メディア記事

滋賀・高島の準強制性交事件 同僚市議が被害を公表

バズる指数ピーク 26

 twitterコメント 55件中 1~55件
コロナ禍で宴会してた元自民党系議員。札付きですな。
レイプドラッグやんか、パッと見壇蜜さんかとおもた 深い付き合いでもない人からペットボトルとか食べ物渡されても女性は断った方がええ
これ、磯部も万木とグルなのかな?
其れ共、○○○されて脅され傀儡なのかな?(其れでも犯人幇助になるが)
中川市議の被害が事実なら、万木は万死に値すると思う。
市議が市議をレイプですって。
最後の一文が何ともいやはや。なんかありそう。そそのかしたとか。
滋賀県高島市というと「メタセコイア並木」で有名。天体観望でも人が集まるところとか。全然関係ないけど。
なにこれ、市議が市議を酔わせて準強姦した事件で、本人が市議会で話したって。
(第一勢力犯罪がやっと立件できるようになったが遅い)
(司法ヤクザの上の超名門界隈の変化?)
(第一勢力が無罪にした詩織さんの事件はどうすんだ?)
滋賀県高島市の市議会議員が同僚の市議会議員に薬を盛って強制性交
徹底的に事実を明らかにするべきで、市議会どころか一般社会にものさばらせてはいかんだろ。刑務所へ直行しかない。
さっき見たニュースで知った
胸糞悪いったらありゃしないよ
さっさと認めたらどうなんだろう
本当にやってないとしても「捜査中なのでコメントは差し控える」
ってそれクロの口癖な気もする
名前が上がった時点でアウトだと思うけどな〜
1か月後どうなるか
地方議会議員ておかしな人やヤバイ人多すぎ
安倍晋三のお友だち、逮捕取りやめ山口敬之の事件の様だね。デートレイプドラッグ使ってそう。
さっきテレビつけたらこの件やってた。
勇気あるな。。事実はこれからとしても男は酒を飲んで無かったのかな?
ひどいな……
被害公表に至った理由)万木市議の説明責任が果たされていない▷被害者、加害者が同僚市議であると公表しなければ議会内での議論が進まない▷事件は選挙で一票を投じてくれた市民の思いも踏みにじった。
これも、ツイフェミどもが被害者本人の気持ちを無視して大騒ぎするのかな?。
滋賀県高島市 人口約5万人
本物の被害も助けてあげて欲しいなぁ
缶ビール数口で意識が朦朧となり、そのまま車内で強姦されたとの記述……
これ睡眠薬を使用されたかとかも含めて事実確認、あとは同様事例がないかの調査も当然必要だなあ……
同僚市議に準強制性交容疑って
万木市議は昨年7/21夜に大津市内で、中川市議らを含む4人で会食
≪全員協議会では、当日の会食に磯部市議 も参加していたことが判明。磯部市議は参加の事実を認めた。これまでの産経新聞の事実関係についての取材には「何も言わない。一切かかわりたくない」などと話していた≫
高島市の準強制性交事件 同僚市議が被害を公表
≪「性被害に遭った女性の手記を泣きながら読み、私一人じゃないとの思いをもった。苦難を乗り越え、建設的な活動をされている女性の姿を知り、鬱々としたものがパリッと1枚はがれた」と被害の公表に至った理由について説明≫
いやいや✋( ¯•ω•¯ )💦

抵抗できない状態の
↓同僚の市議さんに ↓
準強制性交容疑で書類送検に
なってる万木議員が……



取材に対しては「一切 かかわりたくない」なんて言いながら💦

こういうツイートしちゃう事に🤷🏻‍♀️
びっくりしちゃうよ!
なぜ、本人が名乗り上げるまで、対応できなかったのか。
高島市議会全体の人権感覚を疑わざるを得ない。
恐ろしいわね
とんでもない事件。まずは高島市議会全体の問題でしょう。
引用『被害者、被疑者が同僚議員であることが明らかになり、今後、議会の対応が求められる。』

これは気になる…。
そして被害者の市議さん大変お疲れ様です…今後も頑張って欲しい…
万木豊・・・高島保育園、高島小学校、高島中学校卒業
県立八幡工業高等学校入学も馴染めず中退 ふむふむ
まだまだ続きそうだ。
磯部市議ははやく知っていることを話すべきだ。

被害者を守るより、自分の身を守ったり、別の議員を守るとか理解不能。
滋賀県高島市の万木豊(ゆるぎゆたか)市議(58)が準強制性交容疑で書類送検{警察は相当処分の意見付け}された事件に関する市議会全員協議会で同僚市議が被害者である事を公表。
中川あゆこ市議の勇気に敬意を表す。

滋賀県高島市の万木豊市議の再選は困難だろう
痛みが解る???
痛みが解るとは思えませんけど
道徳観念とか倫理観を語る以前かと
なぜいつも被害者だけ写真がのるのだろうか?加害者も載せないとダメでしょう
会食に磯部亜希市議も参加。が、
『かかわりたくない』」
産経新聞
滋賀県高島市の万木豊(ゆるぎゆたか)市議(58)
こういう輩を厳罰にしないから次から次から起きるんだよな
要注目の大事件である。なぜ書類送検どまりなのか。
当日の会食に磯部亜希市議も参加していたことが判明。磯部市議は参加の事実を認めた。これまでの産経新聞の取材には「何も言わない。一切かかわりたくない」などと話していた。

どういう事からなんだろうな…
この磯部もグルなのか?!
とにかく最低最悪の議会だな!!
関係者は議会から追放し、二度と議員になれない様にして頂くと共に被害者のケアと名誉を守って頂きたい!!
【気になるニュース】
「万木市議は会食後、中川市議を自宅に送り届ける間にコンビニ駐車場で缶ビールを渡し数口飲んで意識がもうろうの中川市議に車内で性行為。
会食に磯部亜希市議も参加したが、『かかわりたくない』」
産経新聞
。『当日の会食に磯部亜希市議(44)も参加していたことが判明。磯部市議は参加の事実を認めた。…事実関係についての取材には「何も言わない。一切かかわりたくない」などと話していた。』この反応が怪しすぎて!?w
。『中川市議を高島市内の自宅に送り届ける間に、コンビニ駐車場で缶ビールを手渡した。その後、数口飲んで意識がもうろうとなった中川市議に対し、車内で性行為をしたとして、3月30日に書類送検された』マジなのか!?
抵抗できない状態の女性に無理やり性行為をしたとして滋賀県高島市の万木豊市議(58)が準強制性交容疑で書類送検された事件をめぐり、同市の中川あゆこ市議(42)市議会全員協議会で、被害者が自分であることを公表
産経新聞
滋賀県高島市の自民党系市議会議員が準強制性交事件の加害者と被害者という立場で争っている。

前から噂は聞いていたが勇気ある訴え
の 万木 豊 が 容疑で された事件を

同市の 中川 あゆこ が であることを公表
滋賀の準強制性交事件 同僚市議が被害を公表
中川市議にコンビニ駐車場で缶ビールを手渡した。その後、数口飲んで意識がもうろうとなった中川市議に対し、車内で性行為をしたとして、3月30日に書類送検された。

数口で意識不明…?
この変態議員、いろんな方面に手を回して、
逮捕されないよう根回ししている最中かも…
伊藤詩織氏事件の時も釈然とせんかったが、この準強制性交の ”準” て何やね? 強姦罪やないんか?
こういうのは、双方の言い分聞きながら、警察や検察、最終的には裁判所の判断があるまで、触らない方がええよなあ

そういえば、どっかの首長と元議員のあれはどうなったんやろか?もう一審終わったんかな?
被害者、被疑者が同僚議員であることが明らかになり、今後、議会の対応が求められる
市議会全員協議会後に取材に応じる中川あゆこ市議=13日、滋賀県高島市昨年7月、抵抗できない状態の女性に無理やり性行為をしたとして滋賀県高島市の万木豊(ゆるぎゆたか…
タイトルとURLをコピーしました