メディア記事

維新、立民・菅元首相に「もう少し勉強を」

バズる指数ピーク 165

 twitterコメント 68件中 1~68件
生田さん
早起きメンバーの皆さん
お早う御座います😁
勉強させても無理です
街頭に出てこないで
立憲民主党だから。
維新、立民・菅元首相に

「私たちも大丈夫かなと(思う)。もう少し勉強されたほうがいいんじゃないか」と述べた。さすが藤田幹事長😂
カウンターが強い笑!!
敵はこっちだと言わんばかりにこの強さが好きだなぁ
維新「菅直人ごときがうちの代表に質問書出すな。その辺の議員に聞け。ていうか頭大丈夫かこいつ」



9
争いは同じレベルでしか

11
>9
争いか?

27
>9
ヤカラが一方的にカラんでるだけにしか見えんが

13
クソリプを内容証明で送ってくる感じ?
色浴ボケだろ。
好きそうだしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
有権者離れを感じて
維新ってヒドいな。
普通、認知症のお年寄りには優しく接っしてあげるもんだぜ。
ハイハイ、おじいちゃん、すごいわねーって。
非常勤講師の件で散々不勉強を晒した党の人間がよく他人に「もう少し勉強しろ」とか言えるよな。全般的に勉強やり直さなきゃいけないのは維新議員の方でしょうよ。
維新幹事長、立民・菅元首相に「もう少し勉強を」

立民・菅直人元首相が維新への批判を強めていることについて「事実誤認を含めておかしな主張をされており、私たちも大丈夫かなと(思う)。もう少し勉強されたほうがいいんじゃないか」と述べました。
勉強すべきは3K新聞! →
菅直人「維新は自民より右翼的だ!」
維新「菅直人はもうちょい勉強したら?」

何この馬鹿みたいなやり取り。
出た!説明もせず「勉強を!」ってww
維新の外交防衛政策について質問してるのだから、事実誤認なら直して考えを主張すりゃいい
核武装したいのかしたくないのかどちらだ?
松井一郎の意見は維新の統一見解?
勉強って言葉も、自分達が絶対に正しい前提に呆れる
本音「勉強いらないから議員辞めろ」
立憲民主党は勝ちたいなら、この御仁にお帰り願った方がイイと思うよ・・・
立憲民主党の様な瀕死の党の批判より、上海電力日本の問題への維新の正式見解を発表してくださいよ!
揶揄されたカン。
自民のプロパガンダ機関は仲間意識が強い😂
こんなき◯がいを選出して喜ぶのが
東京都民
ほんま、それな!
まあ、人の事言う前に、貴方の維新は経歴詐称する議員や外見を差別する方がいますよ。貴方達こそ、人間として当たり前のことを身につけた方がいいですよ。
「引退をお願い致します。」が、正しい意見です。でも本人したくても恐妻家だから出来ない?
維新を支持している訳では無いけど、変なのに絡まれると大変だよなぁ
こねとか安倍元首相への変なタグとかねぇ
害虫みたいね
いまさら勉強なんてできないし
するはずがない
新しいことを学ばない

憲法と同じく
アップデートさせない
自分にも
アップデートしない菅さん
憲法審査会で立憲共産党は議論せずに、議論から逃げる言い訳ばかり、隣国に忖度かな。国民投票さえさせようとしない。
自分たちに都合が悪くなると言い訳ばかりで棚に上げてくる立憲にまともさを求めてもだめ
ナイス👍
菅直人にはこのぐらい辛辣に言った方がよい
自分達が他党を罵った際に
事実誤認とか勉強しろとか言われた日には
居直って更に鼻息を荒げるだけではないですか。
あなたでは役不足って思ったんじゃないの??
知らんけど。
お前もな!! 2022517(火曜日)
この「勉強しろ」は維新創始者橋下徹が不利な議論を終わらせたいときに使う常套句ですよね。あたかも自分たちが正しいというポーズ。維新は右翼ではなく「反社会的勢力」です。
維新さん、自分のことは棚上げとはよく言ったもんですな。
「勉強」という言葉で相手の批判を封じようとするところは、橋下徹から受け継がれている維新の伝統芸ですから。(笑)
この際に菅さんの息の根を止めてくれ
★違う党に「もう少し勉強を」って‼︎良く言うよ‼️
具体的に反論すればいいのに、菅さんの質問に対する回答が全くないですね。

維新は論点を逸して相手を批判ばかりしているように思います。
菅直人氏は、とにかく話題になればいいと思っているのだろうか? かつて唐突に消費増税を掲げた菅直人氏の過去を私は忘れない。
「やめてよ!痛いとこ突かないでよ!!」ってことですよね、わかりますぅ(*´ω`*)
いや、アホのままでいてほしい。それが維新の為になる。
維新の勉強って、税金のロンダリング方法論だと思う
ボケかんは、無視するに限る!相手するだけ、時間がもったいないよ。勉強いうても小学校の道徳からやから、ボケカン残生涯では無理やな!
藤田氏「菅氏が個人で出す質問書にいちいち松井代表名で対応するのはおかしい。」

当に!

藤田氏「近くにいるわれわれ国会議員団の政務調査会にでも聞いてもらったほうがいい」

え?
この頃立民よりも維新の方が支持率が高かったりするからな。カン元首相も焦ってるんでしょw
勉強するのはお前らだろ、勉強脳ゼロの維新さんよ!
幾ら皮肉を言っても、口開けてポカンの、維新の輩に、勉強しろって言われてもねえ。
もう何もかもわからんようになっとるんじゃー
維新は、橋下徹を筆頭に批判され、反論できない場合「勉強しろ」と言い返し責任転嫁するのがテンプレ化されてるようだ…💀

「勉強しろ」では無く相手に理解できるように説明するのが政治家の仕事じゃ無いのか❓🤔
この上から目線が嫌われる余韻やねやろね。外資の犬の癖にね。
立憲の顧問クラスだから維新の若造議員は元から相手にしてないよね。
元総理大臣なんだから普通なのでは?
自民党元総理でも他党の若手には聞かないだろ。経歴と実績が違うよね。
維新さんも、もう少し状況理解したら
こういう内容を示さない上から目線のマウントが「如何にも維新」なのですが、維新こそ
①「100兆円BIは増税なしでは実現できない事を理解する様もう少し勉強を」
②「核共有は効果がなく実現不能で仮に実現したら核を世界にばら撒く事を理解する様もう少し勉強を」と思います
菅直人氏は夏の参院選大阪選挙区で立憲候補を支援する党本部の特別職だが
完全に人選ミスですよね

ただ立憲(元民主党)は大阪では全く人気がないので誰がなっても大差ないでしょう
下らない。
そんな事どうでもいいよい。
国民の為になる話題提供を望みます。
維持は松井が核共有を騒いでいるから、維新の代表が発言したのだから、質問状を出すのは正しい。維持議員達の回答でなく、代表者としての考えの回答を求ている。
そりゃそうだ。
さすが、立憲共産党。
「なんて?」
ナンヤ (* ̄∇ ̄*) ワラカシカ?
維新の議員伝統芸のパニックおじさん話法を駆使するのではなく、説明責任を果たすべきです。議員数に対してあまりにも多い過去の不祥事についても。
藤田氏は「近くにいるわれわれ国会議員団の政務調査会にでも聞いてもらったほうがいい」と語り、菅氏のパフォーマンスを揶揄(やゆ)した。
相変わらずの低脳ぶり、🐴🦌菅💩
「もう少し勉強を」より「早急の引退を」だろ
国会議員団に聞けと言われても、国会議員団団長の片山虎之助は不在だろ?
だったら政党代表に質問状を出すのは当然だろ?
事実誤認と言うなら正々堂々と直接そう言えばいいのに。
>藤田氏は「菅氏が個人で出す質問書にいちいち松井代表名で対応するのはおかしい。近くにいるわれわれ国会議員団の政務調査会にでも聞いてもらったほうがいい」と語り、

松井代表が政調に回答をまとめさせれば良いこと。
藤田文武幹事長、菅直人元首相が維新への批判を強めていることについて「事実誤認を含めておかしな主張をされており、私たちも大丈夫かなと。もう少し勉強されたほうがいいんじゃないか」
維新は、右翼というよりは、エセ右翼。ポリシーはない。
どの口が言ってんだよ😡
まあどっちもどっちだからなぁ😅
維新は少しではなく相当勉強しないとマズいと思う😅
いや、質問に答えたらええやんw
維新を応援する気はないけど、菅元首相は維新の応援団やわ😂
“立憲民主党の菅直人元首相が維新への批判を強めていることについて「事実誤認を含めておかしな主張をされており、私たちも大丈夫かなと(思う)。もう少し勉強されたほうがいいんじゃないか」”
勉強したって立憲はダメだよ。
日本を退化させることしかできない政党。
タイトルとURLをコピーしました