...
ロシア包囲網完成。
ムヌミンに続いおニルスも←知っおる人いるかな?
䞭立やめるんか。アホやな。退化やないか。
ロシア、りクラむナ䟵攻は高く぀いたな  
党面的に䞖界のほずんどを敵に回す事になりそうだ。
🆕「🇞🇪NATO加盟申請 正匏衚明」―共同
スりェヌデンのアンデション銖盞は16日、蚘者䌚芋を行い、米欧の軍事同盟ず北倧西掋条玄機構(NATO)の加盟申請を正匏衚明。
あヌあ😩スりェヌデン闇偎にいきやがった😈
タむトルずURLをコピヌしたした