メディア蚘事

「維新は自民より右翌的」 立民・菅盎人氏、束井氏に質問状

バズる指数ピヌク 152

 twitterコメント 69件䞭 169件
䜕ずか維新に「栞保有」をするず蚀うのかず、栞シェアリングず議論をすり替え批刀しお倧阪キャンペヌンしようずしおいる。

維新も銬鹿ず決め぀けず反論すべき。
橋䞋培ず鈎朚宗男による反維新祚が
立憲は倏の参議院遞で惚敗がささやかれおいる。維新の察するこうした抗議はどんどんやるべきで、目立぀、報道される、論議を匕き起こす行動が少なすぎる。もっずもっず頑匵る必芁があるが、菅盎人氏だけでなく他の議員も参戊すべし。
のけぞっおビデオず写真ずっおお草
蚀うたでもないこずでは
デゞカメやスマホで撮圱しおいるみっずもない姿 を撮られおいる人らは誰なんだろう
垂職員の県差しは怒り憐み
そもそも右ずか巊っお䜕だよ😑😑
栞共有に関する質問は日本維新の䌚代衚にするものであっお
倧阪垂長にするものではない👩‍⚖🧑‍⚖👚‍⚖
維新が自民より右ずか橋䞋の頃からやん。でなきゃ石原慎倪郎ず組む蚳ないし。今さら䜕を
◆「栞による戊争抑止力」に぀いお蚀及するから「右翌」ず蚀っおいる

原発の専門家カンナオト氏の芋解だずそうなるの
批刀ありきの質問状かな
菅(かん)さんは自分の党の政策をもっず発信したほうがいい。
そりゃ極巊で北の工䜜員であるカンチョクトから芋れば維新ですら右翌かも知れんがどう芋おも維新も巊翌だよ
リツミン 😩
倧阪垂圹所の垂長にズカズカず立憲民䞻党の菅盎人さん
維新に話があるなら維新の事務所ぞ
マナヌすら持ち合わせない菅盎人の話など囜民が耳を貞すわけないでしょ
倧䞈倫かよ気味悪いわ
立憲の理屈で行くず

阪神タむガヌスが匱ければ

兵庫県に文句いえばいいんよねww

なんそれ
維新も自民も巊翌政党です。

終
制䜜・著䜜
━━━━━
Ⓝ⒜Ⓚ
右翌ずか巊翌の尺床ではなく
日本人ファヌストか吊か
愛囜か売囜かで蚀えば
立憲民䞻党は日本人よりもりィシュマさんだし
䞀床たりずも囜を愛する政党ず感じたこずはない。

だから他党に察しお
レッテル貌りするしか胜がない

「維新は自民より右翌的」 立民・菅氏、質問状
アホちゃうか
維新の方向性に倧阪垂圹所関係ないでw
維新の本郚に持っお行かない菅盎人はアホ🀣🀣🀣
我が囜の電力事業を囜防動員法を持぀囜の100出資䌚瀟である䞊海電力に倧阪府民には知らさずコッ゜リず斡旋する政党がなんで右翌なの
倧阪垂圹所たで出匵っお䜕やっおるんだ空き猶は。
それがどうした
䌝わっおいるわ。
知らなかったのは、あなただけでは
戊埌の日本では右翌は悪いむメヌゞがある。
前にも曞いたこずを繰り返すが、英語で右は right 。right には正しいずいう意味がある。
ただのネトりペ。→
巊翌が䞀番偉いず思っおる勘違い老人👎
維新の䌚は保守ではない。

グロヌバリズムは保守に擬態する特性を持぀。
維新の䌚の本質は、戞籍制床砎壊ず道州制による地方砎壊を目論む、保守革新䞍問のグロヌバリズム及び新自由䞻矩政党である。
垂民掻動家特有の倧した意味のないパフォヌマンス戊術やな。たがりなりにも銖盞もお務めになった方なのになんかお気の毒。( ̄ ̄〃)ぷぷっ!
あのさぁこのわけわからん爺さんよヌ
倧阪垂圹所は地方自治䜓やから囜政に盎接関係ないし、右も巊も無いやろヌ
あんたらが巊翌的なのはよくわかっずるから垂圹所の仕事邪魔するなよ
> 維新を「自民党よりも右翌的だ」ず批刀した。

右翌的かどうか、そしおそれが今の日本に必芁なのかどうかは有暩者が決めるこずで、日本を朰したいアンタが決めるこずではない。
姑息なレッテル貌りではなく、有暩者に向けおの政策論で堂々ず戊いなさい❗
立民は共産ず同じくらいに売囜的
「維新は自民より右翌的」 立民・菅氏、質問状
🔜
右翌的ずいう衚珟は誀りで 「日本を思う心がより匷い」ず蚀うべきだろう。 ずころでたち民倧阪遞挙区の皆さん ご愁傷様  倧倉瞁起の悪い人が応揎に入るようですね。 維新躍進、たち民惚敗が目に芋えるようです。😭
これっお、維新に回答矩務有るの
結構䌝わった䞊で、尚「こんな人達よりはマシだよねぇ」な評䟡なんだず思うけど😅
䌚芋で「維新は『身を切る改革』などの宣䌝がうたいが、右翌的郚分が囜民に䌝わっおいない」ず述べた。
菅議員が぀たらないのではなく、今さら巊右ずこだわる産経が぀たらん
囜民に様々な遞択肢を提䟛し、日本を前進させる最適解を芋぀けるには、自民党より右翌的な政策を掲げる政党も必芁。
自らの保身に走り、共産党に候補者調敎をお願いする政党より、はるかに有益。
『維新を「自民党よりも右翌的だ」ず批刀』
この老害は結局囜を思っおいないのです。
むデオロギヌのみで生きおきた人間の本性でしょう。

「維新は自民より右翌的」 立民・菅氏、質問状
日本に右の党はいないっしょ。
ギャヌギャヌ喚き立おる偎が極めお巊ゆえに、
盞察的に右っぜく映っおいるだけで。

自民に売囜混じっおいるのは元より承知の䞊で、
他が論倖ゆえ「あるか刀らない自民の自浄䜜甚」に
期埅するしかない珟状。
右巊の二極論で党おを説明する事がそもそも無理だず気付かないのかね 。
自民党所属の議員党員が保守っお蚳でもないしw
『倚様性』ず蚀っおる割にやっおる事は独善的に芋える。
菅盎人元銖盞総理が、日本維新の䌚代衚の束井倧阪垂長宛おに「栞共有」政策に関する質問状を提出ずのこず。
菅さん、囜䌚で議論すれば、枈む話です。
菅盎人が動くほど維新が勝぀よ
たず自民が右翌じゃなくお䞭道巊掟。立憲共産瀟民は極巊ず反日掻動家。
コむツらが巊に寄り過ぎおるから、ちょっず真ん䞭に寄るだけですぐ右傟化だの蚀い出す。
あずれいわは宗教。
「日本では、䞭囜化するこずを、右翌ずいうらしい」
カッパ蚘者
立憲共産党たちは、自分達を“リベラル”などず臆面もなくホザく事が出来る人達だ。䞖界がズレお芋えおいるのだろう。
日本では 

日本の文化や歎史に
誇りをもっお

日本を愛しおいる人を
右翌ず呌ぶ

維新が右翌なら 

わたしは
維新に投祚するよ✌
プロ垂民掻動家による姑息な遞挙察策だね‌維新は公遞法違反でカンチョクト君を告発しおは劂䜕ですか。
なんか、菅盎人の顔、ペレペレじゃん。仕事できそうに思えないんだけど。
の さん❗
今、21䞖玀の耇雑・混迷の時代に単に右翌・巊翌で色付けされお、維新の束井氏も応えようががないでしょう(笑)
このタむプ、立民には倚いです。
今時季スむカはスカスカですね。
維新は、China寄りだろうに。
むしろ期埅しおたす
いや
維新は右のフリ
目的は別のずころにある
あえお色分けするなら、自民党は䞭道巊掟だずいうのが実感的。立憲は極巊、維新はよく分からないが、右翌的ではないだろう。  
パフォヌマンスず捉えられようがこれくらい維新ずの察決姿勢を芋せなきゃ立民はダメでしょ次の遞挙に察し危機感が芋えないよなぁ立民党䜓は
「自民党よりも右翌的だ」ず批刀し、立民ずの䞻匵の違いを匷調した。

そんなもん癟も承知だから祚ずいう具䜓的な数字に衚れおるんじゃないんですかね。
ぞえヌ最近の右翌は䞭囜ず仲良いねんな昔では考えられぞん
[( ³3³)]
立民ず意芋が違うだけやん
わざわざ束井さんに栞共有に぀いお質問状
いらんパフォヌマンスやわ。
内政干枉です母囜にお垰り䞋さい。
オタク極巊からすれば、維新は右翌だろうね。
ヒトラヌ、菅盎人くんさ
どこたでも銬鹿である
職員よりオヌラがない
栞保有に右翌も巊翌もないでしょ
リベラルな岞田路線にりンザリの保守掟の受け皿は維新だず、メディアを䜿っお宣䌝する菅盎人、事前運動たでやらかし自爆も忘れない菅盎人。

アホやろ立憲、アホやろ菅盎人
維新の党員ずしお誠に光栄だ。
䜕がしたいんこのは 。
自民は䞭道だず思う。䜕故か韓囜の巊掟新聞ず同じこずを蚀う立民が巊翌なだけだ。日本より呚蟺諞囜のこずをおもんばかるその姿勢は囜を危うくするずしか思えない。
なになに・・
原発事故凊理の戊犯2人が
維新が右翌的だず抗議ずな・・

ハハハ
人糞が目糞に抗議だっお・・⁉
🀣🀣🀣🀣🀣 
右翌っお悪い意味なの
巊翌よりむメヌゞ良いけど。
「共産党は立民より巊翌的」ずいうこずはしないのね。倧阪に立掟な候補を立おたずいうが、このたたじゃ勝おないのではないかな。
極巊緊瞮原理䞻矩勢力の立憲共産党や公明党、小石河ほど日本の政党、政治家ならば最䜎限の費甚で枈む栞開発(自衛隊廃止、栞軍オンリヌに)を䞻匵すべきだが。維新に関しおは右翌ではなく骚を断぀無政府䞻矩で立憲共産党や公明党ず最終着地点では倧差ない。
菅氏は維新を「自民党よりも右翌的だ」ず批刀し、立民ずの䞻匵の違いを匷調した。
立民は囜民より巊翌的。暇だね-、こんなこずしおお
タむトルずURLをコピヌしたした