メディア記事

林外相「韓国新政権と緊密に意思疎通行う」

バズる指数ピーク 195

 twitterコメント 68件中 1~68件
無能なヤツほど、やらんで良い事ばかりする
>「旧朝鮮半島出身労働者問題や慰安婦問題などによって非常に厳しい状況にある。しかし、これをこのまま放置することはできない」

ありもしねぇのに金払って
もう南朝鮮国内の問題なったろ
アホなんかコイツ

岸田政権でスワップ再開するぞ
間違いなく
売国害務相め💢
そもそも捏造された物に対して何をするって言うんだ、キチンとリセットされた訳でもないのに。
反日活動を辞めないのだから無駄なことはせずに国交断絶か無視すべきでしょう。なぜ同じ過ちをするの?
これこれ!わざわざ就任のお祝いに駆けつけるも韓国大統領就任演説に日韓関係に一言も触れられず恥をかいた林外相。なぜか岸田首相とと林芳正氏は韓国に前のめり。
放置されている問題はそれだけですか?国家の安全保障に関わるレーザー照射問題や、領土に関わる竹島問題についてはスルーですか?あなたは一体どこの国の政治家で誰のために働いているんですか?
何で日本から参拝しに行かなければならないのか?
向こうが就任してから会いたいと言ってきたら初めて検討するくらいでいい。
何度、韓国から嫌がらせを日本国民が受けようと全く分かっていない岸田内閣。さっさと日本から消えなさい。
岸田内閣これだけ無能なのになんで支持率高いんやろうなぁ🤔
草‼️今まで何度裏切られ痛い目を見てきたのにそんな国と意思の疎通などできる訳がない‼️
断交あるのみ‼️
何しにホイホイ行くんだい?

親書に「レーダー照射を謝罪しろ」と書いてるなら許す。
「放置することはできない」が「謝罪しないなら断交だぞ」の意なら許す。

そんなはずじゃなかろうから 岸田政権を許さない。
(竹島の囮の徴用工や慰安婦に騙されている)
韓国とどうなりたいの?隣の国は南北中露とてもじゃないけど意思疎通する必要なし。
断る。
何もせずに欲しがるだけで、人が変わればそれまでの流れすらリセットするかのような思想でしかない連中に、何故に日本が合わせなあかんのや?
お前らの仕事はそこじゃない。
意思疎通する前にやる事あるだろ💢
レーザー照射問題、慰安婦問題、強制労働問題、仏像盗難問題、スワップ利子未払い問題、GSOMIA問題など挙げればキリが無い‼️これらの問題を解決せずに何が緊密意思疎通だ💢
呪い( ̄o ̄)<㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘
ヤーメーロー💢💢💢
こんなに国民の声もとどかない上、国民の意識とは真逆の方向へ政策を行う政府って、もはや日本国の政治では無くなってきているのですかね?
ちょっと何いってんのか分かりません。国益にかなった外交をしてください。
粘着質ご近所さんとそこまでして付き合う必然性が一般国民ですらある。何度も何度も裏切られ続けたのに、まだ距離を近づける気なの?まず慰安婦問題を韓国政府が不可逆的に解決してから、外交関係を近づけるべき。ゴールポスト移動は認めないべき。
この売国奴政権が何故支持率があるのか謎
プライベートでしょ?日本の国益を考えていない行動をやめてほしい。
まずしっかりとした意思疎通をできるのかな?
■断交したら韓国の呪縛から解放されるのに余計なことはしないで!
プライベートで訪韓訪中して日本に帰ってこないで下さい。
やめろ。そして辞めろ。
マジで…😩💨
やめろクソ
いやまじ勘弁
腹話術の人形が
術師なしで何を話すんだ🤪🤪🤪
岩国メガソーラーの件を説明せよ。
日本のために仕事できないなら即刻辞任せよ。
バカやるんじゃない
ポンコツ東卒アクビ大臣
韓国政府の代弁者か‼️💢💢
↓↓↓↓
林外相「旧朝鮮半島出身労働者問題や慰安婦問題などをこのまま放置することはできない」
駄目だ こいつら転覆トリオに
日本国を牛耳らせては!!

何で 日本国の愚老民は
日本の危機に気付かないのかねぇ!!
最低 最悪の岸田政権だと言うのに!
出稼労働者、〇春婦は金が欲しいだけ。ほっといて、制裁リストに従い実行。自衛隊哨戒機のロックオンは金とは違う、これは絶対にほおっておけない。原因と謝罪は絶対に必要。日米韓の安全保障なんてあり得ない。
この人、韓国の工作員か何かか?
外相なら先ずは竹島の奪還が先じゃ無い?
日本が何もする必要は無い。
韓国の十八番に乗り、何時も元の木阿弥に戻すは日本。
日本国民は寧ろ日本政府の愚策に怒りを持っています。
➤➤
国家観もなければ愛国心もない
民意もガン無視
与えられた役割を
見様見真似でなぞるだけの
コスプレ総理にコスプレ外相
過去を解決しようとしていないクセに、よくいいますね。
益々、両国国民レベルでの反日
嫌韓が水面下で広がって行く事
は間違いない‼️
そのリアルを把握していない岸
田のアホ政権‼️
2度と日本の土ふむな💢
安倍菅政権で築いてきた丁寧な無視戦略ほぼ終了。岸田支持者はさぞ満足だろう。<
◆御用聞きの番頭さんの役ですか?

人種差別特別永住資格制度を廃止して、犯罪者不労者は国籍を付与している国に即送還してほしい
何なんだ?いい加減にしろ!
終わったな。自民党。



林氏は日韓関係について「旧朝鮮半島出身労働者問題や慰安婦問題などによって非常に厳しい状況にある。しかし、これをこのまま放置することはできない」
大あくびでも
かまして来いや
貴様に期待できるのは
その位や
リンくん……
嫌な予感しかしない
総理の親書を届けるらしいが是非親書の中身を公開して欲しいものだ。
単なる大統領就任へのお祝いと推察するのですが。
こちらから現在の関係を修復するような内容ではないでしょうね、得意の玉虫色の文章で😎
必要ない仕事ばかりするな
岸田はさっさと辞任して政府解体してくれ
要らない。必要ない!

要らん事するな!
ついでアンタも い・ら・な・い
[( ³3³)]
私(自民党支持)は7月の参議院選挙は、以下の件を切っ掛けとして自民党には投票しないと決心しました。たぶん私と同じ考えで悩んでいる自民党支持者は多いかと思います。岸田政権はどうしても許せません。議席を減らした責任をとって辞職する道を是非とも歩ませたい。
出来ねぇーちゅうの!

日韓間の諸問題は韓国の問題。ほーっておけ!
◆意思疎通が出来ると思っている事自体愚かな姿勢でしょうな!
隣国の建国理念そのものが反日で日本を潰すことが彼らの意志を通す事であり疎通を行うということは日本を壊す事を受け入れる事となる。
余計なことをなさりませんように。
「今回の訪問を機に、日韓関係を健全な関係に戻すべく…」

いつが「健全な関係」にあったんですか???
こんなことばかり熱心なのだよ。
🤔🤔問題解決が先ですけど?🤔
最悪❌⤵️
在日米軍駐留以降に発生した韓国&北朝鮮による国際法違反(拉致侵略、竹島侵略、核保有)は国際社会に対する深刻な脅威だ。

日本は習近平国家主席国賓招聘と日露平和条約締結を実施し、中露と共同安全保障体制を構築し、再軍備し、大詔を奉じて朝鮮半島問題を解決する。🇯🇵🙂🇯🇵
林外相は9日午前、韓国で10日に行われる次期大統領の就任式に出席するため訪韓するのに先立ち「今回の訪問を機に日韓関係を健全な関係に戻すべく、日本の一貫した立場に基づいて韓国新政権と緊密に意思疎通を行っていく」と述べた。
韓国新政権と緊密に意思疎通行なって・・

又ぞろ韓国に血税をくれてやる事だけは勘弁ナ・・
林氏は日韓関係について「旧朝鮮半島出身労働者問題や慰安婦問題などによって非常に厳しい状況にある。しかし、これをこのまま放置することはできない」とも語った
反日で成り立っている韓国に解決する意思がないのはこれ迄の行状で明らか。
今が一番良い関係なのに…
なんで日本から改善の動きしなくちゃならないのかわからん。相手が無茶しているんだから相手が真摯に行動するのが先でしょ。
それに信書の中身が((( ;゚Д゚)))
こんな政治家だから、日本は足元見られるのだよ。
韓国軍によるレーダー照射や元応募工など様々な問題を未だ韓国側は解決できないのに,意思疎通を行うって何言ってんだ?この方は?😩😩😩
マタ
余計ナ
コト ヲ…
タイトルとURLをコピーしました