メディア蚘事

鳩山元銖盞や䞭囜副䞻垭が出垭、韓囜新倧領就任匏

バズる指数ピヌク 479

 twitterコメント 193件䞭 1100件
そのたた、日本に戻っお来るな
こい぀、海倖に行かせたらアカン奎やん(
この脳内お花畑は䜕しに行くのでしょうか
「元銖盞」ずか付けるのもやめお欲しい。汚点ず蚀うか汚物。
こい぀は政府の責任で拘束しお、二床ずシャバに出られないようにしおくれ(ŽД)
たた䜙蚈なこずを
あいかわらずだわ
鳩山ゎヌゎヌ
぀かアメリカくんな
おはようございたす



鳩山由玀倫氏は、韓囜籍にすべきです👿
日本の恥、銬鹿鳩君、たた土䞋座しに行くんだろうな。
・韓囜の次期・尹錫悊倧統領の就任匏に、日本の鳩山由玀倫元銖盞が出垭する

この人が日本に䞎えた有圢無圢の損倱
賠償請求したいわ

蟺野叀問題をはじめ10兆円では効かないず思う
行っおこい‌
そしお垰っおくるな。
【安定の鳩山】出る杭は打たれるが、出過ぎた杭は打たれない。あれだけアメリカに立お぀いおも暗〇されない凄さ。オバマも回顧録で「悪い奎じゃないが厄介な奎だった」ずそれ皋悪く曞いおいない
元銖盞は重芁な堎面で政府特䜿ずしお掟遣されるから 、ずいっお今回のは絶察違うな。
勝手に行けるわけがないから韓囜政府が招埅したのか。さお、どんな思惑で。悪い予感しかしない。

お前は 二床ず日本に垰っお来なくおいい( ЎŽ)
倧䞈倫なのかコレ
たた䜙蚈なこずするんじゃないのか
林さんも行くから倧䞈倫なのか
半島から日本に垰化したが、
そのたた半島に戻っお二床ず日本人ず名乗るなよ
再入囜犁止にできんのか!
もう䞀民間人ですから。取り䞊げなくお結構。勘違いされたら困るし。
鳩ポッポ又土䞋座パフォヌマンスしお笑いをずりにいくのかそもそも慰安婊問題は朝日新聞のでっちあげず分かったにも関わらず䜕がしたい😂
日本は銖盞の出垭を芋送り倖盞を掟遣予定・・・
鳩山元銖盞?
日本は岞田文雄銖盞の出垭を芋送り、林芳正倖盞を掟
遣予定で、準備委は「日本囜内の関連手続きが完了次
第、発衚する」ずの芋通しを瀺した。

5/6(金)
䜙蚈なこずしなきゃいいが。そもそも政界匕退しおなかったっけ
たたルヌピヌがやらかすのか。
の無胜な奎がむラんこずばかりするのが
デフォやろな〰〰
( ÂŽ-ω-)y‐┛~~
もう利甚されおるよ 
あの🐎🊌
鳩山元銖盞、韓囜次期倧統領の就任匏に出垭ぞ
2022/05/06

こんな売囜奎がのうのうず日本にいるこずに怒りが増す😡

スパむ防止法の制定を早う

頭おかしい䞀般人呌んでどうするw
土䞋座でもするのかな

そのたた韓囜に垰化しおください
日本には䞍芁です🙅
お願いだからそのたた垰っおこないでくれ笑
鳩山元銖盞,
ブリゞストンは売囜奎か
政府はトチ狂ったのか?
韓囜の準備委員䌚が発衚したんだけど、日本ず仲良くしたいなら鳩山氏を招かないよね。
土䞋座した過去を新倧統領に郜合よく䜿われおいるだけやん?
たた土䞋座しに行くんだろうか😩
もうそのたた戻っお来なくおいいんだけど
ヌ日本の恥さらし。
芪ロの鳩山元銖盞が出垭するのか...
倉な発蚀をされないように監芖しおおいおほしい。
遠瞁にあたるらしいからね。倖盞の出垭はデマ
この人が日本囜民である事ず、元銖盞ず蚀う事は日本にずっお恥でしかない。
日本の恥だね
韓囜偎が招埅したのだろうが、日本政府は鳩山氏の蚀動は日本政府及び日本囜民の意識ずは無関係であるず明蚀しお欲しい。それにしおもこんな歎史認識も倧局芳も無い人物を総理にした、旧民䞻党は眪深い。支持が拡がらないのも道理。
韓囜の発衚やな。たさか、日本が遞ぶ蚳ないわな。ポッポが日本の代衚なら恥ずかしいし。
䞭共やアメリカが行くのは朝鮮半島の芇暩争いの䞀環で理解できるのだが。日本の鳩山氏は䜕のために蚪韓なのかたったく理解できない。
なんの答え合わせしおるん、、
ぶはははは
SPずか付けずにお䞀人で行っおいただいお、そのたたそちらで匕き取っおもらえるず倧倉助かりたす
もっず接点を持ち有効関係を保぀。䞖界の秩序がなくなっおいるがお互いに共有できる点が良い。
囜民ず立憲の2党、コメントはないのかな
ぞヌ。埡招埅?
林倖盞を日本偎の代衚ずしお出垭させるのは仕方がないずしおも、䜕故鳩山たで含めるのか元銖盞ずしお囜益を害するこずに専念しおばかり、垞識では考えられない🐎🊌野郎。出垭したければ個人の立堎で行けよ。䜕が日本代衚だ
チハ「土䞋座パフォヌマンス芁員かな( Žヌ)y-~~」
鳩山氏か行くなら林さん行かんでいい。
もしくは、蟞退しなさいよ鳩山氏。

チカン掟っお読むんですよね
そのたた、再入囜犁止でwww
鳩山元銖盞の出垭は止めた方がいいですね。無責任な発蚀をする可胜性がありたすね。
リアル売囜奎
新政暩はこの人遞だけはやめた方が良いず思う。
゚ッ
たた倉な発蚀しなければ良いが 
蟞めさせろ
元銖盞の肩曞、剥奪する法敎備が必芁やな。
こい぀は勝手にいけ。
そしお垰っおくるなマゞに。
媚韓掟の間違いでは。
もう぀いでにそっちでお前の就任匏も開いおもらえ。
政府からは岞田文雄銖盞の特䜿ずしお、林芳正に銖盞からの尹氏あおの芪眲を持参させる。
林は、幹郚ずの䌚談も予定。
媚䞭掟 芪韓掟
やっぱり行くのか(Žω)たた日本の恥ずならなければ良いけど。
韓囜の倧統領就任匏にハトが飛ぶっお(笑)
ハトが飛ぶならリンリンは行かなくおもいいんじゃね
ハト山垫は、チカン掟だそうです。
䞭囜人ず握手もか
林さんは䞖論を鑑みおやめたのかしら断られお仕方なくぜっぜ呌んだずしたら爆笑案件
垰っお来るな
そのたた垰っおこなくお良い。
この人は控えた方が 
韓囜偎も䜕でこの人遞なんだろ
私は「民䞻党ガヌ」ずかいう人間じゃないけど、この人だけはダメな気がする。
はぁなんで囜益を損ねる事をするんだ【link】
そのたた垰っおくんな💢
鳩山さんだけ行かせおおけばよい。
日本政府からは誰も行かせる必芁は無い。
この人に元銖盞の肩曞き䞎えた 日本人の政治無関心が 眪ず眰
恥知らずめ
䜕で鳩山韓囜人。
知韓掟そんな蚀葉あったのか。
ポッポが痎挢掟かず思った。
ポッポが出るなら林はやめろよ。

”
圌のパスポヌトは剥奪しおしたうか、垰囜を蚱さないかしお欲しいものです。
チャンスだ
ハトポッポが蚪韓しおる間に鎖囜しちゃえよ。
さもなかったら、垰囜埌の隔離の䞀定期間を匷制にし、䜕凊かぞ隔離した埌、䜕故かそれを解陀するのをみんな忘れおしたうずかねぇ笑。
なんなん‌

䞀䜓、なんなん‌

笑
パスポヌトを取り䞊げないず・・・
そのたた垰っおくるな
鳩山由玀倫‌
祖囜、韓囜🇰🇷ぞ‌
肩曞きは捚おお䞀民間人ずしお行けよ、ボケ
鳩山元銖盞が韓囜倧統領就任匏に出るんだっお。もうそれで十分じゃね
*オむオむΣ( ̄□ ̄;)
オレ意識他界系がハナシをややこしくするんか( ˘•ω•˘ ;)
「同じ穎のム○ナ」っおか🀔
二枚舌.萜ちぶれたよな
なんでやねんww
ほんず、これ芋れば韓囜は銬鹿そのもの。鳩山なんぞを招埅したのか鳩山は日本囜民の敵。
招埅状が来たのは、林倖盞や䞎野党関係なく日韓議員連盟メンバヌなども行くだろう。なのに鳩山がどうしたバカ産経。
きっずたた珟地で囜益を損ねる発蚀をしお、悊にいるのだろう。
ご勝手2〜っ‌
韓囜倧統領・・・どっち぀かずの蝙蝠倖亀を展開するのだろうか。
。『韓囜の尹錫悊次期倧統領の就任準備委員䌚は6日、日本の鳩山由玀倫元銖盞、䞭囜の王岐山囜家副䞻垭が10日に開かれる就任匏に出垭するず発衚した。』もう日本に入囜させるなw
日韓関係を改善したいずいう人遞ではないな笑
鳩山を招埅する時点で姊囜の姿勢はク゜。
鳩山氏は芪韓掟でありながら反日でもある。
あくたでも䞀般人だが韓囜ずしおは䜿い道がるず芋おいるのでしょう。
鳩山元銖盞らの出垭発衚 韓囜倧統領就任匏
🔜
このドアホ、䜙蚈なこずをしやがる😡👊👊👊⛔🇰🇷
流石は「韓囜では」倧人気のルヌピヌ鳩山氏だ笑

どうかそのたた氞久に韓囜で匕き取っお貰えたせんかね笑
日本囜民から総スカンの鳩山由玀倫呌ぶずか絶察日本ず関係改善する気ないだろw
そんなにあちらがお奜きなら垰化なさればいいのに・・・😟
この人の為に䜿われるSPの為の皎金が勿䜓ない。
ルヌピヌ、たた、戊堎売春婊の像に跪いおこいよ。日本囜の恥さらし、売囜奎。

元銖盞らの 発衚 次期 の
タむトルずURLをコピヌしたした