メディア記事

ロシアで相次ぐ富豪の死 「口封じ」の観測も

バズる指数ピーク 121

 twitterコメント 52件中 1~52件
プーチン、もし大統領辞めたらそっこーで恨みかってる奴らに殺されるよな…
これも追加でお願いします。
今までもこうですからね(;´∀`)・・・
お年寄りの将軍たちは、のんびり老後を迎えられると思ったら最前線で指揮を執らされ、たくさん亡くなっています。
ソ連崩壊後のどさくさから甘い汁を吸っていた「オリガルヒ」と呼ばれる富豪たちは、経済制裁・資産凍結に加えて不可解な死を迎えている人たちも。

内部崩壊へ?
その通りです😢
もう産経新聞が衝撃の事実を報じています😔
さすが独裁者・・・
映画より現実のほうがすごい

SANKI NEWS
「呪術師とされる人物の自宅地下室で死亡」
コレ全部FSBの絵図だとしたら、あまりにもズサンで無能だしベタすぎて、編集者から見たらボツと言わざるを得ないだろうな。
有料記事だから全部読めないけど、1月末からこうも不審死が続くと、やはり、そういう国だという再確認ができるわ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
内容が得意の暗殺…っぽい…😓
Dsとつながりが深いオリガルヒ達が除かれているのでしょうか?
ついつい、想像してしまいます。
コワイ! ■
怖いな!暗殺大国、
おそ そりゃ 大統領も2011年1月末に行方不明で殺されて、替え玉がプーチンの振りをしている国だから💧
彼を政治家へ導いたサンクトペテルブルク元市長も2000年に毒殺されている
貧富の差が激し過ぎるのが1番の問題では❓💦
金持ち殺して資産没収して戦費に当てているのではないだろうかと想像する。
いやはや…。。、
これは、ヤバたん。
「プーチンこそヒトラーの再来」、過去幾度となく戦争を仕掛け虐殺行為を行うのはロシア人の民族性が原因と思われても仕方が無いでしょう。・・ガタガタ((( ;゚Д゚)))ブルブル
ターゲットも理由も全く違うけど、日本ではどうなんだろうね。
目を付けられ反日活動など持ち掛けられて断わると 持ち掛けた事実は隠蔽しないとならないからね。
従っているように見える人も多数いるし。
(ロシア版「真昼の暗黒」、「警察の捜査」は茶番やろ?)
おそロシア…
((((;゚Д゚)))))…
どちら側が主に行っているのでしょうか。
皆殺し>
不審な死亡者が続出。北朝鮮と同類のロシア。これがマルクスレーニン主義の実態だ。暴力革命肯定の殺人横行、プロレタリアート独裁思想の独裁体制。共産主義思想の危険性を強く認識しなければならない。
わかりやすすぎる。
人命の軽さが北朝鮮並だよな、ロシア(ほめてない
中国、北朝鮮、ロシアは同じ。
独裁国家。
プーチンのロシアでは、ウクライナ侵略後、いろんな不審事が連続して起きているのか。それでも「プーチンだけが悪いのか」と擁護する左翼が多い日本→
自殺に見せかけて殺害してるのかな
エネルギー企業の元幹部が連続して無理心中し、プーチン大統領が利用するとされるリゾート施設経営者が転落死するなど・・
➊本人だけならイザ知らず、女房子供迄は悔しいだろう。
➋プー猿が!4根よ!
この国って怖いですねー
暗殺の国⇨ロシア🇷🇺👎️ QT
現露大統領は、妖術師Rasputinの生まれ変わりかも>
オレグおっちゃん
逃げてー!
ザ・社会主義独裁国家
おそロシア
おそロシア😱
ミステリーだね。
おそロシア!🥶
秘密警察の暗躍はロシアの伝統だもんな…
フエテルー😱
8人!!!間隔もせばまってる
1月 1人
2月 1人
3月 1人
4月 2人
5月 3人
日本はロシアに近づいていると憂慮する人たちはくれぐれも発言に気をつけて下さい。
⬇️
元KGBのやることは凄まじい! 流石のキンペーさんも足元にも及ばない!🧐🇷🇺🇨🇳
口封じか。あれに似ている。
こんな国で育った者が最後にすがるのが大国としての誇りか。
死んで資産(や権利)は国に入るということかな?
やっぱりそういうお国(察しーー:)
日本は良いよな~、多数の悪党が売国しようが莫大な国の金を自分のいいように使っても大物ヅラでのうのうと生きてられる。
恐い怖い、独裁国では共通する「粛正」「教育」。

だが、ほとんどの日本人は「ふ~ん」「そんなことはないだろう」。
若者達は出来るだけ海外に出て、世界の現実、日本の甘さを知ってほしい。
エネルギー企業の元幹部が連続して無理心中し、プーチン大統領が利用するとされるリゾート施設経営者が転落死するなど、少なくとも8件が明るみに出た
ティンコフ氏大丈夫かな…
小粛正かな?
何を今更・・
こんなモン偶然の訳なかろう⁉️
タイトルとURLをコピーしました