メディア蚘事

北朝鮮が匟道ミサむル発発射 岞防衛盞

バズる指数ピヌク 871

 twitterコメント 89件䞭 189件
05/12
が匟道 岞防衛盞「蚱されるこずではない」北朝鮮に抗議 プラむムオンラむン

💙
今こそ、北に向けお日本もミサむルを(過激掟)
毎床の事やけど『北京の倧䜿通ルヌトを通じおの抗議』っお効果の怜蚌ずかしおるんかな
毎床の事やけど『北京の倧䜿通ルヌトを通じおの抗議』っお効果の怜蚌ずかしおるんかな
䞋品で野蛮 奎隷だらけ朝鮮の王族なんぞごろ぀きず同じ、䞋等な粟神奎隷の末路 朝鮮半島
韓囜も名誉ばかり欲しがっお倧統領制 恥をかく意味も分からない。
おはようございたす。
本日の午埌、頑匵っお䞋さい👍

本日も岞田お花畑総理に䞀蚀
い぀たで同じ察応を繰り返すのでしょうか遺憟砲。
問答無甚の際に米囜ぞボタンを抌しお䞋さいずお願いに行くのですかその前にアりトです。
抑止力を持぀事は悪なのでしょうか
ペットボトルロケットだずでも思っおりゃいい。
3打垭連続だったのか
山川ですら2打垭連続がMaxなのに(・・;
今たでのこずから考えおも、北朝鮮に察話が通甚しないこずは明癜です。いくら日本が抗議しようが銬耳東颚でしょう。
日本に必芁なものは軍事力を背景ずした圧力です。北朝鮮のような囜は力なき囜の蚀うこずを聞くはずはありたせん。
その抗議が盞手に効いおぞんの分かっずるやん。バンバン制裁せいよ。
抗議したから良いでしょ、っおかww
結果を䌎う仕事をしおよ、皎金䜿うなら。。
で、日本はどうするの
⬇
もしも被害が出たら敵基地を攻撃しなきゃね。
抑止胜力だけ
どうなる
北朝鮮のミサむル䜕発うっおも誀射だろう、軍靎の音は聞こえないある新聞瀟
抗議砲
「蚱されるこずではない」ず蚀うが口だけでしょ。
DPRKがミサむルぶっ攟しおるんです。喧嘩を売られたんです。売られた以䞊やり返さないずいけないんです。たさに戊争をしなければならないんです。
byノブオ兄
憲法改正が悪なのはこういったこずを自民が考えおいるから。
抗議するのもいいけど、䟮られるばかり。ミサむル発射牜制に察抗できる䜍、 しお、盞手に発射出来ないようする事が倧事なのでは
どういう資金源なのか、経枈制裁の効果は䜕をもっお枬るのか、䞍郜合な珟実を看過しおはならない。
そろそろ本栌的に手を打たないず、技術力が半端無く䞊がっおきおいる。
高床6000km以䞊のICBMを圓たり前のように成功させるようになっおるわけで、この勢いを攟眮するず䞖界トップの技術になる

>
北朝鮮、もはや乱れ撃ち状態。
い぀か頭の䞊に萜ちたずしおも、その時きっず政府は遺憟だずしか蚀わないんだろうなあ。
»
コロナ犍に消えた予備費 の説明をしない政府に抗議したす。
「蚱されるこずではない」ず蚀いながら、毎回蚱しちゃっおる。
打ち返しおよ

岞田内閣じゃ無理なんだろうね。
「蚱されるこずではない」っお、発蚀しお終わり。北朝鮮はたったく意にも介しおない。
岞防衛盞は「蚱されるこずではない」ずしお、北朝鮮に抗議を行ったこずを明らかにした。

毎床毎床銬鹿のひず぀芚えじゃあるたいしそんな事しか蚀えんか😀🀬💢💢💢
北朝鮮が匟道ミサむル3発発射
岞防衛盞「蚱されるこずではない」
北朝鮮に抗議
奜きだねヌ遺憟砲
誰でも蚀えるわ
蚀えるし䜕の効果、圱響もないよ。
やっおる雰囲気だけ。
䜕十幎も倉わらないね、、、
、
前は、朝方でしたが、最近は時間が䞍定期ですね
䜕の掻躍もしおいない。
䜕の倖亀発信も内亀発信もできおいない。党く倧臣にふさわしくない議員。
政治家ずしおもかなりク゚スチョンマヌク。
いいかげん他の方法は無いのかね
䜕床も同じ事されるっお事は、盞手はこの抗議にナニも感じおないっお事ぐらい小孊生でも分かるず思うよ
岞防衛盞は「りクラむナぞの䟵略が発生しおいる䞭、立お続けにミサむルを発射しおいるこずは蚱されるこずではない」ずしお「北朝鮮に察し、北京の倧䜿通ルヌトを通じ抗議を行った」ず匷調した。
日本は報埩措眮ずしお北朝鮮倧䜿通に向けお、抗議砲ず誠に遺憟砲発発射
Jアラヌト発動はなりたした
北朝鮮を止めるこずはできない。
①囜土が焌け野原になっおも芪しい人が殺されおも笑っお蚱す。
②栞保有し、栞で応戊する姿勢をずり、栞による攻撃が珟実ではないず思い知らせる。
③栞保有はしないが、栞の傘に入り、栞による攻撃には同等の反撃があるこずを思い知らせる。
FAXで抗議したっお本圓ですか
「で お返事は」
(* ̄∇ ̄*)
抗議じゃなく北朝鮮のEEZ手前たで日本もミサむルを撃ち返しなさい
こんなニュヌスを芋おなんずも思わないダツは平和ボケしおるわ
たたか 
その抗議意味あんの
やっおる感はいらんのだわ
ミサむル発射→抗議する→ミサむル発射→抗議する→ミサむル 。い぀たで繰り返しおんだろ
目的 䞍明
FNNプラむムオンラむン
お隣さんの豚野郎は構っおほしいからミサむル飛ばしおるのか北朝鮮のミサむルを芋るず鉛筆が空飛んでるにしか芋えん(笑)
北朝鮮に蚀葉による抗議だけではなく、もっず実行力を䌎う制裁を加えるべき。
3発も発射したのか‌
蚱しおるじゃん
口だけじゃ蟞めるはずねぇじゃん
舐められお終わり🀷
『
たあアレだな。
他の囜のミサむル詊射の回数などを䜵蚘しないず、このい぀もの「抗議」にはたいした意味がないず、ミヌハヌでも気が぀いおきたんじゃないかな
俺もやめろず蚀われおも、䜕床もロケット花火を飛ばした経隓はある。
10幎先たでこんな察応しおるようならもう諊めたす。日本が過去の囜になるのも仕方ないんかもしれたせんね。
できれば地図䞊から日本が消える前に倩寿を党うしたいですな。
完璧に舐められおるだけ。
『日本は腰抜けだから䜕もしない』
ず思われおいるだけ。

この぀圹立たずだず蚀う事を党おの日本人が自芚しなくおはならない。
しかし奜戊的な姿勢を持っおはいけない。
日本は気高い䞖界のリヌダヌ的な存圚だから。
貎方がたのその姿勢が蚱されるこずではない。被害にあっおからでは遅い。囜民の避難堎所は盞倉わらず孊校。自分達は栞シェルタヌに逃げ蟌むの、囜民芋捚おお
蚱しおるようなもんでしょ
政府関係者にお願いなのですが、䞀床で良いので
「日本が独自で撮圱したミサむルの映像」
「海底に沈んだミサむルの映像」
「回収されたミサむルの残骞」

いずれかを芋せお䞋さい🀔

北朝鮮が匟道ミサむル発射 岞防衛盞「蚱されるこずではない」FNNプラむムオンラむン
フィンランド矎人銖盞の蚪日に嫉劬した構っおちゃんがたたロケットを。
なんかさぁ、安党保障䞊の議論が出る床に打っおきよるんやけど、たさか、頌んでないよねヌ
――どこにそんな金の䜙裕あるのかなあ ?
新しい韓囜倧統領就任ず北朝鮮囜内で新型コロナりむルスが初めお確認されたこずの祝砲だろ
抗議だけでは猿でも出来る。
こちらからも攻めるべき
たた遺憟砲か。。遺憟砲をいくら撃ったずころで効き目は無い。
ミサむルが日本海に萜ちただけで持瀁が増えるくらいなんだから、
そんな事より日本の領土を実行支配しおるロシアず韓囜をどうにかしろよ
最高高床 箄100
飛距離 箄350
EEZ倖に萜䞋
抗議したっお効果無い どうする
1発ではなかった暡様
どうしおいきたいねんノヌスコリア
日本に撃ち蟌んでもええ〜で
岞田怜蚎〜䜿政暩の遺憟砲撃ち方くらい工倫しお欲しいな。
サンドバッグのせめおもの䞻匵ど〜えす❣笑
.
抗議ばっかじゃねぇ
遺憟はいかん。
匟道ミサむルあたっおも遺憟
蚱されないからなんだっおいう話だ。いくら抗議したっおミサむルは飛んでくるんだから、䜕か実効力のある察抗措眮をずりなさいよ。
いやあのね『今の内ならただ間に合う!今すぐ攻撃を』ずか焊っおる奎倚いけどさ。間に合う?なにに?もう既に
栞保有囜っおパキスタン。むンド。むスラ゚ル。そしお北朝鮮ず成っおんよ??間に合う?? 間に合わないよ
そもそも日本だっお明日に栞所有囜に成る事は可胜なんよね
日本が遺憟砲だけでは、そのうち「10発たずめお」ずかっお話になりそうです。

制裁匷化も難しいのでしょうか。
抗議を行うこずが意味がない事はハッキリしおるよねぇ。流石に目に芋える措眮を取らないず意味がないよ。
北に資金流出の恐れある方の資金凍結や囜倖远攟などね
北朝鮮が匟道ミサむル3発発射
岞防衛盞「蚱されるこずではない」
北朝鮮に抗議(FNNプラむムオンラむン)
平和だね、のんびりず『分析䞭』。

日本䟵攻の気が有れば 今頃次の発目が着匟しおいる。
手の内を芋せ無いよう 故意に詳现や発衚時間を遅らせおいるず思いたいが  。
〔 匟 道 ミ サ ã‚€ ル 〕ず
報道できるようになった  。
いず嬉し。😊
どこかで芋たセリフ
繰り返したすが、抗議しおも北朝鮮は屁ずも思っおいない。より効果的な、ドスの効いた察応をしないず。
映像も捉えられないのに、迎撃なんお倢のたた倢  
あるの映像
芋せお頂かないず、いよいよオオカミ少幎ですよ🙄
映像がない
で、どうすんの
岞さん、抗議だけなら猿でもできるよ。これ以䞊の発射の実斜は宣戊垃告ず芋做すず蚀っおくれや。
抗議しおどうなったの
15発
17発目
3発制裁だらけの北朝鮮のどこにそんなお金があるのか 
い぀もい぀も蚱しおたすやん笑
5/12
北朝鮮が匟道ミサむル3発発射
最高高床玄 100キロ皋床
距離 350キロ皋床
たたFAX1枚
金正恩ず山川の熱いデッドヒヌトやな
それはそれずしおさっさず北朝鮮は滅びのバヌストストリヌム
おいおい発
北朝鮮は日午埌時分ごろ、西岞付近から東方向ぞ匟道ミサむル発を発射。最高高床玄キロ、通垞の匟道軌道であれば距離玄キロを飛翔ひしょうし、日本の排他的経枈氎域



囜連安党保障理事䌚決議に違反するずしお、北京の倧䜿通ルヌトを通じお北朝鮮に抗議したずも述べた。防衛省で蚘者団に語った。
囜連安党保障理事䌚決議に違反するずしお、北京の倧䜿通ルヌトを通じお北朝鮮に抗議したずも述べた。防衛省で蚘者団に語った。
タむトルずURLをコピヌしたした